【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 302杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 301杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666873155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナイスダマがバリア叩き潰せるのが納得出来ん
ナイスダマ食らったらバリア吹き飛ぶならわかるが普通に死ぬからなあ 他SNSの任天堂信者がキモ怖すぎる
あの忠誠心はなんなんだ? ヤグラバリア使ってるけどメガホン打つときはカンモンで止まってるときにうてよ
動いてたら方向にもよるけどあたんないからな >>121
ホコ割りはバリアよりもっと効果ないぞw タイミング雑に吐けるスペはそれだけで強い
キューインキ、カニ、ソナーはタイミングや位置を考慮しなきゃゴミ なんでも万歳な信者もキモいが
一日中ネガネガしてるアンチも充分キモいよ マヒマヒやぐらはもずくやぐら並みの最後のどうしようもなさっぷりがひどいな >>125
ググって調べたらマジだったわ
ホップソナーやカニタンク相手も1.3倍程度だし、スプリンクラーやビーコン壊す用にギア枠を潰す奴いるわけねーわそりゃ 適当に吐いても投げ込む場所じっくり選べるナイス玉ってやっぱ神 ラグ改善アプデからスプラの面白さが一段階上がった気がする
今後もより良くなるよう通信プログラムの研究を続けてほしい 客観的に見て味方批判で10レス以上してるのキモイわ
このゲーム劇薬すぎる >>111
流石に壊せるぞ!
でもナイスダマでいいぞ! >>136
研究した結果1よりもチックレートを落とした2と3🙄 >>139
ナイスダマでバリアごと相手倒した時は楽しいよな >>134
クソの間違いでは…
マルミサも選べるね… スシ、イカニンステジャンは固定として
ヒト速もスペ増もイカ速も入れたいな これだけ売れてるからには、光回線+Wi-Fiのユーザーはまだマシで、4G回線のモバイルWi-Fi使ってプレイしてるプレイヤーがゴロゴロ存在してるだろーね >>139
トルネードはイカ状態くらいにはさせてあげてほしいわ >>28
味方のホストがお前と他の2人を見限ったんだよ。 >>123
あれ全部アフィカスがまとめるためのツイ垢だけど >>144
俺かな?
だって固定回線高いんですもの 弱スペでもヒーローモード大活躍のショクワンダーだけどキューインキはなんかあったっけ?最後のロケット発射台ステージのスペシャルラッシュで出てきたくらいしか覚えてないけど 前の試合で戦った味方と連戦マッチング中に通信エラーで落ちるのは何なん?
誰かが回線切ったらそうなるんかねー 結構他人の動画見たりしててもエラー出てる人結構居るな… ショクワンダーは前~中衛の圧が一枚足りなくなるなって迷惑なだけだから
せめて彼らのSP中はスタダ杯イカ研のあの大騒ぎの音声を流してやって欲しい マサバヤグラも相当ひどいな
押し込んだら何も出来ないゴミステ オープンのマッチング仕様もチャレンジと同じ、実力近いもの同士なの?
昨日ヤグラで61秒で終わった試合あったんだけど。チームベストが4kとか300ptとか うおーやっと不敗5連勝
まともな味方が付けばこんなもんよ
味方ゲー リザルト長すぎや
お前の負け〜〜〜〜!ってなんでこんな煽られなきゃならんのだ S+50いって一段落したからネタ武器ギア構成で遊ぶか
とりあえず最初はスペ増積んでメガホン吐きまくる52な
よわそ~ >>143
スプラはテザリングでも出来ると知って
格ゲーやFPSやってなかったら俺も光回線解約してモバイルWi-Fiにまとめたい所
通信費が半額くらいになる計算 キューインキはヤグラだと割とありえると思うけどミサイルが特攻なのがかわいそう
全部吸ってみせろよ 今ってS+10になってる奴って人口の4割以上だよな? 正直満足いくまで遊ばせてもらったし今後のアプデにも期待してない
ポケモンもドラクエもあるしこのゲームだけに執着する必要もない 知らん人多いと思うけどバリアにもミサイル効くからな
てっぺんに落ちるから耐久一瞬で削れて中にいても即死
なんやねんミサイルってほんまに ナイスダマはバリアを使われた時以外でも使えてしまうからバリアを使ってて使われたことはほとんどない
バリアを破るのはいつもサメライド、サメライドだったよ
バリアを破る以外に使い道がないからあいつらいつも使わずに握ってんだ 9連敗で3セット連続ストレート負けからの3セット連続5勝キープ
収支はトータルで15勝13敗だけど、もう少しあからさまじゃないマッチングを期待したいわ、胃に悪い >>127
使い所がないのがハンコ
使ってはいけないのがサメライド スプラ3は時間をかけて完成品にするつもりだろうが
完成するのは2年後だしそこまで待ってくれる人ばかりでは無いわな…現状2の半分以下のバリュエーションだし >>166
そんないるんだ?S+はめちゃくちゃ多くて
前作のB位だからイケるの当たり前
そこからS+借金税が多くてみんなS+10まで辿りつけない fo76のエラーには耐えられたけどスプラ3のエラーは無理だわあれより酷い ハンコはほんと使い道ねえよな
なんかパッとしない戦況のときに試しに使ってみてやっぱり後悔するよ毎回 >>160
・リザルト長い
・敵の勝ち煽りを見せつけられる
・リザルト見て続けるを判断できない
・部屋変えて続けるの選択肢がない
リザルトだけで4つの不満がでる
イカ研は色配慮した結果なんだろうけど
個人的にこのゲームの最大イライラポイントだわ >>170
ボムコロイカロールで一回やられてから頭をよぎってバリアにもサメライド打てない
金網上のやつとか段差降りて無防備なやつにだけ放ってる バイト伝説になったけどクリアした時の労力に対して報酬少なすぎる
これだったら低レベルをのんびり何も考えずにプレイしたいわーー 人口で1番多いのは
S+0から10いけないのがグループだろ
借金含む
だから10昇格出来てるかどうかが明確な差がある S+なんか誰でもいけるし+10程度なら8割以上いるだろ >>184
飽きて辞める人結構居るからそれはないんじゃね >>166
アクティブ人口ならそうかもな
全プレイヤーならC帯でもう辞めてる奴もかなりいるから4割もいるわけない >>184
違うゲームしてるんか?
算数()すらできない感じだ S+到達はX参加のチュートリアルみたいなもんだからな
同レートで組まれて勝率4割でも上がれる生易しさ >>177
部屋変えて続けるが無いのはほんとに謎だわ似たようなゲームやった事ないんかな マヒマヒヤグラ池沼しかいねぇ
右から入らずどうやって勝つ気だ
全員ヤグラの後ろくっついてく 前作○だけど3はS行った!
とか言ってる人を割と見るし、時間さえ掛ければ誰でも上に行ける印象あるわ >>191
気がついたら普通に勝ち越すようになってたから ハンコはホコやガチアサリ持った味方の先導とか、即投げでウルショ1発分にするとかの使い方がまだあるから… ショクワンは目の前に来てびっくりして撃ったら死んじゃったりとか
なんか塗ってたらいつの間にか死んじゃってたりとか
そういう認識 2より武器やステージ数も格段に減り
ホコも減らされてタコ・イカの個性も減らされた…
3のいい所ってニューススキップしかないじゃん
ロッカー、ナワバトラーは2日しかイジってない >>192
ルールに関与する意思があってえらい
それなら自分が右ルート行けば済む >>198
音がデカすぎる
ウルショも見習って欲しい 初めてリッターでバンカラ潜ったけど
攻めに行かない前衛武器がここまでイライラさせるとは思わなかった ウンコって途中まで突っ込んでってから投げる奴あんま見ないよな
ずっと突っ込んでくるか速攻で投げるのどっちかしか見ない >>199
人多すぎて困ってんだから是非そのまま引退してくれ >>198
部屋に乱入してきたカナブンみたいなイメージ ハンコの連続振りは前線を横から切り崩すのに使えるぞ
バグ修正で当たり判定が改善されたから前線を壊滅させる程度はできるようになった
使い終わったら即投げ捨てるのが大事 >>201
ウルショはクソデカ発動音があってもいい
それでも避けられるか分からんが バリアで全部終わり
こんなつまんないことなかったよ本当に死んで欲しい 3敗しても連続で昇格戦できるときに限って一発で昇格できてしまうあると思います
ミスってももう一回挑戦できるという心の余裕が良い精神状態になってるのだろうか しかも相手2枚でこっち0枚
メインもバカスペシャルもバカで何を基準にマッチしてんだよ >>200
こんなんルール関与じゃなくて利敵行為だろ >>202
まあリッター除く3人で4人相手に人数有利作らないといかんから、慎重になるわな
人数有利なのに前に出ない味方の話なら、自分が何持っててもイラつくから同じや >>205
フルプライスダウンロードしちまったから
もったいないからやってんだわ
ココまで酷いと思わんかったわ サメライドが対バリアに使えるのはその通りだから
ヤグラに乗れるくらいの高さまでジャンプさせてくれないか? >>211
お前が使えば1vs2になってたな
お前が悪い反省してなーw 今のイカ研にショクワンダーの微調整は無理だからまったく触られないか急に環境みたいになるかどっちかだな 比較対象が2じゃなくて2の初期なんだよな
オワッてるよイカ研 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています