【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE95
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666839038/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667066861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 3waveの結果出てからの音楽で、
途中、一瞬間が空いた時に、
山下達郎みたいなおじさんが
「ちょっとイヤらしい」
って言ってるよね?? オオモノを倒した数って、wave終了後の分もカウントされてる?
赤イクラは出てるっぽいけどオオモノはカウントされてない気がするが 俺知らなかったんだけどナベブタって殴ってくるんだな… >>4
そういやどうなんだろうな
でも2の頃からタワーと肩パはwaveおわってもとどめささないと気がすまない 一発目のオタマを耐えると二発目のオタマが効かなくなるという謎仕様がある 定時帰宅…ザコシャケ テッパン モグラ テッキュウ コウモリ ナベブタ ヘビ
残業…タワー カタパ ダイバー ハシラ バクダン ハシラとナベブタ、またはナベブタとナベブタが近くて
丁度いいからナベブタの上からもう1匹もまとめて倒そうと考えナベブタ下ろすも
自分でナベブタ下ろしたわけでもないのに後からナベブタに飛び乗ってきてさっさと下ろしたナベブタだけ倒しちゃうヤツ >>16
ムニエールの外周まで追いかけられたの死ぬかと思ったわ ナベブタが召喚するシャケをちゃんとナベブタの真ん中から出てくるようにしろイカ研。さもなくばしね 伝説底辺はやっぱ干潮キツイなあヘビが湧いても頑なに海岸に留まるのはヤバいよ >>17
よくあるな
ナベブタはタイミング見たりもするから1人でやらせて欲しい ムニエールとキャンプの相性良いから今回楽しいわ
やる前の印象より全然楽だ >>29
基本的に射撃後にウェイトかかるのが致命的
ロンブラも同じ理由で駄目 伝説900と底辺3人でもそこそこの難易度になるから完全キャリーできなきゃキツイだろ レート上底辺(中身はカンスト)3人なら危険度下がって簡単になるってことじゃね キャリー枠に毎回リセットしてもらえれば伝説999でも伝説300行かないくらいの難易度になるわけだよな
キャリー枠がガチのカンスト勢なら200バッジ取れない実力でもカンストできる 野良でチームがガッツリハマった時の同じメンバー連戦勝利は楽しいね これ処理落ちのせいでアプデ前より難易度上がってる気がするんだけど気のせい?
ヒカリバエとかセミすると確実に時間足りなくなるし一気に処理すると倍速になって超速でシャケ突っ込んでくるし簡悔かよこれ ガチの雑魚しか引かないんだけど
オカシラマッチまじで消せよ ラッシュは要調整だったのに処理落ちまで追加されたら
ガチホコみたいに一時的に修正するまでイベント自体起こらないようにした方がいいような気がする 前枠のクマブラで上がってきた伝説底辺ってまだいる? テッキュウいるわけでもないのに何したらダイバーに負けんの? ってかはよ新ハード出せや、それか版権手放せ無能ども オカシラマッチは3waveクリア出来てもヨコヅナを倒せる可能性が低いから糞 出遅れるととんと人間様いなくなるの草生えんから勘弁して
あとサメ消せ サメの爆風でカタパ倒せないのなんで?
サメはエクスプロッシャー以下…ってコト!? ヨコヅナのクリア報酬もうちょっと色付けてくれないかなぁ...
渋過ぎるよ ???
なんかスシがスシじゃなくなった気がするんだが、、、 >>64
倒せるぞ!爆風を箱より上から当てるんだ!
そんな状況滅多にないがな! サーモンランにショクワンダーあればいいのに
海岸行って死ぬ未来しか見えないけど カタパの眉間にボム挟まってカゴどっちも壊せないのアプデ来てから増えたわ
あれ両カゴ一気に壊せるテクニックにして欲しい オカシラ戦、ギリギリ倒せたときとギリギリ倒せなかった時でウロコ1個しか違わないのはおかしいな
討伐で銀以上確定とかにして、銅10の悲劇をなくして欲しい 1wave毎にドライアイで涙が止まらなくなるんだけどこのゲーム向いていないのかな… そもそも地べた這いずり回るのはもうカニで席埋まってんだわ >>70
大した遮蔽物のないサモランではクソの役にも立たなさそう サメライドとかいうカーリングボムの劣化品鮭に入れんな
メガカーリングボムみたいなの寄越せよ >>70
ショクワンで移動するたびにスーパーチャクチ並みの爆発が起きるなら実装して良いぞ なんか急にキツくなってきた
ノルマ下がったから極端に下のレートと当たっとるんかな これもしかしてずっと達人の奴と遊んでれば低ノルマのままカンストできるのか? ヒカリバエで特定の人にタゲつく度に処理落ちコマ送りになるの初めて経験したわ
他の人にタゲ行くと普通に動く
なんなんだアレ回線とかの関係か? オカシラにサメでラストアタック決めるの既にアホな映画っぽくて楽しいから本当に飛んでいいのよ キャンプも2ではそれなりに使いこなせてたけど3は無理だわ
さすがに処理が追いつかん >>90
やっぱそうかー
そういうのちょっと冷めるな サメライド使った直後に死ぬ確率は体感で70%くらいだな
これなら例え持ってても使わない方がまだマシだと思うわ
せめて無敵時間が適切に設定されてればまだ使う気にもなるが混戦時には一か八かすぎる 処理落ち中のサメライドとかゾンビ映画のワンシーンみたいになるよな サメライドの正しい使い方はなるべく誰もいないところでインク補給に使うことだった…? サメ使った直後コジャケに囲まれて死ぬわ
キャンプにサメ持たせるのやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています