【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 323杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク6【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/.../famicom/1666783530/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 322杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667437427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1 の公式ページURLおかしいね
だいぶ前からっぽいけど 自分のキルで流れを作れるのがシューターの楽しさだな
上達も感じれて楽しいわ 山本が竹動画出してるけどそれ以外にもだしてる人いたような エンチャントローブとか魔女コスチュームって見た目大きくなって不利になるってマジ?
スピナー使ってるから壁裏チャージしてるとき見えてたりするんかな 味方がいるところにダーッと走ってきて敵の攻撃集中させて一網打尽にされるムーブしてるやつ頭悪いんか >>12
する。同じ理由でアフロヘアーも不利だった 2の時はフェスごとにミステリーゾーン作ってて今回はないのに何に開発工数掛かってるんだ 前スレにあったらエラーでソフト終了ってクマサン商会にいるときにスリープするとたまに発生するんだが他の場所だと起きたことないんだよな
そもそもクマサンのところにいてスリープから復帰するとすごいロード長いからなんかしら悪さはしてると思う たまに竹を見かけるだけでも嫌気が差すのにこれ以上地雷を量産してくれるな >>16
フェスのペース遅すぎやな
ブキも新ステも無いし、イカ研はなにしとんだか、ホンマに リッター以外のチャージャーとZAPボールドモデラー持ってくるゴミは死ね
全員利敵で通報対象だから リッター切断し過ぎで飯が美味いwww
キルデス悪いとすぐ切断しよる >>16
今回いかに工数かけずにやれるか
で運営してるんじゃない
ステージもトリカラ使いまわせるように作ってるんでしょ?
発売した途端にアプデは3ヶ月に一回ですとか寝言言ってたし >>15
うわーマジか
可愛いから使いたかったが…
スピナーは特に不利な気がするから残念だわ なすすべなく3連敗して草しか生えん
ゴンズイエリアで秒で溶ける仲間と勝ち掴むのは俺には無理だ リッターに抗えるステージってチョウザメとザトウしかなくね? >>28
やっぱバグか
なら安心…じゃなくてなぜ検知できない無能研 知った上で直せないんだぞ
3軍が担当してるんだろ3だし 開発と保守1人ずつで他全員ポケモンにいってんじゃない?
しらんけど 2のステージはリッターに抗えるから、2のステージ復刻して欲しい
1のリバイバルは魔改造されてるからいらね このゲーム、みんな対戦やめてサーモンやりだして
イライラしてやめてくよな >>36
コンブトラックとかいう糞ステはやめちくり~ RN62-0BEP-807H-S9TC
やっぱ降格必要だと思うわ、ルールくらい理解してくれ
「ガロン使いは玄人」のイメージぶち壊しや S+10から敵強くなってきた
この辺でチャレンジやめてオープン勢になるわ ポケモンって会社違くね?今は任天堂が開発してんの? リッターころすまんとかいう名前よくやるわ
不適切ネームで通報しとくからな 味方がよく溶けるってのはよくある味方のせいで負けるパターンだけどその味方を溶かしてる敵を自分が倒せてないっていう事に問題もある
もちろん限界もあるが
自分が積極的に敵をガンガン倒してると常に人数有利が働いてるから味方のキルレも良くなる >>38
リッターまで届くのに2.0積むのきついわ >>26
延長しても決着つかなかったらガチアサリ作った数の多い方が勝つ ポケモンを任天堂が開発してるって言うとゲーフリの人曇っちゃうからやめような アナアキスクエアグラスとデメニギスゴーグルから逃げるな >>43
10いったならもうウデマエあげなくてもいいんだから好きなマップ好きなルールやってる方でやればいい ハイドラでどうやったら12デスできるんだよ
負けた3回全部ハイドラきたやつだけだぞ このゲームをまともな作りにするならバンカラ街を一回滅ぼすとかしないと無理だな 普通、武器ごとにレート設定するよな
このクソゲー、他の武器でランク上げて別の武器で同じランク戦に潜れるとかおかしいだろ 空中スライドありえねーだろ
なんでこんなバグ放置してんだ? 意図的に回線絞ってラグらせる52ガロン最強ってか
死ねよクソラグ野郎 >>56
逆にハイドラを12デスさせる前衛3枚の弱さを知りたいわ
嘘松じゃないならメモリーくれ 三作目なのにバグだらけ
武器はスカスカ、マップはゴミ、バランス最悪、装備はだせえ、UIもゴミ
なんでかな~やっぱゴミが上にいるからなんだろな >>57
あの無駄に広い街も世界観のアピールのつもりなんだろうけど、無駄なところに力入れて信者からの擁護を誘ってるの本当にしょうもないわ ゲソタウンにあるイカ速のヤコバイザー昨日だかにも来てなかったかおい 街は別にいいけど店が何の店か意味不明だし移動も遅いんだよな スライドでインク無視で無理やりアサリ入れたりで結構便利だけどインクキツイな
一回ボム投げると枯れ果てる オープンで20デスしてるマニュ味方にいて草
20デスとか初めて見たわ 3連キルからエリア確保で勝ち確だったのにバグって相手がエリア確保からの回線落ちで負け判定😭 >>66
無駄に広くてアクセス悪いし最悪だわ
散歩の位置とか完全にエアプすぎる 久々にオートロとかやりたくなってきたわ
リッターがナーフされてから トーピードとかいうクソサブを持つ武器を増やさないでほしい
おちばもしかり 同じブキが一方のチームに偏ったり
同じステージが明らかに連続したり(1/2が6回とか7回)
偶然だとしたら奇跡的なことが頻発してるから
つまりはイカ研がこういうマッチングをしてるんだろうけど
何の意図があってやってんの? ロビーにあってほしい機能が広場いかないといけないのはかなり不便
散歩とかさせたくないのかと思う >>59
イカ速頭ダッサ
イトヨリキャップが比較的マシに見えるとかよっぽどやぞ やられたとカモンを日本語モードと英語モード選べるようにしてくれ
変なうめき声では自分も味方もまとまに反応しない ロビーでマッチングしてる人とポーズとって遊んだり写真とったりしたい
なんであんなゴーストみたいな感じにしてんの >>57
おーなるほど、ここでバックトゥザフューチャーの伏線回収と イカ研「でもバグがあっても楽しんでる人もいるじゃないですか」 >>64
たまにいる前線に出まくるイキりハイドラだったんじゃね >>80
散歩はロビーメニューのどっかに入れときゃ良かったのになウニとジャッジくんの位置も逆だろって
おばちゃん4人も配置せんでもいいのに 気軽にコミュニケーションされたり写真取られたら悔しいからな いつかゲソタウンに出てたイカ速イカバケットを買えた勝ち組は少ないだろうな >>85
マッチング中にゴースト体に煽りイカされたことあるわ >>60
空中スライドはバグフィックス祭りのとき修正されなかった
つまりは仕様なのだ、みんなでクアッド使おう カウンターアサリを2回も持っては投げ捨てるチャー見て本気で晒したくなった
しかもキル取れてないし… ガチエリアで味方芋しかいねえんだけど何しに来てんの?
前線押し上げて維持するって考えないの? こういうイカ撃ちリッターくんに勝つと気が狂うほど気持ちええんじゃ
https://i.imgur.com/Df5gLkL.jpg >>91
当時は若くシューターは使わんだろと思い買ってなかった
マジで後悔してる
>>97
アプデ後からずっと言われてる あまりにも悔しい通信エラーしたんで
20kしたバトルメモリーでメモニーする… ステルス性あげるために黒に揃えてるがグレーのがいいのかな ゴール前防衛終えて相手の落としたアサリ拾ってたら上から落ちてきたカウンターアサリ拾っちゃった時の絶望感
スペシャル溜まるからセーフ! >>83
ロッカーとかいうウンコ機能はあんな良い位置にあるのに… ダイナモよえーなしかし
火力もさることながら塗りも酷い
えぇ!?このモーションの遅さとインク消費でこの程度なのかい???ってなるわ >>98
芋は「味方猪しかいねえ」と思い込んで自己正当化してる
野良なんて基本他責のカスしかいないからそんなもん 1分以内に落ちた人いたらバトル無かったことにするのいる? 0キル8デスのモデラー味方に来てワロタ
よくやってるよお前は >>110
それプラス残りの全員勝利判定なら許すわ ほとんどのギアが3枠埋まってきたから
もう品揃えみてもウンザリな状況
はよアプデしろ >>110
開始15秒まででいいわ
あとカウントが1でも進んでたらそのまま続行してほしい初動負けて回線抜くゴミが増えてきてる 頭のイカ速はミミタコ8があるからギリギリセーフ
イカバケットもいいな >>76
無駄に広いせいでx移動ばかりになり
お絵かきを見ることもなくなった 落ちたやつが負け判定なんて当たり前だろ、他のやつを勝ち判定にしろや
簡悔精神ばかりなんだよこのゲームはよ >>110
簡単に勝ち星ついたら悔しいじゃないですか😅 >>113
そこまで強くないぞ
ヒカリバエだと最強だけど ケルビンで高台ハイドラやらリッターはきついな
しばらくスライド系ばっかやってたけど、わかばに戻ってしまった
ボムポイポイ楽しいです ブキに合わせたギアが完成してからが本番
本番がアプデ町 わかば2連否定派は2連よりもインク回復つんでボム効率を高めろってこと? カウント負けてる状態で1人抜けたらまず勝てないからそのまま負けでよくね >>88
お前には聞いてない俺はただ>>56のメモリーが気になるだけ
>>56よ、メモリーを見せることは可能か?可能なのか不可能なのかだけでも返答を求める >>113
塗りが弱すぎる
ドスコイ引けるだけじゃん >>117
これエアプ
金賞欲しいから回線抜くのはデメリット もうイカンカンにイカ速付けたわ
カケラめっちゃ使ったけど満足🤗 ホクサイ一本でS+18まできたが
ショクワンで打開は限界を感じるわ
はよヒューやら違うブランド実装願う お前らにアドバイス
更新跨ぐ時間帯のチャレンジはやめとけ今日だけで二回落ちた >>121
たかだがバンカラマッチでそんなイライラしてたら本番のXマッチやっていけないぞ ゴンズイとナメロウは早く高さのある遮蔽物を増やせよバカ研 >>113
味方が持ったら死ぬ点を考慮しても2ではまぁ強かった
今作では評価裏返って弱いよ。難易度上がって出来ないことが多い弱点が痛すぎる >>138
そのタイミングだと落ち易いのって有名な話じゃないの?
以外と知らん奴多いのか? 産廃サブスペのせいで選択肢狭まってるのが つまらんもうちょっとなんとかしてほしい 煽りまくってたマナミちゃん、逆転されたら震えて出てこなくなって草 アメフラシとかソナーにみたいに発動が一瞬でその後自由になるスペシャル好き
でもエナドリはあんまり好きじゃないだす >>133
ホコ無干渉味方批判リッターさんおっすおっす!✋😄 >>142
竹もめちゃくちゃ弱くなってるよね
チャージャーなのにバイト最弱武器だわ ダイナモ君はそれ一本でとりあえずS+行ける程度のポテあるし
テスラでボムとトルネ辺り貰えば化ける可能性は無くはない 抑えでもないのにキューインキ吐きまくる96が頭悪くて疲れた すごく地味に撃ち合いがちょっとだけこっちが弱いって感じでじわーっと負けた…
逆に珍しい… >>147
どれも発動から設置にワンテンポかかるやつやん ボム2連は二人いたらやばい
ボムが4つまばらに飛んでくると流石に逃げれん >>89
変に凝ってバグも工数も増えるし
あんまり良いことないよなあ >>150
こないだのアプデ前はほぼすべてそれだったぞ
今は多少緩和されてるけど バレルに対物いるかね?
てか今は対物自体死んでる?
対物外してアクション強化1.0.積んだ方がマシかな 地味にイライラすること
ナワバリとかで20%とかで惨敗しても、リザルトで普段通り26.3%だかに一旦数字が上がってから下がること
嫌みったらしいよな >>128
2連で後ろからぽいぽい投げてるだけのワカバを否定しているのでは?
上手い人は2連でも要所で前に出て塗ったりメインでキル取ったりしてる >>157
つまりスペシャル使って一人で4連投できるから最強やな ボムマンいたらもう負け確定だから後ろで配信見てるな >>160
付けてる
カニにソナーに壊すものあり過ぎる ホコ持てよ!みたいな動きする奴ばかりなのにリザルト見たら俺よりしょぼいのなんとかしてくれ >>167
あれば便利かー
ホコとヤグラは特に使いそうだし、そのルールのときは持ち出すかな >>160
対物つけるくらいならスペ強付けたほうが良くね ナワバリのステージ終わってるな
ここでもチャージャー忖度か >>165
ロッカーみたときこれだったら通報するわ 確かにバレルはスペ強でソナーの範囲広げるのもいいかもね >>146
とりあえずラクトなら初手右行った方がいいと思う
アマビエはあっち塗ってないと簡単に関門突破されるからな
そしたらマルミ溜まるから景気良くぶっ放してく感じ エリアにロング持ってきた挙げ句に1キルとか死んでもらってよろしいですか? >>56
裏取りしづらいステージばっかりなのに前衛なにやってんだよ >>180
そいつ拾った動画でレス乞食するアフィカス 桜井に従ってエアロバイクでスプラしたら借金したわ
野上いい加減にしろ チョウザメの右高からずっとボム投げてるやついたけど同じ場所からポイポイは弱いからやめろ デメキンゴーグル、砂色の小汚い靴のイカ速ステジャンプリセット バレルとデュアルはソナーに魂売るならソナー前提で組んだ方がいい
ソナー前提で考えるならバレルのヒト速も要らんスペ系に回せ ID:HE0lnVMP0 ←前スレでも騒いでいた基地外です。気を付けてください ○○が強いって話が出たときにガイジはそれをどう使うと強いかを理解してないからな ○○が強いって話が出たときにガイジはそれをどう使うと強いかを理解してないからな コンブ復活しないかね
あそこのナワバリ好きだったんだが 仮に武器バランスがいいとしてもステージがクソすぎる
これに尽きます >>197
出先からスマホで見てるんだがどっかのwifi拾っちゃったみたいだわ 今のエリア相手にだけチャーばれるいるときっついきついなんとかしろ野上 ゴンズイもザトウもエリアつまらなえな
やっぱマヒマヒエリアが最高だわ ミサイルマンほんまに嫌やしかも乱れ撃ちしてくれるならまだしも大体中途半端やねん😭 むしろクソじゃないステージ数えたほうが早くねーか? 俺ハイドラ使いだけどリッター、ハイドラ、風呂、弓でエリアやった時は最初に10カウントくらい進めただけで後はリスキル蹂躙祭りされたよ
どーすんのこれって感じだった 二連続通信エラーは萎える
味方も敵もポロポロ落ちてワロタ 次の追加ステージは劣化改悪した団地というね
クソゲー なんやじゃあイカ速のスタジオヘッドホン付けたら喜ばれるんか?
スパイキーは持ってこないだろうけど 塗れないしリッターのおもちゃにされるし
ハイドラはエリアやらないほうがいいと思う ゴンズイおもしれー
ワイプアウト決まって高台固められたら
エリアにすらたどり着けないし着かせない
何がおもしれーのこれ >>92
違うんよ…
コミュニケーションとってるんよ…
断じてアオリイカではない! おれは嫌いなステージないわ
タチウオさえ来なければそれでいい 何でリスポン地点を高台から狙えるマップだらけなんだよ
イカ研バカだろ あおったらけっこんって名前の人めちゃくちゃに煽りイカしたことあるけどセーフだよな マヒマヒは不可侵領域が無いと押し込められた時がヤバすぎるんよ ガチマッチで3勝くらいから無理ゲーな編成組まされるよね。絶対それ以上勝たせないという運営からの強い意志を感じる >>216
相手にリッターが居てもリッターより全然塗れるし射程外からリッターのヘイト稼ぎつつ塗りで貢献するだけで普通に有利な状況作れるよ
絶望的に不利な相手がいるからって簡単に諦めるわけにはいかんのよ 今回からの降下リスって進行ルートが複数あるなら良さげだけど3の一本道ステージだと敵に狙われやすいだけだな 金網とか塗れない道が相手に侵入を拒む以上に
押し込まれた後脱出の妨げになってるのスゲーと思う >>193
前スレでオブジェクトに関わらない宣言したリッターな上、棚上げ味方批判もしてたでしょ?
余罪隠しちゃ駄目だよ😠 味方にチャーいるとそいつの分まで塗ってキルしたりいつもの倍働かせられるんだが
テメーの奴隷じゃねーんだわ エリアとしてはゴンズイが1番クソだと思う、次点でチョウザメ
ナメロウはリッターいたらクソだがこの二つはリッターとか長射程以前の問題 今実装されてるステージでまともなの2のやつだけだな 俺はリッターに負けないハイドラ使いだけどユノハナだけは相手にリッターが来ない事を毎回お祈りしてる
このステージはマジで厳しいどうしようもないことも多々ある 味方にチャーいると初手10秒くらいでエリア取られるよな? >>232
いや、リッター以外の味方はリッターを守ってリッターの前でキルしてリッターが圧をかけてる間にカウントを取るのが仕事です
役割放棄しないでください なんか分からんけどエリア面白くないな
2では割と好きだったんだが >>235
ユノハナハイドラは鉄骨渡りしてくる奴らをひたすら防衛するんや イカニンジャだらけのクソゲーゲーム
ローラーやリスキルだらけまじでくそ 新ブキのシューターでトカレフ実装してほしい
リリカル・トカレフでキルゼムオールしたい 勝ったけどリッターハイドラ嫌だから抜けたのにまたリッターハイドラ
それもまた勝ったけど勝ってるならいいかもう >>239
みんなそれ言ってるから安心して
リッターが1番輝くルールにクソ新ステの相乗効果 >>244
なんだお前リッター様にそんな口聞くのか
圧掛けるぞ みんなアサリ面白いって言ってるけどいつ攻めればいいか曖昧だから難しくてつまらん 最近撃ち勝ったときに煽りイカするのが手癖になってきた この糞ゲー
3分たってもマッチングしないままスケジュール更新でおわったんだけどwww
まじ糞だな
詐欺だろ
エラーばっか
返金しろや詐欺会社 エリアは3で一気にクソルールと化したな
逆にアサリは神ルールに成り上がった 陽キャ「リッターくんあれやってよwwwピョンピョンして射線チラチラさせるやつwww」 トリカラバトルとかビッグランのせいでステージ縦長にした説もあるからな リッターが強いとか言ってる癖にリッター様を守らない奴
常にリッターの後ろ警戒しとくだけで勝てるじゃん ローラーぶっこわれすぎる 永久リスキルだよ クソゲーすぎるだろ リッターなんて大体迂闊に近寄れない所に居座るんだから守る必要ないだろ >>260
言い過ぎ
アサリは多少マシになった程度
つーか今作は全ルール糞だわ 安地からひたすら垂れ流すのが強いゲームやな
エリアマジでつまらんわ クソゲーなの大体全部リッターとナイスダマとバリアのせいやんけ おれ味方にリッター来ても守んねえよ
手前処理くらい自分でやれって意味で。 メモリープレイヤーを上から視点で見てると
エリアをちゃんと塗ってる人
塗ってないバカがよく分かるわ >>239
他と比べて勝ってもあまり喜びがないかな リッター用高台用意してるのは百歩譲ってありとして
正面から突っ込む以外のルート用意してないのが意味わからん
作った奴はエリアやったことあんのか >>257
強いて言うなら洗濯機
チャージャーキラーまであるしチャー使いのプロゲーマーもよく切れてる
上手すぎて近づけない場合は知らん 前夜祭まだ?
カタログ2周目以降はホラガイ報酬でもなきゃ虚無過ぎるわ ゴンズイはマップの広さの割にガチエリア広すぎない? 21時からマヒマヒとマテガイのアサリとか最悪の組み合わせじゃん 遠距離が一番エリアの全体見やすいんだから後一押しって所は遠距離が塗れよとは思う 次のアップデート
リッター4k・リッター4kスコープの塗りが30%減少しました。
リッター4k・リッター4kスコープのチャージ時間が1秒増加しました。 突撃しまくるシューターがペナルティ付けまくってるんだけど、こういう人らってデメリット知ってるの? ほこがつまらん奴は大抵ほこ持たない説
ほこ持った時がこのゲームで一番楽しいだろ ハイドラバレルも十分クソやわ
何でプライム96より射程長い上にキル性能高いねん ホコもルート選択が読みやすすぎて戦略性が薄いんだよな
カンモンも無理やりつけた感じすごいし エリアはスペシャル合わせて打開っていう様式美が糞マッチングのせいで無くなったのがな >>258
あくまでもお守りだから
他につけるやつがないときに限り候補に上がる感じじゃないか?
俺はスペ増ほしいからはずしたわ 大体エリア塗No1を取っているスプチャのワイ、高みの見物
エリア塗ってるんで許して下さい >>223
スパッタリーの人なら俺もついさっき煽っておいた 今作の爆風軽減…正確にはサブ軽減だっけ
これ効果実感できんわ 彼女と2人ともリッターでオープン潜ってたら結構勝てて草 ステージ作ったやつ絶対チャー使いか長射程スピナー使いだよな
それは良いとして誰も検証しなかったのか
なぜこれで良いと思ってしまったのか >>302
今のチャージャー、インクロックほぼないのおかしいわ >>258
爆風軽減必須と言われてたのは炭酸が暴れてた時期ってのもあるなあ
もちろん現在進行系で効果はでかいけれども
インク軽減はものによってはプレイングでもフォロできるものもある
自分のプレイングに合わせてやねえ
その武器に慣れてないなら無論優先 ホコヤグラアサリは連キルでライン上げれば一気にカウント進むのが気持ちいい
エリアはキルが状況に与える影響が小さく生存が重要、つまり芋って塗らなきゃいけないのが苦痛 文句言いながらスプラトゥーン3やる価値殆ど無いからさっさと別ゲー行った方がいいぞ
解析で月末までアプデ無いこと確定らしいからS+10超えたらさっさと逃げた方がいい >>282
広い上に上から見られるからなんの意味も持たないエリア内の障害物がエリア塗り妨げてる
どこが塗られてないか下からだと視認しにくいし >>299
もっと塗れてサブスペも最強クラスのチャージャーには興味ありませんか?
ソイチューバーって言うんですけどね >>310
撤退すなわちカウントを取られる
なのよねエリア 塗りあってたらきついのでキル取りまくらないとなぁって敵陣に突っ込んでいくのであった >>314
関門で一旦止まるから開幕萎え切断も多少防げる優れもの このゲーム、ルールとステージごとに武器変えて挑むのが精神衛生上いいな
ハイドラの他にわかば使い始めたら補完し合って良い感じだわ
ホコはやってない ヒーローシューター使いって雑魚が多いけど何でなんだろ 持ち武器洗濯機の人がザトウヤグラのときだけ潜るのも精神衛生上いいぞ エリア塗りNo1って本当にエリア塗りNo1でも没収されない?
味方が強過ぎて
エリアで永遠と風呂で塗り続けても取れなかったんだけど リッターは最悪性能弄らなくていいから全ステ改修工事ともっとマシな後衛武器を充実させてくれ >>314
ホコはマップの作りもあって何も関係ないところフラフラしてるアホがだいぶ減った気がする
タイミング合わせて突っ込んで連携でカウント取るみたいなゲームになった 昇格戦勝てねえぞ
こいつら俺を昇格させる気あんのか?
ちゃんと介護しろや 格ゲーもそうなんだが日本では持ち武器(キャラ)一本でいくのが潔いと言われるしアメリカでは状況に合わせて有利な武器(キャラ)に変えないのは甘えだと言われる
一本でも持ち替えてもどちらでもいいと思うよ俺は >>331
当たり前やろ秩序だぞ
混沌派は反省して フレンド申請来たので見てみたら
名前が「よわすぎやめろ」みたいな暴言になってて
オラわくわくしてきたぞ!
ていうかお前も初心者の俺とマッチする程度のランク帯やん(´・ω・`) ローラーのたてふりをワンパンから2発で確定しました。 メインインク量ました
ローラーぶっこわれ性能すぎからこのくらいやらないダメ スプラトゥーン3で30から40キル以上だしてるのはローラー 初心者はシューター使ってれば後々転向しても有利になるって教わったからずっとシューター使ってる 突撃せざるを得ないローラーくんごめん
君だけ死ぬしかないよな。本当にごめん
https://i.imgur.com/poDW1ii.jpg 復活するときにボタン連打するやつら何なの?めっちゃうっとおしくて邪魔なんだけど >>320
矛はハイドラで行けるぞ
ほこの先導だけ苦手だからなるべく自分でホコ持つんだ >>336
30日くらい名前変えられないのによくやるな >>343
ジャンプするぞっていう予告のことかい?
飛びたいっていう気持ちがこもっているのじゃよたぶんね ヤグラも戦いにならねえw12月までサモランだけやるか S+50もカンストしちまったし、お前ら使って適当に的当てゲームして遊ぶかな >>348
本体側の名前だからすぐ変えられるんじゃね このギラギラしたインクが見にくいの意味がわからんのだが店の中の数字が見えない人達には厳しいんか
そういうのこそ要望としてカスタマーサポートとかに送るのがいいんじゃね 文句ばっか言ってるんじゃなくて >>165
見た目までキモいとか終わってんなスクスロ >>347
フロにそのポテンシャルはあるがうまい使い手は少ない >>347
前に出れれば強いけど
ステージの構造上リッターの的だから
大体は後ろでパシャパシャする悲しい生き物になる >>343
真面目にやれボケって意味で俺は連打してる
潜伏ガイジなら実際に飛ぶ ローラーの強みって短時間で何人も倒せるポテンシャル秘めてて一気に戦局覆せることだよな ローラーぶっこわれ性能わかる体験
拠点前で永久リスキルされました。
30キル以上何十回もみてます。
一人でローラー4人倒して38キルとかどんでもない数だしてました。 わかばもってるくせにヤグラに一切乗らんゴミはなにしにきてるわけ?
前衛後衛と役割理解しろよ >>341
この編成だとローラー以外で前出るべき武器ってどれになるの? >>364
ヤグラ上にバリア貼るより更に前線の要所に貼る方が強いぞ >>365
クリアリングしない思考停止突撃マンだろ >>343
それやられるとちょっとパニクっちゃうわ
わかったわかったうるせえってなる ナワバリ金バッジゲットできたぜ
人によっては一生手に入れることのないバッジや ヤグラバリアは強いけどヤグラの上にバリア貼るだけじゃあ勿体無いんだよなあ ヤグラの風呂は最弱ブキだと思ってる
マジで味方に来ないでほしい 今の環境だと、2版もみじのロボム+アメの組み合わせ悪くないと思うんだけど、
また変な組み合わせに変えられちゃうんだろうな ローラー1確は初心者の最初の壁だよな
短射程シューで倒すには距離感とエイムが必須だし >>369
今のステージなら潜伏場所とかわかりやすいのにね >>343
今そっちいくから逃げるなボケって意味だぞ ヤグラのはるか後ろにずっといる風呂…
ヤグラに乗ってヤグラの前塗れよ 確かにローラーよわ…… ってなったら初心者卒業感あるな チャレンジでジムワイパー練習してみたら意外とハマりそうだわ >>354
そう本体側
とりあえず友達いなくてフレンド申請嬉しかったので
フレンドになってみた(´・ω・`) >>386
わかばだからとか関係なくそのプレイヤーが状況判断できないだけなやつ 初心者だけどローラーより筆振り回しまくってるイカタコの体が見えないのが厄介なんですがどうすればいいですか? ステジャン積まずにちんたら泳いでくるやつまじで弱いと思うけどな むしろ風呂はヤグラの時が一番うざいと思ってたんだが
ヤグラの上は泡から逃げにくいし攻めでも守りでもヤグラの進行方向に合わせて雨降らせるのクソ強いじゃん >>392
うん
みんな不慣れなのに加えてダイオウイカ頭おかしかったしローラー自体の判定もふざけてたからね >>388
そこからドライブワイパーに乗り換えて
トーピード投げるようになったら
君も立派なお侍様だ! ずーっと遥か後ろで芋ってたわかばとリッターに終始イライラしてた
リッターはもう慣れたからいいけどわかばなんだそれ
勝てたの俺ともう1人の52がのおかげだわ若葉2デスだったけど、これでキルレ高い俺のおかげだなぁとか思ってるんだとしたらはらわた煮えくり返る >>392
あの頃のロラコラが帰ってきたら今でも環境だと思うわ
あの判定の強さで縦振りまでしてきたら恐怖でしかない >>392
8人中4人以上ローラーとか普通にあったくらいのローラートゥーンだったね 52で全ルール戦える?
わかばに乗り換えようと思ったけどクアッドとかとの打ち合いが辛すぎる >>331
秩序あふれるバグで世界は構築されていたから変わんない ローラーひたすらリスキル無双してれば勝てるクソゲー イカニンジャでみえないから永久リスキルやりたい放題 今さら風呂でキレてるのってS+10行ってない雑魚なんじゃないの
ポケモンが来るから焦ってるんでしょ
もうスレのほとんどは死んだ目で+の数字を上げてるか別ゲーしてる 通報機能って通報の回数が多いだけで自動的に垢停止されるの?
それとも任天堂の社員が悪質なプレイヤーかいちいち映像見て確認するんだろうか 皆慣れてなかっただけと思ってたけど判定がイカれてたんか
そういやダイオウ付いてたスプロラもあったしそらコロコロトゥーンにもなるか 風呂はお前絶対狙ってないやろって弾に当たると
頭が沸騰しそうになる
強ポジからの泡泡は別に気にならない エリュシオンの体験版やったがチュートリアルやってコレジャナイ感がしたからやらないし積んでるのはSEKIROとダクソだな
クロクロとかもやりたいがセール対象にならないからはよセールになってくれ
そしたらそっちに専念できる >>119
名前もそうだけど見た目も好きだから使ってるわ マルミサマン本当にやめてほしい
打開用の自陣消え失せてるんだけどどうやって打開しろと >>405
流れ読めてないん?敵の風呂じゃなくて味方の風呂がうざいって話だぞ お前らゲソタウンにクラーゲス(イカ速が付きやすい)のイカニンギア出てるぞ >>331
イカ研は解散させてタコ研を結成するべき #6421
つむじ
ヤグラで0キル8デス0バリアの若葉 ひでーわかばだけどいちいち晒してんのも頭おかしいな >>418
(カタログ60で手に入れたので)いらないです 買ったはいいがイカニンイカ速サブ3の服すでにあるからわざわざもう1着同じの作るのは無意味だと思うんだよな ワイプアウト表示は切断のタイミングじゃねえぞクソキッズ リッター使えなーいはわかるけど
ローラー強い思うならローラー使えよw
猿でも使えるやろw ステッチシャツ ヤガラかわいいよな
この時期って感じ 基本的に晒す奴は頭おかしいわな。
晒すこと自体が異常行為だと認識していないことが多い。 https://i.imgur.com/x7uLI0n.png
俺が有利状況作った後に味方が飛んできて一切乗る気無く前進していくの笑っちゃったわ 連敗続きでやっと勝てそうな試合で通信エラー負け苦しい助けて >>343
それ以上前に出るなってつもりで連打してる リッターがウザイって人はリッターの弱点を知る為にリッター使ってみれば?って思ったけど、下手すぎて使えないのかなるほど 一発撃てる差が出たりするのでメインギアパワーにはインク効率系を付けたい
イカ速はサブギアパワーで基本付ける 確かに自分がローラー使うという手があるな
今のとこローラーラッパーさんから分かるのは敵のローラーが30キル34キルしたってことだけだ そういやイカ達は水で溶けてしまうなら風呂とかに入らないのか?めちゃくちゃイカ臭そう 話飛ぶけどエリアヤグラとホコアサリで
ブキ分けたらストレスだいぶ減った
というかエリアヤグラは短射程だるいわ
強い弱い以前にリッターに何も出来んのストレス溜まる
エリアヤグラで96はええぞ
思ったより普通に強い気がするし、
お前らも96使おうぜ
ちな他はスシでええ ナワバリにガチ初心者がいて敵のワイパーにボコされて煽られてた
初心者相手によくやるよなと思ったら
マニュが飛んでってカモンナイス言いながら一緒に行動してた
メモプ見たらイカになって進むんだよ~と言いたげに目の前でイカ泳ぎして見せて、塗れてないところとか敵インクあるところに誘導して塗ってみせて、カモン言いながら塗らせて塗ったらナイスしてた
敵が来たら一緒に倒しててナイスして味方も全員ナイスして
とてもホッコリーな気持ちになりましたとさ
あのマニュにはいい事あるぞ >>436
弱点なさすぎて呆れるのが基本だぞ
射程あるくせにノンチャでもそれなりにキル取れる塗れるのぶっ壊れてる わかばで一回表示で28キルできたけどローラーはアシストで盛れないから厳しそう
その前に試合終わるだろ >>424
そう思ってたけどサブ3つもイカ速要らない時に調整用で欲しい気がしてきた イカウィジェット早く入れとかなきゃ、
後でアプデ来てから入れても戦績残ってなくて悲しい思いするよ >>450
ウィジェットって公式より何がええの?2の頃はキルとアシストを分けてみれるとかあったけど 今作ってデータバックアップ出来るけど、ギアのバックアップ戻しも出来る? さっきのアサリ試合あれば一番ひどかった
ローラー二人で拠点前でローラー縦降りして味方どんどん落としてる 永久リスキル
完全つんだからやる気ないから放置した
終わったら敵のローラー二人で38キル以上だした スプラトゥーンもっと世界で人気出て欲しいなぁ
3が発売3日で売上2億ドルも相当凄いけど
CODの新作の売り上げが同じ3日で8億ドルって知ってびっくりしたよ >>363
最悪キル取れなくてもしぶとく生存して肉ビーコンやりながらエリア塗りと嫌がらせに得化でもええぞ >>452
なんだこれ
ちょこぺろってこういう趣味あったのか? チョウザメヤグラバリアゲーすぎる
マサバヤグラスクスロゲーすぎる なあ
スプスピの距離でバレスピの半チャに余裕で負けるんだが
スプスピって弱すぎんか?
いつになったら強化貰えんの?
1でバリア使ってただけで流石に酷すぎだろ
ハンコも正面完全無敵にしろ >>449
中量級ならメイン1サブ2で相殺できるから確かにありか >>451
そのうちブキの勝率とか細かく分析出来るようになるんだろう 今作のリッターにキレてたらMW2なんてやってられないだろうな
スナイパーライフルがサプレッサー付けて即死なのに近寄ってもオーバーキルで持ってる射程20mはあるショットガンのカス当たりで即死する いうて今のハンコって中堅くらいはあるでしょ
バグが多かったからウンコ言われてただけで >>447
自分は色んなブキ触ったりしてるが、全ブキの中でもチャージャー系統とトライストリンガーだけはマジで使えん
プライムやロングやラクトは使えるんだけど ポイズンバリアの、絡め取られたヤツ絶対死ぬコンボはヤバかったな
まあ他にもヤバいのがゴロゴロいたのが1なんだが 「万が一にもお前なんかに殺されたくないから近付かない」
と思わせるハンコの謎の覇気 正面は流石に完全無敵で良くないか?
バレルに正面でやられた時は全てにおいて下なんだなって思ったし
どうやっても勝てん >>445
96でもリッターに何もできないのは変わらんくないか? バイトハケだったからターボモード使ったらチャーになって戻せなくなって笑った
ペチャペチャで頑張った >>466
ウンコ時代はスペシャルとは思えんぐらいサクサク殺せたけど今のハンコは他のスペシャルと合わせられるとマジできつい 前作のXP2900?だから何だよって思って見てた奴がチャレンジ通信エラー以外の50戦47勝とか言ってたけど結構信頼できる数値だったんか? >>466
弾速の遅い風呂にとっては昔から驚異、前からは消され後ろからは追いつけん
というか、ホコ持ちを先導するハンコは普通に頼りになるよね こんだけマッチングに時間かけて糞編成だの通信エラーだのって
どう作り込んだらこんなカスが出来上がるんだよ キルも進行も全部No.1取ってるのに勝てない
もう少しで上がれたのに連敗続きでやり直しや ハンコは近寄りたくないと思わせるパワーが凄いと思う
ばっちいから近付きたくない感覚 味方に利敵行為が居るとか言ってる奴いるけど、
利敵行為してるならそいつ勝率3割とかだろうし、
その低勝率同士でマッチしてる筈だから、
そんな奴が味方にくるのおかしくね?
もしかして自分も利敵行為してる? 懲罰マッチてネタだと思ってたけど連勝したあとクソほど連敗しまくってロビーの謎エラー後明らかにマッチング変わったからほんまなんかな ハンコはシューターだと横からでも割と防がれるけどバレルなら正面から倒せる
ハンマーを振り上げてる時が弱点って事なんだろうか ガチマにジェッスイみたいな変な武器持ってくるやつって何考えてるとかマジでわからん
マイオナ厨ってほんと気持ち悪い カンモンごとにバリア置きに行くの徹底してバリア設置後は善戦かき乱すだけ乱して死ぬ&撤退ってのをヤグラでは心掛けてるんだけど他にもっといい立ち回りとかあるのかな
ちなみにわかば >>485
ただただ下手くそなプレイヤーが憎いあまり誇張しまくって利敵行為って言ってるだけだから気にすんな バトルも進行もキルも1人だけに偏ってたらそらキツくね? ハンコは連射力あるほど通しやすいからスピナーは天敵なんじゃねーの リッターBランクくらい イカニンジャあまり強すぎて遠距離武器が死んでる ハンコをウルショと同じ感覚で投げつけようとしたらステージ装飾用っぽい看板にぶつかって消されるのマジで腹立つな >>489
ゲームなんて楽しむもんなんだから好きな武器使っていいだろ 無効試合になっても、フードチケットの回数はしっかり減るの地味にイラッとしない? >>494
効いてて草
マイオナ廚って勝率低いはずなのにそいつが味方に来るって事は、君も勝率凄く低いのかな >>489
マイオナはまともなのいないな
モデラーも酷い >>495
誰かローラー対策教えてやってくれ(´・ω・`) キチガイ放水路とか待ち伏せや潜伏ローラーの天国でビビる ジェットとかトーピードもらってもバチは当たらんやろみたいな性能なのにサブスペ両方カスなのな >>487
はんこ相手にする時は足元狙ってるわ
足元がお留守だぜ的な ハンコは最強だからどんどん使ってくれ
味方には来ないでくれ グレートバリアは段差に重なるように設置したら発動もせずに消滅するのか
設置不可出しとけ ほんと連勝しだすとスプラスコープとかジェッスイとか変な武器使ってるやつとマッチングさせられるわ
アプデもねえしクソマッチングだしそりゃ速攻で飽きられるわこのクソゲー ジェッスイはメインは大分強いぞ3
サブスペがゴミすぎるけど ハンコがぐるぐる周回してるの見るとコンブトラックを思い出す ローラー使ってみたいけど難しそうでなぁ
自分が使うと弱くなるブキの1つなんよ オープンの存在価値なくね
さっさとリグマ実装しろよ ガチヤグラにリッター持ってきて1k3dするやつ、死ね。 ヤグラで6/8落ちて、リッターとタイマンになって別ゲー始まった抜く抜かれるの緊張感異常 >>516
何がそんなに気に入らんのや(´・ω・`)
味方がどんな武器使ってようとお前はお前のプレイングしたらいいだけやん スプラにおけるマイオナの線引きが分からん
どんなブキにも愛好家はいるからマイオナ厨と一括りにするのはやめてくれ
きちんと練度を上げてブキの特性を理解して強みを引き出すだけの技量と立ち回りがあればワイパーやソイチューバーでも無双できる マイナー武器の中でもジェッスイならまだマシな方じゃないの ノーチラス使ってるんだがイカ忍環境のせいでポイセンがめちゃくちゃ強いわ
脳死でイカ忍積んでる奴が蜂の巣になってる >>509
ジェットってメイン自体はそこそこ強いと思うけど >>489
固定組むこともできるゲームで野良と組むことを選んでおきながら味方に文句言うやつって何考えてるとかマジでわからん
味方批判オナニーってほんと気持ち悪い スプラ3の合間に息抜きでマリカDXやってるけど
勝っても負けても刺激がないゲームだな >>524
基本コジャケを轢き殺しとけばいい
失敗要因の8割がソレだからね まだS +8の雑魚なんだが、10以上になったらプレイヤーのレベルって上がるの?? ジェッスイ、パラシェル、ラピエリの糞サブスペ三馬鹿
味方に来たらマジで嫌だが全く遭遇しないのでヨシ! せめてチーム間で射程差のあるマッチングはやめてくれ >>539
どっちかっつーとサモランみたいなもんだからな >>528
ソイチューバー極めるくらいなら同じことをスプチャやリッターでやった方が強いだろ ペナアップでエナドリ消えるとかマジでイカ研てバカしかいねーのかの >>528
勝てば官軍よ
弱い言われてる武器敢えて担いでるんだから活躍しなきゃそら叩かれるよ。特にダメな時にボロボロのスコアになりやすいからマイナー武器扱いの武器多いし
勝たせてくれるならモデラー担ごうが竹担ごうが気にしない >>444
同じじゃねーよガイジか?お前それ戦犯に文句言うなって言ってるのと同じだぞ >>541
かわらないよ
だってS+ないで1から50までごちゃ混ぜマッチングなんだからwww このゲーム誰もルール関与しないね
ホコは誰も持たないヤグラは誰ものらない
仕方なくロングブラスターもってようが自分がのるしかない >>546
チャージキープの長さを生かした近距離1キルで攻め込むからチャージャーとは動きが変わってくるのが面白いところなんだがな
俺は極めるのは無理 >>551
ロンブラで乗らなくていいと思ってるのなんなんだ キルとれなくてもいいからヤグラ乗り変わってくれんか?なんでカモンしてもヤグラ変わってくれなかったのに11デスもしてるんだこいつら サモランは600あたりくらいからwave1負けのストレスやばいぞ >>553
キープだけじゃなくてチャージ時間も長いからコンセプト崩壊してんだよ
メイン諦めてマルミサトーピードマンしないと無理 別になんの武器持っててもいいからまずルールに関われよ ロンブラはどっちかというと乗らない方がいいだろ
さすがに スクスロじゃ味わえない気持ちよさが風呂にはあります フェスTはカケラ集められるのが悔しいので今後はなくなりますん >>554
とりあえず10にしたら後は好きに楽しむのがいいと思う 自分がやらないのに何故他人がやってくれると思うんだ? ロンブラは乗らんでええわ
後ろからヤグラ盾にしてパンパンしとけ 味方批判とか何が楽しいの?
敵や自分にイライラするのは分かるけど、味方に期待するのとかアホらしすぎてよく分からん スプチャリッターだと当たらないけどソイだとめっちゃ当たる奴まあまあいそう
俺はそう 弱いブキ持ってるやつは立ち回りの幅が狭いから通用しなかったらいないようなもんだからこっちとしたら勘弁して欲しいんだよ 久しぶりに5-0
寿司若葉ローラーリッターのバランスいい4人でメンバー抜けなく行けた 持ってくるなとは言わんけどマイナーなブキ担いできて案の定弱いとガッカリするよね >>568
ヤグラの後ろにいる奴って常にこういうこと考えてんのかな ボタン押しても潜れず撃てず離したら潜ったり撃ったりする操作反転みたいなバグに遭遇した 3~4回に一回は誰かしら落ちるんだが、ゲームとして成り立ってないだろ ステージや敵味方のブキに合わせてプレイングするのが醍醐味でしょ
味方のせいにする前に自分の動きを省みるべきでは? >>423
ホンマやんけ。持っとるやんけ。
コーディネート楽しもうか。 ネット動画検索 ローラー無双 検索したらいかにローラーぶっこわれ性能わかるよたくさんでてるはず SS級ぶっこわれ性能ローラーわかる >>578
ハンデを強要されるのは環境差の問題ではないと思うよ >>581
ほならね
自分が握って見なさいという話でね 今日マジで通信エラーやべえな
S+への昇格戦昨日やっといて良かったわ オープン格差マッチングひどい ノックアウトで負けが12連敗 格差マッチングひどすぎだろ ようやくヒーローモードクリアして裏面挑戦できるんだがこれぶっ通しでやる必要あるん?今日やるべきか迷ってる オープンはPTで野良をボコる場であって気軽に勝てる練習場じゃない。 ルール関与誰もしないからロンブラの俺が何故か前衛にでないといけないゲーム フェスおわってからガチやろかな
今はナワバリ集中的にやる ナワバリでS+バッジ持ち来るのやめろ
キルしか考えてないならナワバリに逃げてくるんじゃねえ ソイはメインがクセが強いから上手い事考えて使ってね〜ってコンセプトと思いきやサブスペが最強格だから当然サブスペをメインに立ち回るのが強くてどういう調整したかったのか分からん
メインで一番使うのもノンチャ塗りくらいでフルチャそんな多用しないわ タンサンってサブ効率積んでもあんまり恩恵感じねえな >>588
バイトを4000までやれば多少は足しになるでしょ
>>591
クリアできるまでぶっ通し
ステージ抜けたら最初から こっちが負ける0.5秒前に敵が切断して負け試合にならなかった
ぬるいな 回線品質で部屋分けしてもいいと思うのよね。
裏でイカ研鯖との通信ベンチマークを取って、
pingやパケロス率、過去の切断履歴なんかを元にスコア化してさ。 >>600
thx
どうせ死にまくるだろうしイクラ稼ぎした上で時間取れる別の日にやったほうが良さそうだな ヤグラのロンブラってみんなキル30くらい出てるね
修正されるね。 リッターやハイドラが残り時間少なくなってほぼ負け確の状況になってからやっと仕方なくヤグラ乗り出す現象なんなんだ? >>608
延長で急に立ち回り変えてきて連携取れ始めることあるよな。
セオリー知ってるなら最初からやれと。 >>599
21以上つんで2個なげできるようにしないと恩恵はあんまないかもな
インクロックのナーフのせいで >>609
ほんまに意味わからん
使ってみたらあいつらの思考が理解できるようになるんだろうか >>608
前線いくら上げても全く前に出てこなくて仕方ないから前衛がヤグラ乗りに行った結果穴が生まれてそのまま押し込まれるのほんと草
追い詰められて乗らなきゃってなった時は手遅れというかそれ最初からやってればそもそも追い詰められてないって試合はたまにあるわ 久々に2やってるんだがあんまり変わらないな
イカロール出来ないのが残念だがファミザップ楽しい
武器追加マジで格亜種1個追加しろよなイカ研 スタダ杯ラストのアプデ情報()の画像通り新武器3つだけだったら草枯れますよ わかばってS+10以上でも通用する?短射程もって対面鍛えたほうがいいかな S+バッジはSで勝って昇格戦もなんとかクリアしましたの証だから付けてるからって別に鬼のように強いわけじゃないぞ >>442
インク詰まってまともに撃てない環境なんでしょ オフロ使ってるけど前線で打ち負ける味方は弱いからいらない 久々に2動画で見たけどすごい対面ゲーしてたよな
ガンガゼとかタイマンでしばらく削り合ってて3ではほぼ無い光景だなと
そらわかば環境にもなるわ 結構デカいアプデになる気がするけどな
弓とワイパーの新しいのは流石に来るだろ(来てくれ) >>619
余裕
むしろチームプレイが出来て楽になるまである まずはよくくる武器の把握かな
対面で勝てるかどうか
イカニンで近づいて倒すか
武器の知識は大事だな ヤグラにバリア置けるのだけ修正してくれ
それだけでだいぶ精神的に楽になる >>631
わかば使ってて何だけど
ヤグラに置けるのは正直強すぎると思うわ >>608
強い配信者のマネだか知らんけど有象無象がヤグラホコ無視のキルに徹する立ち回りとか片腹痛いんだよな
聞いてるかな?ID:HE0lnVMP0 くん >>601
マッチ毎のブレ・幅が楽しめる範囲に収まっていないから不満が多いのは当然だと思うわ
せっかく人口多いんだからブキ毎レートとか回線品質とかで徹底的にマッチング分けるべきなのにな
ルール別ウデマエ廃止するような開発だから諦めたけど 毎回バトル塗りトドメの三つ星で負けていくんだがどうしたら良いんだこれ フェスナーフってマジ!?10月はバグ修正で忙しかっただけだよな?のがみん? ヤグラにバリア強いけどヤグラにナイス玉とかカニの方が強いからヤグラは全部sp吸うようにすればいい そもそもアプデが遅すぎんだろ
もうポケモンその他のゲームにみんな逃げて戻ってこなくなるぞ >>636
本当にそれで負け続けてるんならルール理解かな >>636
表彰じゃなくて相手よりカウントを取ったら勝てるかも!
それで勝てなかったらその時また考えよ! >>626
安定して勝つことが求められる試合でどうして許されると思うの? どんな雑魚チームでも金表彰あるからね
メモプ以外で試合振り返るのはマジで意味ない ヤグラホコでステジャン許してキル稼いでも勝てないからな
散々言われてるだろうけど同じ1キルでも状況で重さが違うんだわ >>626
弱武器つかうな!でもスクスロリッター嫌い!
こういうスレだから微笑ましいだろう >>648
何で許す許さないの話になってんのかもよく分からん
何で好きなブキで勝負する自由を制限したいんだよ >>633
ホコだけ辛いから積極的にホコ持つようにしてるわ >>648
コミュニケーション取れない野良に事後要求してどうするの? >>636
ここで押せば行けるここで押されるとまずいみたいな波に乗り遅れてるんじゃね? >>64
わかばの足元ボムで永遠にデスしてるやつどうやって守るんだよw
キャラコンできないからハイドラ持ってんだろうけど このスレじゃスシ以外のブキ所持は認められてねンだわ 何度も言うぞ
ヤグラには96や
弱くないし吸引決まるときまるぞ アプデこねえしバグ治んないしサーモンランもイライラしかしない
シンプルに飽きてきたな >>660
ホコ持ちます
ヤグラ乗ります
アサリいらないです
ここらへんは欲しいわ うわやべ、すまんさっき1キル10デスとかいう大戦犯かました
マッチングしたやつごめんちょ >>655
好きなブキを使う自由を認めてほしいならクソブキに文句を言う自由を認めたれよ
バランスガバガバなゲームのランダムマッチングのチームモードで使用キャラや武器に文句出ないゲームなんか存在しません 他のルールはまだともかくヤグラって金表彰と勝ちは繋がりにくい気がする やっぱりルール関与か
ひたすらヤグラ乗り続けて味方に任せてみよう 2連敗して崖っぷちからの3連勝でS+50昇格できたー
11月中に9999まで行きたい >>660
プレイヤーネームがあるだろ、「ヤグラのれ」とかに改名するんだ
地雷プレイできるとなお良いぞ >>667
だからって使うなは違うくね
まぁ氏ねみたいなもんなんだろうが >>666
このスレで弱み見せるとマウントおじさんがワラワラだぞ >>626
単なるポジショントークだ
好きな武器を使おう >>665
アサリ要らないですっていつ使うんだ
今作って前作でいうアサリ9個持ちみたいな動き弱くなったし ここのスレ民が言う「ルール関与」ってすごいフワフワしてるよな
前線でキル取ること以上のルール関与なんて無いと思うけど >>667
文句言うどころか許されないって言ってるんだよなあ ホコ持てとかの名前より「ホコもちます」の方がいいよな
キャリーしてもらう方が良い >>676
ナワバリでカーボン練習してくるわ´ᴗ` ここはシューターにだけは優しいぞ
ラインマーカーもしっかりと人権を得ている(念押し) マイナー武器が文句言われがちなのって結局実力が見えないからだと思う
実力が同じってのが目に見えてればそれに噛みついても虚しいだけだし、しないと思うんだけどね >>670
そうじゃない
キルも大事だけどその合間にルール関与するんだ
ヤグラ乗り続けるんじゃなくてここは味方に任せるここはキルをする
両方やらないと勝てない ヤグラ風呂でS+10行けちゃった
キャリーしてくれたみんなありがとう!!!
https://i.imgur.com/SxaYWuN.png >>678
単なるポジショントークだぞ
雑魚に乗って運んで塗ってもらいたいだろ
だから具体的なことは知らなくていい ローラー積まんね リスキル地獄だらけ20~28キル 拠点前で張り付いて縦降りと横降りでリスキル地獄 こんなクソゲーだからやめる人増えるの当たり前だろ >>678
リード取られてるのに自陣側で相手キルしてるだけだとキルレ良くなるしキル系金賞取れるけど
ルール関与というかカウントに結び付くキルではないのでじわじわ負ける 今ヒロシュ使ってて熟練度カンストしたらスシにしようとは思ってるが発射音が違うから違和感あるんだよな
かといって他の武器で使いたいものがあるかと言われたら特にないんだよ ナワバリって最後の15秒のみで勝敗決まるよな
2分45秒は何の時間なんだ?? >>678
状況が常に変化して要求される動き方も変わるのに一言で言い表せないよ
前線でキル取るのが一番の仕事っていうのも極論ホコやアサリ無視で敵陣リスキルするのが正しいって話になるし >>678
エリア塗る、ホコ持つ、ヤグラ乗る、アサリ集める&入れる
適正高いのにこういう行動が疎かな人とか割といるのよ >>678
キル取ってるのに負けるって言うならちょっと変えてみろって言うしかなくね? >>678
そりゃ「キルしてるのに勝てないよ~🥺」って言ってる奴への言葉だからな
そういうやつはどこが前線かもわからず関係ない場所でキルしまくってるからそう言われる >>655
ナワバリやオープンなら別に好きにすりゃいいんじゃない?
チャレンジでもスペック足りてない武器担いで順当に負けて味方に迷惑かけても何も感じないならどうぞどうぞ 何がなんでもキルが1番だと
ヤグラ周りに敵がいるのに敵陣でリスキル狙うなんて馬鹿が誕生するんだ
カウント取るためのキルは大事だけど進まないならそれは意味がないキル >>678
どこを「前線」と見るかで意見のすれ違いが発生するのでは ゲームなんだから好きなブキ使え
強いブキ弱いブキそんなのひとのかって
一番手に馴染んだブキを使えばいい
変なブキ呼ばわりされたら実力で分からせてやれ >>314
関門スルーという新種のアホを生み出したぞ マテガイ・マヒスパ・アサリ
この世の悪を集結したような組み合わせ >>678
そらフワフワするよ
このゲームで一番頭使うところなんだから >>688
だからバンカラ潜るのやめとけって
落ち着いてナワバリでローラー対策練るんや >>693
敵4人の強さを測りつつ塗られにくいところを塗っておく時間 ローラーリスキル奴はここじゃなくて初心者スレいけよ >>678
数秒でバコバコ敵倒して道作るならキル関与になるけど
時間かけてトータル3とか4キルしてもルール関与としては薄いと思ってる
そんな時間かけるならオブジェクトの近くで一緒に来る敵に備えてた方が強い >>674
使っても罵倒されるだけで実害ないから使いたいなら使え
罵倒するなというのは無理があるよというだけ
言うやつも悪いけどそういうゲームの作りになってるから仕方がない 立ちながらスライドしてるマニューバ
いい加減にしろ サモランの報酬ギアがもうちょっとイケメンか可愛いのだったらモチベ上がったんだけど >>685
乗り続けたら試合壊れてようやく勝ったわ
とりあえずもうちょい関与多めにって事だな >>678
ルールによって勝敗決まるオブジェクト無視してるバカが多いから言われてるんだろ
エリア放置してカウントストップすらせず敵陣深くまでカスみたいな塗りしかない武器を残して特攻
ヤグラが押し込まれている中敵陣深くでセンプク笑してどうでもいい位置のチャージャーを粘着キル >>678
本当に適切な場所でキル取りまくる事が出来れば勝ってるはずだからね 最後でヤグラ組んだチームすまん!途中で急にうんこが我慢できなくなって、上入れっぱにしといたら逆転負けしたわ! あんまりキル取れてないけど勝ってるみたいなやつからも学ぶことは多い 高台ハイドラにボム投げたらナイスダマで回避されるのクソゲー過ぎない? ヤグラに触れるやつ全員倒せば関与してるべ
マサバでリスキル楽しいですねぇ ラピエリとジェットの敵が失笑してそうな組み合わせでチャレンジ5連勝できたこともあるからマイナーが来ても味方さん絶望しないで🥺 >>715
ヤグラなんか乗れば乗るほどキルレート悪くなるからな
ヤグラに集まるイカを遠距離から狙撃しかしてないウンコとかリザルト上は戦績いいけど糞の役にも立ってない まあ今作のローラーは俺が使ってても強いから2よりは強い気がする
ダイナモは知らん ホコヤグラって相手のエース格を見極めるのが1番大事になるんじゃないの
エース格を落とすのがいわゆる前線でルール関与するって事だろうし、ホコ持ちはエース格が居なくなったのを確認したら一気に前に押し進めてカウント取りに行くのが大事 >>724
ナイスダマって着地隙だらけだしカニでも倒せるぞ マジで飽きたんだけど、開発は俺が飽きてるのを見てもまだ武器とかステージ追加を早めようって気はないわけ? キルしても勝てないことはあるけど勝てることの方が多いしキル出来るならしたほうがいいじゃん?
KD2くらいのペースで試合終わると最悪負けてもあんまイライラしないからキル優先するのが精神衛生上良いよ イカニンにしてからめちゃくちゃ勝てるんだが強すぎだろギアパワー 一人で凸って死に続けて発狂して利敵してくる おおた とかいう雑魚スパ4んでほしい >>734
お前は知らんけど
どんどんYouTubeの動画も配信も減ってるけど危機感は無いらしい >>730
マサバマヒマヒがある環境で強いのか
相当きつそう なあ、これ懲罰いりでよろしいか?
4連勝5連勝連発して借金返せるかもとか思ってたらこれだよ
ホントやる気を削ぐのだけは上手いわ
https://i.imgur.com/PjAZNqM.png >>740
ステージ的には弱いけど
それとは別に何かキル取りやすいんだよな
ラグが増えてるからかな ヴァリアブルを見慣れてるせいでたまにスプラローラーとか来るとマジで動き追いきれねえ時がある >>742
懲罰ブキ使ってるからいけない
好きでも捨てちゃえよ >>686
おめでとう、俺も風呂だからなんか嬉しいわ
俺今+7だからお前に続けるよう頑張るよ >>742
寝とけ
イライラしてる時は何やってもダメだ ダイナモは団地が復活してからブイブイ言わせるんですね分かります >>678
ヤグラの前線はヤグラ周り
ホコ、エリアも同様
敵陣リス地付近を前線だと思ってる勘違い野郎は前線でキル取ってるのに何故負けるんだと言う ヤグラであと1カウントで逆転だったのにナイスーとか言いながらヤグラからリスジャンして帰るリッター
マジでキルレしか見えてねえんだろうな
押し間違いナイスが余計に腹立つ >>742
ボールドとかいう茨の道を自ら選んでおいて懲罰とは
むしろ懲罰を受けてるのはボールドと組まされる味方では・・・? >>756
リッター様はペナ増があるからな
決して倒れるわけには行かないのだ 正直このゲームはもっと脳死で遊べるルールの方がいいんじゃないの
ガチマはちょっとユーザー層の割に複雑過ぎる >>754
リッター様のために真ん中の建物低くしておいたぞ😎 >>744
ボールドとリッター使ってるけど勝率7割近くあるよ
ボールドのほうが勝てる
たぶん仲間のことが見えてないんだと思う
長射程で練習してみるのがオススメ リッターにはカウント進めるより大事な事があるからな キルレは意味無い勢とキルレは重要だろ勢はどっちが正しいの?
実際にキルレ高い人と低い人の勝率で統計取ってみたら答え出るだろうけど こっち敵3人とやりあってて
味方リッター2匹の射線が後ろからきてるの確認できてるのに一向に撃つ気配ないの
これこっちが悪いん?威嚇でもいいから撃てよって思うん サメライドの爆発時使用者にアーマーを付与しました(ただしクアッドはそのまま爆発して死ぬ) >>768
キルレがよいっていうのにも色々あるでしょう
防衛のキルだけじゃ厳しいし >>768
どっちも幼稚園児レベルの知能
キル重要な場面とキルよりルール関与が重要な場面があるのに白か黒でしか理解できない ボールド弱くないよな
ゲームのコントロールもできるレベルじゃん >>768
ケースバイケースとしか言いようが無い話 環境武器以外は捨てろよ
勝てる要素減らしてるじゃん 当てられもしないリッター持ってくるより、勝ててるボールドの方がまだ良い >>769
普通に勝てるよね
ハンコも強くなったと思う、たぶん ゾンビギアにスペ減付けとけば良かった
作り直すのめんどい >>769
塗りできるしイカ速初速最速だしで使っててストレス貯まらないのはわからんでもない
高所にウンコ投げしかないのと射程カスでショクワン短小武器といい勝負だけどハマると強い 借金してる人がボールド使って連敗して愚痴…もう哀れだわ ヤグラホコアサリの負け試合で俺は頑張ったのにって15キル3デスを誇る奴は馬鹿だし
逆にヤグラホコアサリの勝ち試合でルール関与頑張ったからって5キル5デスみたいなの誇ってるやつも馬鹿
つまりどっちも馬鹿 下手くそは大人しく洗濯機使えって
ナイスダマエリアに投げるだけでカウント止められるんだぞ バンカラのルール関与が難しくてナワバリばっかりだよ >>757
最初は使おうと思ったけど
もうそんなやる気もない🙄 ナワバリでこっち側までの導線しか塗ってない相手に完封されたわ
もう終わりだよこのゲーム ウンコはリッター様に全方位から撃ち抜かれる時点で…… 弱ブキでチャレンジ潜って味方のせい!野上のせい!って言ってる人は流石にビビる >>791
変わる様には思えない
内部レートで決まってるだけだろうね
ウデマエも数字もお飾りよ ブキの熟練度5になると使う気無くなるから
このまま使えないブキが増えていく気がするんだが。 ボールドとかゴミ捨てろ
下手くそほど強い武器だけ持てよ何勘違いしてんだ >>131
どうせ文句つけるだけだろ
クソハイドラ野郎 バレルで
ヒト速1.6スペ強1.0スペ性1.0安全靴0.6
残りつけるならイカ速あたり? >>799
確かに銀モデは大麻が他武器よりも広告クリックお願いしますだからアフィリエイトではある ウンコなんて人前でするもんじゃないからな
物陰で出したらすぐ移動しろ ハンコめちゃくちゃ強くない?
自分はアマビの自高(にんにく生えてるとこ)に居てその下を通過したハンコに巻き込まれたり
マサバで後ろ取ろうと隅で潜伏してたらデスしたし
動きもなんかカッヵカッカカッみたいな一定じゃなくて >>797
+2で金3取りながら割と勝ててるからどこまで行けるんだろうって思ってね
時間かければ間に合いそうだな >>807
だよね、上位勢ですら気付いてない人多いけど超強いわ
どんどんこれから銀モデ増えていくだろうな >>768
キルレ上げるのを目指すのは違うな
入試で数学高い奴と低いやつ比べたら高いやつの方が合格率高いだろうが、だからって他の教科捨てて数学だけ高得点取るってのはアホ >>801
これ見て注文しようとして前頼んだ何かを受け取ってない事に気がついた キルレ低い(1.2以下)人で強くて有名な人って居る?
逆にキルレ高い人ならいくらでも思い浮かぶが >>768
リッターはキルレ高くないとまず勝てない
ボールドはキルレは最低限1超えていたら勝てる >>820
キル取れるから有名なんでしょ
いくら上手くても動画映えしなきゃ有名にはならん 今と次のチャレンジオープン共にクソステだな
わざとだろクソ研 相手にスピナーとチャージャーいてこっちバケツとシューターしかいないって射程格差エグいわ >>823
いや強けりゃキルレ関係なく有名になるでしょ
というかむしろキルレ低いのに強い方が目立つ >>823
キル少なくてデス多くても勝てまくる!みたいな動画上げてたらウケると思うけどなあ
そんなことができればだけど >>822
大丈夫俺もいっさいアサリはやっていない
ちなS+32 バリアゲーになってからヤグラ死ぬほどつまらんの俺だけ?
確かに戦略ではあるけどさ… >>830
みんなだよ
アサリバリアも中々糞だと思うわ >>830
みんな
エリアのナイスダマ、マルミサも同じ
考えた人はどうかしてる マルミサ連打おもんないって
どの層があれ好んでやってるんだ >>794
イカスポーンから射出されて地面に着くまでの時間で考えたら同じじゃね?味方ジャンプは速いけど ヤグラはステージによる
スメーシーマテガイゴンズイマサバナメロウ海女美マヒマヒヤグラはゴミ >>837
そういえば、S+33になったんだけどマルミサマンを見なくなったような気がする
内部レートと関係ないことはないのかもね スポーン使うと2より遅い
スパジャン使うと2より早い ヤグラルール元々面白くないじゃんブラスターだらけで
バリアなんか追加されたら尚更 一生後ろでマルミサ
一生後ろでボムころ
一生後ろでお風呂
一生後ろでハイドラ
一生後ろでリッター
始めたのが遅かったせいかSあたりではこんなんめちゃくちゃ居たな
今も全く遭遇しないわけではないけど流石にラクトはほぼ見ないわ なんか盛り上がらなくなってきたね
このゲームも終わりかな 雑貨屋の安いのって買い占めてる?
ガチャから出なくなるらしいけどキリないし金の無駄だよな ルール快適化して下手でも隙を見て抜け駆けがホコよりもしやすいアサリが一番神ルールということでよろしいか? >>768
キルレ(アシスト除く)はルールに関与した上で最低でも1は必要だと思うわ
1未満はゴミ エリアで敵の塗り目的ナイスダマも
うまいこと塗り続ければエリア明け渡さないで済むので
まあまあ絶望感与えられてる気がする
打開させてやれよ >>827
でもキルレ低くても勝てる人って大体の試合キルレ高くないか ヤグラは乗り手のバリア打開とバリアバリアがやばいんよ ヤグラに1度も乗らずに、ホコを1度も持たずにキルレ1割ってる奴は乗り持ち係になってくれたら嬉しいな 正直現状でのトップレベルの癌要素はバリアだと思うわ
ヤグラとアサリをクッソしょーもなくしてる
しかも対物殆ど乗らないとかいうゴミ仕様
リッターもナイスダマも洗濯機も許せるくらいバリアに対してのヘイトヤバいわ >>830
ヤグラ上のバリアは10秒だけど
禁止されて通常の20秒を通過ポイントに置かれる方がやっかいかも >>858
相手編成にバリア3来た時は禿げるかと思ったわ 対抗戦ならまだしも野良マッチだったらパブロ使いだろうがキャンプ使いだろうがガンガンキルとるよ上手い人 サメライド
レール出してから動き出すまで無防備
爆発後無防備かつ硬直が長い
爆発の判定がおかしい、ちょっとした段差や壁で当たらない
イカロールで防がれる
爆発でボム消せない ワイプアウトからのリスキル状態になったら
イケイケで殺してる味方の後ろで撃ち漏らしを仕留めてる方に回るから
キルレ結構下がる 明らかに自分がキャリーする側みたいなマッチングが圧倒的に多いんだけど、S+帯はこの先もずっとこんな感じなのか? 常にキルレ低いのに勝率高くて連勝できる人っていないと思うけどな 今作ってS+50まで行けばとりあえず前作のS+くらいの実力はある感じ? ホコ持ったりヤグラ乗ったりすれば自然とキルレ下がるんだから高キルレに拘る意味がわからん
芋か猪が喚いてるだけにしか聞こえん キルレ低いって1未満か1ちょっと上のことを言うんじゃないのか 急に3人ずつ落ちて1vs1になったわ
馴れ合いして終わったけど萎えたわ >>871
通信エラーの9割はニンテンドーのせいなのにプレイヤーのせいにするのよくないな 大会ってLANモードでやるんだろ?
やっぱり回線じゃなくてゲーム自体の問題だよな 8敗してあーはいはい連敗モードね
ってうんざりしてカーリングで敵陣に延々つっこんでたら
0k9dから連勝が始まったわ
くだらねー 何かトラスト久々に使ってみたけどやれること無くね? ウルトラハンコにアーマーくれ
ナイス玉にも付いてんだからくれよ
バグ取りされてマトモになったとはいえまだ弱いよ キルレ高ければ強者な確率が高い
キルレ低ければ雑魚の可能性がかなり高い
って感じ? 非公式大会エリア杯+。YouTubeでライブでやってるよ。 有線環境で接続して通信エラー出してたら
もう言い訳できねえだよ
やっぱ未完成品つかまされたんだ俺ら 次のハードはデフォで有線接続出来なきゃ対戦ゲーとか出すべきじゃないな S+底辺だからか確かに敵味方の回線落ちが気になる時はあるな ラグいなー敵インクの中すいすい泳いだり棒立ちにボム直撃で死なない敵相手にどうしろ >>848
1万円以下のは買い占めてるな
通りでフードチケットばかり出るはずだ 敵チームはローラーとホッパーの糞チームだったけど味方はいいチームだった 前夜祭のデータ弄ってプラベしてた動画やたら回線落ちてたのは正規のやり方じゃないからかと思ったけど製品版でもエラー頻発するとはね… >>886
あのレベルの悪行はさすがに比較にならない これが3年くらい前に間髪入れず出てた続編ならある程度のトラブルは大目に見られるだろうけど
スプラ3のこの惨状はなんだい? なあ
ふと思ったんだけど新武器4つだけっていくらなんでもしょぼすぎないか?
他の新要素も目立ったのないし
ナルト激闘忍者対戦みたいだよな 前でてるやつはエンカ率高いし死ななきゃキル高くなる
ゴミは敵が顔出しても狙える場所にいないからキル低い
いないも同じ >>800>>850
すいません次スレ立てる気ない感じですかね なんで回線切れたらペナ食らうんだよ
回線切れる毎に株価1%ずつ下がりやがれ マルチミサイルとか不謹慎だろ
自粛のためにナーフしろ くそっスレ立ても出来んとか任天堂よりポンコツかうちの回線
すまん>>950頼む 前スレもだけどスレ立てルールもテンプレも読めんのか… フェス終わったらポケモン板の片隅で細々とやらせてもらおう
スプラ3はポケモンSVのプロモーション用ゲームだから 北朝鮮がマルチミサイル撃ってきたけどどうするんだよ >>908
俺もポケモン出たらポケモンの片手間だろうなー 取りあえず950の前にスレ立てチャレンジしてみますね オブジェクトより前に出てキル取れる長射程持ちだけがスレ立てていいですよ 初めてオカシラクリアしたけど2人がバイトのバッジ盛々のプロだった
さすが動きが違うわ >>913
対オカシラ最強装備スパッタリーがあるからな今回のサモランは >>908
正直ポケモンの出来が凄く良さそうで
このゴミを投げ捨てたくなる
Xマッチ実装されてもみんなポケモンやってそう なんか押されてるなーって試合はリザルト見たらキルレ低い奴らばっか味方なんだよな
案の定って感じ クイボつえー
今も強いのに昔はこれ4発打てたんだぜ なんかポケモンへの移行狙ってるのか知らんが最近あれ持ち上げたスプラはゴミって言うやつ妙に増えたよな
まあゴミなのはそうなんだけど意図が見え見えなんだわ
そもそもポケモンもんな持ち上げるようなもんじゃないし >>926
ポケモン関係のスレだと逆にポケモン新作への失望や叩きレスが多くて結局は逆張りよ 宗教の違いかもしれんが、ガチアサリ前投げするメリットって何?だいたい相手がそこをボムや長射程でケアして終わるんだけど。 成人してポケモンやってる奴はガイジの自覚持てよ
大人は普通スプラトゥーンだぞ 移行狙わずともこのまま体制変わらなきゃポケモンに流れるわ
あっちオープンワールドだし スプラ自体がポケモンの宣伝しかしてないんですがそれは🙄 >>931
メリットない
前投げしてるのはガイジだけ >>931
味方が糞すぎてイライラしてる時によくやる
意味は特にない >>926
なんやかんやでアルセウスは楽しめたからオープンワールドなのは期待してるよ >>931
適当に動いてたらガチアサリになったんだぞ
こんなんもってたら敵に位置がばれちゃう
だからポイッ >>926
アルセウスみたにオープンワールド路線ぽいし外れないでしょ
剣盾でもワイルドエリアは数少ない美点だったし 祭日やべえな…w
〇〇くん
〇〇せんし
〇〇すき
とかキッズ帯が雪崩込んできてるw アサリの超射程とか動けないエクスとか
あれこそアサリ作ってほしいのにどう活かせばいいのかわからん キャンピングがガンガン漁り入れてくれてほんと頼もしかった >>923
乙
クマサン商会への入会権利をあげます >>931
前というか横だけどヤガラアサリで自分は横から(テントみたいなとこ)抜けてて味方は正面から人数有だったから裏から刺したくてぶん投げたことはある >>947
どこと間違えたんだよ気になるな
シャケのエロ画像スレでもあんのかよ >>886
ゲームプレイできるだけこっちのがまだマシ
>>923
ナイスゥ メモリープレイヤーで勝った試合見返すのきもちーー!! >>941
アルセウスって剣盾とちがってめっちゃ値下がりしてんのよな アサリ苦手すぎる
5試合に一回くらいしかポイント決められん ヒカリバエのときに高台じゃなくてかごの近くでやろうとするやつはなんなの?
どう考えたって高台でやったほうが確実じゃん
それで結局失敗してるし理解できない >>962
納品足りないからだよ。知識がないのは君だ。 チャレンジ三敗目くらいから急に勝ち始めるのも
裏を感じて楽しくない >>962
カゴの近くに裏取られないポイントがある >>962
理解できないから失敗してる
ハエ持ちがきちんと理解して誘導すればいいけど、納品に夢中になってダイナモの背後にシャケを誘導すると終わる S+10になったけどシーズン後の降格はSになるの? 負けてイライラしても壁殴ったりコントローラー投げたりしない
リザルトの成績悪いやつ観ながら生きる価値のないゴミがいたから勝てなかったと一人言言うだけでとどめてる
圧抜けは大事 ひれおくん頭のメインギア変えてずっと装備してる
別に煽ってないよ カゴ横はハエが切り替わるタイミングを知らない味方がいると崩壊する可能性が高い スピナーにハンコ持たせたアホは誰なんですかね... >>972
ひれお絶対殺すマンおるから気をつけな(俺だ) ヴァリアブルは更にSP上げられそう、280ぐらい? ひいひい言いながらチャレンジやって気付いたら勝率7割
たまに組む0キル8デスあたりの味方は運悪く格上マッチに放り込まれてるんだろうな >>975
洗濯機にナイスダマ持たせたアホだろうな >>973
ありがとー
二段階の降格の意味がよく分からんかったけどS+ならXマッチできるんやね 編成の時点で負け確定、みたいなの辞めて欲しいわ
てか「編成」って2から1番文句があった点だろうに
改善どころか悪化してるの何なの??? リザルトスキップ欲しいな勝っても負けても時間の無駄 >>981
相手が全員まともだったら負けるけどそうでもない可能性あるからな 処理落ちでガックガクになってるのにカタパッドのミサイル容赦なくて草
ミサイルもゆっくりこいや さっきから評価最下位なのに連勝すんのはなんなんだ
運で勝ち上がったのか 編成はもうしゃーない
全員スシオンリーのルールとか無いと無理 プレイヤースキル闇鍋だから編成良くても普通に負けるみたいなことがザラなんだわ
2だとある程度の読みが効いたけどバンカラは始まらないと予測が立たない
ただ塗れない編成は安定して弱い >>986
評価最下位ってことは仲間がお前の分まで仕事してるって事だから勝って当然
逆に自分がバトル、トドメ、塗りNo.1取るようなメンバーじゃ不安だろ? ナチュラルでんせつ底辺なんかじゃカゴ横でダイナモいても誘導できずに前後から挟まれて死ぬのがオチだ >>990
え? 銀モデのわたしがバトルNo.1? >>990
たしかに自分がバトル1だと不安だわ
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