【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 329杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク6【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666783530/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 328杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バグ多すぎるぞ野上
フェスのマッチングやトリカラは調整できたのか? チャレンジでトリカラできないしフルパばかりのオープンでやる意味ないわ
あんな金の玉と竿にしかみえないバッジいらんからずっとチャレンジしかやらんでいい 🆕マサバ海峡大橋🌉とっておき最新㊙情報‼
打開できない デザイン的にニャオハかなと思ったけどニャビーからガオガエンみたいにムキムキマッチョになる可能性もあるんだな マサバマヒマヒヤグラとか
試合時間短くて捗るな遠い目 プレートも2つ名もいらないから欠片だけ寄越せ
ハズレ多すぎるんだよクソガチャ ヤグラバリア強いリッター強いと言ったら駄目なのか 弱かったら使わないよな みんな野上に対してヘイト溜めてんね。俺知り合いが任天堂にいるから明日クレーム言いに行ってこようか? ラクト全く減ってないじゃねーか
調整糞すぎん?
一度絶滅まで追い込んでもいいぞ クワッスって今までの御三家で1番無味無臭になりそう >>13
使った感触全く変わらん
いや、もう全然マルミサうつの減ったわー白目
ナーフつれえわー 終わった…とうとう今日で2で有名だったZAP使い全員ZAP捨てたわ
もう立ち回りの参考にできるものがなくなってしまった >>10
ヤグラバリアは雑魚な仲間を補助するための妥協案でしかないぞ 本来はもっと前の要所に貼りたい
リッターは弱い ボールド使う奴だっているだろ リッターって武器は強い
リッター抱えてくる人は強くない 押し込まれてる時に裏取りするやつマジで地雷だわ
お前のせいで前線一枚足りてねえんだよカス ヤグラ絶対乗らないマン本当なんなの
あと1カウントでカウントリードしてまず勝てるのになんでよく分からんとこにいるの?
ヤグラ乗ったら死ぬ宗教に入ってるとか?
YouTubeとかのヤグラ乗るなみたいなの盲信してる人多すぎ 強いからって逃げ回ってちゃ君たちの人生と変わらないじゃないって話 zapが教えてくれた一つの事実
アーマーは偉大だった ナワバリで言ったらひたすら逃げ回りながらヘイト引いて敵陣荒らすプレイは上手いやろ zapナワバリは結構おるんやけどな
ガチマもうおらんのか >>21
こいつらと前線張っても無駄だと思われてるんだぞ 相手一人落ちたと思ったら立て続けにまた相手二人落ちて4対1からのエラーで負け試合
なんで?これ自分が悪いの? 何でスナイパー系の武器に近づいて攻撃仕掛けても有利取れないんだよおかしいだろ
そりゃみんなイカニン付けるわ 自分が開拓者になればいいだけ
俺もショクワンダーが参考になる人もいないから使い込んだ結果洗濯機を使ってる 復活ペナのリスクリターン釣り合ってないわ
リッターとか付け得すぎるからもっと自分がやられたときのペナ重くしろや リッターとハイドラ使いってなんであんなにネガってんの?
キモすぎるわ ぶっちゃけエナドリが弱いんだよな
全員に付与出来る状況じゃないなら他のスペシャル使った方が遥かに強い 結局キルも出来てオブジェクトにも関わる人が1番強いんだからルールに拘る比率が異常に少ないって意味ではリッターは弱い
相手にだけリッターいて試合中めっちゃ斜線でイライラしたけど試合は勝ちましたとかよくあるしな
武器の性能というか使い手の意識の問題のような気もするが 金ブースト使ったら性格の悪い編成とばっか当てられて切れた瞬間に雑魚とマッチングしまくって草
はぁー簡悔簡悔 マヒマヒヤグラ立ち回り分かんね
押せ押せで行くべきかカウンターに備えてジワジワ攻めるのか >>36
そんなのFPSじゃ珍しくもない
近寄られたらSGに切り替えてカウンターってのはよくある >>32
それならそれで潜伏狙ったりするとか出来るのに
わざわざ裏まで行く必要がないんだよ
間に合わないのに >>19
仲間補助できれば強いだろ。
リッターが弱いならスプラスピナーはどうすればいいんだよ ヤグラバリアとエナドリの組み合わせとか普通に強くないか? ウンコとかサメはそもそもスペシャル溜まってもすぐ発動できねーから必要ポイント200でも300でも変わんねンだわ
ミサイルも300まで上げろ >>48
ペナアップさえなければめちゃくちゃ楽しいだろ エナドリ自体はつよいよ
ペナアップとか言うゴミのせいで使えないだけで >>39
キルしてもキルレ良くてもなぜか不思議と勝てないって思ってるから
カウント負けてんのは前線が弱いからだし敵が詰めてきて自分が死ぬのも前線が弱いからって認識してる 塗り武器味方に全然来ないし自分で使うかぁって持ち替えた途端急に結集してくんのなんなんだよ >>49
ポイズンバリア返してもらえ
ヤグラバリア発動してすぐ前線ダッシュする度にこいつらが有能ならこんなことせずに済むのにと思ってるわ 金ブースト使うと敵が強く感じられることあるなあ
まあジンクスなんだろうけども 2のZAPだってアーマーじゃなきゃ使わんだろ
奴はその程度の存在 S+昇格戦3回も失敗した... ダメだ、もう俺才能ない ホコとアサリでパブロ使ってるのに、なんで私が持ち運ばなければならないの
どう考えても道拓く係でしょうよ ある意味影の薄い使い手地雷だらけの本来のzapの姿に戻ったんだよな
アーマーでたまたま日の目を見ただけだった もう何もかもがリッターに有利すぎてキモすぎる
イカ研全員死ね >>62
ほんとそんな感じよな
ワイプアウトもノックアウトじゃないから致命傷で済んでる 俺がイカ研だったらこうする
リッター:削除
ハイドラ:削除
スクスロ:削除
ガロン:削除
マルミサ:削除
ヤグラバリア:設置不可
これで神ゲーでは?? ジェッパやスシにマルチミサイル付いてるとか今では信じられんな
今のスクスロの当たり判定も信じられんが >>62
確かにそんな感じだな
攻めはガンガン行って防衛は確実に止められるギリギリか このゲーム味方がまともな試合は勝って当然だからスペシャルの性能とか割とどうでもいいんだよな
重要なのは味方が弱い時に勝てるかどうか
そういう点でエナドリはゴミ たかがギア1個をメタにするくらいならエナドリなんて作んなきゃ良かったのにな(?) ショクアンが強くなればリッターハイドラが活躍しにくくなる
腕伸ばすのと時間経過以外でゲージ減らなくていいんじゃないかね
カニだって時間内撃ち放題だろ >>72
メインジェッパにマルミサは強そうだけどな 土日はカスみてえな奴しかいねえな
グリル分かんねえならカモン連打してる味方集まってるとこ来いや
スペシャルも使わねえしサモラン下手なやつってサモラン以前にゲームが下手だわ ミサイルやアメラフラシが降ってくるたびにパラシェルターを上に向けられたらなぁと思う 2の環境でもスシにマルミサ持たせたの普通にアホだし批判されてた記憶あるんだが >>63
メインがゴミなブキが優先してホコ持つんだぞ zapは前作みたいにスペシャルがマシならワンチャンありそうだけど、現状ではスシとガロンに逆張りする理由がなさ過ぎる ジェットパックでバズーカ撃ちながらマルミサ飛ばしたいね メイン ジェッパ
サブ マルミサ
スペ ナイスダマ イカ研のことだ
3でもスシ亜種にスプボマルミサなんてクソ調整もできないようなやつ出すわ このゲームの寿命は長くないだろうな
他に娯楽なんていくらでもある時代にこんだけアプデサボったらユーザーなんかすぐに消える そもそも今マルミサついてる武器見ても明らかに強いの意識して変なメインにつけてるしバラマキは相当後でしょ
ボルネオにマルミサは早めに来そうだけど zapには強さがなくても歩きうちの楽しさと企業サイトのX評価があるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています