【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 332杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 331杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667685464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1スロット目を残してクリーニング5万
1と2スロット目を残してクリーニング15万円
おねしゃす リッターはいいよ
竹ソイチューバー担いでくるバカは死ねよ >>713
そのうちSwitchにアルミホイル巻く奴が現れそう 遠距離3人の時、近距離はまず遠距離に人を減らしてもらうまでは遠距離を守る仕事をするしかないからな
いつもと立ち回りが違うから勝てなくなる人も多いと思う 隠しヤカンで詰んでたものだけど最後までクリアできたわ!!!!
youtubeで動画何度も見たらマト当てなんとかいけた
3と4はわりと楽だったな
サンキュー! ソイはギリ許せるけど竹は活躍してるのほんと見たことない ポケモンきても多分2週間ぐらいで飽きるから丁度アプデだしいいかな… ヤグラはわかばバリアより、ローラーバリアのが強いネ? >>719
竹は尾丸ポルカの配信でホロライブのスタッフが22キルぐらいしてる配信があった気がする >>716
通信エラー起こりまくり!イカ研に狙われてる! >>718
おめ
一番きつかったのは1で、一番ストレス溜まったのは2だったわ
もう二度やりたくないわ
あれは理不尽と高難度を勘違いしとるわ メモリープレイヤーで上手くない人の視点みてると、敵が突然横から出てきて襲われるように見えるのな
たぶん画面の使い方が下手で目視によるクリアリングができてないからだな >>723
俺も3から入ったけどヒーローモードを隠しまで全部クリアすれば形だけはスタートラインに立てるよ
頑張れ 俺様ここまでやっても勝てねーのか
ていう味方引くとどーでもよくなるな オーバーフロッシャーやラクトは知能に障害を持つ子でも健常者と一緒に遊べる様、実装された武器なんだよ。
大きなお友達は遠慮してね。 バイトのお陰でボム投げるのが上手くなりました
ありがとうカタパ・・・
とか言うと思ったかアホボケカス肩パ削除しろ バケスロでヤグラするの楽しい
トリプルトルネードがいい味出してる 特定の個人に一方的なペナルティ与えるマッチング
そんな高度なプログラムをイカ研が組めるわけないよな ナワバリの広いステージはやっぱり塗れるブキ持って自分が塗り管理した方が良いな
どいつもこいつも塗りがゴミなブキ持って突っ込んで開幕瞬殺される猿ばっかでラクトが居てくれた方がありがたいわ ヒロモは隠しヤカンまでジャイロ切ってクリアしてその後にジャイロ使うようにしたからヒロモまた最初からやりたい
リセット機能をくれ 前線張って前の敵2人キルしたのに残りの3人全滅させられてた時は流石にガッカリする >>741
みんながお前みたいな考え方になればいいんだけどな
ラクトいるんだからキル重視で開幕バンカラマッチの如く中央目指せばいいのに
塗れないブキで自陣塗ってるカス全員死んで欲しいわ >>740
まともに組んだつもりがバグって特定条件でマッチングが不利になるバグがあるって話ならありそう
そもそもバンカラのマッチングの説明が誤情報なのもゲームの方がバグってるからじゃないのか? 俺が前で敵を4人殺してる間に、味方3人とも水没してて可愛い
強い奴ってゲームばっかりしてるニートばっかりだし、可愛い女の子とかってリアル充実してるからゲーム下手くそだろうし、下手くそが味方に居た方が可愛い子とプレイしてる気分になるからいいわ
勿論彼女とできる時は彼女とやるけども
これは浮気ではない アサリにチャージャー持ってくるやつは本当下手くそしかいない
抜けなさすぎて敵に舐められてるし
筆やワイパーにすら殺されてる >>754
それ言われたら何も言えないけどねw
じゃあガチナワバリ実装されたらみんなの動き変わるんですかって話よ ナワバリにガチになったっていいじゃない
個人的には時間を半分にして欲しいけど 3勝3敗で負けた試合は全部味方にリッターがいました
特にナメロウ金属でリッターハイドら両方いるのに負けるのはカスすぎると思います
リッターハイドラ風呂ラクトは敵にいても味方にいてもつまらないです 当てられない自覚ある下手くそチャージャーは切断してくれ頼むから
下駄履かせてもらってそれとかスプラ才能無いからやむてくれ ハイドラリッターの編成多くない?
絶対射程でのチーム分けバグってるよな すげーわかりやすいなこれ
一方的にやられたら懲罰開始だからオープンで負けを消化する
しばらくして勝ち出したらチャレンジに行って無駄なくあげられる
くそシステムだなぁ 5割マッチとか言ってるアホが反ワクと同じと思ってる奴俺だけじゃないみたいで安心した お前らスプラなんか売って国立科学博物館の毒展行け
めっちゃ面白かったぞ 俺ハイドラ使いだけどリッター×2よりハイドラ×2よりずっと多く見かけるのがハイドラリッター 「へたはガチマくるな」みたいな名前の子が0キル4デスくらいでノックアウトされてた
可愛い たまに適当に牛乳パック投げてるだけで16キルとか行くことある
ヤグラの上炙り出しやホコの近く取り敢えずで投げた奴とかちょっと先の段差下に落としてみただけの奴でキル取れたり チャージャー的には、1対1の状態まで追い詰められてる段階は前衛が悪いと思ってるん? フェスになっても雑魚の動き変わらないじゃん
味方のブキと相手のブキ見て立ち回り変えないと話にならないよ >>769
こいつエアプ
ガチパワーは高い方が強い味方くるもん 俺ハイドラ使いだけど高台から降りないハイドラはキルデスだけやたら良くて本当に弱いからな
いかに敵のハイドラより先に下に降りるかを勝手に競ってる
俺より先に降りて活躍してるやつ見るとそいつに嫉妬する バンカラオープンでチーム組んで1分で勝つのがフェスtの最適解やぞ
ナワバリは絶対3分遊ばないといけない >>707
2でも長射程なしvs長射程ありとか頻繁にあったんだよなぁ
52使っててハイカスとかリッター相手に来る事多くて不満だったわ
敵の長射程に圧かけないで短射程ばっか追い回してるの多いしな 筆に翻弄されてるチャージャー見てると哀れになってくる オープンでわざと負けてチャレンジでランク上げてるヤツ居るんだろうな スプラ4桁時間やってて持ちブキで勝率6割切った事ある奴居ねえだろ >>695
スプマニュメインに今は持ってるよ
スシとZAPが星5バッチゲットしたから今はマニューバー練習中
煽りのつもりなら別に勝率が悪くて文句言ってる訳ではない
>>697
>>702
長射程自分で使うの苦手なんだけど、スプマニュの星5バッチゲットしたらどっちか挑戦してみようかな
https://i.imgur.com/w4R27kA.png ガチマはA+くらいから強くなったなー今SだけどS+行ける気しない ラグラグ祭りのせいでローラーの後方に回っても食らうわ
必中とかローラー最強じゃない? 最初は練習のつもりだったけど段々おもしろくなってきてガチナワバリに目覚めた
次のフェスが楽しみで仕方ない 味方に自陣塗り任せるとくっそ適当に塗られることに気付いてフェスはボールド持ち込むことにしたわ
もう俺以外誰も自陣塗るな!
一緒に自陣塗りしてるラクトもローラーも大至急前線行け!
で、イカ速ガン積みボールドの楽しさを知ってしまったわ ちょっと調べてみたけど懲罰マッチとか5割マッチって言われるものは陰謀論以上のものではないみたいだな ゲームスピード早いのに通信品質悪いから1確武器の納得いかない判定はずっと直らないんだ😭 そもそもチャレンジが5勝3敗1セットで挑戦料が掛かる、ってシステムがいらんわ
わかりづらいし、BやCだと挑戦料安いから負けまくっても昇格してしまうし、「5勝0敗より5勝2敗がポイント多くもらえるのおかしい」みたいな意見も出てくるし、借金勢という人種を生んでしまうし…
普通に勝ったら上がる負けたら下がるでいいやろ
パリン演出がストレス()とかいう謎理論で2より支持してる人もいるけど、普通に2の方がよかったわ ヤグラで人数有利とってるのに乗らないやつまじでスプラやめろ ナワバリで自陣塗りしてる奴と、
自陣塗りせずに前でて敵と交戦してる奴、
どっちが早く上達するか分かるよね?
しかも自陣塗りとか作業だし楽しくないだろ
自陣塗りする人ってどういう思考なの?
理解出来ない なんでバレルなのにブラスターにカモられることができるんだ?
酒に酔ってても負けるの難しいだろしかもナメロウだぞ 5勝2敗は2回多くマッチ入ってんだからポイント多いの当然だろw
むしろ2戦無駄にしてるから効率悪いって誰でも分かってる。
言ってる方がアホなだけや >>795
勝ちたい場合は自陣塗りするだろ
金旗狙いとか >>792
対人戦なんだからストレスあって当然なんだよな
ネットのアホみたいな意見を真にうけたのかね >>776
前衛の俺よりデス数多いハイドラとかぶん殴ってやりたくなるわ 自陣塗ってくれるのありがたいけどクソ塗りムラあるの迷惑なんだが案件
しかも敵が入れない場所とか打開用の遠回りルートみたいな初動で確実に塗りたいとこでそれやられたらもはや利敵まである
二度手間強いられる上にスペシャル溜まらねえわ >>749
そんなレベルの所で無双してるって事は昇格戦でわざと負けて低いウデマエ帯に残る糞野郎確定
野良ではボイチャすら繋げないゲームで浮気どうのこうのなんて完全に童貞の発想
気持ち悪いから死んだ方がいいよ イカランプ的には4vs2
ヤグラ周りに敵2人と味方1人
復帰したばかりの味方が自陣に2人
敵陣に乗り込んでる味方が1人
そしてこの敵陣に1人乗り込んでる奴が「ヤグラ乗れ」ってカモンを押すアホ >>794
それだとお前もやめた方が良くなるな
お前も乗ってないんでしょ? アサリもう勝てないってレベルなら敵にアサリ投げればさっさと終わるのいいな シャプマ使ってて思ったんだけどクイボ結構強くない? そもそも武器バランスはともかくとして、同じ実力の人を集めたら勝率が5割に近くなるのは当然なんじゃないか?
六割や四割、7割とかになってたらそれは腕前な差があるマッチングをされてると言うことになると思うけど
ナワバリでも5割マッチになるのは知らん
組んで入っても敵味方ばらされたりするのはそう言う調整入ってるからなのかもしれないし、ただ単に優先的に味方にいれるマッチングが作れないポンコツシステムなだけかもしれない >>597
ラクトの試合も見た。やはりルール関与ないね。ホコ割にも参加しなければホコも持たない。3分45秒付近で自ゴール付近のホコ放置してカーリング投げて敵インクに突っ込むのが謎すぎる。初動もホコ叩かずに広場降りてるのが謎なんだけどもw。前衛なしで編成事故ってるんで負けるのはしゃーない。でも、勝てる可能性のあるムーブは欲しい。この試合に関しては、煽られる原因というほどの致命的なミスはなかったと思う。煽ってるラピは味方全員煽ってるしw。煽りの意味合いとしては、ホコ付近で戦ってくれという意味の煽りだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています