【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 332杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 331杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667685464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アサリにチャージャー持ってくるやつは本当下手くそしかいない
抜けなさすぎて敵に舐められてるし
筆やワイパーにすら殺されてる >>754
それ言われたら何も言えないけどねw
じゃあガチナワバリ実装されたらみんなの動き変わるんですかって話よ ナワバリにガチになったっていいじゃない
個人的には時間を半分にして欲しいけど 3勝3敗で負けた試合は全部味方にリッターがいました
特にナメロウ金属でリッターハイドら両方いるのに負けるのはカスすぎると思います
リッターハイドラ風呂ラクトは敵にいても味方にいてもつまらないです 当てられない自覚ある下手くそチャージャーは切断してくれ頼むから
下駄履かせてもらってそれとかスプラ才能無いからやむてくれ ハイドラリッターの編成多くない?
絶対射程でのチーム分けバグってるよな すげーわかりやすいなこれ
一方的にやられたら懲罰開始だからオープンで負けを消化する
しばらくして勝ち出したらチャレンジに行って無駄なくあげられる
くそシステムだなぁ 5割マッチとか言ってるアホが反ワクと同じと思ってる奴俺だけじゃないみたいで安心した お前らスプラなんか売って国立科学博物館の毒展行け
めっちゃ面白かったぞ 俺ハイドラ使いだけどリッター×2よりハイドラ×2よりずっと多く見かけるのがハイドラリッター 「へたはガチマくるな」みたいな名前の子が0キル4デスくらいでノックアウトされてた
可愛い たまに適当に牛乳パック投げてるだけで16キルとか行くことある
ヤグラの上炙り出しやホコの近く取り敢えずで投げた奴とかちょっと先の段差下に落としてみただけの奴でキル取れたり チャージャー的には、1対1の状態まで追い詰められてる段階は前衛が悪いと思ってるん? フェスになっても雑魚の動き変わらないじゃん
味方のブキと相手のブキ見て立ち回り変えないと話にならないよ >>769
こいつエアプ
ガチパワーは高い方が強い味方くるもん 俺ハイドラ使いだけど高台から降りないハイドラはキルデスだけやたら良くて本当に弱いからな
いかに敵のハイドラより先に下に降りるかを勝手に競ってる
俺より先に降りて活躍してるやつ見るとそいつに嫉妬する バンカラオープンでチーム組んで1分で勝つのがフェスtの最適解やぞ
ナワバリは絶対3分遊ばないといけない >>707
2でも長射程なしvs長射程ありとか頻繁にあったんだよなぁ
52使っててハイカスとかリッター相手に来る事多くて不満だったわ
敵の長射程に圧かけないで短射程ばっか追い回してるの多いしな 筆に翻弄されてるチャージャー見てると哀れになってくる オープンでわざと負けてチャレンジでランク上げてるヤツ居るんだろうな スプラ4桁時間やってて持ちブキで勝率6割切った事ある奴居ねえだろ >>695
スプマニュメインに今は持ってるよ
スシとZAPが星5バッチゲットしたから今はマニューバー練習中
煽りのつもりなら別に勝率が悪くて文句言ってる訳ではない
>>697
>>702
長射程自分で使うの苦手なんだけど、スプマニュの星5バッチゲットしたらどっちか挑戦してみようかな
https://i.imgur.com/w4R27kA.png ガチマはA+くらいから強くなったなー今SだけどS+行ける気しない ラグラグ祭りのせいでローラーの後方に回っても食らうわ
必中とかローラー最強じゃない? 最初は練習のつもりだったけど段々おもしろくなってきてガチナワバリに目覚めた
次のフェスが楽しみで仕方ない 味方に自陣塗り任せるとくっそ適当に塗られることに気付いてフェスはボールド持ち込むことにしたわ
もう俺以外誰も自陣塗るな!
一緒に自陣塗りしてるラクトもローラーも大至急前線行け!
で、イカ速ガン積みボールドの楽しさを知ってしまったわ ちょっと調べてみたけど懲罰マッチとか5割マッチって言われるものは陰謀論以上のものではないみたいだな ゲームスピード早いのに通信品質悪いから1確武器の納得いかない判定はずっと直らないんだ😭 そもそもチャレンジが5勝3敗1セットで挑戦料が掛かる、ってシステムがいらんわ
わかりづらいし、BやCだと挑戦料安いから負けまくっても昇格してしまうし、「5勝0敗より5勝2敗がポイント多くもらえるのおかしい」みたいな意見も出てくるし、借金勢という人種を生んでしまうし…
普通に勝ったら上がる負けたら下がるでいいやろ
パリン演出がストレス()とかいう謎理論で2より支持してる人もいるけど、普通に2の方がよかったわ ヤグラで人数有利とってるのに乗らないやつまじでスプラやめろ ナワバリで自陣塗りしてる奴と、
自陣塗りせずに前でて敵と交戦してる奴、
どっちが早く上達するか分かるよね?
しかも自陣塗りとか作業だし楽しくないだろ
自陣塗りする人ってどういう思考なの?
理解出来ない なんでバレルなのにブラスターにカモられることができるんだ?
酒に酔ってても負けるの難しいだろしかもナメロウだぞ 5勝2敗は2回多くマッチ入ってんだからポイント多いの当然だろw
むしろ2戦無駄にしてるから効率悪いって誰でも分かってる。
言ってる方がアホなだけや >>795
勝ちたい場合は自陣塗りするだろ
金旗狙いとか >>792
対人戦なんだからストレスあって当然なんだよな
ネットのアホみたいな意見を真にうけたのかね >>776
前衛の俺よりデス数多いハイドラとかぶん殴ってやりたくなるわ 自陣塗ってくれるのありがたいけどクソ塗りムラあるの迷惑なんだが案件
しかも敵が入れない場所とか打開用の遠回りルートみたいな初動で確実に塗りたいとこでそれやられたらもはや利敵まである
二度手間強いられる上にスペシャル溜まらねえわ >>749
そんなレベルの所で無双してるって事は昇格戦でわざと負けて低いウデマエ帯に残る糞野郎確定
野良ではボイチャすら繋げないゲームで浮気どうのこうのなんて完全に童貞の発想
気持ち悪いから死んだ方がいいよ イカランプ的には4vs2
ヤグラ周りに敵2人と味方1人
復帰したばかりの味方が自陣に2人
敵陣に乗り込んでる味方が1人
そしてこの敵陣に1人乗り込んでる奴が「ヤグラ乗れ」ってカモンを押すアホ >>794
それだとお前もやめた方が良くなるな
お前も乗ってないんでしょ? アサリもう勝てないってレベルなら敵にアサリ投げればさっさと終わるのいいな シャプマ使ってて思ったんだけどクイボ結構強くない? そもそも武器バランスはともかくとして、同じ実力の人を集めたら勝率が5割に近くなるのは当然なんじゃないか?
六割や四割、7割とかになってたらそれは腕前な差があるマッチングをされてると言うことになると思うけど
ナワバリでも5割マッチになるのは知らん
組んで入っても敵味方ばらされたりするのはそう言う調整入ってるからなのかもしれないし、ただ単に優先的に味方にいれるマッチングが作れないポンコツシステムなだけかもしれない >>597
ラクトの試合も見た。やはりルール関与ないね。ホコ割にも参加しなければホコも持たない。3分45秒付近で自ゴール付近のホコ放置してカーリング投げて敵インクに突っ込むのが謎すぎる。初動もホコ叩かずに広場降りてるのが謎なんだけどもw。前衛なしで編成事故ってるんで負けるのはしゃーない。でも、勝てる可能性のあるムーブは欲しい。この試合に関しては、煽られる原因というほどの致命的なミスはなかったと思う。煽ってるラピは味方全員煽ってるしw。煽りの意味合いとしては、ホコ付近で戦ってくれという意味の煽りだと思う。 >>812
これからもスレ立てのタツジンとして頑張ってくれたまえ シャプマとジムワイの強さの7割はクイボだと思ってる
スピナーはシラン >>814
絶対ポイント取り上げられて貯めなおしさせられるわこれ >>812
おつ
>>814
もう数百万人から大量のポイントを得て隠居したよ >>808
強いよ
あの水風船が強いのはずっと言われてきてる X28以上が勝率9割超えるのは置いといて、
X24とかでも勝率6割切る事はないでしょ ガチホコで前出る気皆無の武器持ってくるカスが二人以上いたら試合放棄していい?
開幕からナワバリバトルしてんじゃねーぞクソラクト
編成的にこっちのがホコ割り強いのにすんげー苦しいからマップ見たら自陣塗ってやがる
死ねや >>793
普通にクサって読めるよ
サの左の棒がクと一体化してるけど オバフロ使い勝手いいんだろうけど
あれ使ってるの見ると知的障害者っぽくてなんか自分で使う気にならないわ >>826
だよなぁ シャプマってメイン:イカ速 イカニン ステジャン
サブ:爆風軽減2 インク影響1 イカ速3 サブ強化3で良いのかね? スピナーとリッターってスピナー不利だよな
俺が使うと毎回組まされる >>831
使い勝手良くないよアレ
あれで勝率安定させるのガチで苦しいから >>838
嘘つけホコでしか使ってないがめっちゃ勝てるぞ >>742
味方が頑張ってキルしてんのに延々と後ろで阿波踊りしてるようなキルレじゃん
それって貢献してるの >>792
「5勝0敗より5勝2敗がポイント多くもらえるのおかしい」
これは1試合当たりの平均だと前者のが多いだろ >>727
>>733
ありがとう、やりこんでみるー >>797
一定の挑戦料を支払ってチャレンジ参加してる以上、
負けてる人の方がリターン多いのはおかしいって意見は正常だと思うけどな。
パチンコや競馬みたいなリアルなギャンブルで考えてみればわかりやすい。
「5回勝つもしくは3回負けるまで連戦」←どう考えてもこの歪なシステムが癌だろ。
勝とうが負けようがトータル5回戦で終わりにすればいいのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています