【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 334杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 333杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2でもX時間あれば誰でもいけるとか言われてたけど、今回のS+に関しては時間なくても誰でもいけるだろうな。 わかば民いますかね?
わかばって適正ルール順ってどんな感じなんだろ
やっぱヤグラが1番評価高いのかな >>85
クイボ持ちが居ない今作はプロコンブンブン丸出来ないとマトモに機能しないぞ >>99
お前も猪じゃん
メガホン溜めて打開しろよ Xのさらに上のプレミアレベルも欲しいね
俺は無理だけど見たい >>99
相手のパブロ視点のメモリー見てみればいいんじゃね
あとはパブロ上手い配信者追ってみるとか
ネトくまがパブロでxp29だったはず わかばたまに触る程度だけどヤグラ>アサリ>エリア>ホコじゃね 1のマヒマヒて地形替わる前は谷なんだよな
スタートしたら島をジャンプするか
壁の裏を通って端まで行くしかない 敵のわかばで強いと感じるのはヤグラ→アサリ→エリア→ホコかな >>107
王冠付きの最上位層はなんかあってもいいよな >>85だけど、ありがとう
感度0-0では手首厳しそうだな
変な癖つくのも嫌だし別の何か考える Xマッチきたらそれしかやらないと思うけどそれだとシーズン切り替わり時にバンカラのランクはどうなるんだろう
まさかS+0まで下がったので上げ直さないとXマッチできませんみたいな仕様じゃねーよな わかばでアサリ結構高いんだね
バリアの存在がデカいのか
もうちょい調べてみようかな こいつらのアタマの中には3から始めた人は存在しないんだな 今見たら500時間プレイしてたわ
2ヶ月で500時間って冷静に考えて廃人だよな >>122
やべーな、80時間でやりすぎたと思ってたぜ >>107
ウデマエZとかあってもいいかもな
まともにマッチング機能するか分からんが >>112
やりたいことは大体わかるけど
持ってる武器が悪いかなと思う
クラブラ ロング スプロラあたり持った方がいいかと >>121
イカ研の頭にも無いから
S+0 -9999ptでも返済できることを想定してるぞ 敵を倒すゲームじゃなくてカウント進めるゲームだって何億回言ったら理解すんだよ
倒して気持ちよくなってるだけだから勝てねーんだよ >>116
こーゆー試合は毎回続ける押しなさい
ゴ味方をキャリーしきってこそ上手くなりますよ >>122
平日休日問わず毎日8時間コンスタントにプレイしないと到達しないやん わかばとかいうどのルールでも大量発生してる厨ブキ、12月までの命やぞせいぜい楽しんどけ
片方のチームに2枚来るとかざらやから使用率くっそ高いんやろうな
特にヤグラとエリアで見かけるわ 俺もバンカラマッチヌルゲー過ぎるから負けた時は毎回続けて勝った時は解散してる >>116
開幕ホコ取ってワイプアウトからずっと押し込まれてそう ホコ持たないといけないのはわかるんだけどさあ
長射程止めに行かないとホコ止められるし
どっちもやれないと上には上がれんのかな ガチマで1人1k12dみたいな明確なゴミが混ざると勝てなくなるから
まだ俺もその程度の実力なんだなって思う 1k10dナイス玉1のハイドラなんている時点で1人回線落ちしてるのと変わらんし事故だと割り切れ 上手い配信者のプレイ見てると一人でキル取りまくってるのに全然カウント進まない試合がそれなりにあって戦慄する
あんなに超絶上手くても苦戦するんじゃ俺達みたいなバンピーがキャリー出来る訳ないじゃん >>140
ナメロウでこの編成なら敵のトライストリンガーを止めるのは君の役目なのにトラスト放置して射的ゲームやってたらそらこうなるよ キルレは当てにならないっていうか
キルレだけだしてこられてもしらねーよが正解だな、エリア以外は >>144
よく見ろ 弓はポイズン投げてるだけのゴミだから放置しても問題ないぞ スケジュール変更のタイミングでガチャ回すと金orホラガイだけ消費して景品貰えないバグまだあるのかよ >>104
ボムわかばで全ルールある程度いけたけどエリアが少し弱いイメージあった カウント進まないのがそれなりにあるって言っても
うまかったら30ちょいは勝ててるやろ? キルレはあてにならないって普通に嘘だよな
負け試合のリザルト見るとやっぱり一番頑張ってた奴はキルレ良いし戦犯はキルレ悪いよ
キルレ悪いけど活躍してたなんて奴は存在しない キャリーすると言うのは
「バトルNo.1」「カウント進行No.1」「ベストカウント更新」の
3つの金の表彰をとって勝った時のこと >>146
メガホン5回使ってんだからポイズンマンじゃねーだろ
やっぱお前が地雷じゃん と思ったらガチャ回した事自体が無かったことになってただけだった
金プレート引きが無かったことになったら泣くことになるのは変わらんな >>144
確かに0デスされたのは後でん?ってなったけどヤグラ乗っててもうざくなかったからいた事すら気が付かなかったわ わかばの適正は
先の方が得意でアサリ=ヤグラ ホコ エリアの順 ホコアサリなんかしんでも進める止める場面圧倒的に多いから
デス数かさんでても普通に試合動かしてるやつ多いんだよなぁ… >>146
逆に味方がポイズンで死にまくってるとも取れるな >>150
キルレ悪いって言っても1は切らないからな
それでも平均12k10dのやつが勝率95%だったり平均11k3dのやつが勝率60%だったりするからキルレだけではかれないのも確か エリアもカウント進められて塗らないといけないのによくわからん場所で戦ってるやつもいるし 10k10dみたいなキルもデスも多い成績だと、キルとデスの場面によって
カウントの攻防に大きく関与してる可能性もあったりなかったりで
分からないから一概に言えるものじゃないけど
1k10dみたいな明らかなクソ成績は常時人数不利をもたらして戦犯になってるのは確実よ >>146
別のやつからレス来ると思ってなかったから本人と勘違いしたわ、すまん キルレは関係無い!ルールに関与してるんだ!(B帯A帯)
まあこのスレの真相はこうやろなあ 飽きてきたからスパガとか風呂担いで戦犯かましまくってたらめっちゃフレンド申請来て草なんだ……w マテガイエリアで右側一人で維持してると
すげーヘイト集めてるからか集中攻撃されて
キルレとか散々になったりするが勝率は酷くはないという 2で通算キルレ0.8くらいでもX中位くらいまではいけたからキルレと同じくらい大事なものが他にあるのも事実
キルレも大事 ホコはホコ持ちまくるから毎回キルレ1切ってるけど全然気にしてない 勝ちの要因はキルだけじゃないけどデスは負けの大きな要因になるってことでしょ
キルだけしてれば活躍してるってわけじゃないのも確か >>166
やはりデス少くてキルが多いリッター最強やな キルレが大事ではないとは言わないけど、ここでリザルトだけ貼って味方にキレてるやヤツはあっ……(察し)ってなるじゃん? アサリでしんでも弾入れる場面なんてガチアサリか延長のリード狙えそうな時くらいだよ
リスから帰ってきてる目の前の敵を無視してアサリポイポイしてるやつの多いこと多いこと 勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負けなしというやつだな 終始敵にボコされ続けたけど最後の最後で味方3落ちの状況でホコ止めてそのまま3タテワイプアウトして逆転ノックアウトした試合は6キル8デスながら俺がMVPだったわ
もっと早い段階でまともに動けてたらここまで苦しい展開になってなかったとも言えるが 二つ名ウツボ使い来たわ
なんかすげーブルーな気持ち キルレがどうこう言えるのは最低でも15キル以上取ってるやつで
5キル1デスみたいなゴミはキルレ語る資格ないぞ 何が大事!って言いきって譲らないようなやつは全員雑魚雑魚の雑魚動画勢
これは間違いない いくらオブジェクトに関わってるーとか言われても結局見える数字はキルデスと塗りポイントしかないわけだからな
そのどっちも微妙でオレはオブジェクトに関わってからスタッツは良くないんだーとか言われても知らんがなって話よな ケルビンにおすすめのギア教えてちょ
カムバ復短ステジャン以外のやつ
メインクサブインクインク回復とかにしてみようかな >>132
そりゃゲーム始めて一番最初に持たされるブキなんだから使用率高いだろ イカセンプク中の当たり判定ってどうなってるんだ?
お互いに平地にいる時に水平に撃っても当ってるような気がしてる、素直に地面撃ってるからそんなに実感沸かんけど そもそも「意味のないキル」とかいう訳分からん概念が蔓延ってるのおかしいだろこのスレ
自陣側に入り込んでる敵は真っ先に倒すべきだし
自陣と敵陣の間(オブジェクト付近)も当然倒すべきだし
敵陣側でのキルは敵のオブジェクトへの関与を減らせるからカウント進めるきっかけになるし
どこで倒したら意味がない事になるんだよ 最近スクスロなんかよりワカバのがよっぽど多い気がするわ
てかスクスロそんなに見ない気がする いいプレイではキルレが良くなりがちだがキルレ良いのがいいプレイとは限らないってことでもある
必要条件と十分条件の違いだな >>182
初心者ならインク効率積めばいいけど慣れたらいらんぞ >>185
単騎で敵陣に入り込むまでに自陣側のオブジェクトに関与されてたら意味の無いキルと言われても仕方ない
どっちかというとキルを取るまでの時間が浮いてると良くない、それでカウントリードされたらお荷物 リザルトの表示順って表彰ポイントの合計順だろ?
キル数多くても表示順が下のやつは反省したほうが良いぞ
キル数多けりゃバトルNo1にトドメかアシストが手に入るから大抵は上にくるだろうけど そもそもキルレ云々の問題が出てるのもイカ研がオブジェクトに関わった時間を見せないからだろ
本当に適当な運営だわ クソマッチング 2のレート廃止 借金は借金でない人とマッチングする 永久に借金が減らないクソシステム レートないから永遠と強い人マッチングする可能もある >>185
ホコ押し込まれてる状態でホコ持ち以外を追っかけていって
撃ち合いして倒す頃にはタッチダウン食らってたやつならいた
あれは意味ないな >>185
適ヤグラ進んでて味方がリスキルされてるのに敵リスポン地点でリスキルしてるとか? ブラスターの直撃確定一発いらんだろ
あとボムなんとかしろクソ研 >>189
いやその間味方は何してんの?って話でしかないよねそれ
敵が一人もいない敵陣に潜伏してるみたいな間抜けすぎる構図じゃなきゃ成立しないって よくリザルトの一番下にいるキルレだけはいいリッターな
デス少ないけどバトル系は大してキルしてるわけでもないから他に取られててルール関与も当然してないから他も取れないタイプのやつ 数人死んでカウント進められてるのにエリアに戻って塗らないでリスキルしてるやつとか イカ状態の奴撃ってもビュンビュン動くから見失っちゃうわ、イカになるのも早すぎて反応出来ん
とにかく全体的に見えないんだよなぁ〜みんな良くやるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています