【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 338杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 337杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667886615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>150
武器ごとに数字を設定して合計が近くなるようにするだけだろ
わかば 1 リッター5 パブロ1 バレル3
シャプマ1 スシ2 プライム3 ハイドラ4
みたいな感じで ZAPは亜種待ち勢が多そう
弱くはないけど打開格差がありすぎて明らかにパワー不足 塗り武器でキル1位取り続けても勝率5割切るの納得いかんわ
5連勝した後からずっとやばい味方押し付けられ続けられてる
嫌がらせとしか思えない ガチエリアはマルミサゲーだな
塗り替えても塗り替えてもミサイル降ってくる
https://i.imgur.com/ItOZQn6.png ハンコに対する最善策って何なの?パブロだと後ろとっても射程短すぎて殺しきれないんだけど 殺せないと仲間が全員死ぬんだけど わかばで正面から撃ってるだけで相手のウンコが死んだのは笑った
あれ弾を打ち消す判定どうなってんねん
ちなみに「チャージャーの攻撃をウンコで防ぐことができない不具合を修正しました」が🦑研の嘘であることは確認した 2でZAPで散々暴れた西澤とクリックスが早々にZAP捨てたの見てZAP捨てなかった奴は無能言わざるを得ない
もしくその二人より強いと思い上がった馬鹿か フェスは武器ミラーのマッチングできてるんだからわざとだと思うよ S+10超えてから全くモチベーション保てないわ
ゲームにこんなこと言うのも無粋だけどこれ以上プレイする意味を感じない
11月末にアプデあるらしいけどその次は2月頃だろ
虚無期間が長過ぎるわ >>162
S+帯のリッター人口の4割は「メイン武器単射~中射でチャージャー使えないけど楽しそうだから気分転換に使ってみるか勢」だぞ >>167
あのガロン使いのたいじがなぜかシャプマ持ってたり
ぺこらは相変わらず傘だしダイナモンはダイナモだけどな リッターは強いしリッター向けのステージに仕上げていますがリッター使いは的当てする気しかないのでtier1にはなりません
よってバランス取れています >>165
ハイドラで真正面から撃ってりゃ100%死ぬよウンコ
というか近距離戦が苦手なパブロで無理すんな >>166
ハンコに弾があたると消えるけど
振り上げてる時とかは普通にあたるよ
チャージャーの弾もそう あーお風呂最高だわ前線で理不尽にやられたりするストレスがないのほんと最高 アメフラシはめっちゃ強いしどのルールでも勝ちやすい
お風呂辞められん >>158
それだとリッターはモデラーやボールドと組む確率が高いとかにならない? >>171
言うて俺S+カンスト+8000だぞ?A帯とあたるのかあ 通信エラーやらストレスMAXの試合や連敗試合でプレイヤーを日々振るいにかけてるから、最終的にはスプラに向いてる奴しか残らない
>>157
そこから快調にS+0に上がったとしても0→+1のところでまた同じく連敗の日々だよ… >>176
チャージャーのの速度無限砲とハンコを振り落ろす一瞬とラグが完全に噛み合って初めて得られる恩恵
未来予知でもできなきゃ無理だな >>184
いや、どう考えてもタンサンボムとマルチミサイルだろ。 >>172
たいじがガロン?スシの間違いじゃなくて? 赤zapはスプリンクラーにトリネの組み合わせだから諦めろ やああっったああああああ
エリア最後かてたわあああああ
これで気持ちよく眠れるわああああ トルネ メガホンは素直に初代のに戻せよ 新しいの作るのが目的で作られた新しいのほどナンセンスなものはねーわ >>190
1の話?1はみんな96持ってたからたいじも使ってたけど基本たいじはスシメインだったよ
2でもZAPかスシが多い印象 メガホンはマルチミサイルとやることほとんど変わらないのに何故あの性能でだしたのか
どうして1のまま出さなかったのか 土日で20敗くらいしたけど試しにエリアでシャプマ使ったら楽々連勝して勝率7割に戻せたわ
弱いブキで勝つのは気持ちいいけど、苦手なステージで負けるくらいなら強いブキ使った方がいいな 「廃人やオタク基準だからアプデ遅く感じるだけ!カジュアルやキッズには丁度いい!」って擁護がたまにあるけどカジュアル的にも遅いと思う ガロン使いっていうとりんごもちぃとかギコとかだよな >>199
メガホンとか本当キモいよな
2の頃からサブもスペも追尾とかゴチャゴチャさせるキモいの多すぎ 1のメガホンは刺さる時には刺さるっていう3で言うとキューインキみたいなポジションだし ハンコの判定おかしいわ
スライドで後ろに抜けたはずなのに普通に轢き殺されたわ
判定強化されすぎてもはや強スペだろ >>208
ギコ懐かしいな
シールド使いの先駆者って感じだったな 炭酸ボムとマルミサはたのしそうだから実装してくれ
メインどんなごみでも強そう 1のメガホン今のマヒマヒヤグラでクソゲーできそうやな オーバーフロッシャー
1滴当たっただけなのに
死ぬのはやめてくれ ポップソナーってスーパーセンサーのリメイク?
カニはスフィアのリメイクだろうけど
ダイオウイカのリメイクはまだ無いから何か作るんだろうな。ショックワンダーじゃないだろうし。 ハンコの判定ってカーボンくらいじゃね
まぁ最近はドワイパー使ってるからもっぱらハンコ使う側なんだが ホコ初動割りで敵ワイプアウトしたと思ったら切断されたわ
神ゲーだな ふぁー味方ゴミ
相手wipeしたんだから詰めろよ
ただでさえ敵にリッターいて射程負けてるのにアホみたいに自陣でウロウロ >>206
そう思うならその理由を書けよ意味わかんねーだろ S+の昇格戦落ちた~(´;ω;`)
俺がもっと対面強ければよかったのに仲間ごべんよ゛~ なんか同じステージ続くなと思ってたけど見返したら酷かった
最低5連続で同じステージやらされてた
流石に偏り過ぎ >>206
俺カジュアルだけど遅いと思う
カジュアルは板覗きに来ないって言われたら黙るしかないけど💦 >>201
ウルショはまあ今の基準にデチューンされたスペってことでいいかな… 連続キルできる爽快感は残ってるし >>229
たしかに!
3こだわってるんだからそれイイ! とりあえずホップソナー付けば間違いなくなんでも強いから持ち武器にソナー来るの祈ればいい ステージ偏るよな
2の時は9連続同じステージになったことあったわ
512分の1ってなんだよって思った >>226
負けが全部ノックアウトとかどう考えても塗ってない >>226
画像貼り付けミスするような奴だから接戦の大事な場面でミスしそう
エリアでも要らない 紅葉がクイボショックワンダーならショックワンダー使いこなせるかも 有線なのにここ数日急に回線落ちすることが増えてペナルティ受け始めた
ペナルティいま10分まで伸びてるんだけどこれ日を跨いでもリセットされないのか >>206
俺3からの初心者
最初の100時間は練習がてらナワバリだけで遊んでもうすぐ290時間
不具合修正さえすぐにしてくれれば12月にアプデでも満足
だが通信エラーテメェはだめだ >>223
遅いと思う事に理由なんかなくね?
遅いものを遅いと思うだけなんだし ソナーは使えば使うほど味が出てくる強SP
同時にこんなものリッターにつけたバカは誰だよって感情も湧いてくる 2の適正パワー帯にいる時と比べて敵味方の動きが低レベルすぎる試合の頻度が高いけど本当に内部パワー機能してるのか? 思い出補正込みかもしれんけど初代の大怪獣スペシャルバトルは楽しかったわ ブキやステージの追加ならカジュアルだろうと廃人だろうといつでも歓迎だろ
まだちょっとしか遊んでないのにブキ追加されたら困るよ〜とか言うカジュアルおるん? リッターって味方にいても不快なんか
ちゃんと前出るぞ ほんと一方的な試合が多いクソゲーだわバンカラ
これでエンジョイできるとでも思ってるのかねアホイカ研 >>251
ようやく各武器の対処もわかり始めたレベルだし名前も射程も覚えてきた
もしも最初からガンガン追加されてたら少し嫌だな
結局3から参入してもしんどいだけだったか…
ってなってしまうかも >>252
チャー牛は何を勘違いしてるかしらんが試合に混ざってるだけで敵も味方もくだらねぇゲームになったなってやる気なくすくらいゴミ
自己顕示欲の塊のナルシスト野郎は失せろ やべえ
シャプマの強さ完全にバレたわ
元々上手い奴らも使い始めたのか知らんけど今日強いシャプマ大量発生しててやばいわ リッター使うのは別にいいけど
味方にいたらとか伺う精神が頂けない
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