【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 370杯目
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900までに立って
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 368杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 368杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 369杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668519774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>820
えっ、塗れなくしすぎでしょ
初動で右からリッターで行くの好きだったのに >>848
それを言い出したらキンメとかもおかしくなるから
スーパージャンプでしょ ヒラメは1は昭和だけど3は人類滅亡後と言う感じだな
放置されて森に埋もれたという感じ >>847
新アクションにヒラメと聞いて普通はそこで使わせると思うわな
もう何がしたいのかさっぱりわからない
>>854
まあ上からダイナモが降ってくるゴミではあるんすけどねそれも これ99%の人がやってないと思うけど、さんぽでガチアサリはどこから投げたら入るかちゃんと覚えとけよ
たとえばゴンズイの高台から入れるときは、まっすぐ走ってジャンプすれば入るのに、わざわざ右に曲がってからジャンプする人多すぎて散歩してないのバレバレなんだよ! >>854
壁塗りが必要なのに壁塗り弱かったローラーが強いって不思議なステージだよな今思うと エラー!で建てれん>>900カモン!
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実は見た目だけ似てるカレイガ丘団地だったんだよ!というオチ あぁーせっかく強いチームだから続けたら通信エラーだわ
ここから連敗始まりそうだな…今日はもうガチマやめとくかな 公式がサステナボーだの再開発だの言ってるから多分イカちゃん住んでる 味方ガチャだよ みたいな名前のアサリッターいて草
負けました ヒラメなんてネギトロ、タチウオに並ぶクソステだった記憶しかない
もちろん殿堂入りのシオノメは除外して メモプ見ると勝った試合は前線を塗る意識のあるイカタコが居てくれるような気がする。もしかして自分が前線で死なずに塗り広げる意識をするだけでも勝率上がるんかな >>841
竹捨ててこい
そんなん使ってるのが悪い >>858
壁塗りは基本は頻繁に塗り替えし合う場所以外は1回で済むから塗ってる最中狙われなければどうにでもなるから…
Bバスパークもだけど高低差で減衰しない当時のローラーは頭おかしいくらい強かった 当時のローラーは端から端までたっぷり判定があったからなあ >>863
パブロが制御不能になるだろいい加減にしろ
>>867
ルートが多かったからホコは好きだったよ
エリアヤグラはほんまもんのくそやったが
まあそれでもアロワナよりマシ
タチグソネギクソクソワナ、この三つは取り壊せ ネギトロが一番クソかな
時点でタチウオ
ヒラメはそこまでクソだと思わなかった気もするが ディスコとかの自己紹介で自分の最高XP伝えるくだりなんか良いよな
漫画のモブキャラになった気分になれる >>820
元も酷いんだけどな 低くするとリッターが暴れるってだけで 横振り縦振りが劣化してコロコロが強いタイプか。弱そう >>857
ルールとマップ替わるからロビーにオバチャン置いて欲しいよな
それか、各ルール選択の所でも散歩出来るようにしてくれるか >>857
野上が散歩させないようにしてるのが悪い どう考えても芋0のが強いんだよな
後勝つにせよ負けるにせよ後腐れなく一瞬で終わる 今作ではS+50行けたけど、絶対やってくる連敗の波に逆らえない自分はXマッチ無理かもしれん >>882
そら脅威のホコヤグラ封印ステだし…
ホコ解禁一発目のステがここだったんだけどS+のやつらはゴールするより北に逃げた方がいいと数戦で理解してたからな
その後ホコは進入禁止エリア出来たし
ヤグラもルート変わったけど結局回数馬鹿みたいに減らされてた スシコラのサブスペをロボムとアメフラシにしてくれんかな アサリの芋が減らないのはカウンターアサリめっちゃくれる猪のおかげ(芋はガチ持たないけど)
アサリの猪が減らないのは相手にロクにアサリも拾わない交換もほぼしない芋がいるおかげ
地雷同士が支え合う優しい世界 ヒラメは慣れるまで変な所に落ちてはよく迷子になったわ懐かしい 芋ったやつをパンジャンドラムに括り付けて突撃させる新SP実装してくれ
完全ランダム機動で相手と味方を確実に1:1交換できる素晴らしいSPになるぞ 味方にキル武器が2、3人来たら長射程は塗り担当てのを自覚したほうがいい >>891
北の殴り合いをルールに上手く落とし込めたら全然違ったんだがなあ
ナワバリとかで北の奪い合い自体は好きだった ロビーでさぼってるクソジャッジとかいうやついらんからあそこにでもさんぽおばさんとスパイキー置けよってな >>820
1のヒラメ塗れる壁たっか
これはこれでアホだろ >>890
猪か芋かの2択にはならんけどサイド展開もせずに一生自陣周りでぐずぐずしてる奴はどんなにK/Dよかろうが要らんでしょ
そういう奴に限っていざ攻めでバリア張ってやったりしてもわざわざ迂回して殺されに行くし >>904
実際アホやで
ボールド自力で塗りきれないからふつうには上れなかったからな >>905
ちなみに濡れなくなったところの上は新しくわかりやすいチャーポジが追加されたぞ >>907
そのとおりだと思います
でもそんな感じの口ぶりじゃない奴ばかりじゃない? 3なら短射程でクソ高い壁もイカノボリ(と塗り)で登れるやろ
って発想だと思うじゃん >>869
ロケット鉛筆が竹に似てそうだから練習中 3なら短射程でクソ高い壁もイカノボリ(と塗り)で登れるやろ
って発想だと思うじゃん 縦長のコンパチ虚無ステージばっかになるくらいならタチウオとかシオノメみたいな尖ったクソステの方が嬉しいんだが俺だけか? シオノメって閉鎖されてから1回だけヤグラ復活したことあったよな >>911
北と北に向かう通路以外いらなかったからな
南の勇者とかいう地雷ホイホイエリアもまともな頭脳してれば全くいらないエリアだし 自分から猪の方がダメですぅ
といっておきながら
芋のほうが猪よりクソと叩かれ続けたら
二択なのはおかしいとか言い出すのは草 >>892
何で現ルールステージの散歩がロビーならできないのか気になる スペシュにしろワイロラにしろ地雷増えそうな武器ばっか増やしやがって😡 モンガラ復活してほしい
エリアはわかばだと塀の上にいるだけで勝てたし
くっそ勝率高かった ちょこぺろ強すぎるだろ。こんなん味方来たら負けるわけないやん。敵に来んなよ。 >>921
ロビー無駄に広いんだからもっと色々便利にして欲しいわ
ヤグラホコアサリ練習ゾーンとか、散歩のババアとスパイキー配置したりとか >>900
いつからキル武器がキルを取ると錯覚していた?
キル武器に約束されているのは塗りの弱さだけ >>917
それにしたってコンブとかバッテラとかあるじゃない…
個人的には新デカもありだとは思うがあれもまあ侵入路一本といわれりゃ一本だからなんとも ワイドローラーは初心者向けなのかな?
もしかすると最強の塗り性能なのかもしれないけど ガチアサリは本当にエグいルールだ
ノックアウトのハードル高いから戦力も塗りもアサリも片方が圧倒して負け側が絶望する状況になっても試合はすぐ終わらない >>912
アサリってK/D犠牲にしようが押し込んだり道を作る奴が居なきゃ勝てないルールでしょ?
そりゃ全体的に此方が上ならそんな事はないけど防御ターンが終わったらアサリ集めて渡して突っ込まなきゃいけないの
攻めない限り絶対に負けるルールなんだから芋の方が良い訳ないんだよ モンガラはギミック面白かったけど、反対側行ってチャージャーに撃ち抜かれたらまた最初からは馬鹿すぎる 建物の右側濡れなくなってるやん
またチャー様甘やかしポジション作ったのか ガチアサリで前出れない武器担いで前出る気もない立ち回りしてる奴なに?😡
人数有利取ってガチアサリ入れるを3回やって何でカウントこれしか進まんの?😭
そもそもガチアサリでチャーや弓担いでくる奴とやりたくないからチーム抜けてんのに嫌がらせのように毎回チャー弓と組まされる😡
https://i.imgur.com/KEEXyzE.jpg アプデの新ブキがどれも楽しそうと思う反面、発売直後の新ブキが軒並みアレなのが寂しい。アプデで使いやすくなる強化待ってる 今日は大丈夫か?と思ったら5試合目の試合終了時にエラー落ちしたわ
駄目だこりゃ
これおそらくポケモン発売してしばらくは続くと思うわ
エラー落ち頻発させて萎えさせてポケモン買わせる商売戦略だろこれ >>932
でもコロコロ塗りって長射程視点だとめっちゃ狩りやすいんだよな
ヴァリの縦振りが強いのは遮蔽物から飛び出て瞬間的に塗れる点もでかいし >>943
動き鈍い編成の時は一回でガツンと入れんといけんからキルだけでいいぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。