【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 373杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 372杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668614680/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コア層はプラベに篭り、ライト層はパルデアに篭る
バンカラマッチはもう用済みなんだよね リッター 200→240
シャプマ 200→220
スクスロ 210→230
これくらいはSP必要量上げて欲しいけどな 修正後洗濯機が100ケツで大半だしレベルデザイナーは死罪で ちゃんと計算してないけど勝率5割程度なら練習もチャレンジでやったほうがお得か シャプマとスクスロはそれなりに大きいナーフ入るだろうけどリッターはどうなんかね
大して暴れてないし >>12
今のチャレンジごときで「潜ろうかな、どうしようかな、ウデマエ下がっちゃうかな」なんで悩んじゃってるのかわいい リッターは強化されるだろ
いくらなんでも回線落ちや狙いを外すことが多すぎるからワントリガーで七人蹴散らさなきゃダメ >>14
別に悩んでないけど
ポイント的にどっちがお得か考えてるだけだわ スシコラにショクワン付いたら使うわ
とりあえず楽しそう >>15
あの出力で薄い壁くらい抜けないとか嘘だよな >>14
家庭も仕事もない生ゴミが臭え息吐きながらイキるなよ バンカラは来シーズンからは上位勢が抜けてイージーになるんやろな 武器練習の場になるから相手は弱くなるけど味方も弱くなるぞ 編成事故はしょうがないにしても
なんでやる前から負けるわって方にばかり入るのかわからん >>21
チュートリアルになるからちゃんとxマッチ来て差別化し出したらいい感じになると思う
大体2のAより下がバンカラ、Sより上がXマッチって感じになりそう スプボムはキル速攻性あって素晴らしいけど
キューバンは2.5秒間その付近の足止めできてそれはそれで強いなと好きやわ
どちらも相手の進路誘導できて置撃ちキルに繋がるしこういう戦術や読み合い決まると気持ちいいよね >>1乙
◯◯ママ
◯◯パパ
◯◯です
◯◯だよ
このあたり地雷臭強 >>12
2勝3敗でそこそこ表彰とれればトントンだから勝率4割あればほとんど減らない。 シャプマ強いけどナーフ前洗濯機ほどの害悪感というかウザさは無い
シンプルに強くて上手い人がよく使ってる感じだからナーフされるのはなんか違う気がする 数回に1回はリザルトで落とされて数分規制くらうからマジでサーモンラン以外やる気無くなる わかばだけどキルレ1未満でパーティ追放された俺、他パーティでヤグラバリアを5回発動させて生きていく。帰ってきてくれと懇願されているがもう遅い。
このラノベのタイトル、どうでしょうか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています