【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 373杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 372杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668614680/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイドローラーってローラーの役割全否定してるけどどうすんだろ
塗れるローラーならヴァリアブルでいいんだが >>283
ほんこれ
せっかく裏取してリッター追い詰めてもトラップでバレバレもしくは嘲笑うかのように殺されておもんない
ヴァリブンブンもいたら通る道無いわ ローラーでちょっとだけ文句あるならバリア持たせた事くらいだな
他にいいスペシャルないからしゃあないが、突っ込んで来てバリアにキャンプされたり、ヤグラバリアで無理矢理乗ったら死ぬ状況作り出せるのが厄介すぎる 思ったんだが通信エラー後にどう考えても弱い味方が来やすいのは、通信エラー後のレート参照がバグってる可能性とかないんかな。
あまりにも通信エラー後にクソマッチが多すぎる。 ローラーの本来の姿がコロコロローラーなのに縦振りなんて作って迷走しすきだ ハイドラが弱いってなんでだ?シューターメインとかボムで嫌がらせできる距離に来た時点で相手の射程圏内じゃん ワイドローラーは気分転換にナワバリで無心でコロコロ塗りしたい時用 >>289
横振りが肝になるんだろ知らんけど
振りはローラーでダイナモぐらい塗り範囲はあるならまあそれなりの使えんこともない ワイドローラーでハッピーになるわ
たまにはこういうバカ武器もいい 自分が圧勝した時は相手にとってはクソマッチだから圧勝と完敗が多いこのゲームのマッチシステムは本当にヤバい >>291
チャクチのことを自爆スイッチとか言って馬鹿にしてたせいでイカ研が怒り狂って強スペ与えた感はある >>299
塗りはともかくゲームスピードってエリアとかヤグラは無理なん? >>286
ラクトでちゃんと塗りまくってマルミサ試合中に10回以上撃つ奴の方がよっぽど欠陥だわ
そもそも塗らなきゃスプラらしくないってのもよく分からない スペースシューターって性能の説明だけ聞くと初代のデュアルっぽい感じがする >>293
言うて1からダイナモは雨乞いしてたりカーボンはクイボとスパショで暴れてたりしたからなんとも言えん ラクトで自陣ぬってミサイル打てば勝てるeスポーツとか、
野上頭沸いてるだろ >>303
これは武器がオカシラへの殺意が高い編成だもの竹以外 自陣塗りつぶすやべえモデラーに出会ってしまった
お前そのスペシャルで何するつもりだ >>302
チャクチにアーマー付けた上で続投でも良かった気はする
サメやキューインもだが使ったら死ぬスペシャルってのが異常 このスレのハイドラエアプっぷりはほんとにおかしいわ
バイトで使ったことないの?なんにも出来ないよ??あの武器w >>313
チョウザメの高台から中央ダイブしたいんだよ ラクトはSP400でもマルミサ回せそうだし塗り弱体化するしかなくね ポケモン前にやっておこうと思ったら相変わらずエラーもラグも酷くて萎えて辞めちゃったわ
なんなんだよ 追加スプスピあるから無印スプスピ使い始めたんやがどう使えばええんや >>309
なるほどね
>>303
ヨコヅナは今回火力最強級だから割と余裕 >>315
バイトはわかりやすいよな
危険度マックスのゲームスピードについていくの難しい ローラーのセンプクに文句いってる人はこのゲームの理解度が低そう
塗れないヘイト取らないってのがチームとしてかなりのリスクを背負ってるんだよ >>313
ナワバリなら仕方ない
バンカラ(チャレンジ)のS+なら謎過ぎる サーモンラン難しくなったけど面白くはなってないよな なにも出来ないなら持ってくるのやめてください
なんで意気揚々と担いでリッタにチキってるんですか? >>320
最強クイボあるからメインサブ自体は強い
スペシャルは1発限定のウルショだと思ってガンガン吐いていい >>311
前線にいけないチキンだからしゃーない
こんだけ通信エラーやバランス調整ミスで文句出てるのにお篭もりあそばしてるしな >>320
塗り性能が強いからSP増加積んでハンコをしまくりたい人向け サモランて今がノーマルでハードモードもあるって噂だからな
テストプレイしてないの分かるよね >>294
インク効率悪い
塗れない
インクロックあり
チャージキープ無し
チャージ時間リッターより1秒も長い
限られた時間しか撃てないからAIM良くないと仕事出来ない
ボムに弱い
マルミサに弱い
メガホンに弱い
取り回し悪い
イカ速遅い
何なら出来るのこの武器? バイトとかしょうもないコンテンツを続投させたバイト勢が憎いわ
どうせビッグランもつまんねぇだろ >>332
バイトで使ったけどハイドラよりは取り回しいいわ >>328
イクラ投げは面白いしナベフタ利用して他のオオモノ倒すのとか、ハシラ利用した立ち回りとか、テッキュウキャノンも発想は面白いけどな ローラーに文句は草
1の頃からローラー対処できない下手くそいたよな ビッグランはただステージ変えて難しくしただけのサーモンランの可能性高いのがね
バイトは報酬ショボくしたのも腹立つわ グループ・ヤコって何やねん
グループ・バトロイカに所属させろ >>320
塗りが超強いのとキル速速い
チャージ時間もL3の1トリガーくらいで完了する
がんばって グループヤコだのアラメだのは海外のゴミどもを隔離しますよってことでOK? >>159
R-TYPEの開発中に波動砲の発射座標設定ミスって自機破壊した話思い出した >>341
1のダイナモは分かるけど今作のローラーに文句言ってるのは無策猪野郎だけだわ イカ忍付けてるローラーには誉れが無いわ、正々堂々勝負しろ サモランはWAVE1でヒカリバエ出すのやめればまあ >>347
欧米組とマッチしないのは朗報だね
明け方とか人いなくてそっち側ぶち込まれると双方悲しい結果になるし
海外垢でやってる人はしらん 過去作やったことねーけど親戚くんやっとるしやるか~って始めたけど
これ初心者しんどいゲームだな、他のFPSとかそこそこ触ってたけどこんな一本的にボコられるゲームなんねえ ガチエリアだけ異様に勝率低いんだけどこれ何が原因なんだ?
エリア塗り直しとかしてると一方的に殺される瞬間があるのはなんとなくわかるんだけど
もしかしてこのルールってガチキルやガチ抑えみたいな意識の方が勝てるのか?
武器はわかば ハイドラとリッターにちょっかいかける為だけにジェット背負ってるわ
高所から引きずり下ろせない編成だとどっちもかなり厄介 >>335
エイムは簡単だと思うけどなー
実際狭くて障害物ないところで狙われたらどうすればいいんだ? >>315
1発撃ちや半チャージ使いこなしてようやくまともに動けるブキ
ダイバー直撃ちや高台からテッキュウ処理とか出来ることも多いよ
ダイナモやクマスロと同じでインク管理能力も必要 欧米は日本よりスプラ人気ないらしいしそういう意味では海外が分からしたら分けてほしくないかもしれん 今日のバイトめっちゃ金貰えた
3万くらいしかなかったのに10万超えたわ 公式がいまだにリザルト直前のエラー落ちに何も言わないの本当に残念 離すたびにってどういうこっちゃ
1回離して撃ったら、またボタン押して離すのか? >>358
負けたチーム見てたら分かるだろ
敵のメモリー見れば バイトは性能だけでもいつものギア使わせて欲しいわ
鈍足すぎてイカロールにも難儀する ローラーなんてキルカメラでバレバレの潜伏かますくらい頭弱いからやられる奴はそれ以下 >>368
つまり5回押す必要がある……ってコト!? >>366
話してる間は勝手に連射するんじゃね
スピナーみたいなもんだろ >>361
狙わせてるの分かってるならキャラコンで避けろよ
不意付かれたらハイドラに限らずどの武器でも無理だし 1のチャージャーがこの性能だったらこんなおかしなゲームにはならなかったんじゃないすかね エリアでエクスロも風呂も相手にだけいる編成ほんまノーサンキュー >>365
そのうちおま環ですってTwitterで発信して、信者とバイトが文句言う人らを必死で押さえ込もうとするんだよ PENチャーの5発連射は潜っても維持されるかどうかチャージキープならゴミだな ロケットえんぴつはチャージが必要な塗れないボトルってことでいいのか?
負担凄そう >>362
海外勢ほぼキッズだと思うしな
おっさん連中からしたら血も出ないようなおままごと付き合ってられないだろう >>358
エリアを塗り合うルールじゃなくて相手にエリアを触らせないルールだぞ >>358
エリア抑えたら前線はエリアより敵側でとにかく相手を封じること意識してる
前線がほぼ動かない&裏取りしづらいから敵が前出てきてしまうと一方的にやられてしまうことが多いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています