【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 373杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 372杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>392
"このチャージャー"がロケット鉛筆みたいな二確チャージャーを意味している説
1で暴れまくって2以降でめっちゃ弱体化される説 >>392
スプチャやリッターの代わりにロケット鉛筆が存在してればチャーがここまで嫌われなかっただろうなって意味ね
逆に今になってこんな性能出して差別化ちゃんとできるんかね この時間のエリア開幕中央に突撃して即落ちしてそのまま前線壊滅ノックアウト多すぎる
猪しかいねえな クラブラの音を聞いてたらセックスを思い出して赤面するイカちゃんの画像ください!!! >>403
アメリカ人とマッチングしなくなりということ >>399
連コン使ったらチートっぽい強さになりそう カーリング以外のボムは正確に投げるガイド出るのに、カーリングボムだけ投げる方向しか出ないんだろ
転がす距離の調節がムズすぎる >>404
ふむなるほど国別対抗てわけではないのか 中華とコリアンとマッチするのか?
ラグって終了やん フルチャージしてZR離しっぱにすればパンパンパンパンパンって連発されるってことかー?
残弾キープしたままイカになれたらそこそこおもろそうだな ラグ以前に外人はゴミみたいに弱い奴しかいないから隔離するの朗報だな
どうせなら日本は完全に日本オンリーにしてほしかったけど サモランのキャンピングシェルターの立ち回り教えてください🙏
基本雑魚処理に回ってるけどそれ以外意識することとかありますか? 結構外人面白い奴多くて好きなんだけどな
パブロで敵のリスポン地点付近まで塗り進みするのに命かけてる奴とか面白かった >>418
ないよ、それでいい
パージはちゃんとしてるか? >>315
バイトでハイドラ評価しちゃってるのこそエアプすぎだろw メインがまともだったら味方の遠距離枠潰せて猪をエナドリで制御できる野良最強武器なんだがな >>366
>>368
チャージャーのノンチャと同じ感じでしょ
シューターと違ってZR押した瞬間は出なくて押して離した瞬間に出る 次シーズンでS10行けばもう後はバンカラは放置で良いのか
シーズンごとに毎回上げるとかだったら憤死モノだったわ >>319
このスマメイトみたいなやつってXマッチきたら誰もやらなくなるんじゃないの >>418
パージでと射撃で全員殺す
ハシラの上で傘ひらいたらハシラ倒せたりする Xマッチも良いけどリグマも欲しいんだけど
ツキイチとか普段のランキング目指すの楽しいんだけど リッター面白くないよほんと
敵と味方のリッターの上手さ比べで上手い方が勝つってほんとおもしろくない
他武器が蚊帳の外すぎる Xマッチでは2で言うところの2500くらい行きたいな リッターのアホみたいに長い斜線を避けながら動かなきゃいけないの本当にだるい
リッター削除してスプチャのチャージをリッター並みにすればバランスマシになるのに チャージャーは通常消してスコープのみにしてくれ
あの視野の狭さが砂の本来あるべき姿だろ パンパンパンパンパンパンパンパンパン >>396
チャージ速度ソイチュ
射程竹
時間経過でチャーキ終了
リチャージ有り
と見た >>418
雑魚はパージでガンガン引く
壁沿いとほぼ平行にパージしたり段差に引っ掛けると処理が楽
メインは散弾だからしっかり当てないと1確が出なかったりしてインクがきつくなるから注意
あと射撃中に少し薙ぎ払うと壁塗りが楽 >>439
それな
FPSなら〜とか引き合いに出してる奴多いけどTPSの視野でアレなのもやばい一因なのに リッターが三作連続で環境入りしてるのスプラトゥーンというゲームの答えだよな ツイのワカバちゃんとリッターさんはかわいい
実際のリッターはあんなんじゃないけどな あの視野の広さでしかもヘッドショットなし長距離1確って通るかそんなもん! 鉛筆はトラストとチャーの合いの子みたいな性能で良かったんじゃないか
チャージ連射でペン先が破裂する感じで チャージャーとブラスターはもっと非難されていいし
個人的には削除されていいと思ってるわ
あいつら撃ち合いを拒否してるし リッターの射線が怖いのって芋ってる時だよね?
近付いた途端荒ぶり出すから前出ろよ フェスやってるとき思ったけどナワバリみたいなどうでもいい試合をやってるときって
試合終了した瞬間スマホいじりはじめるから普通に負けBGM流して
勝ったのか負けたのかを耳で判断させて欲しい S+50でもS+0~50範囲でマッチングするんだっけな
なら負けても俺は下がらず地雷が上がらないだけで旨いな >>439
ほんそれ
そうなったらTPSの視野で遠距離狙撃したいってやつはトラストもつ動機にもなるだろ 2ではXパワー1600台という猛者がいたけど
3のXパワー最低値どの辺りになるのか フルタイム0キル11デスの味方シャプマくん
リスポン後直進やられるを繰り返して本気でbotかと思ったらラスト1分放置してた
降格しないシステムの被害者や 無能研「スコープのみにしたらチャーの勝率下がるじゃないですか」 チャージャーって旋回速度に制限つけたら良いんじゃね
リッターはカニ並で
射程長いほど旋回角度必要無くなるし近付いたら倒せるし丁度良くね ステージにスロープつけるだけで変わるから付けて欲しいわほんと
近づけないから暴れてる >>358
わかばはエリア確保して敵排除したら敵陣側に塗りを広げて味方の潜伏場所の確保が最優先
次にボム投げしつつ敵視取って封鎖出来るラインを封鎖
味方が落ちて不利になる段階で下がってバリア張りながらリスポン位置になってカウンター対策、もしくはリスキル交戦時にバリア張ってカウント少しでも進める
打開時はまず塗りを広げながらクリアリングしてリッターやハイドラにバリアを与えて打開の起点にするか、自分がなるべくエリア内の敵陣側で死なないようにバリア張って味方と一緒に無理矢理押し出すか
いずれにせよ相手をどれだけエリアに絡ませないか、自分達はどうやって打開の起点を作るかのゲームだよ >>459
他のFPSだとスコープ覗いてたせいでナイファー気づかずに首掻っ切られるってあるあるだしな というよりリザルト見るのしんどいよね普通に
長いし、負けたら煽られてるのも同然だし スコ無しの射程を落として相対的にスコ有りを強化すればいい
現状スコープ使ってる奴馬鹿じゃん リッター環境ですら活躍出来ないってもう粗大ゴミじゃん >>469
エモートが可愛ければ別にいいけど可愛くもカッコよくもないからな >>460
設定最低値はフェスと一緒で500じゃないか
3ヶ月縛りになったおかげで最上位の勝率9割9分のやつらのが青天井になりそうで楽しみだわ >>469
前作の負けBGMよりはかなりマシ 1番は飛ばせる事だけど >>422
シャケすら倒せんのにインクリングやタコゾネス倒せるだろうか? >>454
ブラスターはチャージャー含めた遠距離を強襲する必要悪だよ >>476
どっちも悪だからどっちも削除
簡単だねw 鉛筆弱そうじゃねこれ
5発ってボタン離してオート射撃らしいが劣化スピナーだろ >>466
そうするとますますスクスロやバケツが戦いやすくなる弊害もあるので…チャージャーの弱体化がどう考えてもベスト
チャーがいるせいでトラストが全く使われてない現状を快く思ってないとは思うんだけどどうするんだろうね
トラスト超強化しだしたらスプラ3辞める ナワバリのマッチングバランス終わり過ぎだろ
初心者が遊ぶルールで死ぬ程つまらん環境作ってどうすんだ 切断一人でたから自分も切断したわ真面目に戦うのがあほらしい 2のときは月初に2000以下及び1900下回ると降格だから計測中に推定値2000下回りそうになるとX潜るのやめてたなんちゃってXも多かったと思うから
降格無しで数字が下がるだけならそういう奴はXパワー下の方に溜まってくだけだろうしより正確にXパワー計測しやすいとおもう
Xパワーが芳しくなかったらバンカラもあるからそっちいけばいいやってなるだろうし 発射タイミング自分で決めれるやつだとおもってたわ
オートって馬鹿だろ 開発はガイジ
ユーザーも文盲ガイジ
終わりだよこのゲーム 味方52のメインギアサブ効スペ強サブ効で草
落としてやれよSに >>482
ナワバリて上級者も練習がてら慣れないブキ担ぐから、マッチングの意味あんまないような気もする 1か月ごとに基準パワー達しなかったら降格でいいじゃん。
リセットごとに200ぐらい自動で下がるようにしておけばいいっしょ 初動決まったああ
2枚落とした
通信エラー
草生えるわ 竹が生まれてこのかた素の性能で一度も評価されたことがないのに
どうしてこんなものを新しく生み出してしまうのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています