【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 373杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 372杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>630,633
ありがとうございます
今0-2で多分このまま負け越すと戻ってこれなくなりそうw 任天堂はカスハラには対処するらしいがフルパッケージの金額でオンライン料金も取るのにエラー落ちラグバグ多発の粗悪なクソゲー売りつけるユーザーハラスメントはどうでもええんか? >>616
俺はパルデアとバンカラを日に何度か往復していく予定だが スペシュ→援護用
ハピロラ→ハッピー
ペン5→援護用 味方の援護をしよう🤗
ハッピーになろう🥳
味方の援護をしよう🤗 >>635
すごいね
借金返済からS+10までどれくらいの時間
かかったの? リッカスにいっそマルミサ持たせて終焉に導いて欲しい
まあマルミサじゃないにしてもサメやジェッパ以外は大体活かせそうだな >>604
これのせいでヤグラだとキューバンの評価が高いんよな >>647
ヤグラ乗らんと気づかないかもしれん
高台で食らったらどこのボムで死んだのかすらわからんし シーズンごとリセットじゃなかったのか
S+10まで毎シーズンあげるという刑務作業をする必要はなかったんだ >>582
そういうのです、聞きたかったの!
ありがとう
参考にします >>636
普通に読み解けば今までで最高でその通りだと思うんだけど、何故か「今期間で最高なのでは?」とかいうやつが一部いたけどこれで決着がついたな >>637
これは前作から死ぬし理解できるけどね
でもヤグラでこれになるのは金網部分に横向きに付いた時だけだったんよ
その下の側面ボムで死ぬのはさすがに無理ゲー 追加武器どれひとつリッターに圧かけられそうにないから環境には影響無さそう >>656
ここまで酷い開発だから毎回S+10までバンカラで上げなきゃいけないという苦行強いて来るかもという不安もあったからな >>604
ヤグラに限らずボム系は全部判定おかしいから
キューバンなんて壁の端の方に貼っといたら適当に敵が死ぬ なぜ今作にボムラッシュ系のスペシャルが1つもないのか
理由が分かった気がしますね ラグ環境も相まって動くヤグラに対する色んなアクションで何かおかしい現象起きてる気がする 3のスプボの転がり方キモすぎて嫌い
三角錐とは思えない動きするなカス >>646
スクショで遡ると多分10月10日ぐらいからだと思うから1ヶ月と7日かな
出来るだけ毎日チャレンジ3セットずつ分遊んできた ボムピが消えたのは
処理落ちが酷くなるからなんで今作ではもう無理っす
来世(4)に期待してください >>665
ラグいのとゲーム自体の重さもあるからなアサリとか >>669
じゃあなんてヤガラに箱たくさん置いたんですか? ヤグラの後ろでチョロチョロしてる短射程どもは何やってんの? >>669
爆風と障害物がバグってるからじゃない? 仮に4が新ハードで出たとしても買わない
もし野○が全く関わってないんだったら考える ボム系とかリッターはナーフするんじゃなくてラグがなくなるだけでokなんだが
ナーフするということはもうラグをどうにもできないと判断した証拠でもあるな
楽しみだ >>635
マジメにやり出して5000返したけどまだ半分あるわw
+10間に合わないわ 俺も○上がいなくなって天野と阪口が返ってくるなら4買うかも >>678
ヤグラ上のお前を生贄に良いK/Dを攻撃表示で召喚! 「原則として」って言葉があるから混乱するわ
お前S+10だけど他の奴より弱過ぎるから例外的にBまで降格な!とかあるのかと思ってた チャージャー以外完全ランダムに振り分けるのいい加減にやめない?
7年もやっててこんなマッチングしか組めないほど馬鹿しかいないのか任天堂は 昇格戦は一番得意なルール選んで事前にオープンで10連敗くらいしとけ >>699
なんでノックアウトできてないんですか🙋❓ 下手くそなくせに雑魚武器使ってんじゃねーんだわ
ゲボみたいな武器で割り食うのは他の3人なんだわ だっぷんたろうって奴が
ずっとヤグラ無視してたから
不適切な名前で通報しといたわ 2だとボム有る壁と直角に隔たる位置に隠れるだけで爆風シャットアウト出来たけど3で変わってんのは意図的なんかね
爆風出るスペシャル増えたしその影響の仕様変更か? >>699
全員残り1分までヤグラ興味なくて最後焦って乗ってギリギリカウント逆転したってところか バトルメモリー見て自キャラのインクの色変える技でフェス時のカラーにしようと思ったけどやっぱダメなんだな >>697
俺は応援することしかできない
諦めないで頑張れ >>641
アフィ構文さん僕の文字は見えない青色でお願いします >>709
最初の1分半くらいで8まで進んだから逆転されない範囲でヤグラ無視して遊んでた🤣 >>682
返す気力あるから行けそう
ただ時間が有限だから難しいよね >>701
ノックアウトする時ってもっと電車道で最大10キル0デスとかで終わる事多くない? >>718
多分負けてイライラしてるだけだから気にしなくていいぞ 対抗戦の動画ってキモいね
ずっと敵の状況喋ってて、人が報告してるときでも大声で被せてるし負けると少しギスるし ジムのギアでゾンビ付けてる人あんまりいないけどゾンビジムってどう? >>637
ダウンロード失敗したが、前より爆風広い気がするんよね
ヤグラ金網横90度は2の時より怖い チョウザメホコ断トツ勝率低くて14%なんだけど、あのステージで気をつけてることある?武器はローラー 試合時間5分もあると全員一回はなんかやらかしてるから切り替えてこうって言いづらいんだよな
いやお前もあそこ詰め甘かったろがっていう >>637
これよりも下にボムがあるのに死ぬってことだよな
これと逆で段差上にボムがあるのに段差下で死ぬのもある
2だったら死ななかった位置で死ぬこと多いわ >>693
19時〜24時は勝ちやすい印象
深夜こえると猛者ばかりでリザルト悪くなるわ >>725
コース多いからそれにやられるんじゃね
右中継ポイント狙いにしても右から高台から中央隙間から左坂からといろいろ狙えるのが魅力 >>722
固定を組む努力をしたうえでシューターを真面目にやるとそうなるのが普通だよ
ただでさえストレスかかるジャンルで味方と連携しながら真剣に勝ちを目指すと自然とそうなる
野良の味方が悪い、野上が悪いとか言ってガス抜きできないからな
固定のありがたさと辛さを味わうと野良の味方のストレスとかどうでもよくなるよ 味方と敵が同じ強さだとしてやっぱゴールデンタイムはレベル下がるから勝てるな
深夜は一気にレベル上がるから、その時間にやるべきはガチマじゃなくてシャケバイト
当然その逆でゴールデンタイムにバイトやるのが一番悪手、伝説でもSP絶対温存マンいるから 上位勢の人と当たるけど Xマッチで戦犯すると晒されるの? >>736
晒されて視聴者のウデマエCのヤツらにアドバイスと嘲笑を貰えるぞ マヒマヒ後衛抱えた方が負けるな
的にもほどがあるwwww 前にランダムプラベ初参加したけど自分お荷物だし指示もどう対応すればいいかわからん何を報告すればいいかわからん打開合わせのタイミングわからんでボロボロだったわ >>731
イカ状態だと横に判定広がるのは分かるけどチャーでレティクル反応してないのに当たるのおかしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています