【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave13 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668607099/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE119 (実質120スレ目)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668855108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このくらいの危険度だとやたら納品しかしないやつに納品数吸われたりするからなあ とりあえず210まで上げたけど楽な分キャリーされて来る人も多そうだ
ダムの後はいつも本当に楽に感じるわ カンストまでやったりしてる人で眼球やられた人いない?
傷つくのか目がめちゃくちゃ痛いんだけど 一応皆味方批判するにしても名前を隠すだけのモラルはあるから面白い 晒すなら放置とかだわ
悪意がなくただ下手なだけで晒してたらきりがないぞ >>706
ドライアイが原因なのか買ってみる
>>708
やっぱりそうなんだね
目ん玉まで鍛えなきゃいけないとかどんだけだよ… ラクトドスコイ相手わるくないな
スロッシャーの方がきつい 伝説戻れたはいいけど、達人+3で直接納品3Waveで1個だけの奴引くのはねぇわ
クリアできたからいいけど... >>703
分かるわ
カンストまで走るといつも終わり際眼精疲労がヤバい ラクト!バケツ!でゴミ編成かと思いきや前のダムの方がよっぽどキツかったという
これに関してはダムというステージのせいもあるが カンストした時は手首がやられてたことが多かったな
あんまり大きな声で言えないけど携帯モードだから ラクトは1ループのタイミングで連射してればいいんかな WAVE1間に合わないとかありえねぇ…クリア率落ちてきたな もうラクトはパブロの代わりにバランス調整用としか使われてないな
イカ研バカだろ? 雑魚処理しない奴増えてきてるしやめ時だな
1200ノルマ終わったし
上手いメンバー多い時間帯に終わってよかった ラクトは溜め1でDPS333だからそこまで低くない
問題は溜め2が弱いのと射程が短いこと アラマキって納品しない奴いるから腹立つ
倒したら2個持ってこいバカタレ パシャパシャパシャ
ピシュッ ピシュッ
弱い😄 バケツって言うほど弱くなくない?いやまあ強くも無いけど 雑魚相手だと複数巻き込みできるからいいけど対オオモノの火力が物足りない オカシラゲージ溜まった瞬間に初手ダイバーとコウモリにメガホン撃つ障害者とマッチングした。なんとか3waveまでは行けたけどタツマキも無いのに納品12が2人いて頭おかしくなると思った コジャケが微妙に狩りにくいのもダメ
ヒッセン スクスロと比べて特に利点がないし >>727
普通に弱い
あの速度で100ずつじゃドスコイも満足に倒せん
せめて135出たら割と良い感じだった ラクトとバケツは弱い武器っていうより、使ってて凄く弱い武器使ってる気分になる武器って感じ
いや実際弱いは弱いんだけど バケスロはサーモンやるようになったがらんどうに弱い認定されてんだからもはや確定してるレベル ドスコイがいるとしんどいしオオモノ処理に時間かかるのに燃費もくそ悪いから弱い スクスロは握ると燃費弱いな…ってなるけどバケツは握るとなんか何もかも不便だな…ってなる ラクト!バケスロ!ダイナモ!キャンプ!
我らサーモン最弱四天王! ラクトは弱いとまではいかんだろ
1周チャージメインで立ち回ればそんなに気にならん
ドスコイも1周チャージ3発だし スタート糞メンバーでキツかったが100までは寄せの立ち回り満潮はオオモノ全処理wave3までスペ切って塗り状況優勢の意識、グリル高台の奴らをカモン呼び寄せ、7デスとかデス多い奴は続けず都度別れる
これやるだけで100行けて安定だし達人落ちる事ないわ
しかし火力糞過ぎてオカシラ弱えなこの編成笑 >>741
クアホケルビンロンブラH3を差し置いてラクトバケスロは流石に >>742
弱い方だとは思うけど
ただマシな方だよなあと思ってるわどうにかやれるレベル ラクトはマシな部類やと感じるけどなぁ
パワーが無いだけで バトルでのメインウェポンの評価とバイトの評価が一番離れてるブキって何?バケツは候補だと思うけど 最後の5秒でスペシャル打てば何とかなると思ってる奴何なんだよ
個数見てんのか?納品しろ納品 今作ブキの射撃音ヒット音エフェクトと結構変わってるけど竹は相変わらずショボいな
ししおどしの音にしろとずっと言ってるのに >>681
シューターゲー未経験なら割とマジで才能の塊 96とL3とパラシェルターはサーモンラン調整班お気に入りブキ 開幕スぺシャルする奴を初めて見た
何事かと思ったw >>744
さすがにその辺ラクトバケツよりは強くね >>759
この前こいつらが一同に集ったシフトがあったような せめて納品しろくらいは野良でも使えるようにならんか
ナイスなんかどうでもいいよマジで >>727
前作の難易度ですらキャリー困難ブキ認定されていた上に本作で何のテコ入れもされなかったブキが、弱くないわけ無いと思うんですよ。 干潮の時はあんなに干潮に突っ込んでいくのに
なんで通常時はタワー、カタパ放置なんだろう
誰か説明してくれ わかりやすいチンカス編成のおかげか比較的安定してて草 カタパもタワーもテッキュウも残り時間によっては普通に無視するな バケツ3で初めて使ったけどこんな弱かったっけ
射線細すぎやろ >>742
弱いと思うよ。1周チャージ3発って言っても密着前提な訳で、だとしたら射程はスシの大幅劣化だし、同じ射程で比べるならノヴァやカーボンやヒッセンみたいな範囲攻撃出来る優秀なブキが沢山あるわけで、総合すると両者の悪いとこどりをした上にチャージというテクニックを要求されるブキってことだから… みんな30とか40納品してるのに私だけ15くらいしか納品してないんです。
なんでですかねー、毎試合頑張ってるんですけど >>774
でんせつの特徴
みんなは~できてるのに俺は~できてないと言いがち 雑魚処理は96クラブラいるしダイバー処理も代えが効くからラクト要らねーわ
というより弓が要らない 前回ダムのおかげか雑魚処理足元塗り意識が高い気がする >>774
その分雑魚とか倒してりゃいいんじゃねってこの前言われたよ
インフラ整備は誰かがやらなきゃいけないんだ… というかノルマ超えの無駄納品は別にしなくてもいいしな
気分や オルガオオモノや雑魚を全部近づかせないように頑張ってる間に仲間全体の納品数が増えていくそういうのに喜びを感じるんだ さすがに3waveで1桁はやばいけど10後半もあればいいんじゃね たつじん帯、寄せない割にタワー倒さないという衝撃の傾向を感じる 何か床がシャケ色になりやすい構成だからラクトお前床塗れよ(´・ω・`) 1200稼いだからパルデアに帰るわお疲れ様でスター カタパのボム弾き直ってないよな、満潮で2回弾かれてキレそうになったわ、入ってたら一体処理出来てたのに 海岸マンやNO品マンを庇いきれずに失敗したら俺のせいにされてんのかなと思うとSwitchに手を突っ込んで直接ブン殴ってやりたくなる
てめぇの金玉か卵巣納品してやるよ >>772
エアプすぎだろ
風船に試し撃ちしてこい 治ってない こないだ左に投げたらぶっ飛んで右に入って笑った >>774
赤イクラとオオモノ処理数が多いならまあいいんじゃないの
処理して出てきた金イクラ拾いまくる子いたりするから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています