【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 381杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1乙
ヤグラ乗りブキは、わかばが適当というラインアップででバリア使ってヤグラ乗りメインで貢献してKOしても、最終的にキルとデスが4/2くらいだと上級者的にはダメ? ワイプ付けたのに前線上げずに敵がエリアに来るまで待ってる優しいゴミ3匹 初心者おすすめのシューターってやっぱスシとかになるんかな?
ワイ風呂しか使ったことないんや >>2
勝てばなんでも良い。
相手のヤグラにバリアがあったら何が何でも乗り込んでボム置いてカウント止めるってのもわかばの仕事。リードしてる範囲なら待ち伏せもあり。
平均9キル7デスくらいだけど、わかばだけでS+48まできたわ。 懲罰モードって連勝続けてたら
急に開幕十秒で味方が押されまくって後はリスキルだけで終わるのが10試合くらい続くようになるあれのことですか?
スケジュール更新された後になりやすいですよね? ラインとショクワン調整無しでバレデコ実装されたらマジで使えないんか?
ラインの30ダメとメイン70で戦えそうな気がするんやが ポケモンは毎回増殖バグ実装してんだからこっちも金イクラ増殖バグくらい用意しろよ >>9
ラインは難しいとは思うけどプライムジェットよりは噛み合ってないことはないとは思う
ショクワンが絶望的すぎるけど おすすめのブキある?使ってて楽しいやつで
なんか最近マンネリだわ 計測失敗しても明らかに自分のパワー帯より高い実力があると、勝った時にもらえるポイントが通常より増えて、負けた時に減るポイントが通常より減るし勝率的にもすぐに数百盛れるし別に苦しくなくない? 強い人にコーチングして欲しいんだけどコーチング承ってる人いる? 改めて考えたら借金いくらあるわwwとか吐かしてるゴミがいる以上懲罰が発生するの当たり前なんだな >>9
スプボムの30ダメとメイン70のが良いと思わん? ショクワンは強化来るだろうしそこまで悪いとも思わんけどマーカーはどう活かせばいいのか全くわからない >>17
YouTuberのメンバーになれば?知らんけど せめてポイントマーカーなかったら3のセンサーはこういうもんだって受け入れられてただろうが、ポイントマーカー普通にあるから劣化版でしかないんだよな、ラインマーカー コーチングだの有料noteだの買ってるやつって哀れだよな ポイズンいらね、ってよく言われるけどラインマーカーよりははるかに使えるな ラインマーカーは弱いけど慣れると使えなくはないよ
即時当てやすい30ダメ入れられるのは便利なときもある
塗れないし他のサブの方が良いから俺はプラコラに乗り換えるけどな ここでメモリー見せろって自称上級者が言ってくるけどスレ民全体の上位10%には入ってるだろうし自分より下の意見なんて聞きたないわ マーカーはどうせ効果時間5秒しかないんだから移動速度低下くらいつけて欲しい リッターはいいからマルミサだけは絶対にナーフしてくれ。ストレスがやばすぎる 5chなんか見た感じ平均して2のS+ぐらいのカス揃いだからな ポイズンは有能、ただ自分が使いたいかと言われれば微妙、でもここに投げられたらキツイって場所がホコとかアサリにはたくさんある
やっぱりキル武器はポイズンあったところで足止めにしかならんからボムのが絶対いい トライストリンガーあれポテンシャルがあるのはわかるし少しの強化で化けそうな感じはするけど、Xマッチ直前になったこの時期のトライストリンガーの使い手の実力見てるとXマッチで使うのはやめて欲しいブキだな >>36
あるよ、そこから9999まで行けばカンスト 今日マジで通信エラーやばいわ、チャレンジ潜るの無理だ
ペナ喰らうレベルでエラー頻発するの初めてだぞ
すぐ直すのは無理だと思うけどとりあえず野上は死んでくれ >>41
ありがとうございます新シーズンまでに50にしたかったけど厳しそうすね >>38
2の頃からずっと言ってるがポイズンの中はスライド不可にしてほしい
スライドで簡単に抜けられるのマジでしょうもない 追尾系は全般的にストレス強いな、せめて破壊させてくれ 通信エラーはもう治らんだろ
システム自体がイカれてそうだしそんな簡単に直せるもんじゃなさそうだわ 流石にショクワン強化あるよな?
せめて制限時間インク依存はやめろよ スプラ2の時よりも通信エラーは多い?
無効試合になるせいでスプラ3が余計に多くあるように感じるだけかな? 無能が作った通信システムのせいでエラー起きまくってるだけなのにペナで10分遊ばせないのどうなってんの?
どうせ治せないんだからペナルティの方なくしちまえ ガチマはまともな人の勝とうとする力よりも下手な人のチームを負けさせる力が強すぎて
あんまり好きじゃない
やる時はがんばるけど、心がつらい >>51
圧倒的に多いね
2と同程度ならここまで騒がれてない
3発売前に1ヶ月くらい2やってたけどエラーなんて出たことなかったし 無能研「エラーはおま環 だから全部おまえらが責任持ちな」 まあかなりふるいにかけられてるね
2がクソ回線クソ環境にかなり寛容だったんだろうけど
俺は3初期からマッチング中のエラー以外はほぼないわ >>7
3の仕様がどうなってるか分からんが(5試合計測だっけ?)
2だとまずXに入ると10試合の計測試合がある
その10試合の計測中はXパワー(レート)は表示されず10試合終わった後にXパワーが表示される
その10試合で相当運が悪いと編成事故やら極端に弱い味方と組まされ負けが込み最初に表示されるXパワーが低くなる
これを計測失敗と呼んでる
計測失敗するとそこからパワーを上げていくのがめんどう
まあぶっちゃけ試合を重ねていけば最終的には実力通りのパワーに戻る >>19
ゴミなのはプレイヤーじゃなくてスプラトゥーン3そのものだろ
負け続けてるプレイヤーがいるならそいつら同士で戦わせればいいのに
なぜか上手いプレイヤーも下手なプレイヤーも混ぜてるせいでお互いが不幸になってる 2は自分がエラーなった覚えすらないけとエラー落ちする味方はたまにいた
3は自分がエラー落ちよくなるし味方もエラー落ちしまくる まあ計測失敗とか再計測とか言ってるやつは例外なく雑魚だからあんまり気にする必要はない 俺も10試合に1回くらいはエラー落ちの負けかリザルトエラーになって規制される
2や別ゲーでは全く無いから明らかに無能研のせい ナワバリの無効試合は、その時間までに塗ったポイント分くらいはお金として貰えても良かったよな…
あと通信エラーでチョーシ下がるのだけは糞 勝ってるのに切断は変だからノーカン
負けてる時に切断はあり得るからカウント有り
開幕切断もノーカンでいいんじゃないか
無駄に厳しいね、無駄に >>66
2のXP上位の人も「リセット3ヶ月だとしたら計測失敗した時にやる気出ない」とか言ってたけど 明らかな初動失敗の萎え落ちを無効試合化してるのマジで終わってるよな >>38
ポイズンはもう少し強くしてほしいわ
現状でも使えるけどボムの強さと比べると雲泥の差
効果の割にインク消費量とインクロックが重すぎる >>66
それな
10試合の中で8試合も9試合も負け試合組まされるなんてことはそうそうない
明らかに勝てる試合落としてる
わざわざSプラスに落として計測し直す意味もわからん
まあ今作は再計測出来ないだろうけど 速攻でなにもできずにKOされる位なら切断してやるの精神 3スタート勢で立ち回りとか細かいこと分かんないからスパッタリーで前線上げてキルしか狙ってないけどええんかな
死にまくるけどキルの方が何とか上回ってる
S+で武器コロして借金5000背負ってから全ルールその戦法で何とか0まで戻したけど、そろそろ躓きそう
猪が出来上がってしまってる スプラやりたい俺とポケモンやりたい彼女でSwitchの奪い合い殴り合いの激闘の末、負けたんですがどうすればいいですか >>77
これ
普通に継続な上に失敗したら普通に評価下げてくるの狂ってる >>79
ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス! チャレンジでこれだけ調整エラーやられまくるんだから
Xマッチはもっと酷いことになるやろな >>78
バンカラマッチだったらそれでも行ける
まあでもスパはガンガン前に詰めて敵のヘイト集めるのも大事だからね
ゾンビギアにしてビーコンも前線に残しながら前線に飛びつつ戦うってのでいいんじゃね
Xマッチで思考停止でがむしゃらに飛びまくったらどこかでつまづくだろうね 攻めでフルタイム20キルしても勝てないなら味方に文句言ってもいい
15キルならまだまだ修行が足りない >>85
それならまだ良いが
通信エラーからのレートがバグるところまでがスプラ3だな 開幕自陣塗り出したマルミサラクト
4勝2敗じゃなければ粘着煽りして放置したけど
頑張ってギリギリ勝てた。
3キル(ミサイル2、カーリング1)
メモリー見たら攻められてようと味方が上がろうと
エリア無視して敵インクはご褒美とばかりに
そこを塗って塗るとこないとエリアにカーリング流すだけ
勝てたけどこんなのを益々勘違いさせるのが腹立たしい ガチアサリって相手にパブロいたらゴール前でキーパーしてた方がいい?
気付いて追いかけても全然止めれないから ショクワンダー強化されるだろうし今のうちに使い勝手慣れておくか
時間だけかけてS+50行っても配信者じゃないと得られるものないしな ずっと沼じゃんしてたガイジ2匹が
最後にはナイス、カモン連打で2匹で味方うちしてたんだけど
さすがに通報したわ
味方に借金ガイジよこして内部レート調整してね? >>94
パブロ相手にゴールキーパーとかそれこそアサリ集められまくって死ぬじゃん >>88
クアッドめちゃ使いたい
一度使ってみたけどスパッタリーと違ってスライドしながらも狙うところと、
短射程に慣れすぎてクアッドでもスパッタリーの射程まで近づくクセがついて上手く使えなかった
強いらしいしナワバリで練習するわ・・ ナワバリに練習しにきてカスみたいなキル数出してるリッターって試合終わる度に何て思ってるんだろ 実際パブロに弾当てられるエイムないやつはアサリどうしたら良いんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています