【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 381杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>99
的がチョロチョロ動くなよ
撃ちやすい所まで敵連れて来いよザコ味方 ショクワンダーの威力変わったらバケツは化けると思うんだがね
現状の爆風は近距離35遠距離20の旧トラップと同じなんだよな
直撃+近距離爆風で95なのもすげーはがゆい パブロに一本ゴールを決められること自体を完璧に防ぐのはマップにもよるけど難しいので決められた後どうするかを考えたほうが良いんじゃない ショック湾だーはこれいじょう強化いらねえだろ
十分つよいわ ポイズンって1のボールと2以降のミストならどっちのが強いんだ? ショクワンはどんだけ強化されても短射程組の脅威にならない気がするから一回環境トップに立てるくらいにしてみてほしい スプラ始めてから寝入る直前や寝起きの目閉じてても半覚醒の時視界がスプラのジャイロカメラと同じ動きするようになったんだけど同じ人いる?
気持ち悪くなったりはしてないから特に害はないけど不思議な感じ >>110
お前そのままだとあっちの世界に行っちまうぞ ショクワンは一撃100ダメ以上の攻撃を無効化するくらいは欲しい
長射程対策SPなのに長射程に狩られるのアホ s+上がってから金表彰あんまり取れなくなってきた
勝率はいいんだけどキャリーされてるのがわかる ショクワンダーの最大の難点はアーマーが不安定なこと
ラグで耐えなかったり耐えたりするからな
発動側依存のアーマーにしてくれてもよくないか? >>110
それはないけど目瞑ったらタワー肩パテッキュウがわらわら湧いてくる光景が浮かんでくる 野良オープンでわかば3人バリアリレーで遊んでたのに
後からゴミリッター入ってきて戦犯かましたんだから
空気読んでどっか行けよ
だから近付いて来る敵にも気付かずデスの方が多いんだよ たまに外歩いてたり建物内にいる時に、ここにソナー置いたらつええなって思う時はある >>119
今はクリスマス転売にそなえて
転売屋が重点的に買い占めしてる時期だからな 転売屋から買ったクリスマスプレゼントってのも嫌だな 転売は否定できないよ
どんなに品薄でも金さえ出せば手に入るわけだから
こう言うと「転売のせいで品薄になってる」と反論が来るけど
実際はもともと品薄状態だから転売対象になる
在庫が十分多いものを買い占めなんて非現実的なことはできない 新しいギア考えたんだけどどう?
スーパージャンプの着地地点をずらせるっていうギア。
ジャンプ中にスティックを倒しておいてる間、着地地点がスーッと横に動くっていう。 内部レートって一体どうなってるんだか
7~8割勝ってて連勝もしてるから少なくとも上がってるはずなのに立ち回りC帯が急にくる
フェスみたいに10勝で30上げて2敗で40下がるのかな?それなら納得だけど… このすれって転売屋も常駐してるよなwww
六でもないやつ大杉だろwwww いくら理屈を並べても俺は古物商免許無いやつが新古品を価格釣り上げて売るのはクソだと思ってる 一生ラインマーカー当ててくるやついたわ
強くはないと思うけどじみーーーーーにめんどいな
当ててきた奴以外に位置バレしてるのはめんどくさい
てかエイムよすぎだろチャージャー使えよ ホコ一切持たずに前にも出ずキルレ割ってるゴミウンコチャーバレルコンビ萎えるわ amiibo買いに出かけたのにどこにもなかったから帰ってきたわ
制服とひれおくんのamiibo欲しいよ >>133
というかショクワンって敵地に乗り込んだ時に塗りがなさすぎて動けないのが弱い理由の一つみたいなとこあるから
本来なら塗り関係なしに動けるマニュ系ぐらいしか使いこなせない気がするんだよね
ノヴァとか動けないから飛んでっても距離置かれて終わりで悲惨だし 草生やして必死な奴いるなと思ってip 見ると100%オッシ アカウント売買もあるやろしそのうちS➕50までの代行とかもあったりするのかしら >>105
後衛気味のヴァリアブルがぶっ叩いてくれることを祈るしかない ラインマーカーが当たったら何かにぶつかるまで吹っ飛ぶくらいで良いよ ジェッスイ射程も長いしキューインキも使い所を間違えなければ使えるのに
なんか今ひとつ足りないんだよな >>126
頭悪いのかな
品薄を加速させてるのが転売だろ
しかもメーカーの意図した流通に違反して ラインマーカーはヒットしたらノーダメでラインが消える代わりに
ヒット地点が撃破並にインクまみれ+ラインの真下も細いインクが残るとかでどうよ
マーキングはわかるがダメージ入るって効果はなんか違うんだよなあって感じ 任天堂自体amiiboをあえて品薄にさせて転売忖度させてんだよなあ >>143
今一つっていうかサブ使う意味無いからな ラインマーカーはイカスミマーカーとかに名前変えて
当たった相手の視界を奪うサブにしてほしかった
そしたらリッターに嫌がらせできるし 視界を奪うのはヤバいけど目の前にお邪魔シールドみたいなのが浮かんで割る必要が出てくるとかは面白そう
ヒット時に被弾者が向いていた方角だけを塞ぐ仕様とかにすれば近接は横向いて後回しにするって選択が出て
ピンポイントで芋砂だけを嫌がらせできそうだし ボム系以外のサブがつまらないのは確か
ボムはボムで気づくとやられてたばかりだし
駆け引きっぽいことして楽しみたい ジャンプとステルス機能搭載したチェイスボム・極はよ ラインマ一度に3本くらい出せて遮蔽物貫通するくらいはしないと 1度マーカー設置したらトラップみたいに敵が当たるか次のマーカー出すまでその場に残り続けるとか ラインマーカーはインク消費量大幅に減らして5連投くらいできたら楽しそう ショクワンとバケツは割とまだ相性いいんじゃないかと思う
ラインうんこマーカーじゃなかったらワンチャンあった >>12
今ニュースにもなってるステーキ屋での事故について被害者の親族がツイートしてるやつに、客が1人怪我しただけだろみたいなリプしてる奴のアイコンがひれおで、あーやっぱこれ好きな奴変なのが多いんだなてなったな バケデコと金モデってリークあった?今日もなんか新しいやつ期待して良いのか? 回線ガーの人ってルーターからは有線でやっているのかな
WiFiから有線にするだけで結構改善するよ
やっていない人はケーブル買ってこよう! オープンで久しぶりにリッター使ったけどやっぱコイツ下方すべきだな どんな回線でやってるかしらんけどクソラグは通報してる 現在のマーカーはまごうことなき産廃だけどあの弾速と射程で下手に性能上げるとまたぶっ壊れブキが爆誕しそう >>110
睡眠初期に覚醒時の随意性運動とは異なり、左右に緩やかに動く振り子様の眼球運動(緩徐眼球運動)が出現する
ってなんかに書いてあったからそれじゃない?
ゆっくり視界が流れる様がレバーでカメラパーンした画面に似てるんだと思う うちはバカマで連勝してると通信エラーペナルティになることがある以外はほぼエラーなしだわ
まあやってんだろうな マルミサのないラクトまだ?
はやくラクトをマルミサマンから解放してあげて。 アマビで遅延戦法してたら残り1秒でホコショの反動で水没して負け筋作っちゃった
味方すまんこ😆 >>147
メーカーの意図に従わなければならないと
思い込んでるのが間違いだよ
例えばゲームを中古に売るなと
メーカーが言い出したことがあるけど
結局メーカーの方が裁判で負けた
品薄を加速させるのもべつに悪いことではない
金を持っているほど有利なのは資本主義として正しいし
本当に欲しい人ほど手に入れやすくなるから ミサイルじゃないラクトなんて具が入ってないハンバーガーだよ ラインマって誰も使わないから2年ぐらいコツコツ強化され続けるけどそれでも弱サブとか言われてそう ラインマーカー強いって言っとけよ
極太にされても知らんぞ マルミサってたまに使うと硬直でかくて弱スペかと錯覚するは サブが初期から大幅に強化されて評価変わった例って1からみてもなかったと思うけどな
クイボシールドみたいにお仕置き食らって評価落ち着いたり
チェイスが一部ステージで猪特効出来るのでは?というユーザーの涙ぐましい努力によってちょっとだけ使うやつがいたりした程度で >>179
中古業者としてちゃんと登録してルールに則って商いしてる業者の話はしてませんよ?誰にも承認されてないルール一切無視の転売カスの話してるんですよ
あほなんですか?
資本主義ってお前ちゃんと勉強した上で言ってるの?大学で何専攻してた?
仕組み理解してればそんな小学生みたいな発言出ないけどな いっそのことセンサーじゃなくてもうちょっと太めにしてライン塗れるとかの方が搭載武器的にはありがたかったんじゃないかと思う
カーリングからボム成分なくして若干ライン細くした代わりに射程と塗り性能上げた感じ いっそのこと数秒間操作できる壁貫通極太ビームにしようよ ラインマーカーが強くなっても面白くなさそうだし敢えて弱いままで良いんじゃね?
メインスペが強い場合の調整用 >>193
10ごとに昇格せんしないとポイント溢れちゃう ウンコ君バケツ相手ですら真正面から貫通するのどうにかならんのか 現実的なとこで言うとトラップみたいに残る+ライン通ったところが直線で塗れるくらいか
これだけでも大分使いやすくなりそう >>190
お前の大学って専攻あるの?
どこの大学?
俺が卒業した明治の政経は専攻なんてなかったよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています