【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 381杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669027537/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スパッタリーは基本死にまくるからスペシャルあまり関係なさそう スシコラはスプボジェッパで2のスシコラ再現してくると予想 ラインマーカーが今より長く、太く、硬く
生まれ変わります 新しいサプスペも少しは追加されねーかな
似たようなサブスペだから似たような構成になる サメ下手に強化するとクアッドが暴れるからスパヒューの未来は暗い >>752
それは再現じゃなくてまんまだろ
さすがに2と全く同じサブスペの武器出すとは思えないけどね エナドリは敵から矢印を見えなくしてかつペナアップを無効化すればいい
ついでに発動中はインク消費0にすれば最強になる >>737
パチスロ毎日1日中打ってると台の音楽が目を閉じてもずっと耳の奥でこだましてる奴とも似てるな クアッドとスパヒューのせいでサメライド強化なさそうじゃん🥺
俺のスパイガジェット😭 その内耳をすませば柱のティッティッが聴こえるようになる >>748
パブロクイボとか近接で覇権取れるレベルだろ サメライドはやっぱつええ武器につけてバランスとってんだな!
黒傘
クアッド
トーピード
銀モデラー クイボつけときゃ大抵の武器は強くなんだわ
スプスピ?…… ジェッパはもっと高く飛ぶか機動力上げて欲しいわ
その代わりに直撃2確でもいい
飛ばないボムが強いってスペシャルとしておかしいだろ ジェッパって嘆かれてるほど弱くは無いと思うけどな
長射程に見られない、自分の方が上をキープする、相手を弱らせてから使う これで完璧 >>771
どんだけお膳立てするんだよw
そもそも打開でゴミなのでね >>756
ならクアッドをゴミにすれば良くね?
手始めにあの胡散臭い射程の長さをどうにかする所から始めようか ジェッパとかショクワン系のスペシャルは発動リスクが性能に見合ってない
発動中に倒しきるかうまいこと敵を翻弄しないと120%終わり刈られる ショクワン終わりに狩られたことない
ショクワン中に狩られるから😭 ショクワンはうざい後衛ブキに不意打ちして行動不能時間作って味方フリーにできるだけでも悪くない
上手く使えば普通にリッターくらいなら狩れるしな >>780
真正面から突っ込むとね
横かすらしていけば死なないし相手3人くらいなら1人でホコ割勝てちゃうよ 前作のスパクリより弱いけどな
チャクチ爆風 70ダメ + トーピード 爆風35ダメ =105
サメライド 爆風60ダメ+ トーピード爆風 35ダメ =95 >>782
なんで隠れてから使わないの?
特攻自爆のウンコとサメよりマシと思う ショクワンダー中に狩られて
ショックナンダーwwwwwwwwwwwww スパヒューなのにスパクリで萎えて来ますた
イカ研バカなんか
せめてサブスペどっちかはスパクリの面影無くすかヒューの寄越せ >>781
おうボムピないから白クアッド強いスペシャル渡されそうだし存分にナーフしていいぞ 今日のバイトなんか楽だな
グリルが出たとき以外失敗しなかった >>790
その場で苦し紛れに吐いてるわけねーだろ
あとさすがにハンコはサメやショクワンよりtier一個上だわ あんだけ文句言ってたのに、公式がちょっとアプデ情報出すだけでこの盛り上がり
イカ研も笑いが止まらないよ >>796
着地した部分だけポチッって小さな塗り出来るがほぼないのといっしょ スパクリってチャクチからトピコロのコンボがあったんだよな
サメで同じことできんのかな >>788
なるほどそう使えばいいのか
バリアで殺されてからは割ってから道作るのに使ってたわ サメも回避に毎回イカロール必須レベルになったらめんどくせーな
サメは強化してスパとクアッドのメインをナーフしよう ジェッパもショクワンも移動スピード上げるだけで
ちょうど良くなる感じ >>797
そうとしか読めないけど
ウンコサメエアプ乙 初スプラだから全ルール初めてやったけどこれ新作で新ルール無しってガチでやべえよな >>806
しかも音がでかすぎるせいで全然忍んでないわ バレルがスプリンクラーで環境入りしてる理由って多分かなり相性いいからなんだろうな ラインマーカー自体は弱いけどたまたまマッチした味方がエイム良い奴らだと敵に当てまくるとどんどん抜いてくれる
なお俺雑魚 >>811
多分3カ月後の次の目玉が新ルールだと思う ナーフしなくていいよ
ハンコサメショクワントルネ辺りの強化待ってる
ジェッパも少しなら強くしていい ケツに入れたいサブスペ第1位はラインマーカーだから ショクワンは味方にいると突撃タイミング合わせやすくてわりと好き
自分で使いたくはない😅 >>807
B帯以下の奴には分からんのかもしれんがジェッパやショクワンなんて隠れてやり過ごして終わり狩るだけなんだわ
どこで吐いても結局高確率で死ぬわけ
ハンコエアプ君 >>813
使ってみるとわかるけど今のバレルのサブスペは過去最高レベルで噛み合ってる
今後バレルでこれ以上の組み合わせは絶対出てこないよ >>252
ホムセンで灯油ポンプ見かけたら
「お…ソイチューバーやん」とか思って一人でニヤニヤしてるw ジェッパもアーマーつくとめんどくせーからなあれ
射程と弾速いじるくらいがいいか 3連戦一緒にやったジムワイパーが3回ともキル数トップ
メモリーで観たけど動き見てるだけで気持ちいい
縦を当てて横かクイボが基本ぽかった
真似しようにもあの細い縦を当てられる気しない >>814
乙
なんか前作とかのサブスペとあまり変わらない組み合わせ
新シーズンギアも目新しいのなしで
本当に3の意味がないくらいクソつまらない
ゲームだな
イカ研自体を一新してくれ じわじわ攻めるスパッタリーヒューどこいったの?
なんでヒューがクリア化したの?じゃあクリアはどうなるの? 2のイカスフィアも初期最弱から狂ったような性能になってた時期もあるし
サメライドも頭のネジが外れたような強化が来る可能性もあるんじゃない? >>825
ショクワンダー使いのプロゲーマーほのかの配信見てても狩られてないけどなあw >>825
終わり狩れないところで発動するのが基本なんだけど
上手い人の見てみろよジェッパとか感動するぞ バケツ使いに今の内にラインマーカーの練習しとけよって言ったら泣いちゃいそう ショクワンダー弱いとか言っちゃうやつは絶対内部レート低い シーズンかわったら二段階下がるって数字が?ランクが?
知らないやつが大量に出てきて騒ぎになりそう 結局みんな雑に使っても強いスペほしいんだよな
何も考えずに撃ち得なスペをさ >>839
いやだから隠れて使うのなんて当たり前前提で話してるんだが
発動中に何も起こせなかったら高確率で終わり見られてる >>842
カニ、ナイスダマ、ミサイルと比べて強いと言えるのだろうか >>844
熟練度必要なハイプレは極まれまくってたがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています