【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 381杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>862
クラブラとスクスロのサブスペは真面目に決めてそう マルミサとかナイスとか本当に適当に出すだけでも割とキル取れるからな
ショクワンはアーマー付与かせめて速度アップかな >>867
じゃあ君がX上位のショクワンダー使いを狩って見せてよ
って言われても無理だろ?
同じことだよ >>877
はい発動30秒無敵ノックバックなしインク無限 >>882
結局それアーマーが強いだけだよねになっちゃうのがショクワンの悩みどころ メモプで敵視点見てたら開幕ナイスしてる和やかな雰囲気の敵さん達なのに俺が破壊し尽くして雰囲気悪くしてしまったようでちょっと申し訳ないなって思ってない あくまでショクワンとトルネードの比較の話
うまい人がトルネード使ってもどうにもならない プロとかが不人気武器を強い!って言うこと多いけど
そりゃ過去作からスプラやってる廃人からしたらどの武器もSPも強いだろうよ アーマーついて飛び回られたらブチギレるが
不快すぎだろ 結局はやおが強いからってヒューゴーが強い事にはならんのよ >>890
その手のは逆張りした方が目立てるから言ってるだけやろ
実際に大会とかで使うわけじゃないのが答え ダイナモンとかかよたそも動画やクリップで見ると使いこなしてるように見えるけど配信だとやっぱり普通に死ぬけどね
そりゃそこらへんの奴よりは上手いけど発動自体がリスクのスペシャルにはかわりねえよ ショクワンは光るし戻されるから邪魔 トルネードは即投げて邪魔にならない
という見方もあるぞ >>896
はいトルネードエアプ
適当なところで使うと投げてる間にリッターに抜かれます ナイスダマにアーマーついてんのにショクワンついてないのは謎
イカ研のお気に入りだからですかね😂 >>897
リッターの目の前で適当に吐けばどのSPでも死ぬだろ😅 >>883
それそれ
上位が使って格下を狩ってようやく“強い”のよ
同じレベルの人や格下が格上をキルできるマルミサナイスが“強いSP”なんよ >>900
普通に近接に寄られて死にます😡
即投げで邪魔にならないは嘘です😡 ナイス玉のアーマーが狂ってるだけなんだよなぁ
アレだけカチカチアーマーは駄目でしょ X上位の大会で片方にショッワンがいたら高確率でいる方が負けると思うの 雑に吐いてもそれなりの成果出せるスペあるのにわざわざピーキーなスペに拘る必要がないもん
ブキもサブも自由に選べるわけでもなし >>903
クソ条件ならどのスペ使っても死ぬわ消えろバカ 出し得のSPとタイミング見て使わないとリスクしかないSPの格差激しいよなぁ
劣化ウルショ1発使えるウンコはまだマシなんだなって ナイスダマは範囲デカいけど割られるから周りでバレ覚悟のナイスしてやらなあかんってのがリスクリターンになるデザインなんだけど
普通に割れないからリターンしかない ハンコ投げは言わばウルショの2発目だからもっと早く投げて欲しい >>907
即投げで邪魔にならねーとか言い出したのお前じゃん🥺 タイミング見て使わないとリスクあるSPってどうしても回転率悪くなるのがね とりあえずプラコラは予定通りキューバんナイスダマなんかな 低次元帯ではあれどスペシャル封印で
バトルNo.1率高いノバ使いの俺は
伸びシロしかない、とか遂にリミッター解除され
第2形態に進化するみたいな話? >>912
普通の脳味噌してたら陰から投げ込むから死ぬリスクないんだわゴメンな トルネードはFPSであるようなマップ位置指定爆撃にしてまぁまぁ 結局なんだかんだスシに戻ってくるわ
ウルショが可能性の塊すぎる >>919
1のトルネがそれで最弱評価だったんで...
まぁ1は他のSPが強かったのもあるけど サメは後隙がなければそのまま接近戦ができて理想の動きができるけどクアッドとこれからスパヒューも暴れ出すから後隙消さなくていいよ サメは前隙時にアーマーつけてほしいわ
強化しすぎるとクアッドがクソゲーになるからこのくらいで >>902
キミの大学物騒やなと思ったら海女美の事か トルネはマップ指定で初代のサイズ3発落とせるでもいいわ >>923
これのせいで後隙消すっていう上方修正出来なくなったのほんま >>918
いちいち後ろに下がって影からコソコソ投げないといけないスペシャルが即投げで邪魔にならないってどう言う意味なん? 他SPの脆さとバランス取るならナイスダマのアーマーなんか完全削除くらいが妥当だよな サメライドはもうボタン押した瞬間走り出す。爆発と同時に動けるようになる
これにして スパッタリーギア枠余るからスペ減積もうかと思ってたのにこれじゃなぁ…
アク強もあんまいると思わないしサブ減でも積むべきか サメライドといいトルネードといい移動と爆破範囲が出すぎだと思うんだよね
ナイス玉なんてエフェクトだけで爆発範囲でないのに サメはクアホのメイン弱体化してボム消し能力と後隙削除でいいよ
全体の練度低い今ですらゴミすぎる スパクリはどうせキューインキつきそう
ついてほしくないSPがサメについでるから サメの隙無くしたら代わりにサメにのってるイカちゃん撃ったら殺せるようにしろよ サメの後隙削除とか言ってる奴は全員ガイジ
絶対最低最悪の環境になる スパッタリーには絶対打開させないっていう強い意志を感じる サブとスペシャルに自分の好きな組み合わせ選べるとしたらどの武器に何つける? サメライド口開けて突撃すりゃイカぐらい食えるだろうに爆発せんでも そういえばキューインキも強化していいよな
忘れてた じゃあサメの爆発でボム消せるようにして
チャクチでできたことなんだから サメは前衛しか殺せないスペシャルの時点で終わってる
高台に干渉できない >>942
発射時にイカ移動できてもいいわ
トルネードもそうだが サメの後隙は動けるけどメインだけ使えない時間にすればいい >>942
キューインキは使う所考えたら強いから強化しなくていい 「ショクワンダーは強いですからね〜」発言から期間を置かずに強化とかするかな?
サメは後隙無くすくらいはしてあげてほしい イカ研、キャンバス社のブキに対して色々扱いひどくない? サメライドみたいな技でよくある、段差から落ちながら使うことによって隙を消せるみたいなのやろうとしたら着地した後にゆっくりサメに乗り始めてわろたわ >>948
発射する時イカ移動出来るようにしてくれたら良いかなって感じはある
トルネと言いそれのせいで微妙に使いにくい まぁサメは後隙無くすんじゃなくて後隙の分無敵が安牌じゃないの 無敵で突っ込んできて後隙もなくスライドで逃げるゾンビクアッド環境望んでる人結構多いんだなぁ >>952
段差上から発動しても落下後即爆発なのもポイント高い >>954
クラブラっていうかどんなブキもクイボマルミサ付いてりゃなんでも強くなりそう バケデコなにかの間違えじゃないかなイカ研おっちょこちょいだな イカ研に初めて殺意湧いた
スプラ3クソゲー確定したわ クアッドのせいでサメが強化できないならクアッド自体ををナーフすればいいのでは 縦長ステにおける短射程のメインは塗れればいいんであって主武器はサブスぺなんだわ
よって強サブや出し得SPが付いてない短射程は使われないと思っていい 1キル7デス塗り200で回線抜きしたシャープマーカー君ゲーム辞めたら? 強い弱いは置いといて登り坂使ってジャンプとかさせてくれよ、サメ キルで圧倒してるのに辛勝だったのはリッターx2くん達が乗ってくれなかったからだって気がついてるだろうか。
ペナアップも付けてねえんだし5k10dでも良いから片方は乗ってほしかったわ。
(乗らねえ奴らだともっと早く理解して俺ももうちょい乗ればよかった)
https://i.imgur.com/k2zbN7E.jpg >>961
これだけでだいぶ強くなるよね
あと一回だけドリフトありみたいな トーピードにサブ性積んでリッターに嫌がらせできるようにするのもありなんかな >>955
成る程、後隙時間にアーマー付与って手があったか >>967
マヒマヒとサーモンで池ポチャ地獄確定じゃねーか サメは受け身発動できるようにしてほしい。
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