【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 384杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 382杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 383杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669110909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シーズンでギア買えなくなるだろ
俺ずっと教えてやってるからな 次シーズンでサメライド強化しないかな
発動コストは150ぐらい
発動してからサメに乗るまで体力250くらいのアーマーを付与
爆発した瞬間に約1.5秒間バリアが発生する
これくらいやって、初めてウルトラショットやカニタンクより
1ランク下くらいのスペシャルになる サメ強化はクアッドとスパヒューが大暴れしそうで怖ひ サメ強化でマニューバー達が暴れるならスライドを弱体化させればいいじゃない サメ強化はいいと思うけど後隙なくせとか後隙にバリアだの無敵にしろ言ってる奴は一生調整語らないで欲しい サメの爆発の塗りをばかでかくしてイカスフィアと同じ過ちを繰り返すと予想 クアッドとおまけにスパヒューについた時点でサメは着地路線確定なんだよ
銀モデは犠牲になったのだ…😔 >>17
ゲソタウンでもレア度アップできるようにしよう💡 バリアもウルショもトリトルもまだマニュで出てないのになんでサメ2種目を追加してしまうのか
てかトーピード強いの分かっててチャクチやらサメやら当てがってるなら弱体化しろよ😭 ショクワンは持続時間を今の倍くらいにしたほうがいいと思う
マルミサはよく言われている着弾までは
ゲージが一切回収できない
エナジースタンドはコストをもっと重くするべき
トリプルトルネード、キューインキ、サメは
強化しないと現状、使い物にならないと思う
サメはとにかく抜きん出て弱すぎる 連勝したあとにゴミ味方押し付けてくるのどうにかして いうてサメはナメロウなんかだとわりと刺さるじゃない
ナメロウ自体が糞というのはさておいても >>28
A帯の話でかたるのやめてくださいよwwww
借金スレもありますよwwwww クアッドとスパガジェのサメはめっちゃウザイし言うほど弱くないと思う
ナイスダマとかと比べたらそりゃもちろん強くないけど シャクワンって仮にナイス玉並のアーマーなんて付いたらすぐ壊れるから調整難しいよな >>24
マニュにバリアなんか付いて嬉しいか?
ケルデコ辺りに付き添うだけどすげえ弱そう サメは乗り捨てできるようにすればいいんだって
バイクだってよく乗り捨てて爆発させられてるだろ? サメはボム消しできていいだろ
突っ込んできてるときに炭酸ボム投げたら死ぬのマジでウケルわwwww 5連勝したら露骨に味方ゴミになるのなんなんだろ
武器もゴミ、ルールわかってないとかさ サメは乗り捨てとボム消しつければいいな
好きなタイミングでジャンプで降りられる
仲間も乗れる 久しぶりにswitchをドックから取り出してみたら微妙に膨らんでる😱 いや、はいそこ行きますよってレール出てから突っ込んだら
そりゃ狩られるやろサメ なんとかあのクソ長リザルトカット出来ないかと思って色々模索してたんだが
普通にリザルト流すよりも早くロビーに戻れるタイミングで切断した場合、ちゃんと勝敗記録されるのに切断ペナルティが発生するってタチ悪いな
そんなにあのリザルト見せたいのか >>32
サメよか嬉しいでしょ
あとはスパッタリーの機動力なら触腕でもまだマシやったと思うけどなあ ウンコがシャンシャン長時間進めるならサメでマリカーできてもいいよな >>3
2のときってどうだった?
買えなくなるギアとかあった? いくつか武器を使ってみても
やっぱりサメだけはぶっちぎりで弱いんだよな
他がウルトラショット、カニタンク、エナジースタンド
マルミサ、ナイスダマ、バリアと盤面の決め手になる
打開力や、押さえが強いものばかり
どう考えても同じコストとは思えないほど強力すぎる >>44
いやデュアル以外ならサメのほうが嬉しいわ >>49
なるほど
まあとりあえずは大丈夫そうかね 逆にSPがどれだけ低かったらショクワンやサメを許せるレベルになるんだ サメが唯一、強みを見せられるのって
カニタンクやウルトラハンコへのカウンターの時だけだろ
それですら安全圏から3発出せる
ウルトラショットに負けている 初期のラグリッターみたいに、射線のインク跡と倒されて爆散した位置がズレるケルビンに出会った…
こっちでは避けたけど、向こうの画面では弾が当たってるんだろうなぁ エクスエクスリッターとか負けさせにきてるだろ
こんなのばっか どう考えても負けの要因が味方にしかない
俺は完璧なのに ショクワンとゾンビって相性よさそうだよな
サメは前隙狩られてセルフペナアップなの腹立つけど後隙で狩られるのも腹立つわ
隙だらけすぎやろ スイッチのドックって異様に廃熱が悪い欠陥設計だからなあwww
まじで悪質な会社だよ
新型でも設計ミスなにひとつ改善しないんだから SP50で派手なインク回復できるようになったらサメライド見直すわ サメはライド前から無敵と硬直無くすか硬直時間へらさないと何発打てても打ちとうない
ハンコは最初から投げ判子した場合に投げ判子3回できるようにしろ 下手くそがホコ持ったらあえて敵に倒させてその後自分で持つのが最善手 残りのギアお前らならどうするか教えてくれ
積みたいの多すぎてよく分からなくなった
https://i.imgur.com/ivPaVuu.jpg >>66
またうんぽいわかばかよ…
大人しくスペ増つんどけ 明らかに敵チームの方が強い負け濃厚試合をカウントでひっくり返した時の気持ちよさは格別
ホコはそれが一番やりやすいから大好き >>66
そこまで固定ならインク回復10 安全靴6 スペ減3でボム特化かなあ
俺ならサブ効率とサブ性能もう少し削るけど 野糞が高台に芋ってたらバケツに殺されまくったんだろうな ラインマーカーでダメージを与えた敵に追撃したり――
🤔 ギアを聞かないと決められないガイジは若葉つかってもバカだから戦犯確定だろw ハンコ中に雨くらうとピァピァピァピァピァとか言ってて可愛いな 3k11dのいっくんとかいうクソバレル死ね
未来ないガキだから今すぐ自殺しろ ギアはとりあえず強い人のを真似してその後少しずつ自分に合わせていけばいい モデラーはナイス玉
バケツはショクワン
たまげたなあ… Xマッチのために内部レート意識して勝率6割を切らないように遊び武器やめて勝ちに拘ったら敵も味方も強くなってきたから上がってる実感はある
明らかにくそ弱いやつは減った
50戦で30勝以下になるとあんまり良くない気がする ドライブワイパー動きが速くてめっちゃ楽しいけどめっちゃ負けるし死ぬわ。
キルブキだと思ってるけどエイムとか立ち回りとか色々難しいねこれ。
侍にしか持てんわ。 野上はリッターで芋ってた時に銀モデとバケデコにリスキルされたのかな? >>81
たかだかゲームで面と向かってではないとはいえ他人に自殺しろとかお前頭おかしいな スマデラでカービィをボロクソ弱体化した桜井を見習ってもらいたいところだ バケスロはただでさえ使用率が低いのにデコで止め刺しにきたな
一確のカーボンがショクワン使いこなせないのに2確でキル速遅いバケスロがどうすればええんや
しかもラインマーカーとか ポイセンついてるのに抜けないならリッター持ってくんな下手糞 ヒーローモード基準で「ショクワンダー」って名前の武器として使えるようにしよう 最近ショクワンダーも使い方分かられてきた感ある
ジェッパより強くね? スシのギアパワー何積めばいいんすかね?
だいぶギアパワー増えたんでギア構成考えたいなあと >>70
>>74
インク回復が割と大事なんやね
>>71もありがとうとりあえずスペ増とインク回復積んで💩投げていくわ フルタイム戦って4キルしかできないチャージャーってなにしてんの? クソラグ野郎のメモリープレーヤーをネットに上げようと思ったら、無効試合ってメモリー残ってないのね なんでs0の4桁借金勢なのにキャリーする側にまわらなあかんの?
もしかして下には下がいる?? ヒッセンバケツが暴れると洗濯機以上に不快ゲーになるから仕方ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています