【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 386杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 383杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 384杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 385杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガロン使ってたときに目の前のナイスダマ見てから一生当ててたけど余裕で真下に打たれた クマサン商会でスリープすると高確率でバグるのさっさと直してくれ ステジャンもつけねえクソゾンビクアッド死ね9k18dとかただの利敵だわ
メイン産廃にしてかわりにサメ強化して青スパに貢献してくだちい >>737
ええ?
お礼ナイスはワイもよくしてるけど
さすがに煽りじゃないやろ
これを煽りとか言われたら糖質じゃん >>743
前作のガチエリアがそんな感じだったような >>744
ハイドラとフロは身体晒してて目視できるのとクラブラはパンパンうるせえからやで >>745
それはスフィアが糞なだけ
1のスペシャルのダイオウイカやバリアみたいなスペシャルなら楽しくなる
2のスペシャルがつまんないだけだろ >>752
リス地から自殺繰り返してもそうはならんみたいなデス数の奴の頭ってどうなってんだろうな そうは言ってもイカ研は微調整が出来ない人たちだから
ナイスダマが産廃になるか、新たな究極スペシャルが生まれるかのどちらかでしょう >>762
ぶっちゃけ今の3が結構バランスいいと思うんだけどな
今までで一番バランスいい 今久しぶりにプライム使ってるけど、やっぱそこそこ強いなこれ
もしかしたら環境入りあるだろ >>761
1の内容のころ読んでたけど、コロコロ漫画だと思えば面白いぞ
2以降の話は知らない >>753
抜かれたけどカバーしてもらえたのでこっち側は大丈夫です
って感じになるからいいんじゃないかと思う
裏取られたときのやられたもいい行動だと思う アッパー調整が悪いんじゃ無くて味が薄いって文句を言ったら調味料一本ぶち込む様なアホみたいな調整するイカ研が悪い アプデ来る前にみんなやめてるゴミゲーがあるらしいな >>763
シーソーの片方がずっと下がってる状態もバランス取れてるって言えるけどそれはおもしろくないやろ S +ちょっとくらいのウデマエとはいえオープンでこういうノックアウト負けするのってマッチング5割機能ってホントかなぁっておもう。
どうすれば勝てたんだろうもっと前に出るべきだったのかな
https://i.imgur.com/gUvECnc.jpg ドンドコ調整するならするでもっと細かくアプデしてほしいわ >>769
アプデ当日なのに誰も話題にしてないサンブレの悪口はやめろ 疑似2がない時点でプライムが環境入りするとは思えん >>770
イカ研「そんな危ないもの使っちゃダメですよ メイン性能とか擬似確とかでなんか嫌んなっちゃって2やめたんだよな 味方が全滅してナイス言ってるやつガチでキモいわ
絶対顔キモい エリアってルール自体がもう煮詰まっちゃってる感ある
デスが重いからスペシャル溜めて溜めて戦うローリスク戦略が一番強いっていう >>762
まるで大きな調整は上手くできるような言い方ですね 打たれたときにカモンしたらカモンしたやつに飛んでいくようにしろ エリアってなんか持ち上げられてるけどクソルールだしな >>773
どうすれば勝てたんだろう?(たくさんキルしたの見て見て!)
s+そこそこw コンブトラックのエリアとかいう究極の総力戦
ダイナモ使いとしてはかなり楽しかった よええ味方とやってるとどんなにキルしようが俺が死んだ途端味方全員やられて打開からやり直しなのクソだわ
死ねよカス エリアはテコ入れしようにもしようがないからなあ
エリア増やしたらクソ化するのは2か所エリアで分かってるし >>770
ボムラッシュあったら処理落ちどころかアプリ落ちそうだな >>793
最初にどっち側に行くかで勝敗決まりそう >>793
なんでそんなおもしろくないこと言うん? シャプマ強すぎ
これで勝っても全くイキれないだろ
勝って当たり前 >>725
後衛使わないから専門的な事は言えんけど、エリアを濡れるスプリンクラーをもう少し使ったほうがいい気がする
今回のだとエリアに投げたの1回くらいじゃない?
スプリンクラーとメインで塗って射程で圧かけつつ味方が死なない内にソナー投げてさらにスプリンクラーとかやられると俺は嫌
こっちのやる事が増やされるから 今のガチエリアってどっちのリッターが強いでしょう大会じゃないの?
有志開催の大会とかどうなってるんだろ >>800
エリアはリッターいなくてカニの喧嘩らしいぞ ホコ駄目だわ
速攻の意味を履き違えて
突っ込んで全滅して頭が悪すぎる
ジャンプしてきて
状況も把握できてないのにホコ持ってやられて
カウンター食らって負けるとか 2でS+0~3で停滞してるときはひたすらホコ持って1でもカウント進めるようにしたらXまで上がれた記憶がある 洗濯機って貫通バグとか抜きにしてもステージの構造上洗濯機さんどうぞお願いします
みたいな高台やオブジェクトばっかだし環境落ちする未来が見えないな
散々リッター接待とか言われてるナメロウだって洗濯機ステージだよな実は
よっぽどナーフでメインの判定弱くされるとかされたら知らんけど >>800
カニミサイルメガホンの撃ち合いゲーだよ >>809
凸凹したステ多いのがでかいわ
段差上に対しても強いし 何か妙に味方弱いなぁ
フルタイムでホコ持ったの俺だけって、そりゃないだろ >>812
ホコもカンモンとかゴール直前で止めれるしね 自分が持たなかったら残り1分切るまでカウント95とかザラだからな 前出ないと
ついでに言えば使えないクソ長射程が
ホコ持たなきゃどうにもならねぇのに
高台に芋ってる
ハイドラとソイチュのおかげで負けたわ
足りてねぇ脳みそで
どういう勝ち筋を思い描いてたんだ?
くっそどうでもいい場面で
ナイスダマでぷかぷか浮いてよ ガチャで金のプレート出たからバッジも金で統一したいんだけど、カタログとS+は持ってるけどあと一個はどれが取りやすい? >>803
乙
>>813
とりあえず先導役ポジ取って道作ってやってみたら
それでも味方がホコ持たないならもうどうにも >>799
スプリンクラーの使い方もよくわかって無いのでありがたいです
敵のやる事増やす意識で置いてみますありがとう >>817
単に死ぬだけのときはホコを持たない
多少の安心は必要 「みかたカスばっか」って名前の奴絶対にすぐにBANされるだろwwwww
ちなみに今回はソイツがいちばんリザルトマトモだったわww
まあ味方弱くしてるかもだけど Tシャツ畳めるのをこんな目玉の一つとして紹介してる時点でヤバくね…? ホコショ少し打った後に死ぬ覚悟で突っ込むほこ持ち ◎
即取って即突っ込んで即死ぬほこ持ち ○
30秒ぐらいずっと撃ち続けたあげくカウント進めずに死ぬほこ持ち 😩
何故か下がりだして死ぬ 敵にホコ持たれてカウント進められる馬鹿 👎 >>772
リッターが頭ひとつ抜けてるけどその下にクアッドわかばシャプマ洗濯機が居るだけで充分だろ
ステージによってはバレルやスシやヴァリアブルもワンチャンあるしルールによってはロンブラバケツも充分戦える、悪いバランスだとは思えない 味方が弱すぎて負けたって奴にメモリー求めても誰も貼れない
何故ならそれは嘘だから
本当は自分が弱いだけなんよね 俺が>>458にメモリー貼っても誰も「見たよ」ってレスしてないように
貼ったところで特定したり叩かれたりなんてされないからもっと気軽にメモリー貼れよ このゲーム試合終了直後のスリープでも切断扱いになるんか
負けると思ったらナイスやカモン連打したりストレス溜めてそうな味方撃って煽るのもありだな
試合終了即スリープまんの1人負けにできる >>828
それでホコ持たないで
前線の枚数が足らなくて
カウント負けてんだわ
防衛も防衛になってないから
カウント進められてる
単に死ぬかもしれないけど
リスク背負って前出ないと負ける 改行ラッパー君は人の脳みそを足りる足りない言う前に自分の脳みそ確かめよう イカ研、俺の黒ザップが悲しんでるからエナドリ強化は絶対にしろ😎 昇格戦って露骨に負けマッチング仕組むのほんとだるいわ
マッチングくっそ遅いしバレバレ 大変だね
俺は昇格戦楽々で勝たせてもらったから楽しかったわ 新ルール考えた
ガチデスマッチ、チーム全体で先に20デスしたほうが負け
不定期にナワバリ判定が入り、塗り面積が多いチームのスペシャルが回復する
ガチスフィア
HP5000のスフィアがお互いのチーム陣地に設置され、先に破壊したほうが勝利
スフィアの残りHPが3000、1000で関門、一定時間スフィアが無敵になる
ガチシャケ
フィールドに塗りを行わないオオモノシャケが現れ、倒すと自チーム色のいくらをドロップ
それを自陣に持ち帰り先に100カウント稼いだほうの勝利
いくらを運んでる時に倒されるといくらをドロップし、相手色のいくらになってしまう >>841
普通に沢山戦える武器あるのに脳死でバランス悪いってことにしたそう
バランスが悪いってのは1のダイナモ×4とか2のヒッセン×4とかだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています