【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part45
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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Call of Duty: Warzone2.0
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【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part44
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 何するにしても広すぎ
店も乗り物も少なすぎ
鍵多すぎ DMZ、明らかに途中参加な時ないか?
これ全員同時スタートと思えない時がある。 カウントダウン的に同時は同時か。
開始1分ぐらいでリスキルみたいに全滅させられたんだよな。 >>364
猛者はもうリスポンポイント把握してて開幕狩りにくるよ 警察学校の横で開始して、5人ぐらいbot倒して俺だけ警察学校上に登って横見たら北のガソスタの方観てるソロが居たんだよ。
倒したけど、ありえなくない? ソロが居たのも警察学校の上ね。
こいつはどこで開始したんだ。 上でも言われてるけど開始地点ある程度決まってるから速攻でキルムーブすればそんな感じになる
開始地点もどうにかしてほしいけど、個人的には脱出地点もどうにかしてほしいわ
芋対策で周辺の建物クリアリングしてもヘリ呼ぶ時に遠くのプレイヤーにもばれて寄ってくるしきついわ
ハイドしながら脱出できるようにしてほしい 警察学校のちょい北と南に開始地点あるからそこから速攻で向かえばない話でもない こいつは北から来たってことか。
カイシポイントまとめマップ作った方がいいなこれ。 リスキルみたいという意味がよくわからん
徒手スタートもいれば3アーマーフルカス銃自己蘇生スタートのヤツもいるんだからそうなって当然じゃね? バトロワソロだとなかなかおもろいにゃ
クワッドは糞ゲ >>371
開始して接敵が早すぎるって事を言ってんのよ >>373
そういう事か
わざわざ行かんけど音聞いてたら開幕すぐ近くでドンパチやってる音聞こえるしポイント把握出来てれば皆割と近いと思うぞ キルスト6つで脱出クリアできたうれしいいいい
資金ギリギリで最終線迫ってたけどダメ元で金庫破ったらストリーク2つ入っててそのままゴール!! 最大22スクアッドのうち20スクアッドくらいがマップ外周上に等間隔くらいで配置されるから
徒歩50秒くらいの距離にすぐ別パがいるんだよな AI兵は心拍センサーに映らないと聞いたけど映ってるわ
修正されたんかな?
AI兵映らないならプレイヤーとの戦いで強過ぎるもんな ソロ、パーティー問わず開幕即降り被せは嫌われますか? >>377
そもそもの心拍センサーの射程がめちゃめちゃ短いね
隣の建物かなー?と思ったら自分の部屋の隅くらいの距離にいる
半径10mギリギリくらいっぽい DMZ荒削りだけどめちゃくちゃ面白いダイヤの原石だな
うまく調整したらメタルギアとディビジョンとファークライの良いところ混ぜたような名作になりそう(タルコフはやったことないのでわからん) >>380
このゲームモードがメインでもいいぐらいだね
タルコフはちょっと重すぎるけど
DMZ は軽くていいよ キルスト6個回収終わらない
味方が持っててもカウントされる? >>382
ソロで列車→空港→セキュアニュークリア契約1回のルートが個人的にはオススメ
運が悪くなければそれで足りるから数をこなすだけ
ちゃんとバックパック画面からキルストリークをバックパックに収納しないと交換になって捨てられてしまう点は注意
買う分は既に装備されている状態ならきちんと自動的にバックパックに入る 降下前のチャットでnihon yowaとか流れてきてイラっとする >>384
まぁ期待が高かっただけにしゃーない
DMZならクロスプレイオフでも直ぐマッチングするよ チーム内の奴と同じ任務だと片方がやればもう片方のも進むのもあるからデッドドロップに何か入れろとかのは3人で同じ任務と物とミューニション持っていけばすぐ終わりそうだな クロスオフでも入ってくるシナゴミと半島カスうざすぎる
人間だけとマッチさせろ サンデープレイヤー初心者が多いな
結局一人で戦う羽目になるから遊んでる場合じゃないわ 肉入りと遭遇戦で撃ち勝てたのにやっぱあのライフルもパクっとこって戻ったら蘇生しに来た敵分隊員と遭遇して今度は負けた >>388
ここのプレイヤーなら列車に乗れる初期位置が2箇所ある事は知ってるだろうけど今日はマジで一切鉢合わせにならなかったわ
いつもは敵が出てくる所にエイム合わせて追い払ってる
言う通り日曜は初心者が多いんだろうね 対人増えてきて萎えてきた
PVEメインならもっと流行る気がするんだが
これもWZみたいになっていくんだろうな 任務と開始位置によってはやる事無いから即抜けするしかねえ… マジで場所によってはアーマーも武器もバックパックも落ちて無いんだよな
流石にアーマーと武器は落ちてる頻度増やせと思うけど NPCの処理に慣れてきたんなら、リバイブピストル持ちたいのは分かるが、リーコンドローンの方が必須
今はnpcにやられる方が減ってきたし
普及すれば脱出待ちの方が不利になる 130万グリッチはPC限定の気がする
動画のとおりやってもPSだとできん >>383
列車もありか
ソロ空港は大抵他プレイヤー居るからキツいんだよな DMZは今日本プレイヤー勢は中韓に比べて増えて来てる? >>398
あんまりヌルすぎてもただ経験値が貰えるボット撃ちになるだけなんだよなぁ >>393
俺も同感だ
ただでさえ今作のcoop最大人数減ってるんだしPvPvEとか中途半端な事やってないでDMZくらいPvEに全振りしろと DMZロード武器の密輸ルートまだあるのかもしれん
さっき持ち込んだロード武器が密輸品になってて武器庫に納められた
思い当たる手順してみたけど再現できないからただのバグかも ソロで丸腰ではいってすぐにハント指定されるとめっちゃ萎えるわ >>403
対人だから車が来た時隠れたりヘリが来るまでとかAIじゃ味わえないスリルが俺は好きだがな
やられりゃ悔しいけどさ >>406
AIのわんさか居る中にそこそこ移動して紛れてUAV起動させると生存する
硬いAIが囮になってくれる >>407
DMZで味わえる大体のスリルはWarzoneで味わえるからね
DMZにまで同じような内容を盛り込んでもなって思う とは言え出撃すれば100%帰ってこれる、いくらでも無双して漁れるヌルゲーはなぁ......
そういうキャンペーンっぽいのやりたいならお金出してMW2買って♪ チーム内で大した任務いなしとりあえず近くのHVT契約こなしてショップ行って要塞潰しでもするか、とピン打っても一切付いてこない
やっぱ野良はいないもんだと思わなきゃ駄目だな PvEに特化するということはそれ相応の難易度とやりごたえにするって事
大人数で何かを成し遂げるような
そりゃ現状からただPvPを取っ払ったって面白くない PVEメインにするならPVPなくして徐々に増援増やすとかしかないだろうな
ウェーブ形式にするなりして
でそもそもAIの被弾すり抜け現象を修正しないとフェアじゃないけど 今PvEにしろって言ってる勢は、高難易度PvEになったらまた難しすぎるって文句言う層じゃないの? >>411
こういう自分が正しい!自分に従わない野良はカス!って思ってる地雷にはあたりたくねーな ピン立てにNPCじゃなくて敵プレイヤーだとわかる色を追加ほしいなせめて
botとpcじゃ脅威度が違うし一番にPTと共有したい プレイヤーおったほうがいいよお
PVE路線だたとしても、プレイヤーがどこかにいるって緊張感がじゅうよう。
完全PVEにするならさー?そもそもCOOP機能ついたキャンペーンになるんぢゃね!?
ホスタイルに、なるんぢゃね!? APEXみたいにプレイヤーの近くにあるアイテムを選択して拾うことって出来ないのかな?
倒した敵のアイテムが重なり合って、武器とか拾えないのストレスなんだが。
バックパック画面でも特に周囲のアイテムは拾えない感じなんだが、仕様? DMZソロモードはあっても完全PvEはco-opのレイドがあるし無いだろうな
仮に今のままPvEになったら武器ケースとかM13Bとか任務の金デザートイーグルみたいなのは奪い合いになるやん
目の前で取られて指咥えるしか無いならPvPあった方が良い
誰かが回収したらOKで勝手に任務クリアされても冷めるだけだし >>419
なんかねーWARZONEわ、ぜんぜん進歩してないよね
むしろリュックのUIとか、くそになってね? まだ始めたばかりだけど脱出すらままならない
おもしろー PVE路線だったとしても、ダークソウルの侵入みたいに、要素として刺客わいてほしいけんね♪
DMZわ、ただのCOOPぢゃなくてドキドキ💗するサバイバル感がほしいー リスポンエリアが酷すぎる
だいたい敵が張ってるとこリスするよね ソシュキーと150マガつけてヘリ落としても任務進まないとかじゃあ慌てるなはどうクリアしたらいいんだよクソが 人質助けてヘリに乗せて下ろしたところでAIに人質殺されて失敗になった… 脱出のコツ教えてくれ、やっぱり運ゲーなのか。
野良パーティだと待ち伏せハイエナ小隊に撃ち勝つのはさすがに難しい >>430
どのタイミングでの脱出かわからんが普通に脱出するだけならクリアリング済ませてヘリ到着まで物陰に隠れてりゃ普通に出来るくないか? 雑兵狩ってたらすぐ近くで肉入りっぽい足音がして瞬時に対人モードに頭切り替える感覚が結構好きなんだよな >>430
30回くらいは脱出したけど待ち伏せされたの2回くらいだがそんなに食らうの? >>431
今日先客か待ち伏せかしらんけど襲撃うけたわ
2回は残り5分でヘリ着
1回は拡散後カウントダウンで数分経過。こっちはさらに後ろからもPTきてカオスな状況に。 早く改良アプデ出してくれ 金貯めたりアーマーとかバックパックも選べるようにさせてくれ 25分→0分になったあと10分くらいで再カウントダウン始まるけど、これは3つの回収ポイントが飲み込まれる時間?
4つめのポイントは放射線が最も遅く到達するであろうポイントにほぼ確定なのかな? もっとお金持ち越してアイテム買えるとかレベルでパーク育成とか増えんかな
楽しくなるやりこみ要素はいっぱいありそう 武器ケースをヘリ直前で奪ってやったぜ
ソロだったみたいたけどごめんね
脱出ヘリにも別パーティーがクレイモアとか仕掛けて待ち伏せされてたけど
返り討ちできたわ
熱い戦いだったわー 英語話せれば命乞いとか自己蘇していい代わりに身ぐるみを剥ぐ略奪プレイ出来るのになw
海外のこれ含めたVC系クリップ見てると楽しそうや エリアチャットって設定で切れるんだっけ?
配信とか見てると普通に外部の通話ツール使ってやってるけど、
エリアチャットで通話自体がデメリット含んでるゲームだから、
チート扱いにならんのか見てて気になる 今や脱出ヘリは愚か無人ショップにまで待ち伏せしてる奴が居るからヤベーな
どんどんソロじゃ何にも出来なくなりそう WZって1位でサバイバーになっても経験値2万足らずしか貰えないとか全然やり甲斐無いな
せめてコーリングカードやエンブレム用意しないのかよ >>446
5連勝からのチャレンジに成功したらコーリングカードとエンブレムあるよ
がんばって!! >>434
今は早い時間の脱出はリスクを避けたいレアアイテム持ちってのが周知されてきてるから狩られやすい
終盤はヘリ争奪戦になりやすいから当然PvPが起こりやすい
一番安全なのは先客が出た後に周辺のクリアリングを済ませてヘリ呼んで物陰待機
リーコンドローンがあるとなお良い
脱出だけならそんなに難しくないから頑張れ 野良でやるとマジでクリアリングしない人多いよな
ご丁寧に回収地点まで車両で突っ込んで行くバカいてビックリしたわ バトルパストークン50貯まるくらいDMZやってるけど体感8割くらい脱出してるな
武器ボックス持ってる時は運良く誰も来なかったし脱出地点待ち伏せ2回くらい
散策中の接敵のが圧倒的に多い 私は始まったらすぐ車探して脱出地点 それを繰り返す 出撃時の格差拡大にもなるけど、キルスト、アーマー、バックパックあたりは3つくらい倉庫があってもいいのになぁ >>405
これはあるあるだからこそリバイブピストルや自己蘇生が必要なんよね
屋外なら遠距離から撃てば解決するけど近距離はAI兵の上振れもあるしキャラコンはあんまり意味なくて瞬時に合わせてくる
ショットガンのピーク撃ちが1番マシ 格差がないと面白くないんだよこの手のゲームは
とんでもない格差社会にするべき 底辺から這い上がれるように脱出の難度はさげてな
まあWZやらの付属品である以上限界があるけど 要塞の鍵と放射線ブロッカーは回収後にストックしてもよくね?
あと鍵がバッグのスロット使うのは納得いかん DMZの上等兵はリロードのタイミングもハックして撃ってくるね
遮へいの同じ場所から頭出しをすると置きエイムのお仕置きをされるが
遮へいの反対から顔出すだけで見失ったフリをして隙を出してくれる
こちらが移動する動きはWHしていて、遮へい裏の移動に合わせてやつらも移動をはじめる 警察署によく見られるバジリスク警察署すみずみまで探したけど無いやん
ブログで見た独房裏の駐車場の棚にも置いてないし 偶然コンテナから見つけるしか無いのか >>458
椅子の上に置かれているパターンもあってどれだけ探してもないパターンもあるから探し回るしかないね
確か警察署は3箇所あったはず ゲーム調整よりも大至急狙った倉庫武器を破壊出来ないバグを修正して欲しいわ
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