【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part45
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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Call of Duty: Warzone2.0
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【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part44
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ソロで丸腰ではいってすぐにハント指定されるとめっちゃ萎えるわ >>403
対人だから車が来た時隠れたりヘリが来るまでとかAIじゃ味わえないスリルが俺は好きだがな
やられりゃ悔しいけどさ >>406
AIのわんさか居る中にそこそこ移動して紛れてUAV起動させると生存する
硬いAIが囮になってくれる >>407
DMZで味わえる大体のスリルはWarzoneで味わえるからね
DMZにまで同じような内容を盛り込んでもなって思う とは言え出撃すれば100%帰ってこれる、いくらでも無双して漁れるヌルゲーはなぁ......
そういうキャンペーンっぽいのやりたいならお金出してMW2買って♪ チーム内で大した任務いなしとりあえず近くのHVT契約こなしてショップ行って要塞潰しでもするか、とピン打っても一切付いてこない
やっぱ野良はいないもんだと思わなきゃ駄目だな PvEに特化するということはそれ相応の難易度とやりごたえにするって事
大人数で何かを成し遂げるような
そりゃ現状からただPvPを取っ払ったって面白くない PVEメインにするならPVPなくして徐々に増援増やすとかしかないだろうな
ウェーブ形式にするなりして
でそもそもAIの被弾すり抜け現象を修正しないとフェアじゃないけど 今PvEにしろって言ってる勢は、高難易度PvEになったらまた難しすぎるって文句言う層じゃないの? >>411
こういう自分が正しい!自分に従わない野良はカス!って思ってる地雷にはあたりたくねーな ピン立てにNPCじゃなくて敵プレイヤーだとわかる色を追加ほしいなせめて
botとpcじゃ脅威度が違うし一番にPTと共有したい プレイヤーおったほうがいいよお
PVE路線だたとしても、プレイヤーがどこかにいるって緊張感がじゅうよう。
完全PVEにするならさー?そもそもCOOP機能ついたキャンペーンになるんぢゃね!?
ホスタイルに、なるんぢゃね!? APEXみたいにプレイヤーの近くにあるアイテムを選択して拾うことって出来ないのかな?
倒した敵のアイテムが重なり合って、武器とか拾えないのストレスなんだが。
バックパック画面でも特に周囲のアイテムは拾えない感じなんだが、仕様? DMZソロモードはあっても完全PvEはco-opのレイドがあるし無いだろうな
仮に今のままPvEになったら武器ケースとかM13Bとか任務の金デザートイーグルみたいなのは奪い合いになるやん
目の前で取られて指咥えるしか無いならPvPあった方が良い
誰かが回収したらOKで勝手に任務クリアされても冷めるだけだし >>419
なんかねーWARZONEわ、ぜんぜん進歩してないよね
むしろリュックのUIとか、くそになってね? まだ始めたばかりだけど脱出すらままならない
おもしろー PVE路線だったとしても、ダークソウルの侵入みたいに、要素として刺客わいてほしいけんね♪
DMZわ、ただのCOOPぢゃなくてドキドキ💗するサバイバル感がほしいー リスポンエリアが酷すぎる
だいたい敵が張ってるとこリスするよね ソシュキーと150マガつけてヘリ落としても任務進まないとかじゃあ慌てるなはどうクリアしたらいいんだよクソが 人質助けてヘリに乗せて下ろしたところでAIに人質殺されて失敗になった… 脱出のコツ教えてくれ、やっぱり運ゲーなのか。
野良パーティだと待ち伏せハイエナ小隊に撃ち勝つのはさすがに難しい >>430
どのタイミングでの脱出かわからんが普通に脱出するだけならクリアリング済ませてヘリ到着まで物陰に隠れてりゃ普通に出来るくないか? 雑兵狩ってたらすぐ近くで肉入りっぽい足音がして瞬時に対人モードに頭切り替える感覚が結構好きなんだよな >>430
30回くらいは脱出したけど待ち伏せされたの2回くらいだがそんなに食らうの? >>431
今日先客か待ち伏せかしらんけど襲撃うけたわ
2回は残り5分でヘリ着
1回は拡散後カウントダウンで数分経過。こっちはさらに後ろからもPTきてカオスな状況に。 早く改良アプデ出してくれ 金貯めたりアーマーとかバックパックも選べるようにさせてくれ 25分→0分になったあと10分くらいで再カウントダウン始まるけど、これは3つの回収ポイントが飲み込まれる時間?
4つめのポイントは放射線が最も遅く到達するであろうポイントにほぼ確定なのかな? もっとお金持ち越してアイテム買えるとかレベルでパーク育成とか増えんかな
楽しくなるやりこみ要素はいっぱいありそう 武器ケースをヘリ直前で奪ってやったぜ
ソロだったみたいたけどごめんね
脱出ヘリにも別パーティーがクレイモアとか仕掛けて待ち伏せされてたけど
返り討ちできたわ
熱い戦いだったわー 英語話せれば命乞いとか自己蘇していい代わりに身ぐるみを剥ぐ略奪プレイ出来るのになw
海外のこれ含めたVC系クリップ見てると楽しそうや エリアチャットって設定で切れるんだっけ?
配信とか見てると普通に外部の通話ツール使ってやってるけど、
エリアチャットで通話自体がデメリット含んでるゲームだから、
チート扱いにならんのか見てて気になる 今や脱出ヘリは愚か無人ショップにまで待ち伏せしてる奴が居るからヤベーな
どんどんソロじゃ何にも出来なくなりそう WZって1位でサバイバーになっても経験値2万足らずしか貰えないとか全然やり甲斐無いな
せめてコーリングカードやエンブレム用意しないのかよ >>446
5連勝からのチャレンジに成功したらコーリングカードとエンブレムあるよ
がんばって!! >>434
今は早い時間の脱出はリスクを避けたいレアアイテム持ちってのが周知されてきてるから狩られやすい
終盤はヘリ争奪戦になりやすいから当然PvPが起こりやすい
一番安全なのは先客が出た後に周辺のクリアリングを済ませてヘリ呼んで物陰待機
リーコンドローンがあるとなお良い
脱出だけならそんなに難しくないから頑張れ 野良でやるとマジでクリアリングしない人多いよな
ご丁寧に回収地点まで車両で突っ込んで行くバカいてビックリしたわ バトルパストークン50貯まるくらいDMZやってるけど体感8割くらい脱出してるな
武器ボックス持ってる時は運良く誰も来なかったし脱出地点待ち伏せ2回くらい
散策中の接敵のが圧倒的に多い 私は始まったらすぐ車探して脱出地点 それを繰り返す 出撃時の格差拡大にもなるけど、キルスト、アーマー、バックパックあたりは3つくらい倉庫があってもいいのになぁ >>405
これはあるあるだからこそリバイブピストルや自己蘇生が必要なんよね
屋外なら遠距離から撃てば解決するけど近距離はAI兵の上振れもあるしキャラコンはあんまり意味なくて瞬時に合わせてくる
ショットガンのピーク撃ちが1番マシ 格差がないと面白くないんだよこの手のゲームは
とんでもない格差社会にするべき 底辺から這い上がれるように脱出の難度はさげてな
まあWZやらの付属品である以上限界があるけど 要塞の鍵と放射線ブロッカーは回収後にストックしてもよくね?
あと鍵がバッグのスロット使うのは納得いかん DMZの上等兵はリロードのタイミングもハックして撃ってくるね
遮へいの同じ場所から頭出しをすると置きエイムのお仕置きをされるが
遮へいの反対から顔出すだけで見失ったフリをして隙を出してくれる
こちらが移動する動きはWHしていて、遮へい裏の移動に合わせてやつらも移動をはじめる 警察署によく見られるバジリスク警察署すみずみまで探したけど無いやん
ブログで見た独房裏の駐車場の棚にも置いてないし 偶然コンテナから見つけるしか無いのか >>458
椅子の上に置かれているパターンもあってどれだけ探してもないパターンもあるから探し回るしかないね
確か警察署は3箇所あったはず ゲーム調整よりも大至急狙った倉庫武器を破壊出来ないバグを修正して欲しいわ
今のところこれがやってて1番のストレス要素 >>458
持ち込んでも達成できるよ
あれは文章が悪くて「刑事映画でおなじみのバジリスク~~」くらいの意味 >>233
開幕左下の12のあたり、開幕警察学校裏
この2つは隣と初期位置かなり近いな。外周移動が重なると開幕1分で銃撃戦や >>450
手前100mくらいで運転手以外降りて待機してるやついないか車で突っ込んでかき回して確認したほうが良くね? 今のところトリオで回収地点でガチの待ち伏せしてる部隊なんて見た事ない
単なる鉢合わせなら勿論ある
車両は一時的な遮蔽に使って敵の位置把握に使えるしギリギリで車で突っ込んで強引にヘリに乗り込むことも出来る
そもそも待ち伏せしてるって事は確実に敵に見られてるわけだから車両で近付く事でタイミングがバレてようがあまり関係ない
緑の煙で見にくくなってるところは突入側の有利な点 回収地点へのアプローチは200m手前から徒歩、車で横付けなら後者の方が体感成功率高いな つーか何でwz2はトリオねーんだ?tpsしたいわけじゃねんだが
そのうち入れ替わったりするんかね 確かにpts実装は謎だね
そんな別ゲーに挑戦したい人そんなにいるか? DMZ楽しすぎる
アーマーとバックパックは3つくらいストックさせて欲しいわ
砦とかに挑んだ時やられたら次は装備集めからしなきゃならないのがちょいダルい
まだ始めたばかりだけどマップちょい飽きてきた >>469
野良1人いれて4人じゃいかんのか?
って多分運営思ってるでしょ人も分散するし
まぁ通常マルチもルール分けあるしDMZもあるし今更分散ってはなしだが タルコフ詳しくないけどあれは持ち帰った戦利品売ったり
貯めた金で弾薬や装備買ったりやり繰りできるんだよね?
経験値に全変換されるあたり開発側としては単なるEXP稼ぎモード的な位置づけなのかもだが
クエストこなしたりゴミ拾いする動機付け意味付けのためにも
貯蓄&やり繰りできる仕様にした方が面白いと思うんだけどなぁ 持ち帰ったキャッシュ貯金して出撃時にバックとアーマーベストぐらい買えるようにしてくれ高くて良いから >>465
その確認行為をクリアリングっていうんだぞ
野良はそういったのをせずに呑気に回収地点まで乗っていくやつが普通にいる >>403
本編にスペシャリストだつけ?PVEあるじゃん?それやれってことよ
早くゾンビ実装して 完全PVEにしろってなんかズレてるんだよな
だったらCODじゃなくて他のゲームでよくね?ってなるし
まぁ無料だからやってんだろうけども >>473
betaだからその辺のシステムしっかり作りこんでくれたら最高だな
バグはともかくbetaで高望みし過ぎだと思うの
まぁbeta終わってからもその辺どこまで変わるか微妙なところだけど 基礎の部分はベータとは思えないくらいよく出来てると思う
あまりヌルゲー化されるようなら直ぐにやらなくなるだろうね
個人的にソロモードはあって良いと思うけど66人がバラバラに配置されるとしたらAI兵とやり合ってる時に横から撃たれる機会は今と比較にならないくらい頻繁に起こるからその点調整は必須だね タルコフみたいに細かすぎるのも嫌だな。気軽さも大事
他プレイヤーの存在はいい緊張感になるけど理不尽すぎるのは嫌ね。NPC狩り中の裏取りとか
正式版はいつになるのかね?年明けすぐなら嬉しいが >>477
プレイヤーがいる緊張感こそWarzoneで良くね?って感じだからな
TwitterでPvEを望む外国人の書き込みもいくつかあるし、少なくともズレてるとも言い切れない 俺みたいに意味なく鉄塔に登ってドンパチ眺めてたりパラシュートがひらけなくて落下死したり
車で延々と追いかけてくるマッドマックスみたいな奴もいるし
不確定要素満載の人がいる方が全然楽しいけどね スクワッドハントの連中と高速でカーチェイス繰り広げたんだけど
あれはあれで別ゲーだったわw 別にPKを目的にしてやってる訳じゃないが、回収地点が安全になるまで建物に籠って戦闘したな
こっちは脱出したいだけだからさっさと帰ってくれて結構
他パーティが抜けてから仲間蘇生して脱出したわ >>484
それで良いよな
帰宅ラッシュにも限界はあると信じて… もっとタルコフガチパクリしてサバイバル系に寄せた方が絶対楽しくなる
マップをいくつもの用意すんのは無理だろうからいまのマップに坑道や下水道ふやして密度上げてけばいい
サーマルサイトも付けれるし夜間を追加すればナイトビジョンを実装レーザーサイトの組み合わせが重要度が増して
マルチで固定化しつつある武器ModにDMZ独自付加価値がつく スレ的には断然DMZの方が盛り上がってるけど実際プレイヤー比率はバトロワとどっちが多いんだろうね
DMZもっと充実させてほしい
課金とかもしたくなるように 水と缶詰あるしディビジョンのサバイバルモードみたいなのも実装されそうよね アルマズラに何が足りないって地下道や地下施設的な抜け道がないのよね
地下空間はロマンなのに そもそもPKするゲームなんだけど現状PK側が圧倒的に有利だよなーPKすると一定時間赤ネームになって場所がばれたりショップの内容が制限されるとかあったら丁度いい感じする 任務を一つの派閥からしか受けられないようにしてその間は同じ派閥のプレイヤー同士では攻撃できないとかにすればいいのに >>493
いいねそれ
それをアクティビジョンに要望してくれ >>494
自分がハント対象にされても結局時間終了までプレイヤーが狩りに来なかったとかザラだしな 今のDMZも絶妙なバランスで面白さを保ってるからなあ
PvP関係は特に慎重にいじらないとすぐ面白くなくなりそう 武器ケースあと5個ほしい
野良でも固まってピンに向かうことが出来れば割と持って帰ってこられるな
脱出地点が近ければ脱出刈りとの遭遇もそんなにない この手のミリタリーFPSゲームで
完全PvEが良い人はゴーストリコンとかのが合うよ
無料ゲーじゃないけど
セールで2000円あれば買えるぐらい安い DMZ開始1分ぐらいでプレイヤーに接敵してトリオ全滅させられて草
開始地点設定どうなっとんねん ジャガノのアーマーって耐久値いくつくらいなのかね
RPG4発直撃させたけどはげてなかった >>481
バトロワはそういうもんだし比べるのはまた違うとして
バトロワとは一味違うタルコフを意識して作ったって感じなんやろこれ
別モードで複数人で大型兵器を協力してやるみたいとかも楽しそうだけど
現状PVEのみでバトロワマップ使いまわしてやる程のゲームにはならんかな絶対すぐ飽きるわ俺
まぁこれミッションが無駄にめんどくさいせいで邪魔されるのが嫌でPVPにヘイト向いてるっていうのはまぁ気持ちはわからんでもない 俺もまだ始まったばかりだし気長にやれば良いと思うわ
武器レベル上げが楽になり過ぎて逆にその点が物足りなくなってるくらい >>500
すぐ隣のブロックにいたりするよ。自分もやられた事あるわ チームプレイのタッチパッド長押しした後何処押せばいいの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています