【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 390杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 388杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669346066/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 389杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669371037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured このスレでもすげーのがチラホラいるけどFPSに比べればスプラはまだマイルドな方なんだよな カモン連打チャージャーに出くわしたわ。
適切なタイミングとかじゃなくて常に連打、うるさすぎてこんな利敵行為あるんやなとなったわ。 武器の熟練度一定以下のヤツとルール関与一定数以下のヤツは上げないようにしてくれ 借金4ケタいく前に、通信ペナルティでも与えて冷静にさせるべき
自分もs+0で-1700近く行って、結局返せたのはいいものの
大抵負けたムシャクシャで、がむしゃらになって無駄デスを繰り返すプレイをしてるはず
そんなプレイヤーは味方も迷惑を被る >>238
>>>224
>-2000近く行ったがもう脱出してカンストや
>他ゲーでランカーだったから耐えられたが、
>あの表記精神的にキツいわ
他ゲーでランカー関係無さすぎて草
>おまけにエイムに意識取られて周り見えんから
>疑心暗鬼になる
>マジでアホ
意味不明で大草原 ナメロウとスメーシーのローラーキツすぎんか
どうすりゃいいのアレ メモリーのセーブタイミングいつなの
昨日古いお気に入りのピン外して新しいのにピン付けといたのに今見たら戻ってるわ😫 >>272
もうちょい上手くなってイキってる普通の奴をボコボコにしたいとか思わんのか >>266
キャリーされて上がっちゃう系か
それはあるかもね >>277
試合とか挟んでもダメなんだよな
何度切り替えられてもしつこく変えてたら
そのうちロックできるとは言えうっかりで消しそうでな >>247
カジュアルにしたいんや
そこに大人が乗っかって遊んでるんだからそんなマジになんなよ >>279
普通のやつとは五分五分だからねー練習あるのみよ でもストレス発散の場は必要なんだ >>241
現状でもチャレンジで勝てないのにオープン行かずに借金しまくるユーザーがいるわけで
逃げ道用意しても機能しない可能性はある
実力が十分でないのにXマッチ実装までに何とかS+10まで上げようとするユーザーも多いしな 弓は雑魚が多いのに、ワイパーはどっちも猛者が多いのなんで? 一生芋って定点射撃しかしないアホはともかく多くの人は適切な感度とコントローラーの持ち方で改善できそう >>274
借金カンストさせて2700くらいまで返したけど借金の数字関係ないのよね
俺の垢敵めっちゃ強いけどチビの垢でやるとめちゃくちゃ弱い
ここで言われてるレートみたいなもんがあるんだろうね
強いていうなら戦力の乖離がすごい >>269
試合中ずっと押してる奴たまにおるな
病気なんでしょ >>286
ジャイロはおろし持ち最高ね
シャイロの持ち方は動画で参考になったよ >>275
基本ゲームうま男の引きこもりのおっさんやからな
エイムで苦労するのなんて数十年ぶりで
自分でもちょっとビックリしたよ
エイムが手癖レベルまでなってないと周りほんま見えん
そうすると自分以外がゴミ糞に見えるのよ
懐かしい気持ちになれたわ >>279
あからさまな初心者いじめてもつまらんしやや罪悪感あるよなー…
S+バッチつけて勘違いしちゃってるゴミをイジメてる時に死ぬ程悦を感じる🥴 >>281
そうなんよね
ギア変えたりしてセーブ挟んだり1度バイトや試合やってみてピン変わってるの確認してから止めたはずなんだけどな >>291
おっさん悪い人そうじゃないけど…
なんかガチで嫌われてはないけどやや煙たがられてそう。。現実で🙄 パブロの強味って何なの?
いまいち存在理由が分からないわ >>282
大人子供は関係ないんだ
カジュアルにした風で実際は上手くない人らが嘆いてる訳なんだしイカ研は悪魔だわ >>295
エイムいらんかなローラーとかもエイムいるん?
シューターでエイム練習しようと思わんのかな? >>295
むしろパブロ程パッと見で強み分かりやすいブキもあんまねぇよ… >>295
メインがサブスペと噛み合ってるのが強い ギアパワーて付け替えると今着いてるギアパワーが押し出されてストックされるけど
フェスTのメインを付け替えるとどう言うギアパワーが押し出されるの? パブロの真価は塗れない床や金網の上をスイスイ進めることよ
逆に言えばそういう戦い方をしないならパブロじゃなくていい >>285
ワイパーは敵に近づかないとまともに戦えないだろうからキャラコンに自信ある人の割合が高いんでないの?
一方で射程の長い武器はキャラコンに自信ない対面苦手勢も担ぐから敵に詰められると対処出来ないってとこじゃないか >>264
裏取られたとかリス付近に潜伏してたとかじゃなく
知ってるよって所で連打されるとオオカミ少年状態で
また言ってるわ、ってなる >>295
シャーっていけて気持ちいい
アサリで先制ゴールだけして後は知らんプレイがはかどる 煽りとかじゃなくガチの質問なんですが
ソイチューバーと竹だったらどっちが味方にがっかりされないですか? >>287
なるほど
それほど返せているのなら、来月?チャラになったらスムーズに運べるのでは >>306
圧倒的にソイの方がいい
トーピード投げてミサイル撃ってるだけでそこそこ役に立つ
竹はマジでこのゲームやめてほしいレベルで要らない >>306
最終的にリザルト残してくれるならどっちでもよいのよさ >>287
送り込まれる味方ゲームクラッシャーからの被害を最小限に抑え
そこそこ戦えそうなチームは継続して勝ち数を稼ぐだけのゲーム
もちろん凡人レベルの話で上手い奴はゲームクラッシャーを
ゲームクラッシャーと認識する前に勝つんだろうけど どんな武器でも強いならどうも思わんわ
シャプマでもカスならカスだよ >>296
ナワバリ、オープン、サーモンランが逃げ道なんじゃね?
対人ゲーなんだか上手くない人が負けて強い人が勝つのが普通なんじゃ?
どのモードでもプレイ時間稼いだらエイムぐらいは付くから人並にはなるでしょ トラストとか言うゴミ引いたほうが負けるわこのゲーム >>313
サーモンランは逃げ道にならねえよ
バンカラマッチより難しいわ バトルNo.1の奴が味方を評価してゴミにはポイントをやらないとかしてくれないかなぁ 土日昼なんてマッチング機能したもんじゃねーな
イカ研死ね 評価3っつまでってのもあれだし全部くれ
移動距離とインク消費量は削除で良いよ 土日はチャレンジもラグいの混じってくるな
1確プライムとか久々だわ >>317
確かにアレはヤバい
ただpveって意味で逃げ道かなと チャージ振できる筆とかでねぇかなー書道筆みたいな感じで >>306
敵にあの武器がきたら「うわっ苦手やな」はあるけど
味方は何がきたかの時点で判断はせんほうがイライラせん
強いと言われてる武器なのに余り役に立ってないとかも多いし
弱いと言われてる武器でも本当に弱い奴だけじゃなくて猛者もくる ナワバリ普通に楽しいけどなぁ
気楽に色んなブキで地雷プレイできるし
自陣塗るのだけは面倒くさい
敵陣なら隅々まで塗りたい >>328
めったに負けないけど
負けてももらえるしな トラストは超強化したらいいのに
タメ打ちとか一点集中の擬似チャージャーでええわ
リッターとかどうせこのままだし、
いっそ遠距離トゥーンにすりゃええねん
96とかの長距離もセットで超強化や
チャー、弓、遠距離シューターで三すくみ作ってくれ >>306
選べと言われたらソイが良いけど気にしない
自分が気に入ったブキ持って遊んでるのに他人にとやかく言われたくないので言わない思わない
そしてスクスロ持った地雷の方が圧倒的多い 一昨日から暇つぶしでスプラ始めてみて
今S+50行ったんだけどこれって才能あるほうなん?
スプラは全くの未経験 竹も何でここまで落伍したかなぁ
前作の疑似確ありきのメイン消費量になってるこの状態ならいっそフルチャ95ぐらいにしてやれば良いのに ヤグラには乗らないし止めない更にキルをしてサポートをする訳でもない
ガイジ過ぎないか?こんな低能が社会に存在してると思うと怖いわ
これに糞回線なら人間として終わってるわ >>335
キャラコンジャイロスティック操作とか無意識になれることが重要じゃね ここ50戦見てみて塗り1位が10回もあるんだが
トラストなのに頑張って塗ってんだよ😡
ナワバリなのに塗り250のチャーとかいるともうさぁ >>340
このブキ試したいけどバンカラじゃ気が引ける
という人も遠慮や躊躇なく入ってくるのが
ナワバリバトル トラストもノンチャ仰角連射で自陣整地メチャクチャ早いからな
ナワバリだと整地担当でしょ >>82
分かる
あの絵だけブロックしたいわ
自分の絵見て俺の絵鼻がキモいなって思わんのかな >>341
今のところナワバリとオープンは武器練習ありじゃね
チャレンジはポイントでかいし練習はちょっとなーっと ねじり鉢巻つけて更に頭ギアのヘッドホンつけてるのがいたけどamiibo? チャージキープマジでクソ
これのせいで遠距離にどう詰めるかって戦略要素が機能しないじゃん プレイ時間見たらS+50まで行くのに30時間くらいだった。初見だとこんなもんか?
ヒーローモードとかいうのはやってない
今のとこほぼ勝てるんだけどXマッチっていうのはもうちょっと楽しめるんか? >>347
どっかにガンダムあったらパクって乗れば
世界を変えられるから頑張れ >>347
楽しんでないの?楽しくなければやめればいいよ 結構ギア詰めて〜立ち回り詰めて〜とかサブ一個単位でやってたけど、クソゲーすぎてどうでもよくなってきた
微調整に金と時間かかりすぎるソシャゲ仕様だし
クソマッチに3ヶ月放置のクソバランスっていう合わせ技なのに真面目に時間捨てるのはほんと勿体ない
次の調整きたら、その次の調整は来年の3月頭だぞ!? 前線抑え役してると死なないから後ろは塗れない事が多いよ
デスしたら自陣塗るけど どんなに強い味方が来て圧勝してても必ず部屋を抜けてたからXが来るのが待ち遠しい まぁスーパープレイのメモリーなければ信憑性ないよな ブキ練習バトルも欲しいよな
ナワバリガチ勢もおるから申し訳ないし
報酬は有りでブキ毎のレート可視化
ルールは選べるけどステージは全部でランダム >>346
スプチャに付いてるのは最長射程のリッターに対する対抗策としてまだわかる
リッターについてる→は?死ねよ >>352
俺も毎回同じメンバーで連戦はしないな
上手い奴が残るとは限らんし待ってる時の雰囲気が苦手 トラストは直撃と矢の爆発ダメージを5上げるか、直撃しても貫通して矢が刺さるようにしてほしいね
今のダメージじゃ使う気にならない ポケモンが一旦落ち着いたからスプラに戻ってきたけど開幕エラー発生で笑うわ
相変わらず糞ゲーだなこのゲーム
ポケモンは歴代最高レベルの神ゲーだったのに >>358
強い人と連戦しても自分が強くなれんしな >>359
というか壁、床以外のヒット時にも爆発判定ないとバイトで糞の役にも立たないから仕様変えてほしい なんで敵のリッターは上手いのに
味方のはカスばっかなの? 2の広場に毎日日付書いてたオカも復活してて懐かしくなった >>346
――チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。 まずメモリーってのがなんのことか分からん。ただ30時間でS+50が一般的には早い方なんだなってのは何となく察した
証拠あげられると思うけど暇つぶしでスプラ始めただけだし変に絡まれたら面倒だからやめとくわ
まあXマッチとかいうの楽しみにしとくわS+50でも敵弱いしあんま楽しくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています