【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part42
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part41
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured CSのマスターがPCのシルバー並って言われてるんだけ?
ここまで実力差を感じると立ち直れないな >>851
定期的にデマ流して楽しいか?アフィカスかよ >>840
せめてタンクに不和付けるとかフォーカス出来るように不和を付けた相手にピン刺ししてくれれば合わせるんだが使えてないゼニは不和も調和も付け忘れが多いからどうにもならんのよ?
不和を付けててもその敵ほとんど射線通ってないんですが?ってパターンも多い
>>841
嫌われてるバトルモイラやマーシーの方が1000倍役に立つと思う
味方に初手ブリギッテ、ゼニヤッタが来たらため息出るわ シーズン1から通してスキンの供給がキャラ片寄ってる所が気になる所 ゲームに自信が無いからサポートやってる人が多いし変なピック変な人が多いのは当たり前
サポートやってる人の気が知れない 豚の新しいスキンかっけえ…
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ 全てで入れるからよくタンクサポートになるな
DPSはほとんど来ない >>858
それは偏見すぎる、俺は結局キルしか考える事ないdpsよりタンクサポの方が全体見たり動かしたりするのが面白いからそっちやってるわ
突き詰めたら仕事もゲームも責任がある方がおもろいんよ 目にうるさいスキンばっかりになった
ストア開くとpaladinsだこれってなる >>858
全ロール面白いし知れる事もたくさんあるから毛嫌いせずにやってみろよな!😁 ソジョーンはハルトやシグマのシールド撃ってレールガンがチャージされるのが一番アカンよね
ブリってオーバータイムで、乱戦予想されるような、最後の押し込みでしか使わない気がする サポが弱いとせっかくの勝ちゲーが負けゲーになるから仕方なく選んでやってるんだぞ >>864
でも僕アレのバカっぽいスキン好きだよ、パロディスキン多いし タンクやdpsが強いと勝つのは当たり前で
弱い時に自分の頑張りで勝ちに持って行けるのが楽しくてサポやってるわ
当然サポほぼ全キャラ使えないと無理だけど
サポのピック変更は本当に大事 >>862
むしろこれが本来のブリザードだぞ
今までが異常だった 基本アナキリコルシ
フランカーウザすぎたらたまにブリモイあたりになる程度の現状でアナキリナーフキツかったらやだなー
マーシーとか根本的に面白くないから多少バフされたところで使いたくなる気がしない マーシーはダメブとヒールの同時押しでダメヒール可能(もちろんその分威力は落ちる)とGAの初動に無敵
蘇生は少しだけ範囲つけて範囲内なら何人でも蘇生可能
うーんこれでもって感じはするけど >>872
空いたボタンにタレ爺みたいに短期間だけウルト状態になれるモードチェンジみたいなスキルいれてウルト作り変えよう
基本が一人にしか作用しないからよくない マップは
リアルトとブリザードワールドが復活
新マップシャンバニ(エスコート)が登場
あれヌンバーニは? 現実的にみてマーシーは蘇生0.25秒短縮とヒール量55→60/秒くらいか ヒール量は上がるやろね
まじで単体ヒールなのに回復量はサポートの中でも低いのやばいし >>858
ルシオマーシー選んでるのはそういう奴らだな サポートのゴミ率はタンクDPSに比べたら圧倒的に低いけど
トキシックとかチャ連打はよくみる
回復連呼で心壊れちゃったのかな 前作のタンクみたいにならないかサポート
弱かったらやる人減りそうだけど とりあえずアナの弾丸の威力を75にして
ルシオのボを発射レートそのままフルオートにして
ゼニヤッタのメイン威力をあと5上げて
バティストのグレの直撃回復量を10上げて サポ強くするならタンクみたいに数減らすしかない
4-4になったらかなり味気ないな おいおい、バスティオン君もバフ?される予定なのに全然話題に上がってないじゃないか
みんなバスティオン君について語ろう! >>882
サポの火力上げるとどうなると思う?
チームに必要なヒール量がより増えるから、今まで以上の回復を求められるんやで😊 サポキャラの性能は今のままでいいから復帰をはやくしてくれ
専用のリス位置用意するとかそんな感じで バス停のグレネードの取って付けた感
シールドともうひとアビリティ寄越せ >>884
じゃあボボボボッをボボボボボ…にしてほしい
>>886
OW1の時より明らかに回復以外のことができる時間が増えたからサポートの火力が多少増えたところでって感じ
それよりアナはトレーサーを2発キル可能になってゼニはHS2発で200族を沈めれるようにしてほしい サポートは回復はついでぐらいの性能にしないと人増えないよ 来週ラマットラか早く使いたいンゴね
オリュンポスの戦いも気になる >>466
バトルパスの更新とか大型アプデの区切りでやってんだよ考えろダボが 次シーズンでキリコまた調整されんのかよどうせ弱体化だろつまんねぇなぁ キリコはすべてのスキルが有能だからナーフしかないという現実 キリコぶっちゃけリワークレベルにいじってもらって構わんわ
サポ専で今まで必ず味方の編成見てからベストな選択肢取るように心がけてたけどキリコが出てきてからもう脳死で即ピしてる
全体的に優秀なんだけど鈴が便利すぎるんだよな。
他のキャラクターが弱いわけじゃないんだよ、ただ現状鈴で全部解決できちゃうんだからわざわざ他選ぶ理由ないよねって感じ マーシーみたいな回復専キャラこそああいうCC無効スキル持つべきなんだがな マーシーもバステ解除スキル持ってりゃもっと使われるだろうし、どうかね 殺意が無いのもそうだけど助ける意識もそんなに無いのがやばい
一瞬無敵とかステート無効化とかマーシーにもつけてええやん キリコは低レートですらブリンク鈴でつえーなってなってるのに上位層だとクナイで結構殺すっぽいからマジキリコ GAで味方の間飛び回るのは個人的に楽しいんだけど飛び回っててもそうじゃなくても線繋いでるだけなのがね
スタッフにブラスター内蔵するなりして線繋ぎながら攻撃出来たら面白いのに マーシーはダメブ没収リワークでいいんじゃね
ハンゾーの拡散弓みたいにあれのせいで強化出来なくなってるし サポートってそれぐらい強くないと誰もやりたがらんよ マーシーはシンプルに不憫だわ
「味方をいつでも超強化できる代わりにポケット中は実質1人減る 」ってバランスが絶妙だったのが6人チームでやるのと5人チームでやるのじゃ全然話変わってくるって開発もわからんわけないだろうに
ファラマとか青線ヒットスキャンも変わらず強いよ、でもポケット要因に1人割くよりガンガン戦闘参加できるキャラ入れた方が強いって答え出ちゃってる
おまけに不和とか青線みたいなダメブ系ってちょっといじるとワンパン量産されるから下手に調整もできないし マーシーは6人から5人になって飛び先減ったのも弱体化やからな マーシーの線に敵が触れたらダメージを与えるとかどう? 上手いやつが使うとクソ強いのにシンメトラバフなの?ヤバそう >>912
上手いやつがソジョーン使ったほうが強いんだわ 即時発動の回復でムラもない←ワンパン環境だからその個性活きる場面ほぼないです
ダメブも即時発動です←ダメブなしでもワンパンしまくる環境だから別になくてもいいです
蘇生できます←タンク1枚で蘇生カバーできる人員不足してるし1枚落とされたらすぐラッシュかけられるのでほぼ使う余裕ありません
高台アクセスもファラエコーのカバーも得意です←キリコならそれに加えバレッジ中のファラ無敵にできます
このおばさんどうしたら救える???? ヒールブーストとダメージブーストを統合してもう一つアビリティーを追加したい >>912 今のドゥームと同じだよな、世間一般では弱キャラだけどほんのごく一部のプレイヤーは手のつけようないくらい強い >>916
攻撃できる方法追加かなあ
ヒールしてる間でもおーけーで杖から弾出せるみたいな
それこそラマットラだけど >>895
トールビョーン「おい!わしのヒゲに巣を作るなとガニメデに言わんか!」
バスティオン「(がっかりしたビープ音)」
トールビョーン「ビーとかブーとか言っても、ダメなモンはダメじゃ」
っていう掛け合い面白くてめっちゃ好きw マーシーおばさんは複数蘇生戻してやったらええやないか タンク8体 DPS17体 サポート7体
一生DPS追加しなくていいぞ
バランス少しは考えろ マーシー即ピ奴が相方ヒーラーだったから火力出さないとと思ってバティストでオラオラしまくってたらバティストヒールしてって言われた死にたい ガニメデって他の会話にも出てくるよな
こいつもそのうちペットショップみたいな糞強キャラになるんだろうか >>922
まぁとりあえずタンクヒーラー2桁行くまではいらんな >>922
ヒーラーからDPSに転向した奴をヒーラーに戻す時が来たようだな >>896
そつなんよな
ただ弱くされるだけなら萎えるからバランス調整ぐらいにしといて欲しい
21時間ぐらいキリコ使ってんだわ…サービス開始から… メイとウィドウついでにバスティオン削除すればええやんな >>928
仕事やりつつ他のゲームやってるから…そんなニートじゃないんで… >>919
よき
今作の追加された台詞はいいの多い
少なくともアナを見るたびに驚いてたボケ老人二人が正気に戻ったのもいい バティのゴミみたいなスキン売ってるな
ウィドウと出来が違いすぎるだろ バスティオンくんバフするにしても下手に便利な逃げスキルなんかは付けずに要介護キャラを貫いてほしい シンメトラとか言うクールキャラしてる癖に
立ち回りはオラつきヤクザが本領の奴 >>924
ガニメデってバスティオンが連れてる小鳥のことじゃないの? >>912
シンメトラ上手い奴なんて一握りしかいないじゃん タンクもダイヤいってあとダメージがプラ1で終了までギリギリ行けるかなぁ ヒールのダイヤすぐいけたけどダメージ1の時も全然やらんかったからそのツケがきてるわ シンメトラ強化ってレイコータワーもっと面倒臭くなるじゃん マーシー今のGAの仕様自体は使いやすくて楽しいからあと少し判定距離伸ばして速度アップしてくれれば最高 ウルトの度に敵サポートしばけるマーシーだけが出来るマーシー バティかと思って釣ったらソルジャーだった
みたいなスキンやめて欲しいw HP自動回復はマーシー独自のものだったけど2でサポート全員に付いたし
人数も減って機動力実質弱体化くらってるからどうすればいいんだろうな
杖を捨てて両手持ち拳銃にするか 回復ビームがあるならエイム不要の攻撃ビームも撃てるようにしろ
本当に撃てる様にしたのがラマットラとモイラなんだけど DPSもホーミングビーム欲しいわ
フランカー対策にもなるし マーシーはキャスのファニングもらえ
どうせあいつキャラとしてはほぼ存在価値ねえしいいだろ
近距離戦でタンクをねじ伏せるマシおばにしよう
ウルト終わってるしそんくらいあってもおかしくない >>947
狙って当てれないならdpsなんてやるべきじゃないと思いますが 建てれない
>>960よろしく
テンプレ
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前すれ
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