【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 396杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 394杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 395杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669628777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>735
えぇ…インク効率とかあるだろ
クイボ二連許されてマーカー二連許されないのはないわ
ポイセンやポイズンより場の制圧率ひくのに >>739
ウマ娘は毎月新ブキ追加してんだろ
こっちは3ヶ月やぞ サメライドが従来のレールから外れたとき即爆発してしまう問題を修正しました。
ヤグラ上から発動しても無意味だからこういう修正欲しいんだけど運営にとっては正常な動作なのか? >>727
ここにいるじゃん
文句言いながらずっと居座ってるスプラ中毒者が腐るほど >>726
ロールで防げなくなったのは良くない?
あとはサメちゃんもう少し動かせるようにしてくれたら強い弱いは置いといて楽しそう >>716
別に落ちたくないやつはリセットしなきゃいいだけでは ウマ娘はガチャだし有料だし比べる意味あるのか
スプラのガチャ3000円で回さないとブキでませーんとかキレるだろ 3ヶ月に一回の調整がこれなのが問題だろ、また3ヶ月は強ブキが変わらんぞ
バグ修正で忙しいはそもそも任天堂が悪いんだから擁護にならないってかますます任天堂が悪いって話だろ >>652
イカ研は面白さ度外視で勝率だけみて調整してるからなあ
強制的に試合終了してランダムで勝敗決めるスペシャルが追加されても不思議に思わん サブ性ガン積みマーカーがどこまで届くのかに興味がシフトしました ウデマエリセットって普通にやってる人は多分S+の初期値になるだけだろうな。 よしリッターメインナーフ無し!!!!!!!
これからもリッター未満射程の雑魚共キルすんの捗るわ
3の縦長激狭新ステと相性最高だからな~ >>754
あー任意リセットのときの話か
勘違いしたわ この調整のなさ具合は本格的な武器調整は新環境になってからやる気なんかね
いくらなんでも弱過ぎる部分をちょっとマシにしただけにしかなってないからこんなの武器調整とは言えんだろ ナイスダマのアーマーも貫通ダメあるから上手くやればサメで食えるようになるかもね ナイスダマは意外とナーフされてるかもしれんなこれ
不具合修正って言い張るならもっと早く治せやって話だが 課金ゲーでナーフって返金騒ぎになるから普通はナーフしないんだけど >>716
これ今季S+10以上→シーズンリセットでS+0→任意リセットS以下になった場合は次のシーズンリセットはどこ行くんだ?
元の記載通りならS+0だけど強制ウデマエアップは意味ないし チャージャーノータッチとかエアプすぎて笑う
射線ズレ起こしてる奴はチートで通報していくわ サメは付いてる武器強いから強化されにくいのは仕方ないってそれ銀モデラーの前でも言えるの? そろそろスレ建ての時間よ
踏み逃げはぶち殺します☺ 次のシーズンに期待するものが調整しかないのがやばい
ビックランはもう来ちゃったし2年アプデしてくんなら新ルール追加とかはまだないだろうし
BGM追加用のアプデになる可能性すらあるとか震える シーズン1
→リッター強いけどシーズン2で新武器投入するからここは様子見
シーズン2
→リッター強いけどシーズン3で新武器投入するからここは様子見
シーズン3
→リッター強いけどシーズン4で新武器投入するからここは様子見 エナドリ組のSP下げるのはわかるけどなんでその2つ…?
ダイナモ…… チャージャーで役割こなせてるのほとんどいないからな
まぁトーピードでハゲるだろきっと多分 >>773
おれはメインサブ性能2枠付けたトーピードでいく 新武器が追加されて一度ぐちゃぐちゃになった環境が落ち着いたら本活的に武器の調整するんやろ(適当 シーズンごとの調整のくせにこの微調整はおかしい
なら従来通り小出しアプデしながら調整していけよ
これは明らかに怠慢だ 3のクソな部分の少なく見積っても5割以上クソな所ってステージに起因してるしマジでステージどうにかしないと根本的に変わんねんだよな ラインマーカーはレティクルからずれたとこに飛んでくのが直らん限り使う気がしない 次の調整アプデはシーズン半ばに行うって書いてあるでしょ、、、
1ヶ月半後だよ >どのウデマエにリセットされるかは、これまでのバトルをもとに推定された実力によって自動的に決まります。
上る可能性もあるんかな
サブアカでリセットしたらS+にすぐいけるみたいな >>788
スプリンクラーあるから我慢しなさいってことよ サブスペ違う武器10種ってのはもう全部判明してる? >>768
何を言ってるんだ?
リッターメタのラインマーカーの発射速度と距離が伸びたんだが? マルミサとナイスダマ弱体化されてるし実質リッター強化だろこれ ・ナイスダマに「ナイス」を行うとき、素早くボタンを連打すると、本来の制限を超えて素早く力がたまる問題を修正しました。
なんか草 >>759
そりゃよくはなってるけどサメはナイスダマに比べて
・前隙が実質長い
・後隙も長い上にアーマーとかない
・攻撃時間一瞬
・壁貫通しない
・待機できない
・遠距離攻撃できない
・爆発箇所が事前にばれる
・攻撃スピードほぼ変わらない(修正)
と劣化にも程がある性能で「ダメージ上げました!これで使えるね!」とかいうレベルじゃないの ラインマーカー5発くらい当てたら射程外からリッター倒せっから ワイロが実はコロコロにヒト速乗って暴れ回るみたいな事が起きないかと期待してる これでワイドローラーがカニじゃなかった場合が1番の問題
新ブキに乗らないのに調整しなかったことになってより無能なのを晒すことになる >>788
ダイナモはあまりにもクソ過ぎてマジモンの猛者しか持たない→全体勝率が良いから強化されないのパターンだろ
勝率見て調整入れるゲームだとちょいちょい現れる悲しきポジション >>793
ナワバリマテガイ修正したよ!
いや、ザトウ以外全て修正案件だろ >>798
してる
武器紹介があとスシコラで10種類 >>794
これのせいでスペック以上に弱く感じてる説あるわ ノヴァメインワイ、ショクワンダーの後衛ワンピック→インク切れ即帰宅ムーブがナーフされ号泣 >>813
良いでしょ
下方されるとしてもまずチャーカス全て下方入ってからがあるべき姿 ラインマーカーとキューインキの強化でジェット環境始まるな
お前らジェット持つなら今だぞ ステージ改修ってそんなできないもんなん?
2の時も数は多くなさそうだったけど
武器大していじらないならステージもう少しいじって欲しかったわ クイボとかいう過去作からずっとぶち壊れてるサブが修正されない意味がわからないんだが マルチミサイルが、地形すれすれを通過して着弾するとき、実際の着弾位置とは異なる場所に着弾予測位置が表示されることがある問題を修正しました。
ナイスダマに「ナイス」を行うとき、素早くボタンを連打すると、本来の制限を超えて素早く力がたまる問題を修正しました。
ナイスダマに力をためているとき、味方が「ナイス」を押した瞬間に力がたまる問題を修正し、味方から出現する光の演出がナイスダマに吸い込まれたときに、力がたまるようにしました。 Xマッチでも洗濯機ナイスダマで無双していくんでよろしく!!!
こうなりゃイカ研の意向に従うしかねえわ マップ名まだ覚えてないんだけどマテガイってどういうとこだっけ >>820
カーボンに付いたからウルショともども下方入ると思ってたらノータッチで笑うわ テッキュウは小賢しいことせずに体力半分にするだけでよかったのに 3ヶ月たったのにまだバランス調整しませんってひらきなおったコメントだすとか
ふざけてるの?
詐欺だろ
返金んしろゴミ会社
あやまれよ嘘つき >>824
放水路
俺もカタカナの方じゃなくて漢字の場所名活かしてほしい >>824
ボトルネック状のクソマップ
今のガチエリアの片方 >>804
ぶっちゃけ今回の強化も、イカロール貫通できるようになっただけでボム消しできなかったら結局意味ないし
💩スペシャルなのは変わってないけど
そういう部分はもう見ないようにしないとやってられん! >>829
ホップの必要量あげたよ!
ラクソ減らんかったのに必要量上昇が下方だと思ってるのサイコーにエアプ まぁ今回もバグ取りメインっぽいしな
新ブキ追加もあるし、今回の対戦の調整までは手が回らなかったのもわかる
でももっとガッツリ環境弄ってほしい ダイナモは弱いけど普通になるだけで短射程からしたらクソウザだからこのままでいいよ 新武器追加で環境も変わるだろうしちゃんとした武器調整は1ヶ月後にやるとかでもとりあえずはいいけどバグ取り以外のこの程度の調整はもっと早くやっとけってのが不満を大きくしてる
とにかく動きが鈍過ぎる いつまでバグ取ってんだろ
二年間バグ修正だけを続けるつもりか? トラストの強化怖いな
イカ研は塗り強化の調整が恐ろしく下手ですぐブッ壊れ生み出すから オープンでの「カスタマイズして続ける」実装されないんか…?
リッターもSP10重くして弱体化!ってアホか?消せ 次環境はダイナモが圧倒的最弱か
底辺争いしてたカーボン一抜けしたし >>833
あれ足元奪ってワンテンポ置いてから死ぬからチャージャーよりウゼエんだよな いつ発売するの?
未完成品詐欺うりしたわけ?
返金しろゴミ >>791
まあ実際一気に武器13種も追加したら環境ぐちゃぐちゃになるから様子見て調整ってのはあるとは思う
サブスペの組み合わせによって使用者少ないSPとかもあっただろうし
何か一つを弱体したり強化するだけで芋づる式というか波及的に環境ってのは変わるから難しいんよな
例えば、ショクワン流行る→リッターの天敵増える→リッター減る→ソナーも減る→スライド武器増える、みたいなね トラストは塗りどれだけ増えるか次第だな
割合書いてないのは微増しかしないからなのか、元々の塗り量がうんこすぎて数値にすると200%とかアホみたいな表記になるからなのか 数値以外の調整するとバグ増えるから極力減らしたいんだろうな >>804
隙だらけのマルチミサイルさんがこっちを見ている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています