【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 396杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 394杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 395杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669628777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>717
ワイポケモンの繋ぎにイカ買った3新規勢、ポケモンがバグたラグだらけでイカに逃げざるを得なくなってる もうペナアップのエナドリ無効はサイレント修正を祈ってるわ…そんな可能性無いのは分かっているが… >>819
できるだろうけどしないだけ
昔より単価が下がっているのにネットに繋がって更に上の物を要求されてるんだから全ての質が下がるのはしょうがない 今回の修正内容すげぇな
かなりここでの意見反映されとる リッターのポイント増加は痛いナーフの前触れな気がしないでもない
マルミサ然りそういう傾向あるでしょこの開発 スピコラ環境トップは無理やろ
あのインク効率でポイズンでスピナーやぞ ナイスダマ
・ナイスダマを掲げて空中にいる間は、ほとんどのシャケの攻撃対象から外れるようにしました。
これバイト勢的にはどうなの?
敵を集めた方がよさそうなシーンもありそうだけど 明後日からポイズンとトーピードとソナーとナイス玉とバリアが飛び交う環境になるんか
うーん、引退! >>870
消せないし発動時間もチャクチより長くて爆発後に硬直もあるよ😇 マルミサは発射直後に水没したらゲージが止まって半分以上残せるのか? 先日建てたばかりだから無理そうすまん
>>930 スレ立てお願いします >>905
その理論なら今回スクスロが大規模ナーフされるはずなんだが クソステ削除でくさ
ナワバリバトルルールの地形を一部変更しました。
‐自陣から見て右側の地形の一部を削除しました。
‐相手の陣地に侵入するためのスロープを増やしました。 >>904
チャージャークイボノータッチで?w
社員乙 >>909
前までは使ったら死ぬしヘビタゲとか来てたら浮いてる状態で死んでたから良い >>909
足元にヘビが来たら確実に死んでたからいい調整 シャプマはカーボンが分からせてくれる予定なんでしょ
トルネは今でも強いんだよイカ研の中では >>881
今回の更新データは、「2022冬 Chill Season」に関するデータや新機能の追加、対戦やサーモンランに関する調整、トリカラバトルに関する変更を中心にして配信しました。
バトルに関しては、マルチミサイルを遠くから撃ち続ける戦法の攻撃頻度を落とす調整のほか、一部のブキの使い心地を向上させる調整を中心に行いました。
(中略)
次回の更新データは、新しいブキが追加された状況でのデータを分析したうえで、「2022冬 Chill Season」の期間の半ばに、バランス調整を中心として配信する予定です。
↑だから、対戦バランスは次のアプデで町制する魂胆らしい ナマロウに手入らないの驚きなんだけど皆納得できてんの? 次回以降はもうブキステギア追加と修正だけだろうし今回が1番内容濃くなるな >>922
三ヶ月に一回しか調整できないから慎重なのかも
やっぱり月一アプデにするべきやね… >>909
遠くの敵たおしたいのに着地地点に鉄板いるから下に投げざるを得ないの本末転倒だから普通にこの調整は必要
ヒカリバエみたいなマークは今まで通り継続するだろうし 遠くから撃ち続けられるミサイル弱体化します!🤪
遠くから打ち続けられるリッターは非常に危険なので手厚く保護します!🤪🤪🤪
うーんこの >>912
ヤベーな2でスパヒュー使いだったから追加されたら使おうと思ってるのにそんなに欠陥スペ持たされたのかよ >>925
ザトウ以外要修正だと思ってるよ
ナワバリですら対面リス行ける海女キンメノータッチなのは笑うレベル S+は2勝3敗だとちょいマイナス程度になる感じか? カニの耐久値バリアは一応破壊されやすくなったと言う点では相対的弱体化じゃないか
キューインにもサメにも1発割りされるんでしょ そろそろギアパワー揃えた人も増えてきてるだろうし
間違えてクリーニングしないように
ギアのロック機能つけて欲しかった >>925
ナメロウはリッター様の独壇場なんだから改修入るはずないだろ! スクスロは渦部分が障害物に当たったら弾が消えるようになってればかなりマシになる
現状ヤグラの左右どちらに撃っても柱の裏側の敵に当たるしやり過ぎ ビッグランの特別報酬がオキモノだと判明してかなり萎えた >>925
いや何にも納得行ってないけど
てか新武器も微妙なのばっかりでナーフバフほぼ無しだから実質アプデ無しみたいなもんだわ ウデマエリセットって文字を見た瞬間は初心者狩り推奨か?と思ったけど内容を見たらちょっと面白いね
味方ガー味方ガーって言ってる奴がリセットしたら適正なウデマエとしてBまで落とされたとかなったら楽しそう トライスリンガー塗りずれえな
→飛沫範囲強化
は? >>938
え?ウロコ・サザエじゃねーの?
アホくさ! >>934
吸引中に許容量以上に速射されてそのまま撃ち抜かれてキューイン側がしぬだけだろ マルチミサイルを遠くから撃ち続ける戦法の攻撃頻度を落とす調整のほか、一部のブキの使い心地を向上させる調整を中心に行いました。
一確貫通攻撃を遠くから打ち続けるリッターという武器あるの知らなそう バランス調整は追加された武器がシャーカー洗濯機リッターあたりを破壊してくれると思っての調整なのかね ラクトまた弱体化しやがって
メインが糞なんだよバカが イカ忍はSPにするべき
かわりにショクワンがギアに Xマッチってマウンティングキチガイしかやらないだろ
リーグマッチ無いからもうフレンド戻ってこないわ >>924
バランス調整は次回次回ってずーっと言ってない? >>948
なんなら射線ズレ起こしてても当たるぞ🤪
撃ち側リプレイでもズレてるの笑う >>952
マウンティングキチガイしかやらないは草
さすがに? 思ったより使われない新ブキをちょっと強化
ラインマーカーはもう一声しないと厳しい
ショクワンダーは単純に強化だな
マルミは弱体化になるのか
回転が遅くなる
バイトシナリオは文章だとよくわからんな >>947
その弱点はもちろん調整してないから変わらんよそりゃ そういやもしかしてサメライドでナイス玉メタれるようになってる?
今でもアーマー貫通するからワンチャン確殺までいけるのかもしれん スペースシューターやペンシルロケットがシャプマスクスロを駆逐する未来がイカ研には見えてるんだろなぁ >>952
マウンティングキチガイしかやらないなら以前までのレート2000以上参加可にしたらよかったくね?
なんで参加者増やさせてんの? >>953
次はバランス調整できると思っていても、新たなバグがわんさか出てきて調整出来ないくらいバグまみれなんだろう ラインマーカーの射程を増やしました
ラ イ ン マ ー カ ー の 射 程 を 増 や し ま し た しれっと書かれてるけどマルミサが発射直後にゲージ溜められなくなったの凄まじいナーフだな
撃ったあとすぐに溜められるのが強かったのに
大幅弱体化や ラインマーカーの射程はもういっそ無限でいいよ
誰かに当たるまで反射し続けろ ラインマーカーは次回アプデでまた初速と射程が増えるぞ
2で学んだんだ俺は >>965
プラコラで割と駆逐できそうではある
なおチャージャー 指摘ありがとう
ワッチョイ付きで立てようとしたが無理だった
本当にすまん
>>980お願いします >>970
そんなもんは2からやっとけよ調整なんだわ >>962
今も1撃でアーマー割れて、そこからダメージ100増えるから確殺できそう >>971
画面がマーカーで埋め尽くされて面白いことになりそう ラグエラー直してないしステージはもはや直す気ないしポケモンに移るわ リッター修正なしどころかマルミサ弱体化で実質強化とか死ね野上 毎度ちょっとずつバクが取り除かれていく風呂
完全体はいつだ? ラインマーカーは最終的に1回だけ壁貫通できるようになりそう 次シーズンでも新武器追加しながら様子見バランス調整していきますって言ってそう
まず既存武器調整しきれよ 2の時はマルミ弱い言われてた時期もあったからまたナーフってのもしにくかったんじゃね 環境激変を期待しすぎたな
イカ研どうしちゃったのやら レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。