【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 397杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>707
いやいや今の速さじゃ避けられちゃうだろう!! >>736
文句言ってる奴には悪いが最高の調整よ
そのままだとS+増えすぎるし >>735
対面目線リプレイですら射線ズレてるのにチャーカスの弾当たってるんだが? あ、1つ早急に直して欲しいこと忘れてたわ・・・
編 成 だ よ 、 へ ん せ い
なんで3になって2からさらに悪化してるねん
長射程の数が2以上の差が付くの頭おかしいだろ Twitterは村八分が怖くて本音がいえない可哀想な集団の集まりだからな
裏では無能無能って言ってる 金プレート欲しいんだけど明日のアプデ前にくじ引きしないとこの先貰えないんだよね? これ新しい武器追加されて環境変化あるかもしれないからシャプマスクスロ放置とかだったら全武器実装されるまでマトモな武器調整来ないんじゃね?
何年後になるのか チャレンジ料増加したことでウデマエが少しでも実力の指標になるものになってればいいな >>739
勝率調整だから使用率低い方がきついんよな >>751
たまらんね、即時溜め開始できるだけやな >>747
Xマッチはルールごとに点数あるんきゃなかった? >>676
ルール自体はそのままだよ
でも1位を2位3位が攻撃する形じゃなくて、チーム分けは完全にランダムになる
防衛4人に攻撃2人+2人の基本形はそのままでどこに入るかは始まるまで分からんって感じ 予告ありで増税だったら批判もないけど調整内容前日に明かして増税は普通にゲーム開発としてゴミだよ 上がりにくくしてリセットで適正ウデマエにするってさ
今の腕前システムがロクに機能してないって証明じゃねえかよ >>751
>>762
使わないからずっと勘違いしてたわ >>746
あいつらは今後の動画見て欲しいから激変言うでしょ >>731
フルチャは射程3ライン分かつ確1あるしチャージキープもある
なのでポテンシャルはあるぞ そういや圧倒的不快仕様の「空中スライド」削除されたのデカいね 次のアプデ以降ラインマーカー極めてリッターを刈りまくる猛者が現れる可能性も? 同じ武器でマッチする意味分からないよな
しかもヒッセンとか少数しか使わない武器で ラインマーカーが、蜘蛛の糸のように放射状に複数本飛び出すようにしました。
こうしろ
スパイダーマみたいで楽しそうだし >>745
一番糞なのはメガネのモノクルのような真ん中の線だけでしかも目から離れてる奴
萌え目しか描けないんだろうな 3になって頻繁に起こる通信エラーが負け扱いでXPに影響するからめちゃくちゃ叩かれると思うと今からイカ研が心配だわ😅 上位勢だと打開のマルミサは報告もできるしで使われると思うけど
ただマルミサ撃ちたいだけの奴とかは減るだろうから良い調整
というかこれを3初期にやらんかい >>763
次のアプデまでに人残ってると思うの?頭イカ研か? いっそラインマーカーはチャージできるようにしてチャージする程弾速威力射程太さ持続時間upにしてみれば ラインマーカーくんは直撃60ダメ線に触れたら35ダメぐらいやっても怒られんやろ… 今でさえマルミサマンやってるやつはそれでもちょっと打てる回数減っただけじゃん…とマルミサに固執して一層地雷モンスターとしての格を上げるのが見える マルミサ弱体化が喜ばれてるが
対人戦必須の対面苦手層のための後方支援要素弱体化てプレイ人口減るからな >>684
ナイスダマのアーマーって500とかそんなんだろ
あれ即死できる攻撃ってないんじゃね まぁみんながみんなアプデ気にしてる訳じゃないからな ただのナワバリずっとやってると飽きるから自由にトリカラ入れるようになったのは良い変更 >>757
増えると何か問題あるの?
10人で実力測定するより1000人で実力測定した方が正しい実力が出るぞ?
母数が大きくなればなるほど正確になる マルミサの仕様変更てスペシャルポイントにするとどのくらい影響あるんやろ ラインマーカー、ガンダムSEEDみたいにマルチロックオンしてフルバースト出来るようにしたら >>721
プレーヤーの言うようにするとめちゃくちゃになるのは昔からあるな >>759
リッターが二人いたときに強いリッター引いた側が必ず勝つやん?
それなら最初からリッターを両チームに1人づつ振り分けるみたいなのはしないほうがいい
てかスペシャルか、例えばボムの飛距離を今の2倍にするとかしてサブ使えは長射程に圧がかけられる状態にすればいいだけ リセットも1シーズンに1回だけだし
借金に苦しむユーザーが増えてユーザー自体は減りそうな予感はする 発売日からこの状況だったらマジで神ゲーだったな!! っぱラインマーカーのキモは“初速“なんですよね
えっ、理解できない?かあーっww雑魚乙! スペースシューターのサブがポイセンという事実を受け入れられない やだあああああ!
認めない!認めない!
スシコラマンションは僕の家なんだ!!!?! ヒッセンなんてめちゃくちゃいるよな
2回に1回は見るくらい居る マルミサ修正はずっと自陣塗って連打してるだけのアホには刺さるし
通常使う分にはそんな影響ないしこんなもんだろ マーカーの初速って振りかぶるモーションが一瞬になるのかな
ダメージ持続当たり判定が強化されるまで削除しててくれねえかなあ >>798
立ち回りによるけど撃った直後に塗りする今の立ち回りだと相当損することになるな
自分で自分のリソースを削ってることになる >>786
そのダメージ量だとメインウエポンになってしまうだろw ケルビンが超強化されてスライド20回できるってマジ? スペシャルの修正が控え目なのって武器少ないのにスペシャルが多いせいで運営がスペシャルの序列把握できてないからだよな
やっぱ2スペいらなかったじゃねえか サメライドはせめて発生もうちょっと早くしてくれても良かったろ… ラインマーカー強化ってことは素直にプライム超強化じゃないですか
これはプライム環境始まるな クソアプデとか無能イカ研とか言ったりする口汚いのはそりゃツイッターにはいないけどラインマーカーとかキューインキとかその辺で検索すると不満ばっかりだぞ やっぱラインマーカーは速さ足りなかったかー
遅ぇもんなあいつ
これでいっぱしのサブ武器だから言い訳すなよな🤣 これからミサイル発射から着弾までラクトが棒立ちするようになるのかな >>817
序列はともかく遊んでたら問題点くらいわかりそうなもんなのに >>707
今より速くなるって事はつまり撃つ前に飛んでいくんやぞ!
弱いわけがないんだが! 戻りすぎ注意やっぱりバグだったのか
全然戻ってなくてちょっと左右に動いただけで出るときもあったし >>817
2スペは採用するにしても次シーズン追加の亜種からでよかったかもね
バイトは先行で使えばいいだけだし ラインマーカーは速く張れるようになるから、体感的には効果時間が伸びたように感じる・・・のか? >>769
そゆことか
2対4対2って書かれてたから攻撃側の協力は無くなるのかと思った
まぁトリカラ攻撃側で協力出来たことなんてないけどね サブ最弱ラインマーカーはダメージ40になって出直してくるべきで
スペ最弱トリトルは範囲と持続増加に発動中イカ移動とメイン使用可能が付いてでなおしてくるべき てか立ち回りに組み込むならトルネは1個でいいんよ
3個も投げたくないんよ
ウルショも2発でいい >>828
同じ場所なのに出たり出なかったりしてたな 武器のナーフなしってマジなんか、まだ追加情報があるのか シャプマやスシは少しつらい環境になるかもね、特にスシ、やっぱりメインで射程長いのがのさばってるとキツイんよな純粋に
わかばやシャプマばかりだったからこれまでは サーモンランキツくしすぎてましたっての自白するような強化で草 一部の武器の使い心地を向上
トライスリンガー
ドライブワイパー
2個だけで草 なんかそこまで環境変わりそうに無いな
追加ブキ次第か >>794
割るだけならサメは7.5倍のダメージ補正入るから今でも行ける
使用後の硬直で倒せずそのまま投げられるのが関の山だろうけど おれは新武器きても52ガロン使うかも てか52しか使えない沼に・・・ スペシャル10上げ下げするだけで誉められるのうらやましい X マッチも連戦になるということは、マッチングはバンカラマッチと同じような感じになるのかな
先にチームが組まれてから対戦相手が決まるから、ブキの偏りは考慮されない感じなんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています