【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 401杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 400杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669721261/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶっちゃけスペシャル強化されたジムの方がワンチャンあるぞ
スペがウンコだとゾンビでも無い限りどうしようもない トラスト分かりにくい強化だけど気づいたら盤面有利になってそうなだなこれ
結構大きい強化かもしれない 鉛筆なんでこんなサブスペにした
メインが鬼強とか
ないか・・ ドライブワイパー使ってる身としては
横塗り嬉しいけど、この塗りを前提として
立ち回りが身に付いてしまうとナーフされたとき
絶対キツイんだよな… ドラワイがハンコだからと安心してるが塗りがくそツヨになったことによって使う人が増えるから必然的にトーピードも増えることになる 久しぶりにトラスト撃ったけどこれリッターでいいな… てかラインマーカーのレティクルどうこうが変わったって言ってる人twitterでは軽く検索してもヒットしないという 鉛筆スプリンクラーてマジなん?予想してた中で一番欲しくなかったやつじゃん ドライブは派生が出ないうちに思いっきり極端なことしたれって感じの調整だよな
どうせ冬シーズン中はゲージの回りよくしてもハンコだし >>185
発動後に即自殺しても発動後10秒経過するまではリチャージできない トラスト、今でも普通に強いと思ってたから
はよ使ってみたいな >>216
スペもエナドリだしキルはメイン1本になるな トラストフルチャは塗りめっちゃ増えてるけど一周チャージだとそこまで変わらんな
微妙に癖が強い ドライブワイパー塗れすぎわろた…まぁこれだけじゃ流行るブキではなさそう
トラストは元がそこまで弱くなかっただけにあまり強化って感じしない
マルミサは…涙拭けよwwww エナスタとかいう特大の大ハズレ
サメですら中堅ぐらいの武器あるのにほんとエナスタ産廃すぎる
というかエナスタ武器に攻撃できるサブを付けない風潮はなんなんだ?ダイナモ息してなくてスパとかどう足掻いても打開できない最弱ブキの名を欲しいままにしてるのにまた産廃増やしてどうするんだ ワイロ鉛筆はまだバイト用調整で輝く可能性有るから
中シャケすら轢けるか怪しい細長さと竹っぽい挙動で嫌な予感するけどまだ分かんないから >>215
https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
スプラトゥーン3
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日時
2022年11月30日 10:00頃?2022年11月30日 12:00頃 >>150
以前はギアパワーなしで7本
サブ性能57積んでも7.56本だったらしい(Wiki調べ
アプデ後はギアパワーなしで8.4本ぐらいあるわ(ちゃんと調べ直した >>218
あーね頑張って短くしようとしてもできないってことね トラストはラクトほどでないにしろ横向きにパスパスしてるだけで着弾点とキャラの間五割以上は塗れる
竹のチャージ連打ぐらいには >>220
キル能力がどんなもんかだな
足速いのプラスに働かなきゃギャグ エナドリ雑魚言われてるけどペナアップいない状況ならちゃんと強いし
あとはメインがどんなもんかだわ 使われないようなブキ多すぎだろ
素直に強いの増やせよ ラインマーカーは照準とずれてるの何とかしてくれるだけでだいぶ違うのに ……おや!?マルミサマンの様子が…!
おめでとうマルミサマンはナイスダマガイジに進化した まぁどれだけラインマーカーが強化されても
結局は、ポイセンのほうが強い マルミサくらいリッターも弱体化してくれたら良いのに >>201
色々勘違いしてた
メインのレティクルからは相変わらずずれてるわ マルミサのロック時間思ってたよりなげぇ
なかなかいい調整では? ナイスダマも弱くなってるみたいなんで、環境大きく変わりそう SPP
もみじ 180
金モデ 200
スシコラ 190
プラコラ 210
スペシ 200
ノヴァネオ 180
カーボン 200
ワイロ 200
パヒュー 180
鉛筆 200
バケデコ180
スピコラ 200
スパヒュー 190 >>241
ああいう技術介入要素の低いムーブを好んで行う人達って何が楽しいのかね
アリアハンでレベル上げでもしてりゃあいいのち >>242
遅くなってたよ仲間にちゃんとナイスしてもらわないと辛い ナイスダマってやられたらウザいけど使うと言うほど爽快感無いし流行らない気がする だから マーカー 当てやすくなったから
なんなの? >>244
それマルミサ仕様のラインマーカーになっても同じこと言えますかね サブ性能ガン積みのエクスのほうが正直プライムより強い シャプマの下方修正ないのが1番驚いたわ
後日バランス調整くるとはいえとりあえず必要SP増やすとかできただろ マーカー3連投かっけーと思ったが流石に実用的じゃないか >>258
場所が分かる相手に当てると場所がわかります >>252
これ本当ならプラコラ流行りそうにねーな
あのメインで210は相当きつい ラインマーカーはサブのレティクル見てじっくり投げろってことじゃね?
メインレティクルとずれてるのは >>252
もみじソナーマン絶対大量発生するやんマジなんか >>252
180のソナー地獄マジで勘弁してほしい 一人だと連打してるうちで有効打が半分になってた感覚だろうか
四人でやってみないとわからんところはある リッターは強くてもつまんねえから使わないのはわかるけど
シャプマ強いって文句言ってる奴らはさすがにシャプマ使えよ ナイス玉遅くなった分
撃ち落とされる確率上がったな
見てからトルネードも間に合うだろう
アーマー無くすよりいい調整なんじゃない マルミサはロックオンと回転率が早さが楽しいとこなんだからそこじゃないだろ
なんでブキを産廃にする調整しかできないんだよ
避けやすくする方向でいけばいいのに プライムが二人いたらハイドラやリッターに投げまくってそう マルミサ弱体これはどう考えてもやりすぎ
ミサイルマンを否定する人間多かったけどあれも戦術だっただろ
任天堂の今回の判断は完全な一部のユーザーの切り捨てだよ
ゲームを買って遊んでる一部のユーザーにNOを突きつけてる 死ねよ 次のフェスはもみじめちゃくちゃ増えそうだな
長射程に嫌がらせできる塗り武器はナワバリだとシンプルに強い スシコラは遠距離に手が出せないからスシでいい未来しか見えない >>277
マルミサマンブチ切れてて草
もうマルミサ以外にスプラトゥーンのやり方わかんなくなっちゃったねぇ^^ スペシューがシャプマのメタになる気がしてんのよね
射程で勝ってるしメガホンがカニメタだし >>278
ヤグラ、アサリで押し込んでる時に撃つトルネードは割と刺さるし強いぞ 大体全員ミサイルを弱体化して喜ぶやつらのロビー活動にのせられすぎ
ミサイルがなかったら誰がリッターやハイドラとめんの?
君たちが嫌ってたミサイルマンがその役割担ってたことに本気で気がついて内の?わけわからんわこんなクソ調整 そろそろ竹もなんとかしてあげてください
話題にもならないっす >>289
実際もみじに乗り換える人相当いそう
トーピードソナーマンうざそ~ すげぇ!ラインマーカー自陣から相手リスまで届く上に跳ね返って自陣まで戻ってくるようになってる! >>282
でもそれシャプマも同じことできるじゃん 雨トーピードのブキとか来たら強そう
トピって一発なら食らってもいいや、雨は少しなら受けてもいいやって思っちゃうからトピ雨トピでかなりキルできそう ヴァリアブルという選択肢が失われた
ワイドローラーさんよろしくお願いします インクロック予想の3倍くらい伸びてて笑ったわ マルミサマン消えるのは良いことだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています