【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC263日目
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スレ立て時は↓これを一番上に 2,3行コピペして下さい
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(荒らし対策+コピペミス防止の為)
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
※無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■前スレ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC261日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666737856/
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC262日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668050797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 倒した時に爆発発生して
それが追加ダメージで、わきつぶし爆殺するもんじゃねぇの?
てか、FWでSP火炎放射するイベントだから
文句いうやつは金玉いじりしてたらいい。 >>738
剥がさないとダメージ10分の1だからさすがにそれはないわ
ゴリ押しできてるように見えるのは他のメンバーが剥がしてくれてるんだと思うぞ >>739
そんなのない
ハリウッドは他のテコ入れされたGEと違って後半に追加されたGEだからか何もテコ入れされてない
ただ敵がバリア張ってるのを爆発、ジャマー、シグネ武器で剥がすのとキル取ると手榴弾かシグネ弾薬おちるだけ マジでゴミなんよな
グレ当てても剥がれるだけだし
どうせならバリア剥がしたら確定シグ弾薬落ちたらいいのに クロスボウは弾が速いように見えてグレネードと同じように弾速と弾道の概念があるからそうそう当たらないねんやな… このGE糞すぎて前回は★2くらいまでしかやってなかったわ 初回時めっちゃ愚痴りながらやったハリウッドをもう一度やりたいとは思わんわ、バックパックトロフィーも名前違うだけだし グランドワシントン難易度ストーリーにしてチャレンジを消化するだけのGEハリウッド お前ら楽しそうだな、クリ率のチルアウト探してるだけなのにもう三日ログインアウト繰り返してる…出なすぎだろ チルアウト厳選するのにスレイヤーとキャロルも出るから前より厳選面倒くさくなってるな
もうチルアウトでビルド組んで無いわ、倉庫用サブキャラに渡したまま クリ率チルアウトもクリダメチルアウトも探してないので手に入った
カバー外キャロルが出なくて先週から思いついたらポチポチホアダー刈ってる
アマダメは3本出たのにな… >>728
祝祭GEって銘打ってるだけに参加記念の仕様だろうな
被りよりキャッシュの方がありがたかったけどw GEクソウッドは結局他人に任せないでやれることは自分でやるになった。
黄色6
ステージレフト・メカニカルアニマル・アコスタ・火グレ
ジャマー・クラコロ
他に一人くらいジャマー持ってればそれほどきつくない
でも、アーティお前は普通にうざいw >>754
テキスタイルのことだってわかるけどあれを「も」呼びしてるのは笑うw >>750
欲しい気持ちは分かるが使い道ないと思うぞ ホリデーのログインボーナスで貰えるカーボンファイバーが訳されずに炭素繊維なのが気になる 珍しく火曜以外のメンテ
本日17:30〜3時間
To fix the game crashes caused by hovering over the map after unlocking the Prime Target and resetting the Manhunt progress.
アンダーソン解除後にマップにカーソルを合わせるとゲームクラッシュし、マンハントの進行状況がリセットされるのを修正するため しかしほんと敵の超性能アイテムはなんなの?アンダーソンの一エリア目出る時に閃光やってくるけど隅っこの壁に向かって待ってても目潰されるのな、まずプレイヤーをこういう状態にしてやろうその為に嘘でもアリバイの閃光投げたということにしておこうみたいに因果が逆なんやろ
無敵でんぐり返しも同じだろ ハリウッド、CCマンのジャマーが割とダメージデカい。 メカニカルアニマル ジャマー クラコロでブン回すとダメトップ取れたりするねー 研究所を出てすぐ隣のヘリポート戦で細道に固まってる奴らはアホだと思ってる。広いほうから回り込めよ クリ率チルアウトってなんか意味あるの?クリダメのほうが良くない? クリクリとかの場合クリ率が水準レベルにないとクリダメ盛っても効果ないからね
装備を組む上ではクリ率の方を優先して余枠をクリダメで埋めるような組み方すると他の武器も使い回せる
SMGだとクリ率捨てる分が出ちゃうけど クリダメはいくらでも盛れるけどクリ率は60%で打ち止めだから
チルアウトのクリ率つけるぐらいならコヨーテマスクとかチェスカの頭でいいのではと ヒロまでの火力ならそもそもチルアウトの選択肢は無いね
レジェのエリ防盛りでビルドによっては選択肢のひとつとして考える人は居る >>771
俺はクリダメ付きチルアウトで頭一箇所でクリダメ+36%可能ってところに魅力あるんだと思ってたよ
そんな装備コヨーテマスクとグルーポ以外じゃないからな
あとは頭一箇所で状態異常耐性+30%可能とか やっとクリ率チルアウト出たわ、赤出た時のヘッショ率の高さよ…
>>757>>767
クリダメはもう出てる、今必要なわけじゃないけど環境なんて新装備で簡単に変わるからね
とりあえず確保しておきたいってだけ、来年はさらに大変になるだろうし >>766
あそこは前に火グレ投げて敵固めれば速攻押せるし一本道でクロスファイアされないから安定する
良くも悪くも火力次第 いちいちケチ付ける奴の多さよ
何でそんな偉そうな物言いなのか分からんわ チルアウトなんてカウントダウンで捨てるほど出ただろ。このスレは3桁ガイジの声がデカいから カウントダウンでDZ限定品って出たっけ?ハンター抜け修正以前の話? グラキン
3桁をガイジ扱い?雑魚4桁5桁が何だってオメーらそんな有能なんか?w 情報もRaddit頼みしか無い雑魚が2桁3桁に喧嘩売ってんの?マジで潰すぞ爺共が マップ開いてカーソル外側に動かしたらクラッシュするの全然直ってへんやないか こんなやり取りが一生続くんやでぇwww
この世からこのスレ無くなるまで一生俺がフォローしてやるから安心しろ キャピトル右行ったら進入禁止エリアにホアダーわくのなんなん CDでのフリーズ落ちって自分の環境のせい?
それとも落ちるきっかけになるトリガーとかあるのかな? >>784
あれ草垣が邪魔だけど回り込めばいけるよ それまでは普通に読んだり書いたりしてたんだろうにわずか1レスで狂いすぎとちゃうの( '༥' ) 再起動後すぐにCD回しても数戦しないうちに落ちるとかあるからなぁ
キャピトルだと出現位置2箇所とも近くて分かりやすいから好き xbox買ったからまた入れ直していちからやってるけどグラが段違いに向上して新鮮だわ
今SHD17だけどいろいろやりくりしながら徐々に強くなってくのも楽しい 基礎ダメージが高いほうが効果高いはずだから
他のARとくらべて恩恵は少ないんではないかな
でも結局自分の好きな武器強化するのでいいんじゃないか カメレオンバフとカバーバフ溜まったアンブラは最高にヒャッハーできる
なおバフ溜まる前 レジェに行ける目安ってどう表現したらいいと思う?
タイダルヒロイックを赤盛ソロでクリアできる程度?
SHD100のフレ二人がそろそろレジェ行けるかな?とか言い始めてどう説明したものか考えてる ディビジョンはアカウントブロックしてもマッチしちゃうらしいけどブロックしたくなるようなのに限ってユーザー名で検索できなくしてやがる 衣料品いじってて気付いたんだけど
LEDシリーズやバイオシリーズ、テキスタイルで買えない?
衣料品→コスチューム→欲しいアパレルイベントに合わせる→各コスチュームを選択
そこからさらに靴とか個別で合わせると過去のアパレルで取り逃してたやつテキスタイルで買えた
バイオシリーズはコンプしてるから分からんけど過去スレにイベントのがしたって人いたんで報告しとく 衣料品→ストア→R1で衣料品→コスチューム
こうだった SHD100くらいならヒロイックのマンハントミッションとかで判断出来るんじゃない?
まぁレジェも難しいというよりはそれなりの装備と慣れとメンバー構成が大事だと思うけどね
みんなそれなりに慣れてても赤盛り4人とかはキツイだろうし 今更トゥルパト組もうと思うんだけどいいビルドある?
これつえー!とか、これたのしー!とか SHD100でも行けるだろ
クリアできるかどうかはともかく SHD低いとレジェは黄色しかほぼ選択肢がない気がする
クリ率とか低いだろうしmodも揃ってないだろうし
SHD低い人は新レジェ以外はタレドロでいいよね
新レジェはタレドロ1人はいてもいいかもだけど複数いたら辛いよね他の人が レジェルーズベルトは100台2人、200台1人連れてクリア出来た事はあるな。
全員タレドロだけ出してめっちゃ後ろに引き籠るもんだからクソきつかったけど >>805
野良マッチングしてSHD3桁前半3人とか即抜け案件だな
ようやっとる >>807
これがキャピトルとか新レジェだったら流石に即抜けしてただろうけど、ルーズベルトは個人的に一番戦いやすくて好きなレジェだったからなー。
3人中2人はちゃんと組んだタレドロビルドだったし(尚残りの1人は…) レジェが難しいのは敵の攻撃が痛すぎるためだから
誰かが黄6デコイで攻撃を逸らし続ければ低SHDが居ても結構なんとかなる
リガーならなお良し ヒロイックアンダーソンか
確かにいいかも
敵も味方もバラけがちだから自分の身くらいは守れないといけないし 「シールドを使用する敵の弱点を破壊する」が全くカウントされないんだけどなにこれ? エキゾ集めも兼ねて、ノーマルアンダーソンハントをソロで回せるかが最低ライン >>812
いや、ノーマルアンダーソンは簡単過ぎて何の指標にもならないやん
ヒロイックCPより簡単だし >>811
それ盾構えてるやつの弱点破壊してるんじゃないの
和訳されてる「シールド」ってのはハリウッドのバリアみたいなオレンジのやつ
盾持ちのやつらのことじゃない
タンカー入口とかのクリーナーズにデモリッシャー投げてカウントされるはず
クリーナーズでカウント取るときの注意点でボンベ爆発までに殺すとカウントされない GEはイマイチ分かり難いチャレンジが多いよな
グレネードで倒すとかもフラグだとイマイチカウントされなかったりしてよく分からんから
コンカッションだけ使うようにしてる 弱点はデモリッシャーが楽よねエリートにはロック掛らんけど
今回なら最初にジャマー打ってたりしないよな?シールド無くなるから弱点壊しても加算されないよ なんで今更steamだ?これは2をこの先長く続けるということかね SHD2桁だろうが3桁だろうが、メメントとスコーピオ持ってればヒロイックソロ周回余裕だろ スターディ5.56ってどこで入手できますか?CP回ってても全然出ません。ヒロイックじゃなきゃダメとかある? ヒロイックじゃなくても良いけどチャレンジ以上
サイドミッションに振り分けられてる設計図もあるのでそこは注意
件の設計図がどっちで入手だったかランダムだったかは覚えてないけど スターディ5.56はCP3以上だね
ランダムかどうかは知らんが終盤に出たという話はよく聞く わしの若い頃はCPを育てなきゃいけなかったしチャレンジでもそこそこ難しかったんじゃぞ
甘ったれるんじゃない! CP4は敵が固いだけで時間の無駄みたいな風潮もあった気がする スターディはおれもラスト10個くらいでようやく出たからなぁ
出にくい設定になってる気はする CP応援要請出すなら事前にCP4にしてからにしろとかいう人も当時居たっけなあ
NY実装時にグローバル難易度も導入されたからそれ以降はヒロイックにすれば強制CP4になったけど 難易度変えられない頃って言うか今でもだけどノーマルから上げて行くと市民がノーマル基準で弱いんだよな 結局タレドロが事故る事もなく楽に周れる
ディレクティブ全盛りヒロイックソロでミッションでも懸賞金でも楽勝になるのは開発の優しさなのかなんなのか でも面白いと思えないからタレドロ組んではあるけどほぼ使ってないや
タレドロ用の装備はマイスターも後回しにしてる ラッシャーが全部タレドロに吸われてた時期もあるからやりすぎたミスだと思ってる
ちょっとだけタレドロのヘイト上げるかーって思ったら予想外に吸われたみたいな グローバル難易度ヒロイック実装当初は慣れてるメンバー4人でもそのへん歩いてる野良敵に全滅させられCPにたどり着くまで大変なくらい鬼畜難易度だった どうでもいいけど、ヘンダーソンにタレドロで来るやつは何なんだ ステージ的に合わないだろ 思い出した
SHDが若い頃野良でCP3を落としに行ってCP4に成ったら地獄になったのをw
古いコンテンツは緩くなり、新規コンテンツのヒロ以上はキツくなるで正解だとは思うが。 そういえばアンダーソンのエキゾ貰えるやつ修正されてないんだっけ? 改悪アプデでチャレンジでクッソ固くなってCP4を4人でクリアするのに30分くらいかかったの思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています