【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 429杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 428杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ここだったりTwitterだったりはみんな誇張するから仕方ないけど、そのXパワーが全体から見て上位何割か分からないのライト層もストレス与えてそうだよな
Xパワー1800とかでもマウントマンじゃなきゃ十分高いはずなんだけど、みんな18って言われてもよく分からんからTwitterとかYouTubeのパワー2000なきゃ雑魚みたいな基準しかなくなって自分を追い込んでく
前作S+とかの人がパワー2000切ってるとかでイラついてるけど、お前ら元からそんなもんだしそれでも十分強いよ >>731
勝率もだけど強い相手に勝って弱い相手に負けないようにするのが1番大事なんじゃね
今のXPもそうだし 通信エラーのメッセージが他責になっただけで何も解決してないの本当に終わってんな これってシーズン毎に再計測して2000~1600スタートってこと >>740
2だとX到達の時点で上位1%だっけ
こんなゲームそこまでやりこまねーよ普通ってことか 味方ガチャ外れて手も足も出ない状態になると自分自身も地雷になってお互い味方ガチャ外れだなーってなる神システム カニタンク、ナイス玉、ウルショ環境すぎてリッターかなりキツくなったな
実際カニタンク使ってたらリッターもハイドラもたいして怖くないし、トーピードまで配られちゃったからイカ忍、トーピード、カニタンク、ナイス玉、ウルショとリッターを使う理由が自分の中で無くなりつつある
勝率もシャプマの方が圧倒的に高くてメインになってしまったわ まぁ新規の数圧倒的だし平均パワー1800もある訳ないわな
まだ続けてる新規が何割いるんかしらんけど >>748
そして味方ガチャ外れすぎて頭にきて「みかたガチャハズレw」って名前にしたらアカウント停止を食らう >>747
2500まであるのか
じゃあ安心だな
俺には関係ないけど ここで初期からS+行けて当たり前とかずっと言われてたけど
他では借金勢やSにすら辿り着けないやつらがアホほどいたからな >>746
計測が1800だったのか低いところから上がって1800なのか下がって1800なのかで話は変わってくるね
S+の下位はXマッチやんないだろうし 完全に新規でスプラトゥーン始めた時に持ってる初期パワーが1600なのでS+0たどり着ける人の平均なら1800くらいあっても良さそうではある >>758
S+下位もやってるからXP3桁がいるのでは 俺3から始めたけどパワー2100越えてるからやっぱり中級者のラインは2000くらいなんじゃないかと感じる
小さい子供とかも含めて真面目にプレイしてない層がほとんどなんだから平均で考えてもあんまり意味ない もはや味方編成ガチャハズレを防ぐためにシャプマ持つしかないみたいになってるのが地獄過ぎてやばい エリアにダイナモ1ヴァリ3でお互いバッシャンバッシャン何がおもろいねんこのクソゲーもう飽き飽きしてきたわ 内部レートによって計測5勝でも2000と2500に分かれるんじゃ、計測じゃない気がする。 ナイスダマのクソゲー性能がナーフされてないままクソモデラー実装したおかげでナイスダマの数でじゃんけんしてるわ 味方ガチャ外れと思った時、味方もまたこちらを外れと思っているのだ スプラ初心者でもおすすめ武器が分かるフローチャート!みたいなやつで全部シャプマになるコラありそう 前作25とか26あった人は今作は上げやすいって言うけど
前作2200だった俺は今作の2200すら維持できなくなって
俺が下手になったのかと悩んでるんだけど
実際のところどうなんだろうな >>765
たった5戦で決められるレートなんてやってられんだろ 弓きたら負け確なんだけどこの武器持ってくるキチガイ多すぎる >>387
それ、2の時からずっとだから仕様扱いじゃないの。
小段差とかステージ可変箇所の境目にぶつけると塗りが一切発生しない事象でしょ。攻撃判定がどうなってるか知らんけど。
スメーシーで起こりやすい。 >>762
前衛以外は前衛と当たるかどうかしか無いからな >>760
そりゃ全くやらないわけではないし、レーティングの性質上、全員同じ強さでもポイント低いプレイヤーは出てきてしまう。 >>752
スクイクぐらいの軽快な動きで前に出れないリッターはホントに無理だな ホップソナー持ちが揃ったらクソゲーになるわ
スペシャル全体の回転率を下げた方が良いのでは? 味方は金玉よりラクトのほうがマシだからラクト持ってくれ >>763
ナメロウは長射程強すぎてヴァリでバシャバシャするしかないとこあるからしゃーない てかやってることは同じなんだからランクシステムも2のままじゃダメだったの? >>723
モデラーとかこのゲーム初めて触りましたってレベルのやつには間違いなく向いてると思うけどクソ弱い そういう話じゃね もう3か月だし通信エラーは直んねーよ
直せるならとっくに直してる
文句言わず付き合ってけ >>779
正直編成バランスに関しては3のが良い
2のモンガラデボンとかチャー2編成めちゃくちゃ多かったし 毎回5キル前後二桁デスのゲームクラッシャーに
ゲームを潰される
同じ程度の実力とはいえキツい >>769
前作23に永住してたけど今作は24より上でうろちょろしてる
前作より100程度上がってる人多そうに見える >>775
それだとスクイクでいいからなー…前出るなら間違いなくスクイクの方が役立てる 勝ちたいなら練習あるのみ
瞬間エイムが6割くらい出来れば立ち回り微妙でも問題ない ああでもすまんスクイックリンとリッターは流石に運営が悪いわ😝 役割違うもんな
弓とバレルとかは役割比較的被ってるからいいと思う スクイクとリッターが同じ枠なのは間違いなくエアプでしょ
スクイクまともに使った事すらないだろ
使ってたとしても立ち回りはこうでしょ!とかいう思い込みでリッターと同じ運用してそう ガチじゃなくて武器愛好のディスコなんだけど、どいつもこいつも23前後は最低あるような人ばっかで20以下の自分は肩身狭いぜ…… >>792
人が足りない時にやむなくそうなってるだけで、基本は別の枠でしょ
滅多に一緒にならないもん Xマッチ、全部クーゲルでやってるんだけど、味方に来たときってどういう印象? >>797
マイオナって毎回こんなこと考えてるんだな ラグはともかく通信エラー直せないのはヤバくない?
2の時も耐えてたの? 待たされてゲーム出来ないか、幅広げられてスクイクとリッター当てられるのどっちがいいか選べ >>796
10分マッチングしませんとかなら、マッチングさせた方がマシだと思うけれども、、、 >>805
リッター持つ方が悪い
10分待ってろカス 汚物が安価してきたwwwww
最近のうんこは喋るんだな 「マッチングに時間がかかる場合マッチング範囲を広める」をオンオフ出来れば良いんでは?
どうしても編成にこだわるなら30分でも待ってねというシステム NGしてるやつがたてたスレって普通に見れるの?NGしたことないんだけども なんでエリアって俺以外誰もエリア塗らないガイしか居ないの?
その分キルしたり遅延するなら分かるが前線キープもバトルもぜーんぶ俺だしな IP表記消してスレ立てするとかするわけでもないならええやろ
>>803
マンメンミ!! >>816
レートで競っている以上、条件は平等にしてほしいかなぁ
バンカラマッチならアリだと思う バカマってレート差はあって負ければこっちのレートが下がるから必然的に味方も弱くなる
で相手は関係ないから格上と当たりやすくなる
それで負けてまたレートが下がる
全然勝てない借金勢の出来上がり
これをよしとするエアプが無能研
終わってんな >>60
リッターは良くて10キル程度だから
10キルなら他のブキでも出来るし
オブジェクトを進められない分不利になる
キル専するなら15キルくらいは欲しい マッチングは勝率で組んでるからな
そりゃ借金抱えるやつもいる こいつがワッチョイ消しの正体か
アウアウウー Saef-BvRN お前ら平日の昼間になんでワッチョイで書き込めるんだ? スプラ3がこんな期待外れのマゾゲーと分かってりゃカタチケはルイージマンションかメトロイドとか別のゲームに使ってたのになあ 延長してからヤグラに乗ってヤグラの前に出るようになるゴ味方よぉ〜
すごいねぇ
デス数少なくて
勝った相手はテメーらよりずっと死んでるぞ
何故ならヤグラに乗るしヤグラの前に出るからなぁ
馬鹿なんじゃねえのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています