【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 436杯目
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エリアとホコはなぁ ヤグラの第二関門の所を抑えてると打開かなり難しい感じする インク流してるだけできつそう ヒラメのスピナーは登りきっちゃえば強いからな 確かに登るのはきついが正面の坂から地道に行けばいい アサリはスピナーでもアサリ集めながら好きなルートで行けばいいから楽しい キルしたときにナイスくれる味方に あんたが詰めてくれたからキル取れたんやでって意味をこめてナイス返ししてる ナイスしなくていい関係などない、毎回ナイスしろって本田さんも言ってた カモンだけじゃなくゲット・バックもしくはリターンがほしいところ カモンじゃ猪は気づいてくれない 今回に限ってはスタートダッシュが地獄だった 深夜まで待って今までやってたが快適だな 桜井の動画見たけど「ズルを許すことが攻略」ってまさにスプラ開発に言いたいわ。 何でも渋い報酬で稼ぎもやっては駄目みたいな空気まじで気持ち悪い。 ラクトとかワイロの談合なんて感情論以外で批判するポイント無いだろ >>787 あそこでカモン言うてるなーってのは見えるから行くかってなるでしょ カウンターアサリ取ってったくせにカモン言っても飛んでくれず、負けたのはその時横にいた俺はどうして先に取れなかったんだ、と後悔したが イカ「タコさんはビッグランのハイスコア高いんだよね確か」 タコ「134でした」 イカ「わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう」 >>789 いや、談合は不正にレート上げたのと同義やからな レートに関係ないところで稼ぎやすくすればやる人数は減りそうやが 2勝3敗で-28ってマジすか 2400しかないのに バイト1,200ポイント以降でお金出さなくしたの開発側の悔しさ以外で何が考えられるんだ? さつきとか言うガイジもみじのくせにペナアップつけてくんなボケが >>797 1日ぶっつづけでやって飽きるよりこまめにログインしてこまめにプレイしてもらったほうが、オンラインサービス継続してもらいやすいからな まあつまり運営の都合なのだが お金よりカケラ欲しいから1200以降ギアのみは普通に嬉しい 最序盤はお金足りねーって思ったけどバンカラとかXマッチ回してたら雑貨とか買いまくってても知らないうちに100万ゲソ超えてたから自分もカケラの方がうれしい >>799 この開発側の都合の押し付けが全く面白くないからな 平坦な道を遊ばせるのは面白くない、ある程度はズルを許容しないと >>801 乙 >>805 サークライが無敵の人みたいになっている… 1200以降は3ヶ開いたギア確定で貰えるなら良いけど1~2ヶしか開いてないギアばっかりだからな >>800 いや、1200以前も200ポイント毎でギアで、それ以降4000までお金やチケット枠だけなくなって それより先はさらに渋くなるから、報酬絞られてるのは変わらんやん >>802 スクスロの割合が増えてナイスダマ氏ねになるだけ ギアのかけらとかそんなに集めて何に使うの 俺はもう使い道がないからバイトも適当になってる アメが圧倒的に弱すぎるんだよな ビッグランのゴミ報酬もそうだが、モチベーション上げる為のシステムがなさすぎる 報酬枠数の話してたのか、前作のバイトはガチのエアプだから知らないんだよな >>791 連射と背面ボタンある中華コン使えば、ボトルは手ブレ無く扱いやすくなる。筆バケツ弓でも必須。 スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びたわかばって感じで面白い わかばと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイム必要ないけどそこそこ射程長いから前線維持に結構役立つ 塗り性能もまぁまぁ高いから溜まったらSP発動どんどんしていこう ギアはメインアップが良い感じ アメ?Xマッチだけで十分じゃない 一生バンカラだけだったらクソゲーだった >>812 違うギアに同じギアパワーつけたやつをいくつか作っておいて着替えて気分変えたりしてる 塗りと当たり判定強化でドライブワイパー使いやすくなってんな 弓も救ってくれや >>820 ああそういうのもあるか その使い方は理解できるしやるべきだな ギアが整えば着替えなんかする意味ないやろ 俺達ガチ勢はあつ森やってるんとちゃうんやで https://i.imgur.com/FcKGRsi.jpeg せっかくロッカーあるんだからイカしてるロッカーコンテストみたいなのやればいいのに ギア乱数ツール作った人は本当に神 おかげで頭みそイカが作った簡悔システムに縛られず好きなギアでバトルして好きな雑貨を買い込める ビッグランってあれさすがに週替わりだよな? まさか使いまわしエリアの使いまわしサーモンランが月一とかありえないよね 常設でも使わないレベルではあるけどな 弓使ってるとイカモードの横向きの当たり判定のでかさにドン引きできるぞ ヒットボックスの体積増えてるんじゃないのか スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びた代わりに塗り弱くしたモデラーって感じでゴミ モデラーと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイムしても意味ないけど射程も大して長くないから前線維持もできない 塗り性能も並程度だからSP発動どんどんして行きたくても無理 ポイセンはいい感じ >>793 カモンってカウント進められるのにずっとホコショ打ってる味方がいる時くらいしか押す事ないよね 他の状況は皆自分で判断するだろうしカモンっていらないわ 煽りとかは抜きで ビッグランって絶対何か足りない状態で始めたよな 当初予定していたものが実装出来なかったから既存のエリアにサーモンランくっつけただけのものをやったと思ってるんだが 何かしらビッグラン限定の敵とかイベントを今後付け加える予定ではあるだろうな 芋「なんか猪がカモンカモン言いながら前線で溶けてて草」 ビッグラン企画してる時は盛り上がってたんやろなぁ… 自販機の上みたいなヒカリバエ安置見た感じテストしてないんじゃないかなって気はしてる そのうちどっかのマップで変なことになって阿鼻叫喚になりそ 安置は単にあそこにいたところでなんの意味ないからだろ 本当に安全なだけで >>838 >>789 の「ズルを許す」を体現したんだろう >>837 盛り上がる要素無いだろと思うんだがな やってることはただのサーモンランだし フェスですらただサザエ集めるためだけの遊びなのにそれすら無いからな スイッチのスペックがゴミすぎてやりたい事が実装できなかったとか? 通常のバイトも処理落ちしてるし ビッグランは十分に広いときつめのイベントでも結構余裕あるなという気づきは得たよ 普段のバイト場が完全にシャケ有利なんだなと スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びたザップって感じで塗りが汚い ザップと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイム必要ないけど射程長くて当たらないから喜んで敵が突っ込んで来る 塗り性能もまぁ酷いから溜めるのも一苦労SP増乗せて何とか発動していこう 名前と見た目だけは良い感じ スペシューのことはもう忘れよう どうにもならんあれは それでも新規3種の中ではマシなほうというスペースシューター 誰も救えないのがワイドローラー。いや、これは談合推奨武器か サブスペの決め方雑なんよ ドリンクが囚人の鎖なんよ 3種類も新武器追加しといて全部ゴミなの企画段階で誰か気づかなかったんですかね いやワイロの方がマシ 塗り強いからサプスペ強い亜種が出ればって希望が持てる 何の特徴もなく弱いだけのスペシが最低最悪未来のないゴミ 塗りもっと綺麗なら全然いけるんだけどな、スペシュ キルはメガホン任せでポイセンと塗りでサポート全振り出来たら悪くはないと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる