【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 436杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>800 が立ててください 800が立てられない場合は>>850 が立ててください 900までに立っていない場合は>>900 もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 435杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670771389/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>797 1日ぶっつづけでやって飽きるよりこまめにログインしてこまめにプレイしてもらったほうが、オンラインサービス継続してもらいやすいからな まあつまり運営の都合なのだが お金よりカケラ欲しいから1200以降ギアのみは普通に嬉しい 最序盤はお金足りねーって思ったけどバンカラとかXマッチ回してたら雑貨とか買いまくってても知らないうちに100万ゲソ超えてたから自分もカケラの方がうれしい >>799 この開発側の都合の押し付けが全く面白くないからな 平坦な道を遊ばせるのは面白くない、ある程度はズルを許容しないと >>801 乙 >>805 サークライが無敵の人みたいになっている… 1200以降は3ヶ開いたギア確定で貰えるなら良いけど1~2ヶしか開いてないギアばっかりだからな >>800 いや、1200以前も200ポイント毎でギアで、それ以降4000までお金やチケット枠だけなくなって それより先はさらに渋くなるから、報酬絞られてるのは変わらんやん >>802 スクスロの割合が増えてナイスダマ氏ねになるだけ ギアのかけらとかそんなに集めて何に使うの 俺はもう使い道がないからバイトも適当になってる アメが圧倒的に弱すぎるんだよな ビッグランのゴミ報酬もそうだが、モチベーション上げる為のシステムがなさすぎる 報酬枠数の話してたのか、前作のバイトはガチのエアプだから知らないんだよな >>791 連射と背面ボタンある中華コン使えば、ボトルは手ブレ無く扱いやすくなる。筆バケツ弓でも必須。 スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びたわかばって感じで面白い わかばと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイム必要ないけどそこそこ射程長いから前線維持に結構役立つ 塗り性能もまぁまぁ高いから溜まったらSP発動どんどんしていこう ギアはメインアップが良い感じ アメ?Xマッチだけで十分じゃない 一生バンカラだけだったらクソゲーだった >>812 違うギアに同じギアパワーつけたやつをいくつか作っておいて着替えて気分変えたりしてる 塗りと当たり判定強化でドライブワイパー使いやすくなってんな 弓も救ってくれや >>820 ああそういうのもあるか その使い方は理解できるしやるべきだな ギアが整えば着替えなんかする意味ないやろ 俺達ガチ勢はあつ森やってるんとちゃうんやで https://i.imgur.com/FcKGRsi.jpeg せっかくロッカーあるんだからイカしてるロッカーコンテストみたいなのやればいいのに ギア乱数ツール作った人は本当に神 おかげで頭みそイカが作った簡悔システムに縛られず好きなギアでバトルして好きな雑貨を買い込める ビッグランってあれさすがに週替わりだよな? まさか使いまわしエリアの使いまわしサーモンランが月一とかありえないよね 常設でも使わないレベルではあるけどな 弓使ってるとイカモードの横向きの当たり判定のでかさにドン引きできるぞ ヒットボックスの体積増えてるんじゃないのか スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びた代わりに塗り弱くしたモデラーって感じでゴミ モデラーと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイムしても意味ないけど射程も大して長くないから前線維持もできない 塗り性能も並程度だからSP発動どんどんして行きたくても無理 ポイセンはいい感じ >>793 カモンってカウント進められるのにずっとホコショ打ってる味方がいる時くらいしか押す事ないよね 他の状況は皆自分で判断するだろうしカモンっていらないわ 煽りとかは抜きで ビッグランって絶対何か足りない状態で始めたよな 当初予定していたものが実装出来なかったから既存のエリアにサーモンランくっつけただけのものをやったと思ってるんだが 何かしらビッグラン限定の敵とかイベントを今後付け加える予定ではあるだろうな 芋「なんか猪がカモンカモン言いながら前線で溶けてて草」 ビッグラン企画してる時は盛り上がってたんやろなぁ… 自販機の上みたいなヒカリバエ安置見た感じテストしてないんじゃないかなって気はしてる そのうちどっかのマップで変なことになって阿鼻叫喚になりそ 安置は単にあそこにいたところでなんの意味ないからだろ 本当に安全なだけで >>838 >>789 の「ズルを許す」を体現したんだろう >>837 盛り上がる要素無いだろと思うんだがな やってることはただのサーモンランだし フェスですらただサザエ集めるためだけの遊びなのにそれすら無いからな スイッチのスペックがゴミすぎてやりたい事が実装できなかったとか? 通常のバイトも処理落ちしてるし ビッグランは十分に広いときつめのイベントでも結構余裕あるなという気づきは得たよ 普段のバイト場が完全にシャケ有利なんだなと スペースシューター使ってみた これはなんというか射程の伸びたザップって感じで塗りが汚い ザップと同じく弾も結構ばらけるから細かいエイム必要ないけど射程長くて当たらないから喜んで敵が突っ込んで来る 塗り性能もまぁ酷いから溜めるのも一苦労SP増乗せて何とか発動していこう 名前と見た目だけは良い感じ スペシューのことはもう忘れよう どうにもならんあれは それでも新規3種の中ではマシなほうというスペースシューター 誰も救えないのがワイドローラー。いや、これは談合推奨武器か サブスペの決め方雑なんよ ドリンクが囚人の鎖なんよ 3種類も新武器追加しといて全部ゴミなの企画段階で誰か気づかなかったんですかね いやワイロの方がマシ 塗り強いからサプスペ強い亜種が出ればって希望が持てる 何の特徴もなく弱いだけのスペシが最低最悪未来のないゴミ 塗りもっと綺麗なら全然いけるんだけどな、スペシュ キルはメガホン任せでポイセンと塗りでサポート全振り出来たら悪くはないと思うし ワイロはエリアでギリ役割ない事もない 本当に一線超えたのはスペシ スペースシューターってネタにされてるけど、メインとサブ以外強くない? スペシュは本体の手直しが入れば望みがあるだけマシ 鉛筆はメインはほどほどだけど懲役ダイナモセットでできることの幅が増える見込みゼロ ワイドはなんで生まれた? >>852 サブも強いだろ メインはどうしようもない スペースシューター見た目がスーパースコープとかだったらどんだけゴミでも物好きが死ぬほど使い込んでたかもしれない えんぴつは、1発のダメが76あれば暴れたろうなあとは思う スペースシューターはコンセプトがサポートブキなのは分かるからメインのキル性能は上がらんでいいけど塗り性能上がって欲しいわ 結局わかばやもみじで良くねとは言われそうだがもっとちゃんと濡れるだけで役には立てるようになると思うんだよな SPも回るようになるし >>852 どっちにしろメインがどうしようもなければ使えないな ソイチュくんを見てくれ >>853 鉛筆は貯めたストック持ち越して潜れるなら全然いけるんだけどなあ 貯めて5回ノーチャでチャージショット撃てます、なお潜ったらリセットされますってギャグか?って話だからな せめてエナドリとシナジー上げるために、ヒト速のりまくれよ エアプの無能研がちゃんと考えて実装してるわけないだろいい加減にしろ! スペシワイロの存在がなんかスプラ3って作品でイカ研が守りに入ってるのが見えちゃってなんか嫌だわ 新武器で環境荒れて調整に追われたくないし叩かれたくないから控えめにしすぎたゴミ出しただけっていう 答えは全部ゴミ そして今後の事を考えるといくらでもどいつらも強くなり様があるからアフィリエイトちゃんに朝ごはん与えるのやめなさい君たち >>866 最近はアドブロック流行ってるから儲け少そう まあ実際YouTuberのネタが確保されただけだしな 殆どのプレイヤーはバンカラでゴミっぷりを確認して終わり ワイロは何のために生まれたのか分からんけどスペースシューターの使い心地は俺好きだぞ 現状はどうしようもなく弱いが塗りアップするだけでグンと良くなると思うし 初代のもみじっぽくて好きなんよ ナワバリとかでスペシュ担いで全力サポートとかやりたい メインの塗り性能が上がったらだけどね 今作のもみじはちょっと攻撃的過ぎるんだよな >>865 トラストの時点でその傾向はだいぶ強い 初期PVではあったらしいチャージキープがないとかやけに貧相だった塗りとか妙に小さい当たり判定に爆風とやたら日和った性能してる キッチリ尖った性能でバグった塗りしてるラクトが意味わからんレベル ドンブラコ寄せない馬鹿しかいないな 左右に降りるなよ 3先システムの唯一のメリット パワーでたら止めようかなと思えるところ ストリンガーはパチンコなんよ たまに鳴るティテュン聞きたいがために回してる このゲームsteamで出さないで良かったなw返金ラッシュになってただろ Xマッチでの金表彰ってポイント増減に影響あるかどうかって判明してる? 心なしか金表彰多いときポイント多めにもらえてるような気もするが気のせいと言われれば気のせいってレベルだし 毎回計測でいいだろと思ってたけど3先システム悪くないかもしれん 2敗から3勝まくるととても気分がいい >>877 気のせいだな、 いくら称号盛っても3敗した時点でマイナス確定やし >>872 わかる 即時計測だと負け続けてあったまってる時にやめ時が見つからない >>881 3敗でマイナスなのはそういう仕様にしてるから当たり前なんだよなあ シャプマ一択でつまらないって言っていいのはシャプマでつまらないと思えるほど勝ち続けてる今の3000↑達だけ まずはつまらなくなるまで勝ってから言え ポイセン撒きを徹底すれば結構強いだろ 味方依存やべえけどな リザルトはすっげー活躍してる様に見えたのよ ポイセン投げてるだけじやねーか https://i.imgur.com/2EETsQ8.jpeg ナイスはスパジャン矢印とオブジェクトのちょっと奥を狙っとけば大体ok 金モデが味方に来ると100%負けるんだけど つまんねー 実装前に金モデ強いとか言ってるアホいたけど あんなゴミメインにナイスダマついたところで強いわけがないからな >>879 1時代からよくある対抗戦のエリア3先からパクったんだろうね。 金モデ楽しみにしてたけどいざ使うと銀モデの方が良かった サブで攻撃できないのダメだ >>877 まず無いだろ レーティング計算にそんな要素混ぜ込んだらマジで無茶苦茶になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる