【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE154
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■関連スレ
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イカフレ待機所
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE153
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671815021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もう冬休みって始まってる?
仕事に休憩中にやってるんだけど
ニートタイムだから強い人いるかと思ったけどやべー奴しかいない
二日目だからか? 2日目はもうクリアして抜けてる人いるから仕方ないね
あともう冬休みはいってるからホカホカマッチですごいやばいやつくる ドンブラコつまんねーからランクリセットして
クリスマスプレゼントにスプラ買ってもらったキッズにキャリーしてもらうかね ここ野良カンストとフレンドカンストで難易度違いすぎるな
連携むっちゃ大事や クラブラだと雨玉弾き返すのに2発いるの地味にだるい >>953
キャンプ一択
こいつだけは本当に何の強みも無い ドンブラコはカゴでひきこもってれば誰かがキャリーしてくれるから楽だろ
根気と時間帯の問題だと思う 納品足りねえのに20秒切って船尾のテッキュウ倒しに行くバカ
マジでこのゲームやる前に知能テスト必要なんじゃねえか?
最終学歴幼卒っぽいやつ結構いるように見えるぞ >>953
パブロくんに決まってるだろ・・・
疲れるくせに弱いとか 今作ブラコはどう考えても満潮の方が難しい。タマヒロイ見逃してくれないし横から納品ムーブのような小細工もできない 満潮スパ持ってる時にちまちま納品しに帰るとその隙にシャケで溢れて前出れなくなる時があるから難しい >>966
前作はハイプレあったからなぁ
ブラコ満潮ハイプレはくっそ楽しかった ダムはまあ再投入わからんでもないけど
ブラコはマジで糞すぎるな
満潮のナベブタガアの通路じゃ引っかかって乗れん
マジでクソ 満潮タマヒロイがめちゃくちゃ重要だと思うんだけど回収個数が最大8個だっけ?それに時間かかるお陰で船尾で何も考えずに戦ってる人がいると倒されてしまう 逆に通常は投げ、左外配置のハシラ(船外との行き来が楽になる)、テッキュウとか小細工効きやすくてすごく今作の追加要素噛み合ってると思う キャンプは細い通路に向けてパージするとまぁまぁやれるんだ☺
満潮だとオワなんだ🥹 つーかなんでブラコなんやろ
ポラリスあたりは喜ばれたと思うが >>977
処理落ちですかね…
2の時点でやばかったのに3になったらソフト落ちそう 単純に実装順じゃない?全部持ってくるとしたら次トバなんだよね… パージ逆にしたくない派
インクごっそり減って長いロックかかるんだぞ
パラシェルみたいに盾にできたら良かったのに ヒカリバエって理屈上はクラブラが雑魚やって
ノーチラスがキンジャケやったら二人で処理は間に合うよな
でも実際は無駄打ちが多すぎて失敗する >>977
たしかにポラリスやばかったな
じゃあみんな大好きトキシラズでいいやんw >>983
まず一直線に並ばせられるかから味方次第だし 2から思ってたけど
グリルでコジャケ軽視勢多すぎる
グリルとかむしろコジャケが一番の驚異なのに スペシャル使い切る人って案外少ないのかと思いたくなる使用率の低さ 俺の後ろに味方がいると思ってたらいつの間にかドスコイと入れ替わってた
俺は死んだ もう200で辞めるわ
グリル誘導もできんアホが混じるとかやってられんわ レートいくつまで上げれば死なない味方が来ますか
いま300くらいです この時間でもストレートでオカシラ討伐までいけるメンツを引けるとは
ラッシュ2回とグリルも問題ナシとか何者だよ >>983
クラブラは金網前の横の段差上に立って、先導して狂シャケに爆風当てて処理すると
味方の弾が金シャケに集中するから事故が少なくなるね
クラブラが後ろに引き篭もってると味方の弾が狂シャケとフラフラ動く味方に吸われて最終的に金シャケに押し切られる
要はクラブラがキーマンやで このスレッドは1000を超えました。
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