【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 455杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 454杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>788
それがガンガン進む死に戻りスタイルじゃねえの?
おまえが言うガンガン進む死に戻りスタイルって何よ >>798
いやいや味方弱いならメインで倒しまくらなきゃ
そんなんじゃだめだよ ホコを持ってすぐ死ぬ
謎の持ちたがりが1番困る。
敵の強ポジションでデスされたら利敵行為 >>799
塗り状況悪くてもとりあえずカウント進めようと突っ込むやつ ボムコロマンしてないわかばで7/2とかおかしいと思えよ
テメーラグってんだよ チョコペロといえばボトルだったが
もうボトルを捨てる気になったか
理由はマッチングしないから? ホコ持って死ぬ時って無理やりカウント進める時か、
味方が2人以上死んだ時だけ >>782
わかるわ
XP2600までホコすぐ割って突撃して、リードしたらひたすら芋る戦術で上がってきた
でも、味方に人数有利を確立してクリアリングしつつじっくりホコを進めるタイプの人がいると全然勝てなくなる
お互いXP2600前後だけど相性が合わない時は本当に合わない ホコはホコ持ちが王様なんだから
ガイジだろうが何だろうがそれに合わせるのは当たり前
嫌なら自分が何がなんでもホコ持たないといけない 今の環境だとドライブワイパーとジムワイパーってどっちが強いって評価されてますか? 次のアプデは年明け?
しばらく離れて、他の楽しいゲームやったほうがいいな。
アプデ後もマッチングはたぶん治らんだろうけど。 ち○こぺろが可哀想だから、
配信してたらボトルで潜ってやるか ホコはホコ割りの硬直が無いので
先に一人突っ込ませて後ろからまた割るとかもシンプルに強い
結論、対物オフロ 王様が前に出ないでください!!
王様を盾にしないでください!! >>785
キル数取れてカウントも稼いでたら地雷にならないと思うけどな
ルール関与してて地雷とかどんな場合なんだ?
それに自分が正しいと思ってやることと強い弱いは関連ないぞ マッチング云々と言うより3のゲーム性により大勝大敗が繰り返されると言った方が適切だろ
元よりデスが軽いスプラってゲームのシステムの話でもあるし またA-への昇格失敗した、、、これで5連敗や。俺も3から始めたからあまりどうこう
言えんけどやっぱり昇格戦だけ対戦相手が頭一つどころか2つ3つくらい抜けてるように思う。
検索しても10連敗とか普通にあるみたいだし。 >>811
進めるところまで進めたら、それが一番だよな
あとは割れたら攻めるし割れなかったら引く選択を味方にあげれる
下手にホコショでちんたらしてたら前衛は死んで最後にホコが死ぬもんな >>811
オフロ色々言われてるけど、ホコ割に関してはめちゃくちゃ強いと思うんだよな
爆発届かない範囲から安全かつ高速で割れるし、割ろうとしてる相手も安全に叩けるし、ホコが進む真っ直ぐな道も一瞬で作れるし >>798
これ
以前勝てなくてここでアドバイスもらって
自分でホコ進めるようになったら勝率上がったわ
イカ速と復活短縮付けて自分でホコ持ちがいい
あくまで味方に恵まれない場合だけど >>815
昇格戦時は敵も味方も一個上のウデマエの部屋に入れられている >>813
お前が強いと思ってやってる立ち回りが他の人から見たら弱いって言ってんの
ルール関与しててキルトップの試合ばかりならそれなりにXP盛れてる筈だからゴミが味方に来る事殆どないだろ
ルール関与(してるつもり)キルトップ(5試合に1回)とかそんなんで話してるんじゃないの?
キルトップでも1人で敵陣突っ込んでたりずっと芋ってたりデスしまくってたりアホは多い
もうめんどくさい
お前のXPが2500あるなら全部お前が正しいって事でいいよ
俺も自分よりXP高いやつにここまで言えないので 味方がナイスダマ吐いたら合わせて突っ込んでまずはカウント取るとかそういうスタイルが味方に居ないと
敵倒しきるまですすまんからな スプラ3から勢は2の時みたいに成長してウデマエが上がる喜びを味わえないのかと思うと哀れで仕方ないな。
2のときに何時間もかけて初めてS+やXに昇格したときは震えたよ。 >>821
ルール関与しない味方が来て弱い言ってんだが?
キルされるのはしょうがないが守ろうともしない攻めようともしない奴らが足引っ張って困るんだよ
それにXPが高くても全員正しい立ち回り出来てないのはここにいればわかるよな?そのくらい 味方弱いってなったら自分がキル取ろうがオブジェクト関与しようが負けなんだから降参ボタンくれ >>823
そんなことでマウント取る人生の方が哀れだよ ナワバリしてたらワイロが一気に4人来たんだけどww >>824
やるやん
相手のハイドラ以外キレてそう 降参ボタンほしい笑
自分がずっとノーデスで耐えてるときに
仲間が3デスしたら降参したい
そういう場合はたいてい自分が1デスしたら敵のカウントが一気に進む >>825
そんな弱い味方が来るようなレートなら敵も4人とも雑魚だろうし、お前1人がちゃんと仕事してたら勝てるよ
お前がいつかXP2400になったら「あの時の俺は味方のせいにばかりしてアホだったな」って思えるよ
その前に辞めてるだろうけど ここのところ短射程ばかり使ってたせいで後衛で前だけ見てれば良い状況でも後ろを見てしまう癖がついちゃった >>832
人にバカとか言ってる奴がよくそんなに中身の無い話出来るなw
話聞く限り実力ないのはわかったから他のプレイヤーに迷惑だけはかけるなよ 哀れはさすがに思わんが2でXなった瞬間は嬉しかったな
これ勝ったら絶対上がれるって試合開幕1桁までカウント進めてからの残り4分めっちゃ日和ってヤグラにキューバン投げまくってた気がする
心臓バクバクでまともな動き出来なかった >>831
わかる
懲罰で×付くのは許すから時間がムダだからやらせるな ハンコとキューインキマジでいらん
これがついてるだけで使う気失せる
メインとサブがめちゃくちゃ強かったらこいつらも評価上がるんかねえ >>832
お前まさか自分と同じようなレートが8人揃ってるとでも思ってる?! >>832
正論は良くないぞ
誰だって自分は雑魚だと認めたくない チンパンをキャリーできる奴が上へ行けるって公式が名言してるゲームだからな
文句言うのは勝手だけど真っ当な人間とマッチングしたいならとりあえず2500辺りまでは我慢してパワー上げろ ようやくジャイロちょっとずつ慣れてきたわ、ようやくといってもまだ3日目くらいだが
イカダッシュしてる奴相手が中々追いつかないってかスティックグイッてやると結構通り過ぎちゃうんだが、スティック感度ってどれくらいならいいの?
武器はわかば 後衛武器担いでると編成が事故を起こして
味方後衛3シューター1、敵シューター4みたいなのにも遭遇するけど、
1戦ごとに抜けてんのに連続して事故るのはあからさま過ぎて萎える。 それな
チンパンだらけだからこそ野良は強引に凸するぐらいの方が上手くいく場合が多い
自分がいくら慎重に前線上げてーとか言っても突撃チンパンばっかだとどうしょうもないからな
自分もチンパンになればまだカバーのしようがある なになにやれば勝てるってわけじゃなくて臨機応変にやれんとイカんよ >>606
プログラミングは前作経験者がほとんどなのにネットワーク周りが弱体化してるのはなんでなんだぜ 低ウデマエでやるとたしかに自分が保育士とか飼育員になったような気持ち >>851
グーグルを使うようになったから。
これが使えるはずだったんだけど全然ダメで、本家グーグルは撤退した 延々溶けまくるゴミを引き続けて負け続けるモードなんなんだろうな プログラミングというよりも設計の問題やからな
NPLNとかhavokとか使ってるのがデカいよ 人が集まると無難な意見しか出ないし採用されやすいんだろ
隠れ無能も判別しにくい
ヒット作故にこの体たらく >>847
風船が複数あるところで先ず正面の風船に照準を合わせて
他の風船を目をつぶってジャイロで照準をつけたときに
どれだけずれるかで感度を下げたり上げたりするといい
俺が2を始めたときにこれを教えてもらったわ キル取りもルール関与もして頑張ってると
「こいつに任せれば良いや」と判断されて味方全員が潜伏・裏取り・籠りとかやり出す事あるから
多少様子見して味方の動きに合わせたほうが勝率上がると気付いた
セオリー通りより味方のやりたい戦い方の方が低レート帯では勝てるね プライムベッチューとか100%使ってる奴知的障害者なんだけどどうして?
>>855
俺も今それだ
味方に知的障害者が二人くるか自分以外全員後衛かどっちか 自分の実力が本当に上なら他7人は全員格下だし勝って当然なんだよね
勝てないってことはそこが適正帯だしキャリー出来なかった奴にも非はある >>847
イカ移動してる相手にエイムを合わせるって意味ならジャイロで合わせるぞ >>861
格下=ルール理解してない、ではないと思いたいが実際にいますからね
バンカラ各ランク帯で割れてないゴールにチビあさり投げる人 レート帯は上がらくてもいいが
普通に同じくらいの実力の仲間とやりたい
接戦で押したり押されたりがやりたいのに、現実はみなさんの知っている通り 今のヤグラの王冠ってパワーどんぐらい?
王冠って順位下がると消えるよね? いうて同じランク帯に居るんだし大差無いわな
防戦一方で味方よえーって思ってても最後攻めターンきたら味方つえーになる事なんていっぱいあるしな >>861
お俺がブチ切れてる知的障害者と組ませてどんな感想が出るか聞いてみたい
マジでタコゾネスのがマシだからな キルレ0.5でひたすら溶けていく味方2人はキャリー無理だわまじで >>866
本来ランクマッチって同じ実力の人間同士でマッチングするためにレート機能があるんだしその考え方が正しい筈なんだけどイカ研は何をトチ狂ったのか雑魚をキャリーしろとか言ってるのがクソ ブキ種や名前で偏見持たないオレでもパパママネームの開幕ナイスは警戒してしまうすまんな スプラ2でも同じだが、他ルールより数百近く下のレートでやっているとひたすらゴミ味方を引き続けるモードになることがある
これは一体何なのか スプラトゥーン3がガチでうまくなる本買ったがいいぞこれ 強い2人、弱い2人の組み合わせになっていて
敵と味方でどっちがより良いうんこを引いたかを競うゲーム >>842
中央値に近いレート帯なら人がいっぱいいるし似たようなレートになるんじゃない? >>858
>>862
大まかにスティックで合わせて微調整はジャイロって聞いたんだが、大まかにスティックの部分で焦ってぶっ飛んでいくんんだよな キルそこそこしてんのになんかピンチ表示消えねぇなって思ったら
ナワバリでも露骨負けは萎える…
http://imgur.com/AMrNp4Y.jpg 対面してないときはスティックで対面したらジャイロでしょジャンプボタンも押しやすいように >>870
今更ブチギレてるガイジなんてX底辺かそれ以下だしそりゃタコゾネスの方が強いわな >>875
事例多数報告出てるので、ランクやレート無視してマッチングしているとしか思えない。 >>883
xp2800くらいですか?貼り付けお願いします アサリのルールなんて頭の悪い俺でも一回聞けば分かったのにバリアある状態でアサリ投げる奴は人間なのか? >>879
どれぐらいの角度のエイムの事を言ってるのよ
そして感度は今幾つよ 昼間に外人が入ってくる時点でマッチングやばいよな
プレイ人口が激減してるから
レート+-300くらいで組み合わせてるのでは 待ち時間長すぎるよりレートはなれてても待ち時間は短いほうがいいかな スプラ2は勝敗とランクに重きを置くユーザーが多かったから
3ではロッカー作りました言ってたけど
もう触ってないぞ ステジャンと対物両方つけたいんだが靴限定解除できないものか >>891
ハウジング要素なんてもの好きがたまーに触って遊ぶだけの要素だしそんなもんだな
いらねえよ X底辺だけど王冠とマッチングしたぞ笑
3のマッチング終わってないか? 人がいないときにマッチングのレート範囲を広げると
例えば2000+-300で検索すると
1700と2300が同じチームになる。 全てのチャーがリッターの下位互換になってるのどうにかしろよ
チャージ速度と移動速度と弾速を下方して後隙つけろ これだけ売れたゲームになんの力も入れないの逆にすごいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています