【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE1601
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■関連スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave19【愚痴は愚痴スレへ】
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イカフレ待機所
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE1600(160)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672813289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 処理してたら全部横取りされて入れるものがないって時があるから
納品がおろそかになっても正直勘弁して欲しい時がある 地味だけど今までの中でもかなり強い編成よなこれ
過去1番もありそう いくら足りてないのにグリルを2匹ステージ端に誘導してなんのつもりなの 96まじ強いね
比較するとH3はどうしても動きづらさを感じてしまう… 一人エラーで落ちたら問答無用で無かったことにしろや
ほんとあらゆる仕様が性格悪すぎる >>927,931
ほんと人によって性格出るよなぁ
俺は上からモグラテッパンタワー、ちょっと離れてバクダンって感じ
寄せメインで遠征はタワー出たらやるってスタイルだな >>958
優先傾向おもろいよな
まあカタパタワーハシラコウモリが低めの奴は性格云々の前に単なる無能感あるけど… カタパは片パにする人結構いるから、案外討伐数伸びづらいよ
MAX辺りじゃもう倒すまで相手してられないし、再湧きしたらイライラするしだし >>957
ガチはこれあるのになんでサモランならんのだろ 切断プレイヤーがいたのに失敗で下がるのが文句言われるのは
ノルマ下がっただけじゃ難易度が同じとはいえないからなんだよな
シナリオの関係でシャケの湧き変えるのは無理なんだろうけど
浮き輪になる時間が短くなるとかインク効率や攻撃力が上がるとかもう少し改善の余地はある >>952
納品数リザルトなんて気にするほうが負け
アホみたいに金イクラ貪るやつらなら納品数増やそうとするほうが失敗する
クリアのために味方の足りてないところを補うほうが大事 カタパとか撃破数伸ばすために2発目しか入れない馬鹿とかもいるしな 1人落ちたらw2で失敗しても実質-10だからw3まで持ち堪えるだけの罰ゲームにしかなってないんだよね
そのくせw3をクリアして得られるのはいつもと同じ+20 難易度調整しないならW3失敗でも切断1人につき+5
クリアしたなら切断1人につき+10ぐらいは欲しいよね >>962
抜けた奴の分だけインク量増やすでいいわ
手が止まる時間減れば人の少なさはカバーできるし 倒したオオモノ・ザコの数くらい見れるようにしてくれんかな >>966
誰も投げずにミサイルで蹂躙されるイカタコの浮き輪が見える 雑魚の異常な反応速度直してくれるだけでいいかなとは思ってる
何でこんな爆速になったんだろ フェスに行ってるからか時間帯なのかめちゃくちゃ全員分かってて上手い人と組めたわ、スケジュールで解散になったけど すまん誰かサーモンランの報酬に限定エモート追加してくれって要望送っておいてくれ🙋金鱗100枚でええぞ😤
フェスつまらんけど限定エモート見せびらかせるなら少しはやる気出るからな🤭 タワー倒したら隣にタワー湧いてそいつ倒したらカタパ湧いてボム入れたらテッキュウ湧いてってのを繰り返して初めて俺は味方に忌み嫌われる海岸マンなのかもなと思った 雑魚の反応速度はわざと上げたんじゃなくて
移動経路以外は2のまま移植したんだろうけどエンジン切り換わったから爆速になっただけだと思うな
疑似貫通廃止もなくそうとかそういうのは考えてなくて単にエンジン変えた影響だと思ってる カタパ片翼派って訳じゃなくて倒せるなら倒してるけど
「4体目のカタパが出る確率は思ってるより低いので片翼残しの効果は薄い」っていう話があって、最初その話聞いた時はなるほどと思ったんだけど確率的には低くてももし出た場合ものすごく不利になるのは変わらないのでそれを理由に片翼否定するのは変なんじゃないかと思い直してる。
事故の確率が低くても遭遇してしまった場合100%被害受けるみたいな話に似てる気がする まぁ死ぬくらいならローラーモデラーも高台登れとは思うが
満潮とか四人全員下にいると雑魚が飽和して何も出来なくなるし >>982
予防のお陰で大したことなかった(ならなかった)という事実を無視して(予防なんかしなくても)大したことなかったって考えの人だと片翼否定派の考えになりがち
それはそれとして今作は片翼でも邪魔だから肩パは殺したほうがいい 満潮もただ下に居ればいいわけじゃなくて
基本は段差下にシャケ誘導して段差登って叩くっていうグリル方式で処理していかないと
正面から戦闘してたらカゴ回りまでシャケ登って来てそれこそ高台に登るしかなくなる ほんまに重くなってクリア出来ないとか一番おもしろくねぇわ エイムアシスト切りたい
爆弾の本体にめっちゃ吸われる >>989
あ、もちろん余裕あるのに片翼放置はしないよ。それは大前提 フェスに飽きたやつが来たのか急に下手くそばかりになってきたぞ >>989
いうほど邪魔かな?
カタパットの問題点の一つとして、味方が逃げてきた爆風に食らうってのがあるけど、それを防げる利点がある
両肩落としに態々インク使ってられないし、即湧きされるリスクがなぁ
MAX入った辺りじゃみんな割と片パ放置してるけど、そんな言うほど狩りにいく? カンスト付近だと片パの方がいいのかもね。
200付近の俺からするとなるべく倒してる。 エイムアシストはないけど左右のジャイロが変な挙動するのはある。大きく振ると静止させたのにちょっとだけズレていってそれに抗おうとすると微妙に動き続けたりする。勝手に動くのをほっといて待つと止まるんだけど
ただ本体に当たるのは関係ないかな このスレッドは1000を超えました。
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