【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 472杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured え、なにこれお祭り貝って一日でリセットされるの?? フェスこれもう甘いが勝つの確定か?
トリカラの存在価値マジで無いな 攻撃は自陣側塗りに来ない防衛が相手だとヌルゲーすぎる いちおつマンメンミ
まんたろの応援ボイスが見れるのは今回が初めてやね シャプマ叩いてるやつは皆目見当違いだよ
多く感じるのはシューターがみんなシャプマ使ってるだけだよ
スプラとしてはいろんなブキが使われることなんて目標にしてない
シーズン毎に特定のブキがある程度ピックアップされるようにしてるだけだよ
多様性なんてのに固執してる企業は足元救われて滅び始めてるよ 野上「トリカラマッチ全然マッチングせえへんな…せや!同士討ちでマッチングしやすくしたろ!甘いvs甘いvs甘い!!!」
バカじゃねえの? これまでは2位と3位が協力してまずは1位を降ろすって意味で実質4対4にするのがいいって風潮だったと思うけど
同士撃ちさせられたらなんかもう結局2対4対2だな 攻撃 辛い40% 甘い8%
これで勝ちポイントが甘いにもつくの? 一位に対抗するっていうのがあったから2v2v4だったんだろうけどその根本無くなった今別に何も面白く無いだけでは?
ミステリーゾーンやりたいなぁ 前スレの返事だけど
こっちすっぱいで攻撃も防衛の時も甘い辛いちゃんといるよ
同士討ちや相手が同じ派閥はない >>1乙スーパージャンプ短縮
∧ ∧
(*'ω'*)
( )
vv
川 ぼいんっ
(( ))
トリカラ失敗の上に失敗重ねちゃってるじゃん わざわざ1位避けたのに守備ばっかやらされてうんざり
バッジはもう取ったから防衛に用は無いんだけど 負けてる陣営なのに攻撃側やらせてもらえないし
同じ陣営だけの同士討ち頻発してるし何なんだよこれ >>16
甘いにも貢献度入るよ
あとはトライの成功1回で貢献度5000くらい貰えるからどっちがトライ多かったかで獲得貢献度が2倍くらい変わる 今回エリア広いから、攻撃はシグナル行かずに防衛陣地ひたすら塗って潜伏してから敵やればいい
馬鹿正直にシグナル行く必要ないな 防衛で勝ったけどムズイな
左寄りからシグナル狙いを裏から狙う感じ
シグナルに敵いったら防衛よりも塗れない坂登って一気に敵陣側を塗りまくる おいおいウツホ勝てるぞこれ
ついに念願の勝利だ!!! トリカラ改修が結果的にウツホが防衛で不利になるのを防いでるのわろ
色といいお題といいシステムにまで味方させて今後語り継がれるレベルのゴミフェスだったな 防衛離脱多すぎだろw
そりゃ負けイベだから仕方ないが えいえんなったわ最後にジェッパでカニを制して気持ちよく終われた >>25
んじゃ辛い酸っぱいは甘いと組まされたらわざと防衛が勝つように甘いを攻撃しとけばよくね
まあどのみち運営が勝ちポイント操作するんだろうけど マッチングの待ち時間短縮対策の割には待ち時間変わらんし
待たされた挙句の同士討ち。
意味無さすぎる。これ、運営何しても怒られてて理解できないだろうなあw
本人たちはちゃんとやってる気でいるんだからw 防衛は敵が高台下りたのを見てから高台へ行く感じ
シグナルを囮にして敵陣に潜り込め >>26
マジでこれある
残り10秒で塗り勝ってるのに味方が中央行って玉砕して
俺だけじゃ塗り負けが二回くらいあった
ストップ猪 とりからで初めてすっぱいと対戦した希ガスw
しかもすっぱいが防衛ってw トリカラ崩壊しとるわ
逆転要素も消えたしなんのためにあるんだよ >>33
そこまでチームに貢献したいならそれでもいいけど
個人的には攻撃側の金バッジや防衛側の金バッジのが優先かなぁ
チーム勝ってもサザエ2個しか変わらんもん マッチング時間は長くないでしょ
むしろ普段のレギュラーと比べて早いと思う ナワバリ拷問過ぎるからさっさと終わらせたくて辛い選んだけど正解だったっぽい
味方リッター引いた時以外は全勝ちでいけた 2のフェスっておもしろかったんやなあ
サザエも一月に一回フェスあるから実質倍貰えるし そもそも本来の趣旨通りやったとしても3位のチームに旨味なさすぎでしょ
なんで2位のチームと協力せなならんねん >>34
そりゃツイカスのやつらは運営になりされても、なぞの賛同だからな
昨日のサーバー障害の報告に対するコメントは酷かったわ なにされても文句どころか感謝されるならなにも改善策打たないわなw >>47
スプラから離れてても「今回のミスゾどんなクソステか一目見てみよ」って復帰するきっかけになってたわ2フェス >>47
イイダのミステリーゾーンが再評価されてるの嬉しい😊 トリカラで初めてすっぱい派に会って草
おまえら生きてたんか やり込んで勝ってもサザエたいして変わらんし貢献度も上限あるし
バッジ手に入れたいかどうかになってる
何かなぁ…もうちょっとこう…何とか1位にみたいなモチベ上がるような… 法螺貝が僅差なのはおかしいな、明らかに甘いは与党で過半数おるやろ ほんとだ、甘党だらけのトリカラはフェスポイントは貰えるけど、貢献度なし
甘党がトリカラする意味が無い…むしろ8人が貢献度0何度もやってる間に他陣営に抜かされるまである >>45
普通のフェスナワバリはね。
でも、トリカラはマジで待たせる割には同士討ちってのが
納得いかないし、それが待ち時間短縮対策なのかなって感じたけど
そうでも無い感じがクソ >>47
サザエの量も違ったし、サザエ集めてギアガチャ何かも良くやった
ステージも特別だったからやり甲斐あったし楽しかった 防衛攻撃金バッチも取れたし
ウツホを勝たせることもできたしこれで成仏できるわ😁 3戦で両方1勝してバッジ取れたからもうええわ
色覚有り無しで見辛い色がどっちもあるのアホだろ
>>15
2と2の色が違うんだから元からそう >>51
任天堂作品好きだけどポケモン含めて狂った基地多すぎて引くんだよな。 防衛側本当に言うとおり自陣守ってるだけでも塗り勝てるんだな
シグナルおとりにして無理に攻めなくても十分行ける トリカラってオマツリガイ貰えるんか?
貰えないなら金バッジとって撤退や 改めて見るとこのお題は何だろうな
無人島といいセンスが… トリカラで攻撃チーム同士で殺し合いできる仕様どうにかなならないかな
シグナル取っても味方に殺されるし 防衛側は自陣リスポン下塗られるだけで結構きつくなるからな >>72
それなぁ、メガホンもマルミサも飛んでくるわ
攻撃側が不利すぎるんよなあ オール甘いのトリカラ、ステージのせいか防衛勝ちまくれる 序盤は面白いけどシグナル取られたら挽回不可能になるの厳しすぎんか あれ破壊できるとかにしてほしいわ オマツリ貝を5つ抱えて100倍マッチをひたすら待ってた兄貴は無事、神輿に乗れただろうか… 防衛一勝バッチ取れたからもう良いや
あとはえいえんまで上げるだけあげてバイト行こ 味方に飛んでくマルミサ、味方を攻撃するメガホン、味方にセンサー付けるホップソナー マジでこれから先ずっとお題が違うだけの代わり映えのしないフェスを、カス研は続けてくつもりなんだろうか
まさかね... すっぱいで3回連続10倍来て勝っといたけどこの出現率で調整してんのかな >>80
そうでもない、取られまくっても勝てるけど
負けるほうが圧倒的に多いよね
取った陣営にシグナルが出てそれを奪い返すとか面白そう
防衛と攻撃が変わるの ウッホは眉毛が表情に合わせてありえん距離動くのが一番見ててキツい >>87
マンタローがテレビ裏に張り付いてるの可愛い >>84 それは誤ロックオンもあるからまだ仕方ないが明らかに味方なのにカニタンク撃ってくるのは許せない 辛い派でやると全員辛い派
甘い派でやると全然甘い派
こんなん面白くないだろ
なにやってんの運営 トリカラ防衛楽チ〇ポすぎて草Wこんなんどうやって負ければいいのさ いつになったらフェスランク上げとかいう不毛な作業無くしてくれるの?
1戦参加したら勝敗関係なく最大数サザエ配布で良いって1兆億回言われてるのいつになったら理解できるの? スプラからこんなに嫌われる見た目のキャラが生まれるとはな 同士討ちがあまりにも多すぎる
ホラガイ獲得数って実質投票数だからあれは嘘ついてるよな
普段から汚い事ばかりやってる任天堂がフェスの表示だけ正直にやるわけがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています