【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目 (実質476杯目)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>93
自陣塗り見ただけでサブイボ立つな
日常生活遅れてるのかこういうやつ >>99
ゼルダは多分開発部署全然違うと思う
スプラ3の開発に新人がめちゃくちゃ多いってデータならあるぞ キッズでもいいけど途中抜けだけは許せんな
通報したわ >>95
フレがローラー使ってるけど攻撃のときは頼もしかった
がんがん前でるしバリアでシグナル取れるし
防衛の時は頑張らないと勝てないし片割れの味方がろくでもないブキきちゃうと何も出来なくなる フードチケットばっかり
フェスでもド安定の渋ちんや >>92
バンカラでやるのは悪趣味だけどナワバリだと確実に勝てる手段なだけだしな 攻撃側がシグナル取ると
勝ったやろ精神で前線で潜伏してるから
最後スロープ上塗り塗りしに行くと逆転できるで >>100
向こうはあのできじゃ秋発売してても微妙なまんまやろ フェスパワー表示でおそらくレートでマッチ組まれてるはずなのにやってることいつもと変わらんクソつまらんナワバリなの酷い
チャレンジ挑戦してるってことはレート賭けてるんだろ?回線落ちしてくれた方が遥かにマシなおバカちゃんしかおらんやん死ねゴミカス共 >>93
クソ塗れないキル武器でも持ってきたんじゃないのか
自陣ガバガバすぎる もうお前ら忘れてるかもしれんけどスプラ3のチュートリアルってこのレベルやぞ
しかもプレイ時間100超えてても平気で出てくるやつ
ニャ゛!(ZRで弾を撃つことが出来るぞ!試しにやってみよう!) スペースシューター担いできてもいいけどせめて塗ってくれ
塗り200のSP0でデス二桁って何だよ… >>56
わかば3風呂1 の絶望編成でも勝てたぞ
案外いける >>107
オープンで固定組んでカウント捨ててリスキルだけが目的になってるなら悪質と言えるが通常のゲームでのリスキルはされる方が悪い >>113
そらバランス調整もクソもないわな…() 今回は金策なので懲罰タイムは金モデでひたすら自陣塗り 20戦全敗だわ
めっちゃ上手い人とマッチしてそうでやだなこれ トリカラにキューインキ持って行くとワンチャンシグナル取ってくれる味方引いたら余裕で2個ゲッツできるな
芋引いたら知らん ミコシ乗った時にタコの顔がイカになるバグ直ってねーのかよ
次撮れるのまた1ヶ月後ぐらいだろうしかなり致命的なバグだと思うんだが…… スマブラみたいに開始時にデカデカと塗れ!とか表示しても塗らなさそう カニタンクなぁ、せめて壊れた直後は動けない時間設けてくんないかね
壊したはいいけど反撃で殺されるってのが多いわ >>84
前回のように自分らは一位だから必ず防衛側とわかってた時なら使えたんだけどな…
なんで始めのコンセプトすらメチャメチャにしたんやろ
トリカラは失敗作と認めてやめりゃいいのに >>113
ジャッジ君とスパイキーの場所交代してほしい
🥺 そもそもあれどういう理屈で起きてるんや
肌部分の首から上のモデルの番号がズレてるとかかね >>126
対面最強クラスのシャプマがインク全快で向かってくるからな >>128
ほんまな。いちいち外出るのもめんどいしスティック倒したままやったら、外出たらすぐロビーに戻ってしまうのストレス溜まる トリカラはゾンビガン積みして塗りまくりながらシグナル特攻するだけで勝てるクソゲー >>126
ジェッパみたいにマーカー残ってそこに強制ジャンプでいいよな
ジェッパはアーマーないわ抜かれるわ着地狩られるわで格差ありすぎ イカ研だったらスパイキーの位置を何処ぞの路地裏の階段上とかやりかねないんだからまだ良心的だろ トリカラバッジ両方終わった
前回前々回は知らんが今回は防衛のほうが楽しい気がする
あとはクソブキ試し打ちでもしにいくかな・・・ >>128
しかもスパイキーはオンライン必須だもんな
ロビー行ってから来いとかお前がロビーにいろと… 折角ブンシンなんて便利な設定追加しておいてスパイキーも散歩のおばちゃんもいないのまるで活用できてないの本当頭イカ研 えいえん+○の数値高いやつ見なくなったな
やってないんだろな >>122
シャープマーカー
22になるから対面の実力差はっきり出てきつすぎるわ これ攻撃する友軍が低脳というより
パッと見てわかる印を付けれないイカ研が低脳だな >>133
ジェッパはスティック入力やZLイカ下降とかで動かせるからまだそれでもマシやな
敷かれたレールの上をあの世に向かってサメまっしぐらは爆発位置短めに出来るぐらいで軌道修正もできん シャプマはメインだけでも強いのになんでクイボカニ与えちゃったの
開発にシャプマ使いがいるんか ミステリーゾーンでクソクソ言ってた方がまだ楽しかったっていう トリカラのFFはユーザーに罪はない
初代からユーザー達は自分と色の違うものは全て敵だと教え込まれてきたのに今更その大原則に逆らうルール設けたスプラエアプの開発者がわるい 攻撃側片方は自陣塗りしないのが強い気がするんだよなあ
全然キルできなくても守備のインク塗り返して死んでを繰り返してサポートに徹して勝った試合もあるから >>139
22って年齢か?
流石に年齢以外が原因だと思うぞ 普通にエリア拡大して4vs4vs4で大乱闘でよかった >>138
えいえんまでいけばいい
そっから上に上げても何の得もねえ まぁFFすべきでないというのがあまり強調されていないからな そもそも攻撃側が攻撃側を攻撃することにメリットってあるの? 塗っておかないと塗ってある方に
攻撃が集中して反対側の人がしんどくなるぞ🙄
自分さえ楽ならいいならそれでいいが😁 トリカラにチャージャー担いできて強かったやついないんだけど いうてシャプマって発売直後はそんなに注目されてなかったような気が >>151
マンタローの応援セリフ初めて見た
そう言えば中間1位じゃないの初だった 味方陣営が勝てばいいという前提が抜け落ちてるとFFしない方がいいという発想に至らないのかもしれない
ルール読んでないってことだから擁護できないのは変わらんが むしろ飽きすぎてあえてFFしに行くっていう楽しみもある
スプラ台パンガイジ多そうだしコントローラーくらいは破壊に追い込みたい >>163
今のトリカラーは単純にストレス度高すぎるわ
無理ゲー >>160
蟹吐くだけならシャプマ、マニュのほうが高回転だし >>154
それでも前のフェスはやり込んでる人をよく見たんだけどな~ >>170
直撃させたら60ダメ入るサブが既にあるんですよ
クイックボムっていうんですけど 辛い派三つ巴の攻撃側で味方がミサイル撃つわ追いかけてくるわシグナル邪魔するわで馬鹿試合だったわ
やっぱり味方が1番の敵だな トリカラは完全に味方ゲーだな
どんな初心者と組まされてるのか分からん
下手すぎシャプマ多すぎ 最悪使い回しでもいいから出せってのに使い回しすら出し渋るのケチ過ぎるやろ ラインマーカーバカにすんなよリッターより射程あんだぞあのリッターより射程あんだぞ
リッターより >>181
ラインマーカーくらえ!ピシュッ
食らった側「ほーん」 ラインマーカーもセンサーに比べて相手の場所がわかる時間二倍とかなら使う人結構いそう >>176
付いてるだけで武器の評価が下がる懲罰サブだからね😔 攻撃ソナーそこまで悪くないと思うけどな
攻撃マルミサとか攻撃メガホンとか攻撃サメライドよりは トリカラの攻撃チームと防御チームって、やってることは逆だよな? >>188
ほぼ同じだぞ😁
シグナルを餌にして真ん中にいる奴を殺しながらゲームを進めて
最後は敵のリスポンを塗りに行く🙄 先に相手が手を出してきたら
味方でも徹底的にやりあって良いよな? キルデス塗り全部ゴミの味方ほど抜けずにそのまま続けて引き続き組まされるの糞 クイボよりよっぽど当てんのむずいのに30ダメしか入らないサブがあるらしい >>184
フレと組めるオープンとかで一斉ラインマーカーでもされねえと痛くも痒くもねえわな >>185
それは良い感じの強化案かもしれんな
それでもあんま使う気がせんが ユーザーはどんな出来でも買うから株主受け良い企画しか考えてないんだろうな 鉄が酸化しちゃったね
みたいな歌詞流れるんだけど・・・
普通に日本語じゃない? ってか攻撃側に初めてなって分かったけど
これ攻撃側が反対側の攻撃側と協力するっていう気持ちがあれば確実に勝てるわ
味方を攻撃しないのと味方に自陣塗らせる
コレさえやれば4-4なんだからナワバリは50-50になる
負けるわけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています