【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目 (実質476杯目)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673134647/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トリカラにチャージャー担いできて強かったやついないんだけど いうてシャプマって発売直後はそんなに注目されてなかったような気が >>151
マンタローの応援セリフ初めて見た
そう言えば中間1位じゃないの初だった 味方陣営が勝てばいいという前提が抜け落ちてるとFFしない方がいいという発想に至らないのかもしれない
ルール読んでないってことだから擁護できないのは変わらんが むしろ飽きすぎてあえてFFしに行くっていう楽しみもある
スプラ台パンガイジ多そうだしコントローラーくらいは破壊に追い込みたい >>163
今のトリカラーは単純にストレス度高すぎるわ
無理ゲー >>160
蟹吐くだけならシャプマ、マニュのほうが高回転だし >>154
それでも前のフェスはやり込んでる人をよく見たんだけどな~ >>170
直撃させたら60ダメ入るサブが既にあるんですよ
クイックボムっていうんですけど 辛い派三つ巴の攻撃側で味方がミサイル撃つわ追いかけてくるわシグナル邪魔するわで馬鹿試合だったわ
やっぱり味方が1番の敵だな トリカラは完全に味方ゲーだな
どんな初心者と組まされてるのか分からん
下手すぎシャプマ多すぎ 最悪使い回しでもいいから出せってのに使い回しすら出し渋るのケチ過ぎるやろ ラインマーカーバカにすんなよリッターより射程あんだぞあのリッターより射程あんだぞ
リッターより >>181
ラインマーカーくらえ!ピシュッ
食らった側「ほーん」 ラインマーカーもセンサーに比べて相手の場所がわかる時間二倍とかなら使う人結構いそう >>176
付いてるだけで武器の評価が下がる懲罰サブだからね😔 攻撃ソナーそこまで悪くないと思うけどな
攻撃マルミサとか攻撃メガホンとか攻撃サメライドよりは トリカラの攻撃チームと防御チームって、やってることは逆だよな? >>188
ほぼ同じだぞ😁
シグナルを餌にして真ん中にいる奴を殺しながらゲームを進めて
最後は敵のリスポンを塗りに行く🙄 先に相手が手を出してきたら
味方でも徹底的にやりあって良いよな? キルデス塗り全部ゴミの味方ほど抜けずにそのまま続けて引き続き組まされるの糞 クイボよりよっぽど当てんのむずいのに30ダメしか入らないサブがあるらしい >>184
フレと組めるオープンとかで一斉ラインマーカーでもされねえと痛くも痒くもねえわな >>185
それは良い感じの強化案かもしれんな
それでもあんま使う気がせんが ユーザーはどんな出来でも買うから株主受け良い企画しか考えてないんだろうな 鉄が酸化しちゃったね
みたいな歌詞流れるんだけど・・・
普通に日本語じゃない? ってか攻撃側に初めてなって分かったけど
これ攻撃側が反対側の攻撃側と協力するっていう気持ちがあれば確実に勝てるわ
味方を攻撃しないのと味方に自陣塗らせる
コレさえやれば4-4なんだからナワバリは50-50になる
負けるわけない FEとゼルダまでスプラ3みたいなガッカリ感味わう出来だったら俺はもう立ち直れんぞ >>199
日本語や英語に聞こえそうな箇所もあるよ
架空言語あるある ナワバリは最後の30秒が重要すぎてそれまでが茶番なんだよなぁ 3で追加されたサブスペにしろシャケのテッキュウにしろ
エアプが思いつきで考えたとしか思えん センサーの効果使いたいならラインマーカーよりポイセンサブの武器選ぶわ・・・ 2人しかいないのに
味方で索敵して相打ちになって楽しいか?ww
潜伏洗濯機、マニュとか言う謎の戦法はどこから生まれたの? ラインマーカーはマーキングと長距離への牽制の両方ができる良サブだぞ😡 >>200
なかなか連携とれないからこそ防御側の不利を多少打ち消してるんだ
完全に息合わせられたら無理よ 攻撃マルミサは強い!攻撃マルミサは強い!
俺は持たないけど >>206
スペがエナスタだからか
そりゃ誰も使わんな納得した トリカラでいくつかブキ試した結果だけど、竹は最適解の1つかもしれん。
滅殺スピードと長射程の両立が一番しっくり来た。
まあ扱えればの話しだけど。。。 「マルミサの塗り塗らないで」って指示ネームのやつとかいそう >>200
こんな当たり前のことがわからなくて防衛有利だって暴れてたやつが前スレにおったんやで >>216
メインも安定しないしサブもパワー足りないしで
エナスタ持ちでまともに使えるブキがZAPぐらいしかねえンだワ >>217
トリカラで竹なんて相方が持ってきたら萎え捨て試合するやついそう トリカラ防衛で勝つの無理なんだが……
コツ教えてくれ 追加されたギミックが全部防衛を意地でも負けさせるためのものばかりの中
唯一のお情けは攻撃側が同士撃ちすることだからな >>225
こまめにマップの塗り状況見て敵陣塗りに行け🙄 >>225
オセロの角を取りに行け
シグナルは取られても結果勝てることが多い ラインマーカーのライン部分に継続ダメージ判定でも追加されない限りゴミのままだよ >>225
一人で片方の攻撃チームを封殺する。 残り三人で反対のチームを押える。
これで完璧。 amiibo何回もタッチしなきゃいけないのだるすぎ
タコガールは箱のままじゃ認識悪くて苦労したわ ナワバリなのにガチマと勘違いしてる奴多くないか?
自分に向かってくる奴だけ撃ってるのにキル数が増える増える 攻撃の甘い派と共闘する理由がないっていう話だけど
今のところ確定してるのはホラガイ獲得の10p
ほぼ確定の得票率の10p
甘い派はこの20pある状態だけど辛い派とすっぱい派は何も確定してないから
オープンの15p取れた方が2位だぞ
チャレンジも取れれば1位だ
さぁ、争え… >>236
今回pt配分違うぞ 5部門ある
具体的な配分はまだ不明 >>231
とりあえず塗りが無いならないでダメージがクイボと同じ60はないと釣り合い取れないよな 攻撃で勝つには自陣防衛、防衛で勝つにはリスキル攻めというコンセプト逆転 >>222
H3自体はメイン強いと思うからサブスペがぶっ壊れたらチェリーみたいに最強になるんかね >>240
攻撃は最大の防御、防御は最大の攻撃だからセーフ >>243
擬似確無いからそこまで強くなることはないと思う… >>225
ステージ中央のマトイを取られると勝てる確率が下がるから、相手をリスキルしまって中央に近づけないかつナワバリ広げる、マップを見て反対側にも応援に行く H3に限らずサブスペに攻撃能力なくてメイン一本で戦わなきゃいけないブキは打開弱すぎるからか軒並み評価低いな >>225
突っ込んでくる奴キルしたら後は味方に任せて攻撃側の進行ルート外の場所塗りにいく
→戻って突っ込んでくる奴キル→左右のバランス見てまた敵陣塗りにいく
僅差でも良ければシグナル取られてもこれで防衛出来る トリカラ、ゾンビでシグナル突っ込み戦法面白いな、1分くらいで2個取れるw 本気になれない奴は一生オープンに籠ってろ
間違ってもチャレンジやトリカラに来るな 発表された当時はえいえんの数字でサザエ貰えるとかあるとおもってました 後ろから急に敵が現れたからなんか怪しいと思ってバトルメモリー確認したらエナスタで壁抜けしてビーコン使ってる奴いたわ
こんなやつがオマツリの証付けてて萎えるわ~ H3はサブスペじゃなくて擬似確来ないとどうにもならんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています