【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目 (実質476杯目)
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アップデート追加で雑魚武器が強武器に!
イカ研の有能さをアピールできてホルホル 防御のスピナーめちゃくちゃ強いな
塗りブキで来てると歯が立たんわ >>281
傘開いても死ぬじゃん
ラグ読みして傘開けねーよ😡 パラシェルはスプリンクラー×トルネードか
うーん 微妙… L3、H3、プライム、ダイナモあたりはメイン性能ありでちょうど良かったのになぁ 好きなyoutuberは?
ヒカキンvsぺこーらvs加藤純一 >>272
擬似確を奪われたシャープマーカーです
強化をお願いします 意味不明なカモンするクソガキ平手打ちしたい
うるさい トリカラもヤバくない?ただの虐殺するかしないかゲーの比率多すぎるだろ
この欠陥ルールなんとかしろ >>281
傘は傘開いても攻撃当たるんだわラグトゥーンだと
あとスクスロのメインとか
ちゃんとした性能発揮出来るなら弱くねえのにな >>300
すまん、裏Lにセットしてて時々誤爆るorz >>160
塗れないし
カニが回らないし、多少キル取るだけじゃ盤面有利にならんもの >>286
今までもめっちゃ偏るお題出してきてるからその辺全く気にしてないよ
酢豚のパインとかからあげレモンとか
海外フェスのトイペの向きも後ろ派なんて海外でも少数なのにお題にしてたし 今さらだけどトリカラって「わたしはローラーでうしろぬる!」だと全く貢献できないルールだよな。これでいいの? 防衛側でバレルだったがめっちゃ楽だったわ
降りたの狩りやすいし下から敵リスポン汚せるしシグナルを自分リスポン付近から直接狙えるしスプリンクラーも強いしかなり相性が良いと思う >>297
一時的に火力上げるサブとかあってもいいのかもな >>309
攻撃側は自分の色二人しかいねえし
防御側はそんな場所ねえだろ
塗るなら敵陣塗りに行けとなる >>299
お前は元々なくても強い側で疑似確前提の調整も多分ほぼなかっただろ
SP+30カニ耐久値減の刑に処す 初心者で色んな武器触ってメイン探してたけど、よくオススメされるスクスロよりヒッセンが最強に感じる >>309
その程度のレベルなら本来どこにも居場所なんてないんだよなぁ >>316
ポイズンジェッパよりタンサンナイスダマの方が使いやすくね? >>306
たまにでしょ?
カモン連呼するクソガキがよくいるんだよ >>329
それ敵陣の後ろに
リスキルしに行く奴だから🥴 >>316
メインは間違いなく強い
サブスぺが悲しみ背負ってる イカ研のやる気があるか、仕様的に出来るかわからんけどカニはブキごとに耐久値かえてもいいな
シャプママニュがっつり減らしてプライムちゃん現状維持ならカニノケンカしたいやつは担ぐだろうし このゲーム間違いなく楽しいし、だからずっと続けてるんだけど、やってる最中はやたらイライラしたり味方に暴言吐いたりわりと精神状態悪化するよな。他のオンゲーもそうなの?このゲームだけ? 初フェスだけど永遠になれば21個確定でしょ?これ以上やる意味ないよね? もう15fpsにしろよ
ラグ対策せんとゲームちゃうから >>325
対戦ものはだいたいそう
イカは特に顕著だけど >>320
間をとってタンサンジェッパの武器使えば最強じゃね ダイナモも擬似消されて弱体化されました
全範囲確1にしてください 三国志でよく「谷間を通っているところに落石で道をふさがれて「今です」とかいって崖上から矢の雨降らされる」ってのあるじゃん
トリカラってこれと全く同じだよなって気づいた
防衛側は「孔明のワナをうちやぶれ!」状態なんだから負けて当然だわ >>328,330
じゃあそれを理由にクソゲー認定して叩いてる(揶揄してる?)ようなのはただのアンチなのね >>335
ストレス負荷を軽減するどころか助長するのはイカ研の落ち度だしこのゲームに至ってはゲームバランスや仕様がクソ(断言)だからクソゲーで間違いないぞ
純粋なアンチより2までは好きだった反転アンチの方が多いまである トリカラは攻撃側は自陣塗りで二人ともスペ貯めてからツーマンセルでシグナル取りに行くって戦略がぱっと思いつくけど、守備側は中央で守る以外何したらわからん…
最後の1分は塗り>防衛に意識するんか? >>327
2と全く違うよな、敵の見やすさもだが
当たるわ弾も避けれるわで対面してるって感じ
3はまるでゲームにならん、避けてヘイト買う技とか無理やろ とりあえずもみじ消しませんか
戦ってて楽しくないです トリカラでサメ強いんじゃね?
↑
発想の過程は分かるけど
サメ成功したあとどうすんのさ? 海外フェスで最悪の得票差は初代の忍者VS海賊で忍者が70%以上取ったんだっけ
海外のお題はオートボットVSディセプティコンとか面白そうなのも多い >>325
味方に当たれるゲームはまだマシよ
スマブラなんて怒りの矛先無くて体壊す スプスピ基本的に強いんだけどスクイックリンとかいう持ってる人間が化け物しかいない存在に成す術無いのがきっつい
攻撃の時に相方ローラーで防衛スクイックリン1人に完封された時は悪夢かと…
向こう側はもっと大変なのに何も出来ないのが分かるのがつらい スプラはずっと緊迫した戦闘状態で疲れる割りには敵味方の実力、編成じゃんけんとか運要素が多すぎるだからイライラする
ボードゲームで同じぐらいの運要素もあってもここまでイライラしない トリカラのクアッドは強いけどサメは弱いし誰もサメ強いなんて言ってなくね 塗るルールにチャージャーできてるやつは、頭に障害あるから仕方ない 2までは二択だから得票の差はまぁそんなに大きくなかったけど3は三択だから得票で稼げるチームが圧倒的に有利なんだよね
特に明らかに得票に差が出るようなお題は常識的な人間が多数派を占める事になるし三択だから精鋭狙いの少数派狙いもいなくなるし ホラガイって明日の朝9時までに使わなあかんかったか?
50連が待っとるんや クアッドもジムもSPが変われば確実に強くなる
使い所はあるけどやっぱショクワンよえーわ そうだぞ、前回使わずに吠えてたバカいるから寝る前に使っとけ ハンコは正面無敵にしろや
リッター貫通するの修正されたのにスクイクとかはまだ抜いてくるからこれもバグなんじゃないの
正面あわせて轢きに行ってるのに トリカラバッジ取り終わったし後は全員焼き払うプレイで遊ぶわ >>352
11時までかな
結果発表までの後始末中はまだ使える
前回8時57分から開始してホラ貝貰っても使えた なんか3陣営なのに、この選択する人多いだろってのが1つ飛び抜けてあるよね どんどんキルゲー化していく
次回作はスプラ要素消えてトゥーンだけになってそう ガチャは明らかに連続してひくのを想定してないUIしてるから毎回引いてる >>360
上手い人は、目押しで持ち上がった瞬間に当てる たまに防衛の酸っぱい派をボコるトリカラ発生するけど
一番人数少ないのになんでなんだ?
酸っぱい派が4人パーティ組んでる? まぁ最後の花火やろうな、スクスロもシャプマも
どっちもメインは弱体化されないだろうけどサブスペは懲役くらうやろ
クイボ、カニ、タンサン、ナイス持ちの他ブキたちがかわいそうやけどな >>365
プラトゥーンになるんですね。本当に戦場は地獄だぜハッハー ウンコの止め方分からない奴がこっちまで攻めてきてるのかわいい トリカラ糞だけど面白いわ、攻撃側で勢いに乗りすぎて見合ったときの間とかあの間がもどかしい >>375
ブリュリュ、、リュ、ブッチッパ! シングルプレイだと防衛にしかならないな
あっという間に防衛金バッジ取れたった
これ攻撃金バッジの方がレアになりそうだな ハエしばくのとシャケしばくの変わらんから実質マリオペイント2 防衛側で一人落ちたのに勝てたわ
まぁ落ちたのスクイクだから居ないのとあんま変わらないけど トリカラは相手がこちらを攻撃してくるやつなのかどうか早めに見極めなければいけない
体感相手チームの金モデは容赦なくメインとナイスダマぶち込んでくる カニは下手に修正するとシャケ撃ちに影響でるからシャプマの必要ポイント300にしてくれ 勝率5割のヤツと7割叩き出すヤツの決定的な違いは単独で動かない事か? 辛いとすっぱいが見事に取り合いしたお陰でその隙に3乙した甘いが復帰してきてどっちもシグナル取れずに甘いが勝つみたいなのそれなりにあるから笑う
メモプ見る感じ明らかに誤射じゃないし何考えてんだろう 辛酸でシグナル1個ずつ取ってたのに辛が酸まで攻めてきて甘に負けたわ
こんなことあるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています