【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目 (実質476杯目)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 防衛側安定させたいならちょっと長い射程持って射程で敵高ちょろっと塗り荒らして降りてきたらSPで迎撃しろ
攻撃側に中央陣取らせたらこちら側が不利な足場で攻め側に回るようになってしまうからそれを予防する動きしろ 自分社会人じゃないからわかんないんだけど
新人を一気に増やすことで製品の質が下がるってよくあることなのか? 3見てたら面白さはともかくスプラ2ってほんと丁寧に作られてたんだな タコの顔がイカになるバグとかありえないよなw
制作陣キャラクターに愛着なさそう フェスってあきたら何やればいいんだっけな
サーモンランか?サーモンランもカンスト出来ないし寝ろってことか 3で初めて開発に加わった連中なんて思い入れなんて何も無いし手抜いてもミリオン確実じゃんラッキーwくらいにしか思ってないだろ
何なら一切遊んだ事すら無さそう ヴァリアブル使ってる時はトリカラ攻撃どうすれば良いん?
マルミサ味方に当たるよね? 守備金バッヂがなかなか難しいね
機会も少ないしその機会も負けが先行してるし 防衛で勝てたわ
味方がよっぽど強くないと無理だなこれ >>768
ミサイルが味方から飛んでくるのは基本的にはもう諦めてる >>762
そこそこの分量でだいぶ酷いこと言ってて草
まぁ能力が無かっただけなんじゃないかね
あと旧スタッフの管理能力とか色々考えられはする 野上ずーーーっとだんまりやな
リッターが持ち武器らしいし芋ってんのか 今回バッチ楽過ぎだろ🙄
前まではそもそもトリカラにならないから
朝から始めて次の朝までかかったりしたのに😭 シグナル挑戦中にボムとか敵も要るなかの明確な誤射で死ぬのはまあ仕方無いかなって思える
敵全滅させてヨシ!と思って取りに行ったら味方チャーやスピナーが脳天ぶち抜いてくるの殺意しかない
しかもそのあと自分が取るならともかくとらねえから自分が勝ちたい!という心理でもなく純然たる利敵行為 >>751
ラグさえなければ俺はどうでもいい
リッターもカニタンクすら許す
ただしラグはダメ
リッターもラグのせいでなんか言われてるし ナワバリで0キルとか狙ってやってるとしか思えんのだが >>760 それいいかも
>>763 もういきりちらした
>>765 やったことないけど絶対にやらん
>>766 トリからの方やってみるかな シーズン半ばのアプデがしょぼかったらモチベ保てる自信無い😟
次3月だっけ? えっ。初めて気づいたんだけど、前作で出来たフェス中にさんぽモードで夜の状態見れなくなってる
なんで前作で出来た事出来なくするの。だったら、試合の当たるステージの確率の偏りや
ステージの偏りとかなくして欲しい。2つ前にやったステージの片方が次のスケジュールで来るとか
たまにあるからさんぽで夜の状態見ようと思ったのに。 >>758
それはあるけど3が酷すぎるよ
テストプレーしてないのかしたけど見つけられなかったのか見つけたけど直さなかったのか
同人ソフトかってレベルのバグだらけ 攻撃バッジ欲しいからやりたくもないトリカラやってるのに
8割以上守備やらされるの時間の無駄すぎる
なんでこんな偏るんだよ半々に調整しろや 甘い派で同士討ちじゃないのに攻撃側だったんだが
これコンセプト崩壊してね? >>783
あとからアプデしたら褒めはやしてくれるだろ? 時間内に人数が集まりませんでした
これなんなの?
60何秒で出るけど今まで2分以上待たせてただろイカ研死ね 初めて100倍マッチに当たってうおぉおおって姿勢正してスタートしたら始まった時点で1人落ちてて無効試合になって草 攻撃側の方が全然勝てねえわ
常に4対2でやってる感じ トリカラ攻撃側神速ボールドとゾンステパブロが最強でおけ? >>795
トリカラしかやってないから計測中のままだわ は?さっきからずっと時間内に人数が集まりませんでしたになる
どうなってんだよ シグナル1個とった時点で勝つ方とサポートで分かれるよな? 攻撃バッジは前回までのマサバやチョウザメまででは当たり前のように取れてたなーって
流石に人数1位陣営よりは2位3位陣営の合計の方が人数自体は多いし
そもそも不利なのを知ってる1位陣営の人がトリカラ来ないでチャレンジに篭るせいでたまに入るのがあまり防衛に慣れてない人ばっかだから圧倒的に攻撃有利だった 同盟の相手側がクソアホだと負けるなこれ
シグナル阻止されたせいで負けたわ >>788
気持ち悪い信者多いもんな。
3ヶ月毎のアプデって本当に悪だよな
自分らの醜態良くも悪くも誤魔化せるんだから。 すっぱい派駄目だなぁ
金モデとかラクトとか戦えない武器なんてナワバリでも居場所ないからな? >>801
反対側何か信用できないからそんな分担しないぞ🙄 50戦勝率8割近く保ってたからヤバいと思ってたけど案の定きたわ
9連敗wこうなったら何しても勝たれへん 攻撃やりたい人は二人組になったら続けて連戦した方がいい
逆に防衛やりたい人は1戦ずつ抜けて入り直した方がいい フェス前のナワバリで永久に物陰に芋ってたオナニー野郎どこいった?
フェスで芋キルバカに遭遇してない カニが破壊されたら本体も爆散して死ぬくらいの調整は欲しいけど
SP+10とかバグ修正とかと違って結構大きめの仕様変更をイカ研がやるかなぁ? あーそうかトリカラの10回バッジ取ってないな
今回初めて守備やったもんなぁ >>814
そらトリカラじゃなんの役にもたたんからな わざわざトリカラ選んで攻撃側でリスキルされたら回線抜きww
こういうライト勢の心折るの楽しいなナワバリはw >>751
基本的に出足は遅くなるよ
いくら研修してても初めてのことだらけで都度教えてもらうにも時間かかるし自分で考えながらやってたらもっと時間かかるし トリカラの攻撃側にバーサーカーいるとトライ止められて草なんだ トリカラ自分の2人組が塗り1位じゃなくてもいいのかよ
さっきシグナル持ってる時にもう片方の攻撃側に
ウルトラショット撃たれて阻止された スーパーシグナルしょっちゅう出てくるけど出てくる条件とかあんの? トリカラでチャージャーリスキルするの楽しすぎる
一生これだけやりたい フェスマッチやトリカラで同陣営戦わされるんだけど、イカ研ルール理解してない? >>818
心を折られてガイジになっちゃったのが君じゃん? トリカラのマッチング調整
イカ研が「こんなにマッチングさせろって言われるぐらい人気なルール作った俺凄え…」って思いながら調整してると想像すると腹立つな
削除しても誰も悲しまんのに >>758
2の時点で1よりも全員ラグいと言われていた
その2よりラグい
終わっとるだろ
WiiU以下だぞ
なんで発売した
売れるのは確定だけどWiiUのスプラトゥーン1以下ってのは分かってるのかな運営は イカ研の平均XP教えろ。まさか対してプレーしてないのにイカ研名乗ってねえよな >>830
売上では初代にマウント取れるから…
初代のが面白い? それってあなたの感想ですよね? 2人でオープンやるとマッチングしないのが1番ゴミだわ
バランスとかバグ云々以前にプレイ出来ないってそれゲームとして終わってるから 勝ちたいならシグナル誰かが持ったら反対側の攻撃だとしても潜伏して見守るのがベネ
トライ中なのがこっち色の味方なら護衛すべきだけどあっち色なら誤射の危険があるし周りを無理に護衛しようと姿を晒してる方が防衛からすれば狩りやすいし
もちろん撃つのは御法度
どうせやるのならシグナルトライしてるのが防衛にやられた瞬間にそれをやった防衛側をキルして取る方がずっといい >>835
両陣営ともシャプマ持って敵高でカニタン使ってリスキルしとけば勝てるよ 38-12で最高値から-100なのほんとゴミ。計測後に連勝するしかないな。 ちょこぺろくん「今回は運悪いわ。寝不足もあるしパワー上がらない」
だよね運ゲーだよね >>841
ちょこぺろシャプマ苦手そうだしな。メロンはシャプマ得意だから元気に破壊して回ってる。 >>835
マトイの戦況に対する影響が過去一低いから防衛有利だぞ 経験値チケット38枚と24枚余ってるけどこのケツ拭く紙にもならないゴミ屑売らせろよ
なんで人が設定する物でこういう全く意味のないものが生まれるんだよ馬鹿かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています