【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目 (実質476杯目)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured は?さっきからずっと時間内に人数が集まりませんでしたになる
どうなってんだよ シグナル1個とった時点で勝つ方とサポートで分かれるよな? 攻撃バッジは前回までのマサバやチョウザメまででは当たり前のように取れてたなーって
流石に人数1位陣営よりは2位3位陣営の合計の方が人数自体は多いし
そもそも不利なのを知ってる1位陣営の人がトリカラ来ないでチャレンジに篭るせいでたまに入るのがあまり防衛に慣れてない人ばっかだから圧倒的に攻撃有利だった 同盟の相手側がクソアホだと負けるなこれ
シグナル阻止されたせいで負けたわ >>788
気持ち悪い信者多いもんな。
3ヶ月毎のアプデって本当に悪だよな
自分らの醜態良くも悪くも誤魔化せるんだから。 すっぱい派駄目だなぁ
金モデとかラクトとか戦えない武器なんてナワバリでも居場所ないからな? >>801
反対側何か信用できないからそんな分担しないぞ🙄 50戦勝率8割近く保ってたからヤバいと思ってたけど案の定きたわ
9連敗wこうなったら何しても勝たれへん 攻撃やりたい人は二人組になったら続けて連戦した方がいい
逆に防衛やりたい人は1戦ずつ抜けて入り直した方がいい フェス前のナワバリで永久に物陰に芋ってたオナニー野郎どこいった?
フェスで芋キルバカに遭遇してない カニが破壊されたら本体も爆散して死ぬくらいの調整は欲しいけど
SP+10とかバグ修正とかと違って結構大きめの仕様変更をイカ研がやるかなぁ? あーそうかトリカラの10回バッジ取ってないな
今回初めて守備やったもんなぁ >>814
そらトリカラじゃなんの役にもたたんからな わざわざトリカラ選んで攻撃側でリスキルされたら回線抜きww
こういうライト勢の心折るの楽しいなナワバリはw >>751
基本的に出足は遅くなるよ
いくら研修してても初めてのことだらけで都度教えてもらうにも時間かかるし自分で考えながらやってたらもっと時間かかるし トリカラの攻撃側にバーサーカーいるとトライ止められて草なんだ トリカラ自分の2人組が塗り1位じゃなくてもいいのかよ
さっきシグナル持ってる時にもう片方の攻撃側に
ウルトラショット撃たれて阻止された スーパーシグナルしょっちゅう出てくるけど出てくる条件とかあんの? トリカラでチャージャーリスキルするの楽しすぎる
一生これだけやりたい フェスマッチやトリカラで同陣営戦わされるんだけど、イカ研ルール理解してない? >>818
心を折られてガイジになっちゃったのが君じゃん? トリカラのマッチング調整
イカ研が「こんなにマッチングさせろって言われるぐらい人気なルール作った俺凄え…」って思いながら調整してると想像すると腹立つな
削除しても誰も悲しまんのに >>758
2の時点で1よりも全員ラグいと言われていた
その2よりラグい
終わっとるだろ
WiiU以下だぞ
なんで発売した
売れるのは確定だけどWiiUのスプラトゥーン1以下ってのは分かってるのかな運営は イカ研の平均XP教えろ。まさか対してプレーしてないのにイカ研名乗ってねえよな >>830
売上では初代にマウント取れるから…
初代のが面白い? それってあなたの感想ですよね? 2人でオープンやるとマッチングしないのが1番ゴミだわ
バランスとかバグ云々以前にプレイ出来ないってそれゲームとして終わってるから 勝ちたいならシグナル誰かが持ったら反対側の攻撃だとしても潜伏して見守るのがベネ
トライ中なのがこっち色の味方なら護衛すべきだけどあっち色なら誤射の危険があるし周りを無理に護衛しようと姿を晒してる方が防衛からすれば狩りやすいし
もちろん撃つのは御法度
どうせやるのならシグナルトライしてるのが防衛にやられた瞬間にそれをやった防衛側をキルして取る方がずっといい >>835
両陣営ともシャプマ持って敵高でカニタン使ってリスキルしとけば勝てるよ 38-12で最高値から-100なのほんとゴミ。計測後に連勝するしかないな。 ちょこぺろくん「今回は運悪いわ。寝不足もあるしパワー上がらない」
だよね運ゲーだよね >>841
ちょこぺろシャプマ苦手そうだしな。メロンはシャプマ得意だから元気に破壊して回ってる。 >>835
マトイの戦況に対する影響が過去一低いから防衛有利だぞ 経験値チケット38枚と24枚余ってるけどこのケツ拭く紙にもならないゴミ屑売らせろよ
なんで人が設定する物でこういう全く意味のないものが生まれるんだよ馬鹿かよ >>817
ナワバリにもおらん
あ、芋バカは甘い派なのか
俺が甘いだからマッチングしねえんだわww 初公開映像から発売までの期間
スプラ1 2014/6/11→2015/5/28
(約1年)
スプラ2 2016/10/21→2017/7/21
(約9ヶ月)
スプラ3 2021/2/18→2022/9/9
(約1年6ヶ月)
こう見ると難産なんかなスプラ3 8連続守備になったけどこれ攻撃で一定数勝ったら守備しか出来ないとかあるの? 順調に勝ってたら途中で絶対勝てないマッチングにするのは仕様ですか? 1→2ってなんだかんだマニュ・傘・スペくらいしか変わってなかったし
リスポーンの仕組みとか試し撃ちロビーとか色々変えたのが影響してるのは確か トリカラとか今までの任天堂ならお蔵入りにするレベルの欠陥ゲームやろ
コロナのせいでどうしようも無かったか一軍は新しいゲーム作ってて二流チームが作ったと思いたい
ラグ含め全体的にシリーズ最低の出来だわ >>859
攻撃ギア削除、ゾンビ、ステジャン大幅弱体化スペシャルほとんど一新もな えいえんまでやって一度も10倍マッチこなくてトリカラの1.5倍マッチ2回だけだったんだけどこんなもん? >>807
それよりトリカラではチャージャーが論外だぞ 発売直後で友達もスプラやってるやついっぱいいた時期にリグマ出来んかったのほんとクソ。友達はみんなこのゲームて血管ちぎれて引退して行った >>863
自分はえいえん4までで10倍3回100倍以上0だ >>854
ゼノブレイド3と発売日変えてもらってこれだしな >>821
攻撃側になると2vs6になる謎
しかも8人全員が甘党 ここからまた仕様変更とかしたら更にバグるのが目に見えてるんだからやる訳ねーだろ
なんべん期待を裏切られたら理解するんだDV被害彼女か ふぅなんとか えいえん+1になる前に攻撃金バッジ取れたわ
クソがよォ!? >>863
トリカラは同派閥戦じゃないかつ中間一位が防衛側それ以外が攻撃側の時に1.5倍になる仕様じゃなかったっけ >>874
併用も無理だしマジでゴミでしかない
好きな武器も今回低レベルでも普通に取れるから最初から使う意味ないし貯まる一方 守備崩してトライしようとしたら他チームに倒される
その間に守備復帰で他チームもトライ失敗
このパターン多すぎる >>868
これ
オープンも2人じゃ潜れないし徹底的にライト層のモチベを削りに来てるみたいになってる トライは失敗してもし続ければどんどん時間短くなって成功するからやりまくればいい
逆にトライ全くせずに無視するのもいい とりあえず次のフェスが2ヶ月後な以上また色々変わるだろうし
今回のような仕様変更は無いだろうけどブキ環境とかトリカラ専用ステ諸々が更にクソ化する前に早めに金バッジ取っておこう >>880
向こうを先にトライさせて防衛側毎排除した後にトライするんやで 本来のブキよりオフロでバシャバシャやってる方が勝てて虚しい マジでめっちゃ良いこと知ったわ
知りたいか?(´・ω・`) >>884
クソ化したゲームのバッジに何の意味が?w この時間になってもいまだに
味方に撃たれたってブツブツ言ってる奴いるの笑える😁 >>884
安定して発生するようになっても通算10勝で簡単すぎるから
上が追加されると思う 潰し合う時点で防衛の利益にしかならないから攻撃同士でシグナル取り合うのが悪手なのは確か
そこに防衛の手出しが入って姿を晒した防衛を倒せるように囮として使うくらいの堪え性は持ちたい >>893
金より上を実装したらサモラン勢がキレるぞ >>887
あの穴の開いた欠陥風呂キル取れるし敵陣塗れるからなあ >>895
でも発生率低い&毎回攻撃防衛どちらかしか出来ない前提での数字だったのは間違いないし 新しいバッジが追加来ても別に驚かない
というかステやブキが追加された時点でバッジも追加されるし上限増えたバッジ来ても不思議じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています