【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 484杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 483杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673454203/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そういやまともに傘系使った事ないけどヤグラ上では強いんじゃねあいつら
パルシのルシもヤグラでパージしてるし なんでこんなゲームとして劣化しちゃったんだろうね
ただただ悲しい 味方が弱いだバランスが悪いだと掲示板でクダ巻いてる奴と
魂ブキが弱いと言われようが努力して3000行く奴
どっちが人間的に優れてるかって話よ >>94
クマシェル「取り消せよ....!今の言葉....!!」 >>87
弱いのってやっぱラグのせいだよな
しょっちゅう貫通するわ マジで脳死リッター優位ゲーすぎてムカつくな
こっち全員短射程であっちにリッターいると手出ししようがないってわかってるから隠れもせず堂々とエイムされるの死ぬほど腹立つ
試合としてはこっちが勝ってもそいつが12k0dとかだと自分には満足して敗北を味方のせいにしてると思うと頭おかしくなる >>107
こんなゲームしてる時点でどっちもゴミだろ >>107
人間的な話にしちゃうとどっちも終わってるになっちゃうけど… XP3000未満は発達障害者です。
ちな僕はXP2441です。どうも、障害者手帳2級です。
アヒャヒャのヒャァァァ〜wwwwww🤪 そんなに3に不満があるなら4を待ってればいいんじゃね
別にスプラシリーズにこだわる必要すらないぞ
これだけ娯楽が溢れた世の中なんだから楽しいことだけやればいい
イライラする為に金払っていつまでもやめられずに時間も使うなんてアホらしいぞ 弱ブキで3000いってるやつに劣ってるのって言うほどそんな恥か? あまびヤグラで黒傘がヤグラ乗ってその辺にもトラップ置きまくってたけど味方としてはめちゃくちゃ戦いやすかったわ
リッター追いかけてトラップ踏むのも不快だし普通に強いサブだよな まだこんなゴミゲーやってる哀れなマゾ豚達いたんだw 金払って野ゴミとイカレ研のオナニーを体験するマゾ豚達w 恥ずかしい恥ずかしい酢豚トゥーンプレイヤー達w 所詮お前らはイカレ研の家畜、弄ばれるだけ被験体w そんな豚共が醜く言い争っててウケるw🤣 つまらないのにバレーやめないメガネ君も「下手くそだから楽しくないんでしょ」ってハイキューで言われてたしお気楽にやるのは簡単だけど楽しみたかったら努力しないとな
たかがゲームだけどサ・・・ スパイガジェットでxp3000いけるとかシャプマ持ったら6000いくだろ >>107
お前よりは他のスレ民の方が人間的に優れてるぞ 脳死ソナー多すぎて対物リッターでソナー壊してるだけで勝てるな >>86
なんの根拠もない妄想だけど、
今作はトリカラありきでステージ作ってると思うんだよね
だから縦長ステージの構造になってる
んで、縦長ステージなんで基本的に射程ゲーになりやすいことまではイカ研も分かってて、このままだとリッター有利になるから対抗手段のイカ忍をアッパー調整したんじゃなかろうか?
裏取りルートほぼないのも、縦長ステージの構造上、抑えが強いんで最初の当たりで人数有利取った方が打開もクソもなくそのまま押し込んで勝ちみたいな展開を少しでも抑えるためにあえて作ってないんじゃなかろうか
要はせっかく考えて実装することにしたトリカラバトルを最優先事項にして、そのあとで他のものを調整していったんじゃなかろうか?
長文妄想スマヌ 魂ブキってのは単純なもんじゃないから強ブキ使えばもっと強いかというとそうでもないんだよな
例えばはやおもヒューゴー以外を使ってたらあんなに有名にならなかったと思うよ >>121
アニ豚きっしょ
自分では名言言ったと思ってそう やはり説教は楽しい
おめーらみたいな掲示板でクダ巻いてるだけの人間的に未熟な若者は俺みたいな説教おじさんが付けいる隙が多くて良い
成熟した若者は何も言わなくても勝手に成長していくから本当につまらん まぁ説教してる奴らも、それはそれで奴らなりのイライラの吐き出しかたなんだよな
味方のせいにしてるやつらを説教することで自分はましだと思い込んでる、ここで味方くそだと愚痴ってる俺と同じだ
仲良くやってこうな 話題がないからケンカになるんだぞ、イカ研明日アプデしろ 人生は有限だからな
楽しい事をすればいい
スプラが楽しければスプラすればいいし、俺は説教が楽しいからするし、おめーらもスプラより楽しい事があったらそれをしなさい >>126
裏取りルートが無いのは寧ろ打開側の不利になると思うんだけど
ナメロウとかイカニンあっても高台にいるから1回登る時に姿晒さないといけないし
そもそもトリカラの時は左右にステージが広がる ナメロウのホコヤグラにあるスロープずっと付けとけや 弓すごいな
敵倒してもヤグラ乗らないし
敵陣まで攻めこんでる場面でも当然のようにヤグラ乗らないし
延長乗らないと負ける場面ですら乗らなかった 同じステージでもルールによって構造違うのやめて欲しい ナメロウになった途端リッター3エクス1とかなって草
開幕ハンコ投げで死んだリッターがブチギレ切断して草草 クソブキがいると苦戦を強いられる
こいつら自分がお荷物で勝たせてもらってるんだってこと自覚してないんだよな
不条理だわ >>67
ヘイト稼いでるとか塗り武器持ってるから狙われるとか理由を考えてるならともかく、ただ自分ばかり狙われてるって書いたらそりゃ糖質よばわりされるよ クソ武器持った時点で戦犯になるシステムよくないよ
ノヴァネオ使わせてよー >>126
別に言うほどリッター対策にもならないと思うんだよなイカニン
むしろ上からだと見やすいし 初めて見たわアサリで敵ゴール下カモン連打
実在するんだなあんなキチガイが マニューバーってどう考えても4回スライドできる方が強そうに見えるけどクアッドホッパーってあんま使われないのなんでだろ?サブスペ強いマニューバーのほうが選ばれるんかな >>151
スライド後の硬直がデカすぎる
楽しいしポテンシャル引き出せば強いけどムズいよ普通に >>151
使ってみると分かるけど塗れない
だからスライド以外だと動きづらくて硬直あるしインクも厳しくなる ヤグラローラーのバリアながらバシャバシャずりいわ、強引にリードされてしまった >>150
ガチアサリ入れれば逆転できるのに
ガチアサリ持ちがスパジャンしないで凸ってボコボコにされて負けるのもあるあるだわ 任天堂公式でガチルールの指南動画とか出さないのかな >>157
面倒くさいからYouTuberに丸投げだぞ ロングブラスターにクイボつけたらクレーム入れるぞ
ジェッスイにクイボつけたらクレーム入れるぞ 戦犯リッターとかよく心折れないな
生きててつらいだろあんなん
あれでも人のせいにして平静を保ってるんか?カスだろ無能を自覚しろ >>157
エアプだから出せないんだ…悲しいことに リッターとスパイガジェットの
サブスペを交換したらちょうどいいんじゃない? >>152
硬直気になってたけどたしかに大きいかもな 他のマニューバーのほうがバランスいいのかもしれんが使いこなすと本当に強そうだねこれ
>>153
あんだけスライドで好きな方向に移動できたら前線にガンガンインク無視で進める利点はあるけどね なるほどね ガチエリアとかには向かなそうではあるね マニューバーが一番強いルールなんなんだろ >>162
リッターからサメ飛んで来るの怖すぎるだろ! キルレ1行かないやつはナワバリだけやっとけよ
人権ないから そういや完全に忘れてたけど3は新ルールないの?それどころじゃないか? クソ武器同士になるようにすればいい
謎の仕分けしてるから文句が出る 新ルールくるんかなー
来たとしても最初は不評とよくある展開きそうだけど >>169
増やすくらいならアサリを消して3ルールにしてくれた方が個人的には なんでやアサリ面白いやろ!
というかスプラ2だと発売から5ヶ月後にはガチアサリ来てたんだよな…
…期待していいか? >>167
クレーム入れるわガチで
そもそも今作シークレット強化入ってんの何なのあいつ アサリ消したらホコしかやる価値あるルール無いじゃん 問題は今のイカ研にまともな新ルール作れるのかという所にある 2の時アサリ大っ嫌いだったけど今作はまあまあ楽しいよ 味方リッター酷すぎて晒してぇ
匿名に出来さえすれば
こんな奴生きてちゃいけねぇんだ
チャージキープでぴょんぴょんして全然撃たねぇわたびたび数秒間硬直するわ延長逆転の瀬戸際でなんで徒歩できてんだこいつは
絶対に許さんぞゴリゴリタイム 今カニに乗って遊ぶ新モード実装してあげてんだけどまた文句か?? >>184
逆にアサリは縦長ステージが上手く働いてる気がするわ
果たしてこれにイカ研は気づいてくれるのか >>157
1のころは各武器の使い方みたいな動画出してた気がするのに シャブマのせいで最近クイボばっか言われるけどボム全般ナーフした方がいいと思う
投げ物しか飛んでこなくておもんないよ ボム全般ナーフしたらメインゲーになって更に長射程武器が強くなるだけだと思うけど >>137
ごめん、打開側が不利のとこがよくわからんのでもうちょい詳しくおねがい
裏取りルートあってどこから湧いてくるかわからん敵相手するより相手は基本一直線にしか来んほうがまだマシやと思っちゃうわ
あとイカニンはあくまで短射程の対長射程用での調整であって打開時の話とは別の話として俺は話しとるで
>>149
あるなしだったら明らかにつけてない方が狙いやすいからね
結局効果が薄いのはその通りなんだけど、まあだから速度あげたんじゃね?
まあなんにせよ長射程優遇ステージになっちゃったから短射程の対策用に早くしたくらいしか理由として思いつかんくてな 最近ろくなチャー引けなくて3キルしてくれたら上々って感じ始めたわ
皆はチャーの最低キルラインとかある? どうせシャプマのSP +10するだけなんだから
もったいぶらずにさっさとやればいいのに ミストポイセンスプリンクラーとか効果の割にインク消費重すぎ >>192
今ほとんどの長射程武器が死んでるからその方が良いと思う >>188
アサリの縦長ステージクソつまらなくね?
中央事故待ちの時間長すぎてクソでしょ 裏マンの動画で風次と西澤がオープンやってたけど西澤がいるオープンにルールわからんゴミが何人もマッチングしてるぞ
オープンは自分と同レベルのウデマエがマッチングするはずやのにな
まだイカ研の同レートマッチング信じてる発達障害者おるってマジ!? >>192
今やもうサブスペの比重でかすぎてメインの射程なんて関係なさすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています