【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 486杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
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900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 485杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673587461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ100回やって100回切れるなら良くはないんじゃない
検証回数足らん >>653
ごめんなさいしろやゴミ逃げんなや情けない 現状自分が巻き添え以外で落ちないんだから検証も何も意味がないよな
むしろそれで落ちるならありがたいとしか思わない スペシュワイパー弓とかいう強くも面白くもない武器追加したのはなんでなの?
こいつらが味方に来ると本当腹立つわ >>800
流石に1時間以上経ってから判断に困る動画上げただけではちょっと 冷静に考えて3月まで武器追加無いってやばすぎんか?
ライトユーザーが別ゲームの合間につまみ食いするゲームとして想定されてるじゃん スプラのスレ沢山あるのな
本スレと間違えてしょうもない愚痴レスしちまったわ
しょうもな 運営やる気ねーだろこれ
そりゃTwitterのサジェストにオワコンって出るよ ジム使うと面白いのもハマると強いのもわかるけど味方に来るならヴァの方が嬉しいわ >>799
検証回数?w
自動切断プログラムがあることそのものが問題 >>811
本来はbotや放置を追い出すためのシステムのはずだから存在はしてていいのよ
人間にも反応しそうなのが問題 ジムも当たりはずれ激しいが味方に来てそれほどげんなりするブキでもなくなった
基礎スペックがそれなりで同カテゴリに強めなのが偉い >>658
まじこれ。ある程度飛び抜けた実力XP2500以上とかないとXPが大きく動かない。計測時の内部レート低いと詰んでる。 そりゃbotを排除しようってのは別に問題ないよ
でもわかばでメイン積んでインク切れになるまで塗り続けるってのは
ビギナーとかなら普通に想定される行為でしょ?
それがbot判定に抵触しているというのは(あくまで仮定だけど)
さすがにまずいでしょって話よ >>816
いま二試合目やってみたけど特にエラー落ちしなかったぞ >>816
あの動きでbot扱いされて困るのは荒らしだけ >>811
いやだから自動切断プログラムがあるってことを証明済みたいに語ってんのはなんでだよ
たまたまそのタイミングで通信エラー起きたってことはないのかよ >>817
おれ環という可能性は当然ある
一回bot判定食らったらマークされるとかもあるかもしれんし あそこまで極端な動きは流石に通常プレイではそうそうないんじゃないか?
現に発売して4か月経つのに話題に上がらなかったんだから 敵陣でもあんなルンバみたいな動きしてたんならジャイロオフ+ルンバ+メイン3わかばが条件なんじゃね
カスハラです >>821
まず本格的に検証するなら情報が足りん
わかばでメイン3つまでは分かる
ジャイロ?プロコン?
回線速度とかは? オンゲーで連射放置してたら検知されて落とされるし別にそういう判定があるのはいいけど普通にプレイしてたら滅多に起きなさそうではある スメーシーとか広めのステージで自陣塗りやってる時に似たようなタイミングで落ちた経験何度かあるんだよなあ
クソ回線が混じって落ちたのかと思ってたんだけど真相は果たして >>816
初心者でもそんなことしないと思う
メインインク積んでインク切れまでZR離さずワカバで塗るってふざけてないとありえない >>819
これまでに勝ったタイミングで落ちた経験無いエアプの発言だな >>831
何言ってんだこのガイジ
ずっと撃ちっぱなしで落とされるプログラムと単純に通信システムがクソで落ちることとを同一視してんのか? 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 486杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673649675/
ちなみに重複スレあるので使うならどうぞ >>821
仮にbot判定喰らってたとしたら人間でも再現可能なレベルの判定しかできないポンコツってことやな
いや最初からバグまみれのクソゲーではあるが >>831
何で「bot疑惑のあるプレイヤーを自動で通信エラー扱いにする」システムがあるかどうかの話をしてんのに
「勝ち判定になったら通信エラー扱いにして意図的に負け判定を付ける」システムがもう証明できたみたいになってんだよ 今度ナワバリする時にカニ歩き塗り何試合か検証してみるか🤔 でも若葉でナワバリ潜った時俺も初動脳死でこんな感じだったわ スパイガジェットはXP3000達成者出たのよな
傘を閉じないからラグバグの影響を受けにくいのだろうか 踏み逃げや宣言無しのスレ立てが横行し重複スレだらけになってしまってるのは任天堂の生み出したbotの仕業だった…? スプラトゥーンでbotなんて絶対勝てんけど自動お金経験値稼ぎとしては価値があるのかね
まともにプレイしてないのに延々と稼がれて他プレイヤーと差が付いたら不条理だもんな
横行したらゲームが崩壊するし まあカニはサーバーまでは壊さないから…でも弱体化はよ カニタンクに対抗できるのはカニ歩き😤
わかばの塗りに勝てるかな?😁 >>843
前に出るといつのまにか死んで後ろに戻ってるからね >>843
スプラ1の失敗はチャーを作ったこと
スプラ2の失敗はミサイルマンを作ったこと
スプラ3の失敗は弓を作ったこと 神はチャーをお作りになった
チャーが子どもたちを苦しめると、次にミサイルをお作りになった
ミサイルが人々の怒りをかうと、それを鎮めるために弓をお引きになった
そして神は眠りについた 自分もこの間スシコラで開幕自陣塗り長めにやってたら通信エラー出たわ
また落ちるかやってみる もういいや
スプラ3は終わりです
スプラ4ももう出さなくていいよこんなにやる気ないなら どんだけ通信エラー吐くんだよクソが
ほんま任天堂はゴミ さすがにここまで味方がヤバいのは類を見ないつまんなすぎる 直近勝率34-16で大分調子上がってきた
味方ヤバヤバモード入ったらオープンでもやって気分転換するかな もみじってそんなヤバいか?シャプマに一生殺されてる印象しかないんだが りなっくす、っていうチーターやばいね
相手の位置情報にあわせてエイムを書き換えてんのか? 紅葉はシャプマのミラー養分枠でワラワラわいて陰キャムーブがうざいだけ
若葉の方がスペックは高い ダイナモンが意外と活躍できてるとこから考えるとジムワイパーって結構強いんか? わかばはスプボが強すぎるせいで芋ボムコロマンばっかだから正直味方にいるならもみじのが有難い場合が多い ワイパーとワイロ、バレルと弓が同じ区分なのまじか…?
ワイロ弓引いたんだけどこれ編成事故って言ってもいいのか? あー無理だ
連続で5/13とかひかされるの負けモードだわ
エリアで金玉投げて心を沈めよう ホコが一番味方にイライラするな
何でこんな頭悪いんや?
あと負けてるのに前線上げる気無いキルレ0.5以下のリッター どうしたらこんなふうに>>587
キャリーされる側になるのか誰か調べてくれ 最近ナワバリてわざと色塗らないでずっと走ってるだけの人いない?
さっき相手チームにそんな人が2人もいたんだけど何がしたいんだろうあの人たち
自分のチームにいたら相当迷惑なんだけど ジムは上の中か下の印象
射程あるしカバー入れやすいし段差下からの攻撃も強いし一部の相手に直撃ぶっ刺さるしミラーマッチ有利だし一番ショクワン使いこなせてるまである キンタマンってやってる側の方がけっこうストレス溜まるくね?
ナイスダマじゃキルは取れないし、メインサブでもキル取れんないし
もみじとかマルミサマンの方がまだわかる 金モデに理性なんかあるわけないだろ
クソにたかるハエだよ マサバみたいなステージのアサリってほぼエリアとやってること変わんなくね?
つまらねえよ >>872
ワイロはどんな編成だろうと味方に来た時点で事故
弓はバレルより射程長い時点で優位性は高いのだからマッチングとしては事故とは到底呼べない
使ってるやつが上手いか下手かなんてのは知らん >>882
金モデはまだいい
やべーのが銀モデ・ボールド100%バチクソラグいからゲームぶっこわれる ヨコヅナ確定したら鬼難度にされるし2勝したらゴミチームにされるし嫌がらせの天才だよな 前作全ルールB~A帯だったから、このXパワーってましな方ですか?
本当に一瞬だけ2000タッチしたけど、1700くらいに落ち着きそう
https://i.imgur.com/l2OHYCY.png バレル使ってる身としては弓は滅茶苦茶しんどい
スピナーメタのくせしてスピナーだけのカテゴリ入れられてんのすげーズルいと思う
近接から見てどうなのかは知らん >>888
そのへん前作S+~X下位も混ざってるけどそんなもんじゃね >>880
味方の攻めに合わせれば割といける
味方が芋だと自陣でも塗って遊んでる しばらくスシ使ってたけどシャプマじゃなくてスシ持つ利点分からなくなってきた
クイボ併用されるとメインですらシャプマに勝てねぇよ
スシ使いの先輩方、俺にスシを持つ利点思い出させて下さい 負けモードになるとこっちばかりゴミ弓来るのは何かそういうデータとかあって
こっちに来るようになってんのか疑うレベル >>892
ウルショうわブレでノックアウトまで持っていけるホコヤグラでは差別化できる
キューバンのホコワリ性能とかヤグラ止める性能とかも
エリアはシャプマ、持とう! 俺みたいな頭の悪い馬鹿が本当はバレルなんか持つべきではないんだがこれしか握れん
前衛役次第で勝率安定しないしリッターに抜かれないだけのゴミ
いつになっても上達しねーしいい加減諦めてくんねーかな
やる度に自己嫌悪に陥る
前衛ばりにリスキル決めて有象無象をキャリーできるようになりてぇよ >>893
やっぱり弓くるよな…
+風呂とかもあったわ >>869
中距離はメインで戦い遠距離はラインマーカーでダメージを兼ねたサポート
接近されたらウルトラハンコで迎撃と全距離戦える構成でし! バイトでヨコヅナ数十秒残しで倒せる時とか何が違うんだろ >>893
弓は引いたチームが勝率悪くなる疫病神。俺もだし他の配信者も引いたら大抵負けるって愚痴ってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています