【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 495杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 494杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673941219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サメが弱かっただけで傘もシューターには強いし
クアッドもシャプマ同様2に比べてメインがかなり強くなって当たりやすくなってるから暴れてくると思うわ ヤバいな今日はガイジデーだわ
最近いい感じに勝ってたから野上に目をつけられた 最近テーブルモードに慣れすぎたせいかテレビでやると目が回るしエイムが合わん サメ強化でクアッドは増えそうだが、クアッド増えても環境は変わりそうにないな
トーピードソナーが環境にいるし キンタマン増えそうな予感するからメタとして対物ラインマーカーでスプリンクラー絶対許さないマンになるわ
ジェットスイーパーならキューインキでナイスダマも吸えちまうんだ >>203
2確にしろよ
威力35とか舐めてんのか! スプラ 引退
なTwitter検索したら沢山いて安心 >>231
たぶんIPとしては終わったと思う
一時的な目先の売上と費用削減は大幅達成したけど
次回作を買う人が激減したレベル
任天堂的には潰したいIPだったのかもね >>231
ゲームの本質とは関係ないけどロッカーとか二つ名とかあるだろ!
あとロッカーとか!!! シャプマはまだスシで止めれる
でも52増えたらどうするの?
誰が止めんの? クアッドは敵だと強いくせに自分が使うと弱いというガッカリブキ
なんだよあのスライド硬直の長さ
明らかに俺が使うときだけ明らかに硬直が長いんだが アプデ楽しみにしてたし嬉しいけどなんか俺も辞めたくなってきた SP使ってるのに即刈り取られるの不愉快すぎて使う気おきなかったけど、クアッド自体は気になってたから練習してみようかな
ばいばいスクスロ、ずっと使いたかったけどさすがに今回は厳しいと思うわ、今までありがとう ┏━━━━━━━┓
┃ wave1 ┃
┃ 27/25 ┃
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┃ 満潮 ┃
┃ ラッシュ ┃
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┃ ◉×32 ┃
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🙋🦀🦈🦈
ꙮ >>256
一時期2で52環境だったときってアプデで変わったっけ?それともマルミサ地獄? >>231
3は新要素がどれもこれも尻すぼみというか「怒られたくない」っていうのが第一に来てるイメージでどれもこれも本当にパッとしない
それなのに根本のラグ問題をどうにもできてないから根元から外側からグズグズに腐っていって表面だけペンキでごまかしてるけど内側の腐敗は当然表面すらベロベロにメッキが剥がれてスカスカの中身が見えてきてる >>260
ウルショでリッター狩れるしな
なお初撃を外すと アプデ直後でこのサジェストってやばくね
オワコンとすら言われない
https://i.imgur.com/xtqDRDX.png >>260
その十分強いスシより明らかに強いシャプマが居るからね
短射程はコイツに全て否定される スペシュメガホンマンとラインマーカーでリッターキルだけが楽しみのアプデ >>265
変わらなかった
スシべやZAPは対物付けてサブ積んでる人が多かったな イカ忍普通に弱体だよなぁ。
短射程同士で見失うのを防ぐったって潜った時に飛沫が見えるようになるのは中射程以上だって同じだし、気づかれないよう横から進入してても途中で潜伏移動できない地形ばっかで潜伏し直したら普通にバレる。運営アホだろ。 イカニントゥーンつまんねえからイカニンギア廃止でよかったわ イカ忍は対面中に見えなくなることが無くなるってことでいい? >>251
キューインキナーフ入ってナイス玉吸えなくなったんじゃなかった? >>262
そんなこと言われてもこの現状じゃ説得力ないな シャプマ以外のシューター使ったら気持ち悪すぎて結局シャプマに戻る
エイムブレんのキモい >>262
2のアプデ頻度やイベント回数と
3の現状を比べた事が無い人? ラインマーカー職人動画で溢れるぞ
結構楽しみだったりする >>273
弱体化自体は当たり前だから別にいいだろ
今までイカニンのお陰で対面勝ってた奴が頑張るしかないってだけ
むしろ速くしてもらった分上手く使えば強化 スペ増スシコラ使ってきたワシ大勝利ってことでいい? >>279
2だって1より下がってるっスよね
まぁほんとに4が売れるかどうかは誰にも分からんが >>274
そう思うわ。脳死でイカ忍つけてるやつしかおらんかったし。てかイカ速遅いのでつけるの迷ってたくらいなのにイカ速普通に乗るのもよくわからんよな 真面目にスプラ2.5って考えた方が気が楽になってきた
本来終わったはずのアプデがまだ続いてるんだって言い聞かせている
マリカ8DXみたいなもんだこれは >>273
敵動線を切らないリッターが居たなら、そいつがアホなだけだからな
普通は何度か牽制や塗り、フェイントを挟むから0.5秒も見えてたらバレバレやん
イカロールや慣性キャンセルも使えねえわ マヒマヒでトルネ連発されたら逃げ切れない気がする
チーム戦で連携すれば退路封鎖して確殺とれそう たかだかインク10%上げられたぐらいで28Fの無敵もらっただけのサメに飛びつくの笑う
スーパーチャクチには吐きさえすれば死なないという圧倒的な強みがあったのに、サメはアホバカクソ長硬直のうちのほんの一瞬に無敵がついたってだけの話だぞ
現状まだまだもってチャクチに遠く及んでいないのが現状、脳にナイス汁充満しててそもそもサメライドをSPかなんかと勘違いしてるんじゃないかな ルール追加無いんもんね、確かにこれなら2.5ってのが正しい 4人スシコラでトルネード合わせたらステージによっちゃオールできそうだな😂 >>283
4は新ハード出回ってないって言い訳できるね
DLC買わないってことで意思表示するしかないわ 2の環境をろくに分析せずロッカーに夢中になってたことが明白になった
あつもりでも作ってろボケ >>288
ほーん クソ長文お疲れ様
まあダイナモンはウザくなりそうって言ってたけどな🥴
対面中に出せたら流石に俺でもクソスペだと思うよ >>293
1に近づくのは1に対して失礼かもしれん
もはやスプラという名前を取るべき 今日はスシコラの練習してる
明日から金玉トルネード環境だろうから >>276
どこ情報か知らないけど着弾前なら吸えるよ
着弾してからだと塗りは防げないけどキューインキの範囲に入ってる味方はダメージ受けない
もちろんナイスダマ着弾後ナイスダマ範囲内に自分がいたら死ぬ ていうかイカニンは初心者救済なところがあるんだから
2までみたいに普通に遅くするだけで良かった気はするけどな
何故か速くしたからトップ層まで含め大勢が使ってたんであって
色々とブレブレなのよ今のイカ研 >>295
あつ森のノウハウをスプラに詰め込んだ感じね
悪い意味で >>296
3行で長文とか脳味噌の代わりに麦とホップでも詰まってんのかテメーは21レスもしてるド暇人のボケがよ 弓持ってくる奴は味方にリッター様がいたときの立ち回りくらい考えろよ 28Fだからサメは硬直丸々無敵になるんでしょ?
結構な強化だと思うんだけど >>208
1発あたりの消費が8.4%から9.24%になる
14発は7.14%だからそこまで何%必要かと計算したら22.8になった
なんか自信なくなってきたー
今12で7.05%になるのが1発増やすのに倍必要だとしたら悪夢だな チャージャーじゃなくて弓を使うところになんのメリットがあるのか分からない >>285
2.5なら2の曲やらステージ追加してくれませんかね… サメは普通に突っ込むの強くなるわ
餌では無くなった イカニンにメインギアを1枠取られるくらいなら、
いっそイカ速で早く動いた方がまだマシかもな。 サメはそもそもなんで今まで無敵がなかったんだ
これで褒められるのバカにされてるだろ >>308
アシストでリザルト画面盛れて強く見えるでしょ! このスレ踏み逃げガイジ多すぎる
味方批判する前に自分の知能を疑え ゲームでもスレでも周り見えてないガイジが多いのはたしか >>308
塗りが直線的ではなく水平にできる
曲射ができる
能動的に行動できる
別に下位互換ではないと思うが >>316
クイボ投げられてもクアッドなら関係ねえ! こうなったらハイプレ復活させるか
ハイプレがいればカニが激減すると思うし、環境がガラッと変わるかもしれんぞ >>301
そのうち速さより脳死で積んでおける上に対面時にクイボイカワープできることが悪目立ちしたから仕方ないね クラブラでXガチヤグラが最近の楽しみ
毎回死闘を味わえる >>313
最初から移動中はまるまる無敵だろ
爆発の硬直が長いのがキツかったが、今回そこも無敵になったから結構気軽にサメに乗れるようにはなったんじゃね >>299
なるほどな、ごっちゃになってたわ。当初Twitterでキューインキ最強!ナイスダマ吸える!見たいのは見たけど単にキューインキ使い見なくなっただけかもしれんわ。ありがと >>315
俺らのイカニンを撃ち抜けないようじゃ
まだまだだな ping200超えの遅延トゥーン
マッチングに時間がかかる
ping20のときは、60秒以内に成立してたのに
ping200超えだと100秒前後かかる。
そして不成立も2回に1回くらいある。
マッチングでお互いの通信速度を確認してなんかしてるかも。
遅延トゥーンには高速回線をあてがう仕組みだったら、高速回線の人は割りを食ってる クアッドは元からサメ以外評価されてたから結構上がってくるんじゃねぇか? >>305
今更スクスロガッツリナーフなの笑うわ
メイン大幅弱体食らったから亜種はゴミ化確定してるし
武器の未来まで殺していくスタイルすごい
逆にジェッスイ亜種なんか大暴れしそうで怖いし
何も考えて無いのがよくわかる 一番気になるのは通信エラーとラグ。
NSO無料期間のときのがマシだったぞ。 >>321
ジェッスイ亜種にクイボとハイプレ付けようぜ スクスロは悲惨だよな
これ以上のサブスペ組み合わせなんて有るわけ無いし
亜種は全て産廃 期待しすぎると絶望しそうだけどそれでも期待してしまうのが
短射程のグループの中でも超短射程グループがボールド以外は何故かアッパー調整されてないってこと
もしかしたらミラーマッチでシャプマグループからサヨナラバイバイマサラタウン? >>330
スポーツマンシップに則ったレスバ
敬意を評する サメは爆心地にスプボ置いとけば今まで通りしんでそうだけどね 初級者的にはジェッパクソ弱く感じるんだけど上手い人からすると強いのこれ?
100%リッターハイドラに撃ち抜かれるんだけど 限界までラグらせて動画を撮っといて
メモぷと比べたらなんか出るかね >>197
クラブラの動画定期的に上げてる人はヒラメ気に入ってた
裏取りがしやすいとか スクスロ本格ナーフ来たからヒッセン鍛えてXマッチ持ってくわ チャクチとかの旧スペ実装ってどこに書いてあった?
正直チャクチ要らねえんだけど >>319
能動的に行動できるのはいいけどチャージキープ欲しかった スクスロ亜種はもうクイボウルショとかにするしかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています