【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 496杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 495杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673957248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キューインキは密着で吸ったらイカちゃんが吸い込まれて即死で良くね >>747
4種のブキ使ってるで ルールによって使うブキ決めてる >>736
離れたところからサブやスペシャルを使い続ける戦法を抑制しました😡 トルネでカニいけるのはようやったわ
短射程でもトルネ持ちは対抗できるようになる アプデ前から割とスシコラ強ない?って思ってたけどもっと暴れそうだな トルネードがヤバいのか
ウルショ好きだからスシの方を使いたいんだけどスシコラじゃなきゃ駄目ですか? アーマー付けても別に壊れないと思うんだけどそれは俺がキューインキエアプだからか
極希に極めてる変態は見かけるけど極めなくても虐殺出来る他スペとの事どう思ってるの 他のカニブキがSP減ってる中スルーされてただ弱体化されただけのL3ってもしかして強武器だった? 平日の昼間にゲームやってる奴なんてゴミしかいないだろ >>757
スシはスシで必要量下がってるから良いんじゃない?今はカニ環境にトルネが刺さってるけどウルショも強いでしょ 新武器で鉛筆だけアッパー入らなかったのなんでだろ
全然見ないけど結構勝率いいのか? ウルショとトルネ、後衛狩りなら高台ごと焼けるトルネの方が強いか? 子供は平日休みの大人はたくさんいるってことを知らんよな スクスロナーフされたからヒッセン使ってみたけどこの武器クソ弱くね?メイン含めて全てがローラーの下位互換に感じるんだが 炭酸ポイポイ塗り塗りサメライド銀モデでスシコラしばいてくるわ🙋♂ >>752
その4種類ってどうせわかば・もみじ・シャプマ・リッターだろ スペ性能積んでトルネードの飛距離伸ばして遠距離に圧かけやすくするのも面白そうだな >>762
わりとスルスル歩けたからなあ
欲出すなら吸盤かスプボ欲しいが トラップでブラスターのラピですらSP200なのにボム持ちシューターのスシコラが180は最初から謎だった トルネード使ってみたけど、たいして刺さらんな、狭いステージだと良いかも知れんがヤガラとか、ユノハナみたいなとこでは俺の使い方の問題もあるが、強いって感じは無いよね、逆に使われても避けるのは難しくないし クアッド使いどーなん
戦いやすくなってる?
サメライドブッパなせる? >>711
密着か距離0.5未満で吸収即死でいいよな >>768
こんなゲームのために有給取るのか…
言うて少数しかいないだろうし大半の奴はニートか引きこもりキッズだぞきっと >>774
ヒッセンなんざカーリングでもボム付いたらぶっこわれるぞ >>774
実質メインだけのクソ武器だぞ
まだスクスロ使った方がマシ 受け身←サメライドに乗せられません
マニュ←受け身なくても着地スライドできます
何なのこれ >>783
そうなんだよね。以外と避けやすい
だからそこ、カスっても倒せる今回の調整はいいと思うよ >>782
シューター使えという運営からのメッセージ 接続時間9秒から8秒になった結果回転率が良くなりスペ増ガン積みカニタンクマンが爆誕!
sp減とトルネード強化で対面拒否ボムコロコロトルネードぽいぽいのスペ増ガン積みスシコラマン爆誕!
すまん、こういう感じの奴らが早くもちらほらxマッチで見かけるんやがサブスペを回す戦法を抑制するとかなんとか言ってたよな?イカ研? ペナアップリッターがエナドリ飲むと前より意味があるのは良いけどエナスタ持ちがわざわざペナアップ持つの絶対弱いけどなあ
人数差ある時間を押し付けるゲームだと考えるとメリットになってないと思う スクスロ使ってみたがメインインク不足はあんま感じないけど明らかにスぺがたまらくなったな キューインキは既に塗られてる敵インクまで吸い取れたら強いんじゃね?
そうすれば敵の機動力も一気に落ちるし、潜伏も炙り出せる >>781
ああそうか
鉛筆だとペナアップチャージャーと当たりやすいし
結構恩恵あるのかな
まあ使わんけど… 俺は昨日言ってたからな
トルネードがゲームを壊すと >>798
野上の顔見て有言実行できる奴だと思うか? 鉛筆はチャージャーというよりスピナーみたいにヒト速積むような立ち回りだろうし
エナスタはいいんじゃないか >>724
今まで金玉野郎のアーマーまで破壊したことはあるけどイカまでは倒せなかったり
途中で金玉放出されたりで返り討ち食らったりだったから期待はしているんだ
金玉トゥーンを何とか打開したいじゃん 新規にかつてはL3がフェス100傑を席巻してたって言っても誰も信じなさそう >>801
それめっちゃ面白そうだけど多分イカ研には塗られた場所を元に戻す技術がないんだな
ナワバリとかエリアでバグりそう 昨日のアプデ前から末尾-hKTbがトルネ壊れとか発狂し続けてるけど何だトルネに両親でも殺されたのか? >>746
前作ならメイン性能ギアの数を個人個人で調節してもっとチャージ効率が良いようにもできたけど、
今作はメイン性能ギアがないので、一律基本性能に組み入れたということじゃないの
メイン性能ギアがあればどのくらい積むかを選べるので、いらないかどうかは個人の感覚に依存すると思うよ >>727
キューインキは半チャージで1発
フルで2発撃ててもいいレベルだよなあ 試しにナワバリやったら、ずっとピンチ付いてたのにトルネで3人落としただけで逆転したわ
複数人で合わせたら地獄だなこれ >>798
思ったよりイカニン効果デカくなぁ
まともに対面すると相打ち不可避なんよ >>801
それは強過ぎる
歩いて逃げるしかなくなるんだぞ
想像してみろ >>792
鉛筆はスプリンクラーとスペ増でエナドリ販売業者になれるぞ! 結局勝率5割のマッチング方式が変わらない限り変化なくない?
あとxpというレートになってない指標も修正されない限り不満は解消されないでしょ 次のアプデ
トリプルトルネードの範囲とダメージを元に戻しました。 この調子でハンコショクワンも強化して攻め合い陽キャトゥーンにしていけ ホクサイ使いですがショクワンでキル取れるのは
油断してるヤツかショクワンあまり見なくてビックリしてスキが出来たやつばかりですのではよ強化するかホクサイ亜種をはよお願いします もしかしてキンタマンよりもスシコラマンのほうが制圧力高いのか?
回転率は下がるけど3発投げられるし 環境にギリギリ食いついてた武器が強化されて掠りもしてない多くの雑魚武器が放置なのはなぜ? メイン性能ありきの調整にすんならなんでキャンプと風呂は放置されてんだ
あいつらメ性ないとよわよわじゃん
スクイクもだけどさ ヴァリアブルの縦振りもう少し早くしてインクロックも短くしてくれ >>823
まあそれはそうだよ、武器変えて簡単にパワーあがるようなゲームじゃないからね >>819
掃除機相手に近付くのが悪い
猫だって逃げるだろ >>825
範囲はそのままでもいい
カニへのメタとしてはありだから対物ダメージだけ今のダメージになるようバフ掛けて素のダメージは下げろ >>834
ツイート探した感じサメライド終わってからの無敵長くなってるからボム以外では基本的に狩られる心配がなくなってたぞ つよいね 今回のアプデでイカ研の無能さが確定したね
彼らに調整能力はない
今後も期待は全くできない >>826
シャプマ一強からスシコラの時代が来るって湧いてるだけで
そのうちトルネナーフしろって騒ぐようになるんじゃね キューインキは爆破じゃなくて自身超強化でも良かったな サメライドはそこそこ強くなったっぽいから後はアサリ落とすのだけ修正してくれ >>832
本格的なバランス調整は次回行います!!!!! サメライドの降りるまで無敵なんてあって当然だったレベルのもんだろ
これで壊れるなんてないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています