【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 496杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 495杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673957248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ペナアップリッターがエナドリ飲むと前より意味があるのは良いけどエナスタ持ちがわざわざペナアップ持つの絶対弱いけどなあ
人数差ある時間を押し付けるゲームだと考えるとメリットになってないと思う スクスロ使ってみたがメインインク不足はあんま感じないけど明らかにスぺがたまらくなったな キューインキは既に塗られてる敵インクまで吸い取れたら強いんじゃね?
そうすれば敵の機動力も一気に落ちるし、潜伏も炙り出せる >>781
ああそうか
鉛筆だとペナアップチャージャーと当たりやすいし
結構恩恵あるのかな
まあ使わんけど… 俺は昨日言ってたからな
トルネードがゲームを壊すと >>798
野上の顔見て有言実行できる奴だと思うか? 鉛筆はチャージャーというよりスピナーみたいにヒト速積むような立ち回りだろうし
エナスタはいいんじゃないか >>724
今まで金玉野郎のアーマーまで破壊したことはあるけどイカまでは倒せなかったり
途中で金玉放出されたりで返り討ち食らったりだったから期待はしているんだ
金玉トゥーンを何とか打開したいじゃん 新規にかつてはL3がフェス100傑を席巻してたって言っても誰も信じなさそう >>801
それめっちゃ面白そうだけど多分イカ研には塗られた場所を元に戻す技術がないんだな
ナワバリとかエリアでバグりそう 昨日のアプデ前から末尾-hKTbがトルネ壊れとか発狂し続けてるけど何だトルネに両親でも殺されたのか? >>746
前作ならメイン性能ギアの数を個人個人で調節してもっとチャージ効率が良いようにもできたけど、
今作はメイン性能ギアがないので、一律基本性能に組み入れたということじゃないの
メイン性能ギアがあればどのくらい積むかを選べるので、いらないかどうかは個人の感覚に依存すると思うよ >>727
キューインキは半チャージで1発
フルで2発撃ててもいいレベルだよなあ 試しにナワバリやったら、ずっとピンチ付いてたのにトルネで3人落としただけで逆転したわ
複数人で合わせたら地獄だなこれ >>798
思ったよりイカニン効果デカくなぁ
まともに対面すると相打ち不可避なんよ >>801
それは強過ぎる
歩いて逃げるしかなくなるんだぞ
想像してみろ >>792
鉛筆はスプリンクラーとスペ増でエナドリ販売業者になれるぞ! 結局勝率5割のマッチング方式が変わらない限り変化なくない?
あとxpというレートになってない指標も修正されない限り不満は解消されないでしょ 次のアプデ
トリプルトルネードの範囲とダメージを元に戻しました。 この調子でハンコショクワンも強化して攻め合い陽キャトゥーンにしていけ ホクサイ使いですがショクワンでキル取れるのは
油断してるヤツかショクワンあまり見なくてビックリしてスキが出来たやつばかりですのではよ強化するかホクサイ亜種をはよお願いします もしかしてキンタマンよりもスシコラマンのほうが制圧力高いのか?
回転率は下がるけど3発投げられるし 環境にギリギリ食いついてた武器が強化されて掠りもしてない多くの雑魚武器が放置なのはなぜ? メイン性能ありきの調整にすんならなんでキャンプと風呂は放置されてんだ
あいつらメ性ないとよわよわじゃん
スクイクもだけどさ ヴァリアブルの縦振りもう少し早くしてインクロックも短くしてくれ >>823
まあそれはそうだよ、武器変えて簡単にパワーあがるようなゲームじゃないからね >>819
掃除機相手に近付くのが悪い
猫だって逃げるだろ >>825
範囲はそのままでもいい
カニへのメタとしてはありだから対物ダメージだけ今のダメージになるようバフ掛けて素のダメージは下げろ >>834
ツイート探した感じサメライド終わってからの無敵長くなってるからボム以外では基本的に狩られる心配がなくなってたぞ つよいね 今回のアプデでイカ研の無能さが確定したね
彼らに調整能力はない
今後も期待は全くできない >>826
シャプマ一強からスシコラの時代が来るって湧いてるだけで
そのうちトルネナーフしろって騒ぐようになるんじゃね キューインキは爆破じゃなくて自身超強化でも良かったな サメライドはそこそこ強くなったっぽいから後はアサリ落とすのだけ修正してくれ >>832
本格的なバランス調整は次回行います!!!!! サメライドの降りるまで無敵なんてあって当然だったレベルのもんだろ
これで壊れるなんてないでしょ トルネードは修正前からヒラメだと結構強かったと思う スクイクとかロングにショクワンついたら面白そうなんだけどなあ
一確中射程とショクワンは相性いいと思う なんか明らかに勝ちやすくなったように感じるんだが
イカニンのおかげでキルできてた奴らが死んでるのかな スペシュ、中間塗りが相変わらずスッカスカじゃん
そこ直さないと弱いんだが トルネはサモランでも十分強いだろ
カタパタワーハシラ簡単に倒せて3発投げれるんだから シューターだけのゲームならこれで良かったんだけどな スシコラは間違いなく流行る
ボムトルネボムの圧力やばいわこれ
あとシューターではあかんがローラーなら速度アップイカニンもやっぱ強い スペースシューターって塗りが宇宙に散らばる星のように見えるのがコンセプトなの? >>850
銀モデラーのサメは哀れな最弱スペシャルだったけどそもそもクアッドだのスパヒューは強化前からかなり誤魔化し効いてた >>826
スシコラでカニ潰せる事が分かったしな
やっぱアプデ内容だけで判断するのは良くないわ トルネがノーリスクで撃てるなら兎も角
撃てるタイミング作らないと行けないし
強すぎってことは無い もしかしてスシコラ強くなりすぎるからイカニンナーフしたのでは🤔 シューターを全部シャプマ並みに強くしよう!という方向性は嫌いじゃないぞイカ研
なので長射程を全部リッター並にしてくれ >>861
自分だけ宇宙空間に放り込まれたかのような心細さがあるから >>856
ほんとコレな
着弾点の塗りがましになったとはいえ
間スッカスカでマジで気持ち悪い、こんなので塗りブキとか冗談も野上だけにしとけよって感じだわ
結局精度もブレブレでクソゴミで5確だし
やっぱデュアルプラコラを差し置いて担ぐ理由ただ一つもないな
同じ途中塗りスカなら精度も距離も遥かに勝って今回強化されたジェッスイ担いだほうがいいしな ちょっとプレーした感じクアッド増えててクアッドが増えるとあんまり嬉しくない環境だなぁ いうほどこの程度で洗濯機環境変わるか?っていう
というかイカ忍の仕様変更でX同グループのノヴァやヒッセンはますます洗濯機に勝てなくなるだけじゃね >>865
発動して衛星(?)みたいなの打ち上げる一瞬の隙もあるし、上手く使うの難しいと思うよ 俺850踏んでるし立ててくるわ
建てられなかったら言うからちょっとまってくんろ >>833
キャンプはわからないけど、風呂、スクイク、デュアルは現状で使い手が多いからじゃないの
スプスピもメイン性能必須だったけど漏れてる うん、ラインマーカーこれゴミですね
まずこれを三発当てれる状況なんかそうつくれるわけないし
当てて発生する塗り強化とか乳首が乳輪なった程度でなにもかわらない スシコラ増えたところでシャーカーからしたら別にキツくないけどな イカニンいい調整じゃん
対面をイカニン頼りって違和感すごかったんだよな イカニン、方向入れながら潜伏するとすげえバチャるな
潜伏してから方向入れると大して変わらん
だったらチャー視点じゃもっと見辛くなるようにしろとしか言えん >>892
そもそも3回当てて~とか言ってるのはネタだろ
じゃなきゃ知能が足りない 昨日の夜からずっと俺の3倍デスするガイジが味方に付きまとってきてゲームになってねえんだけど
野糞はこれでレート戦が正常に機能してるとでも思ってんのか?
死ぬたびに味方に飛んで行って突っ込んで死ぬの繰り返しの奴がなんで俺とマッチングしてんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています