【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 498杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 497杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674014584/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ロボットボムが見にくいのって狙った仕様上の特徴?
インクの色次第で全然見えないこと多いんだけど 相手のショットだけ明後日の方向からこっちに曲がる糞仕様 >>746
基本ドーピードマンだし、ドライブワイパー使いだったのか キューインキはアーマー付与しろ
カニタンク全部吸っても死なないくらいにしてほしい キューインでカニ装備とかサメ装備吸ってほしいよな
イカちゃんの服吸えとは言わんから 2人以上がスペシャルを同じタイミングで吐くとラグらん? キューインキはトルネも吸えるようにして吸引完了後発射までアーマーでもつけてやってもバチは当たらんだろう >>746
イカを殺してなんで笑っていられるの…
このイカ殺し!! 俺開幕はけっこうイノシシ寄りだわ
成功すれば儲けものでそのまま押し切るし、失敗したらラスパ発動させて打開頑張る
エリアとヤグラしかやってない スプラトゥーン3鉛筆買った
マジで宿題が捗るわこれ >>732
いいな
敵に直接ぶつけたらそいつの頭にも一定時間付くようにしてほしい イカは服を脱がなくても
生殖器は丸見え
なぜなら足の先っぽがそれだから デュアルって普通に撃ち合い強いし今くらいでいいよ
上手いデュアルとか弾当てられる気しないし まあアーマー着けるとかになると見た目の変化が起きてグラに手をいれないといけないから
そういう修正は3ヵ月毎のシーズンアプデでしかやらんだろうな >>766
ゴーグル君はチンチン出すだろいい加減にしろ HAL研が中途採用者に在宅残業禁止を説明してなくて手当が出てない!って労基に釘差されたらしいな >>761
吸い込みにダメージ欲しいわ
他の敵がカバー出来る状況じゃなきゃ、突っ込んでって溜まった瞬間ブチのめせばいいからな
吸い込みにダメージがあれば迂闊に近づけないから大分マシになる
ダメージ次第では押し付けて吸い込みでキルとかも出来るし マニュはスライドは高威力高精度で立ち撃ちは補助みたいな感じだったけど
立ち撃ちの精度悪すぎて誰も使わないからそこにメス入れたら物壊れただけなんだよね
乗りこめーで皆の練度が上がって評価が高くなった イカニン弱体で勝率が鰻登りだわ
雑に突っ込んでも対面で一方に負ける頻度がかなり下がった
個人的に今回のイカニン調節は神 クアッドがサメライド後にスライドで反撃してくるのキモいわ🤮 適当に撃てるサメライドがいっちばん楽しいんだから
これを取り上げるなら発生前無敵つけてね! 今更ながらサメってウルショ1発分より本体前で無防備になる分弱くね? この環境が煮詰まる前の状況でフェスしたいが
次ビッグランで当分先なんだよな カービィがかわいそう!
労働者は...まぁいいか... >>780
今回のアプデにビッグランのデータ入ってないらしいぞ サメはスペシャルごと打ち砕くパワーだけは唯一無二レベルの破壊力だったけど
それもトルネで可能になったからぶっちゃけウンチのままでしょ
まあクアッドだけじゃ無いの?機能するの 解析が全てだと勘違いしてる人多いよな
解析は解析だぞ >>780
フェスは1シーズン2回、ビッグランは1シーズン1回レベルだろ多分
2月もフェスや 猪はちょい後ろから見つつ戦ってたらアシストなりカバーに入った敵キルしたりとかやりようがあるが、芋はカバーのしようが無い。常に3対4になるし変に芋に合わせると自陣まで塗られて押し込まれる。 >>782,786
そうなのか、じゃあ前見た情報はデマだったのか
サンクス >>784
別にすべてとも思ってないけどデータのないものは開催できないからなあ >>783
クアッドだけ弱くしてサメはまだ強くする必要ある キューインキでイカちゃん吸うと動きにくくなるだけだっけ?
インク回復阻害とかインク吸収効果とかつけてもいいかもね?
あとは、カニとか吸ってすぐ溜まり切って発射隙でやられてる
のとか見たから今のタンク上限以降インク圧縮して吸い続けて
威力どんどん上がるのとかどう? >>761
メガホンも吸わせるかアーマーで無効にして欲しい 俺は猪ハイドラだから猪の方がマシって言ってる奴らはちゃんとフォローしろよ 芋もイノシシも相手陣地芋で敵ジャンプしまくりも
場合によってはありだから仕方ないと思うが
ホコでの利敵行為はだめだ シャプマって急に環境から消えたな
カニタンク効果時間1秒少なくなったという痛い弱体化なのに、お前らは弱体化足りねえとかほざいてたよな
実際は完全に見なくなってますけど
今は52ガロンかスシコラ、無印スシしか見ない メガホンちゃんはカウンターとして使えと仰っている調整なので カニタンクとアメフラシ検証したらちゃんと死ぬようにはなってるな
球体だと本体には流石に当たらないけど >>795
x2100で手間のカンモン無視して奥のカンモン行ってる人いたわ めっちゃ遊べる体験版だからアプデもイベントも調整もある訳無いと思う方が楽しめる >>796
急に消えた訳じゃなくてアプデされた武器みんな使ってるんだろうよ
普通にえんぴつとワイロとスペシュもちょいちょい見るし サメ後全員スライド3回ぐらいできるようにすればもう強化は必要なさそう デュアルてメインの燃費悪化前てスペシュとほぼ同じな射撃継続時間だったんだぜ
2割減とスライド燃費悪化でスライドするとプライムくらいになったが すまんプロバイダがどうとかで立てられない誰かよろしく サメライドはドルフィンライドにして飛べるようにすればいい >>803
またスメシでまた同じオキモノならまあ…
そんなことしないでほしいけど スクイックリン持ってくる人は相手のリッター抑える自信あるんだよな? キューインキってトリッキーすぎて開発もどう強化したらいいのか分かってなさそう >>813
壁や地面に塗られたインクも吸引するようにすれば良くね >>813
任意のタイミングで発射できるようにしてくれたらかなり強いんだけどね 強すぎるか キューインキは好きなタイミングで撃てるようにして、吸えば吸うほど威力あがるようにするだけでいいと思うぞ >>813
アッパーの仕方間違えたら壊れるからな
それにびびって大したテコ入れ出来てない >>813
使ってるやつも動きがトリッキーなんだよな
ぴょんぴょんしてキューインしながら前方いろんな方向にせわしなく向けてる姿はギターソロのようだ >>813
吸引完了から発射までの間を無敵にしないと強化にならんよね キューインはいかちゃんたちを引っ張ってこれるようにしよう >>809
それならいっそ全武器で通常ジャンプ後に受け身術のる仕様にしても面白いな。
受身後は硬直ありでもいいし。 キューインキはイカになったら解除でいいかと
任意のタイミングで強制終了できる キューインキは吸った分だけアーマーが付くみたいな仕様になったら使いたい やっぱりリッターが居るとイライラする野上のお気に入りだからナーフされねえしつまんね キューインキってトルネードの爆発前のボールは吸えるの? ホーム画面戻ってリザルト飛ばすやつ、精神衛生的にすごく良さそうだね
こんなことしなきゃならないイライラゲーに悲しくはなるが ナワバリにペナアップもみじ持ってくる奴脳に障害あるだろ いっそキューインキは金平糖じゃなくてハイプレ出すようにしてみたら
吸い込んだインク量ひ比例した時間のぶんだけ 猪は味方負担でしかないわ
あいつら塗らないで死ぬだけだしな >>833
溜まった瞬間撃ち出す様にすれば良いな
ハイプレほど長くなくて、SP強化で太さ変わるとかしなきゃそこまで強くないし >>833
前に出ないと吸い込めないし前に出るとプレッサーに拘束される二重苦は嫌じゃ >>834
芋にしろ猪にしろ塗らない奴が一番どうしようもないもんな
下手な奴ほど塗り意識が足りない キューインキは今でも割と強引に行ける場面があるし
一歩間違えたらぶっ壊れになるはず つまり壁や地面のインクを吸って何時でも発射できて発射時無敵でI am Octavioのギターソロが流れるようにすればいいのか
頼んだぞイカ研 >>841
はずかちいねえ
850踏んだらたてるんだよ 正直塗りは最初に自陣固めたら後は適当で良い気がする
塗ってる間に狙われて死んだら本末転倒だし
結局自陣を広げるには塗りよりキルの方が遥かに重要 >>796
減ってるとしたらカニより
イカニンの影響じゃないかな
カニの持続時間は使った感じだとあまり弱くなった感じはしないな
カニの後半は相手を倒したか隠れたで無駄撃ちしてる事多かったから
敵を引かせた後に一秒早く前に詰めれると考えるとそこまで大きな弱体化ではな印象 ヤグラホコでのキューインキ普通に強いからな
野良だと連携できないから微妙に感じるかもしれんけど バケツは持ってるだけで洗濯機に虐められるから担ぎづらいのがこの数ヶ月で魂に刻まれてんだよ >>633
3のステージは裏周りさせないとこばかりで短射程辛いよね
バッテラとか河川敷とか楽しかったなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています