【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 500杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 498杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674053526/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 計測ミスったヤグラで敵味方弱いなかルール無視して敵陣突っ込むのが1番楽しいな。
ガチでやって、スペシャル使わない奴やら引きこもりやら抱えて負けるよりストレスなさすぎる。 >>140
>>44の言うまともな遊びって勝つための戦略とか立ち回りのことで塗りよりキル重視みたいなことちゃうの? >>150
元からメインまぁまぁ強いよ
トルネードがゴミだったのとスクスロナーフで使う意味でて来たね >>150
お、さっきマーカー3連してきたバケツか、お!? どうでもいいけどインク切れした時にインクタンクがエラー表示っぽくなるのって前からだっけ?アプデで変わったん? しかしロッカー眺めてると色んな人の色んなセンスを感じられて楽しいぜ…
それにしても素直に服を入れてるロッカー少ねえな >>152
良いよねぇ
トルネードって弱点が長所に変わってマジで良い感じだわ
>>153
すいません無印の方っす… >>115
このスレにいる声デカいやつは大体実体験じゃなくて有名な人の配信とかランキングからの受け売りだから… クイコンならぬライコン出来るからか昨日はデコ持ってる奴多かったな
オープンだけど カニは倒せたら楽しいけど
操縦者キルだとまたすぐカニ使える仕様がまたなあ 俺の元にキルレ0.5位でルール関与もしない味方ばっか寄越す不具合早く直せよ なんか今回のアプデで目くらまし増えた感あるのおれだけ?短射程とかよくこんな中戦えるな なんだかなー
スシコラすでに最強のメインスぺ与えておかれながら
玉に瑕扱いだったトルネードすらかすったら即死レベルになって
いいんですか? あー介護マッチだりぃなぁ
あと何試合これ続くんだろうなぁ
こんなゴミゲー強要するからオワコンになるんだよな
キチガイ野上は少しは考えろよな カニタンク現環境最強クラスSPって動画で見たんだけど、イマイチよく分からなかった 「トルネードでイカ化させろ」「いや、イカ化はスシコラが壊れるからやめろ」
イカ研「わかりました、トルネードはかすったら即死を3発投げられるようにします」 >>167
その小汚いボールドマーカーしまえよ
役に立たないんだよ 強い武器を使うと自分も強くなった気分になれるから最高だな 1と2のときって勝率調整マッチングって感じなかったの?
3だけならほんま バンカラマッチ苦行すぎてワロタ
下らないんだけど こんなの10までやるのかよ メガンホホのダメージか追尾性上げてくれてええんやで >>175
このゲームで強い武器って何?
スペースシューターのこと? >>177
バンカラとか適当でも勝てるじゃん
虚無ではあるけど >>180
だから数値しか見てないって言われるんだよ >>176
むしろ今の方が全然懲罰感じないんだけど。2の方が酷く感じたわ スペースシューター濡れるようになったから今は普通に好きだよ
ガチマでは使わないけどナワバリではエンジョイしてる ソイチューバーってきっと俺達の知らないヤバいポテンシャルを秘めてるんだろうな
それを知ってるイカ研は怖くて強化できないんだ
じゃなきゃ色々説明がつかない 実際トルネードの調整はすげえ良い感じだと思うわ
逆にこれでもうイカ化は実装しなくて良いぞ スぺシューにしても中間塗りのスカスカどうにかしろって散々言われて
先端塗り強化しましたってことは、あのスカスカはスぺシューの個性と
イカ研は捉えているってことだな トルネってナイスダマ割るのに何発かかる?
もしかして1発??? 52とか96シールドなれてて結構勝てるのにケルビンはマジで勝てない
動き独特すぎて難しいなこの武器
何がいけないんだろう >>191
むしろトータル最強でスシじゃないやつがあるなら聞きたい CMエアプって言われるけど子供達のやつ好きだわ
子供の髪型と服をゲーム内のイカに合わせてるのも凄いし何よりチャージャーさとしが良い スシコラつよい!
貯める価値のあるスペシャルって最高! みんな不満いっぱいだな
まだ下手くそな俺は上達の余地が大きくて毎日楽しんでるわ
ある程度完成した人がパワー上げるのを目標にしてるとストレス溜まるだろうなとは思うよ >>193
射程が足りないからシールド投げて1スライドで詰める >>195
ブキのコンセプトを120%発揮している
素晴らしい トルネの使い方なれてきたらワンチャンティア1いけると思う ボム2個投げわかばのギアなんだけどサブインク効率2.4 サブ性能アップ1.2 残りを安全靴 爆風軽減0.1ずつにしてます
残りの0.1はインク回復アップにしてるんだけどここ変えるとしたら何が良いかな?サブ性能アップのボムコロは1.3になるとより強くなるかな それかサブインク2.5にするか サブインク回復って0.1あっても微妙よな いやでもスぺシューはこういうブキよな
サポート全振りで貢献できるタイプ >>201
俺も1のころからボールド使うたびにゴミ過ぎて2確にしろって思ってたけど
多分しない方がいい理由があるんだろう
ボールド増えたらキモそうだし >>171
殺されない位置からエリアホコヤグラへのルール関与が強めで長いのが厄介なのだと思う
実際避難してる期間長いと絶望って感じがな
短くしたのはいいことだと思う
あと塗りもいい感じだし迫撃砲みたいなやつが痛い
近距離で緊急回避でしか使わない思考だけだったらそんなって感じだと思うんだが >>200
やってるんだけどそれで孤立して囲まれちゃう
フォローしてくれる味方だといいけど、何もしない味方だとヘイト買ってるだけでキル出来ないんだよね
味方は枚数有利も意味無い事多いし
勝ててないから何かが違うんだろうとは思うんだけどさ 実質スプラ2.5なんだからスプラ2の末期を基準に
メイン性能除外した環境調整するべきでしょう
3のリリースまでの期間で2のミサイル台頭が計算外だったので
3冒頭は強化ミサイルが暴れてた状態
ここら辺は即座対応して頂きたかった シャプマの精度に慣れすぎてスシで対面やるとあああああ!ブレスギィ!!ってなる 2-3で負けて-20.0
3-1で勝って+10.0
心が折れるわい ケルビンは何をやればいいのかはなんとなく分かっても実際にそれやるのがクソむずいイメージ
ボム投げられる恐怖でシールド反復横跳びとかとても出来ない >>215
アプデ内容の説明に
「2のころの挙動に戻しました」とか
「2で消したギアの影響を緩和しました」とか平気で書くあたり
実は2.5じゃなくて今1.8くらいなんじゃないかと思うんだわ 櫓のラピブラ強くなったな。
バリアもトルネードで割れる もみじでアシスト込み1キルくらいなんだけどシャプマ担ぐと25キルくらいいけるからな
雑魚狩りした時だけど… 早くクイボジェッパ付いたL3D出してくれ
出来たらインク効率も戻して >>190
そこ改善するとわかばより塗れそうだし
先端が極太になったから前進してもかなり塗れるようになった >>223
もみじは潜伏しないとキルレ稼げないと思うわ >>218
エリアが勝てないねー
キルするだけのルールのが勝率高いわ サーモンランのカニはダメージ受けるとノックバックするなら対戦バトルでもカニにダメージ当てたらノックバックするようにしろよ 金モデかなり強くなってるんだけどチョーシ40手前になると毎回連敗す >>221
まじでこれ。ミラーマッチングとか2の時の方がまだ仕様良かったわ もみじはブキとの相性差もある
エクスとかロンブラ相手ならひたすらトーピード投げるだけで完封出来る >>222
ラピまじでたのしくなった
俺のスプラ3やっとはじまったわ
後はのんびりトーピード待つわ イカリング3っていちいちニンテンドーオンラインアプリ
開いてからじゃないと見られないの?
ショートカットとかやり方ある? >>236
あいぽんならウィジェットっていう簡易的に見れる物がある
泥はあるのか知らんが >>236
開きっぱなしにしときゃいいだけじゃない? >>231
あれはフライパンで直接ぶん殴られてるからノックバックしてるのであってだな スペシュは燃費を更に良くしてポイセンに強化入れば割と使えそう 現状3ならではってのがトリカラくらいなのがね。新武器新スペもあるっちゃあるけど
まだサモランの方がグレードアップしてる 勝ってる時に限って高確率で味方が消えたり回線エラーで強制敗北するのは何でなんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています