【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 500杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 498杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674053526/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スペシャルも貯めずに敵と戦いに行くバカを猪って言うんだよ
大体味方が芋~とか言ってるやつはなんも考えずに接敵してる 2はあんまりやってなかったとはいえ3作ちゃんと遊んでたのにキャンプとエクスが重量級なの知らなかった
そしてケルビンが重量級だとなぜか勘違いしてたわ 前線がどこら辺か見極める能力がなければXを勝ち抜くのは難しい さすがにもう、このゲームやめるよ
気がついたら250時間遊んでるじゃないか
もう十分
ブレスオブザワイルドの倍も遊んでるとかびっくりだ >>550
キューインキ(笑)やハンコ(笑)とかでどうやって打開するんだよw >>546
塗り状況良くないのに突っ込んで死ぬリスクがわかんねえんだろうな馬鹿だからw 芋のおかげで人数有利ってマジ??
試合に参加してない人も人数に含めるんだ 笑 キンタマンは敵陣塗ってるから相手が中央まで来る時間遅らせてると思ってるよ
実際はSP溜めに使われるだけ >>554
吸引器はナイスダマすえるってだけで結構強いと思うんだ
あとハンコは複数に囲まれた状態の時の
とっさの切り返しに使える
本当に何の使い道もないクズスペはサm >>555
後ろでイモイモしてるから塗り負けるんだろ? 味方が芋だから自分が下がったら芋どもは更に下がってるからホンマどうしようもない
こいつら自分より前の味方をオトリにキルを取ることしか考えとらんで >>558
サメもクアッドが使うぶんには強いと思うよ >>561
真の芋はそれすらできないところにいるから怖いよ もちろん芋も猪もよくないけど、スプラ3はステージが縦長だったりスペシャルが攻め側が強くて防衛側が弱いから極論で言うなら猪の方がマシ
スプラ2は芋の方がマシには感じた まあ味方が敵に負担掛けない奴多めで暫く経っても前線の状況変わらなかったら一か八かキル取りに行くしかないよね
そういう奴ってスペシャルも適切に使わないし よく抜くチャー系の人で撃ってない間ピョンピョン飛んでるのよく見かけるけど
あれやると抜きやすいの? ここ見てていつも思うけど猪ってプレイも自分が正しいと思ってるから突っ込むし、書き込みも自分正しいと思ってわけわからんこと書いてくるし一生同じウデマエで同じ書き込みしてる気がする なんでガイジってチョウザメ左に固執するんだろうな
中央味方が抑えてるのに単独で突っ込んで死ぬとか ノーチラスは調整のおかげでメインクが全く必要無くなったの嬉しい
サブ性能を10積むことによってスピナーで動きにくい地形は嫌がらせして一生戦いやすい地形で弾速押し付けれる
ミラーマッチの敵は不利つく奴居ないのも大きい スプラ3はまじでマップは
もう、どうにもならんのかね
縦長で裏道なし
正面からのガチンコ勝負になりやすいから
結果、長射が有利すぎる
ずっと言われ続けてきてることじゃん
土管の中に入って地下の通路を抜けたら
敵陣に出るとか、そういうサービスはないのか >>569
前線の枚数が足りないから塗り負けるんだわ >>570
ナメロウも左が大好きだし
ユノハナも陸橋渡りが大好き >>576
その通り。てかめんどくさいから極論は勝率高ければ何でもいいで良い笑 >>577
塗り合いするんじゃなくて塗り整えてから対面しろって話😅 >>558
サメはクアッド(青スパも少し)が使えば色々使い所あるよ >>575
正面からガチ?
いや正面からも登れないんや
正面どころか手前横ぐらいからでも登れないんや
登るには危険地帯突っ切らにゃならん糞ステ アプデ来てから敵がめっちゃ弱いんだがマッチングシステム変わった? 序盤少し点差ついたら萎え放置するやつが
連続で来たせいでポイントめっちゃ下がったわ…
しかも落ちない程度に少しだけ移動してるし
キルレ悪いやつより100倍ムカつくわい >>582
イモイモしているクソがいると
いつまでも整わねえんだっつうの >>581
たまに死なない猪に遭遇するけどやる事無さすぎて気を抜くと俺まで芋になるわ 裏取りルート与えるとひたすら裏取りしかしないガイジ産み出すから難しいな クイボカニのシャプマが超強いのもステージあるよなあ >>587
3人でも整えられるだろ?
防衛どうしてんだよw 大抵のステージはイカ状態を解除して
リスクを取って徒歩で敵陣に入らないと
いけないような状態になってるだろ
キンメダイみたいな例外もあるが 使えないゴミがいたら暴言を吐けるシステムにならないとスプラは良くならないと思う
ガイジに対して甘すぎるんだわ ↑カモン!
→了解です
←助かりました
↓ナイス! 常に味方より手前にいる芋の話してるのに過剰に反応しているのやべーな、味方囮にしてキル拾ってキルレ見ながら味方に切れてそう。 >>594
ただでさえキッズが多いゲームだぞ
ボイチャとかあったら地獄だろ
バトル後に、敵や仲間を評価するシステムがあったとしたら
より地獄度は増すと思う 連戦する時に「次はコイツを仲間にしたくない」って
NG 指定ができたらいいのにな >>594
逆に暴言もらう覚悟も要るし
そんなゲーム誰もやらねー 今日はどのルールやっても福祉的な何かに足突っ込んでるレベルのゴミしか当てられない日だったわ
毎試合こんなレベルがあてがわれる
https://i.imgur.com/ymRH22n.jpg >>598
ガイジはガイジ帯でやってりゃいいのに
なぜか上の帯域に上げたがるからな
ガイジはA帯かたつじんでやってりゃ変なのも居なくなるんだわ ナメロウだけはほんまもんのクソだね
網渡らないといけないとか無理すぎるだろ 直近の勝率よかったせいで懲罰マッチ組まされてずっと負けててクッソつまらん >>369
イカ研のことだから、「バグで一部の壁が塗り判定されてました」ってことがあるんじゃないかと密かに思ってる >>604
やっぱりなんかあるのかな
ある程度勝率が高いと、急に仲間にルーキーとかが入ってきて
あるタイミングを境に勝率がなだらかになる
勝ちっ放しはやらせてもらえない バンカラマッチだとヤグラアサリでポイント稼いできたけどXマッチになったら何故か逆転してエリアホコのがXP高い
今日ヤグラとアサリずっと2勝3敗繰り返してキチゲ溜まりまくったわ 塗りポイントクアッド以下のワイロスペシュが味方に来てついでに残り1人のスシコラがキルレ0.3とかいうやべーリザルトを叩き出し当然のように敗北
どないせいっちゅうねんこんなん イノシシもやべえけどホコ取られてピンチなのにリポーンからすんげえ大回りしてケツ掘りに行ってさ
間に合わずにゴールされたり一桁までカウント進められてから到着する人勘弁して欲しいわ ペナアップってすげえよな
復活短縮を打ち消してまで優先させるか普通?
よっぽどスプラをプレイして欲しくないんだろうな >>616
ゾンビ相手にするのも不快だからおあいこ >>612
俺が一生懸命頑張ってるのに
あまりに変な負け方するから
後でメモリープレーヤーを見て
仲間がどんな動きをしてるのかを見てブチ切れる >>604
せめてきちんと裏取れる様にしろよって思うわ
あそこの高台金網越えないとスペシャルかボムか長射程しか干渉出来ないからリッター超有利なんだよな アサリにリッターとハイドラの鈍足2枚編成とかやめてくれマッチングにも調整入れとけよ
長射程消さなくていいから長射程同士でやらせとけあいつらそれでも喜んでやるだろ ラグっぽいリッターに撃ち抜かれてイラ
ペナアップがついててさらにイライラ
ペナアップ自分で使うと強くて勝率上がるけど不快だから要らなかったな ゴール割ったアサリ持ってる味方もいる
なのにアサリをゴールに入れないで敵追っかけてゴール閉まる… 復活短縮つけてる奴が多すぎる
つまり強すぎるもっと弱くしろ
ペナアップなんてリッターくらいしかつけてねえ不人気なんだからもっと優先して強化しろ CMとかで、子供たちがワイワイ楽しんでるような
そんな風景を映しているが
実際の所、思い切り殺伐としてるよな、このゲーム 1のゾンビ環境を見て作ったのがペナアップなんじゃないか 芋もみじは攻めどきがわからないし死にたくないのか
アサリだと延々と味方ゴール手前で塗り塗りスペシャルソナーだけしてたわ…リザルトはキル15(13)だったな 味方に嫌われるトライストリンガーについて、
今回のアプデで運営は使用率を下げようって狙いなのかな
実際、味方にあまり来なくなって快適この上ない
このままトライストリンガーは廃止してほしいわ 金プレート引けたけど、バッジまで金にするとゴテゴテでださいし逆に悩むんだが >>624
だって打開と抑えできない人だと射程有利でも全くできないから
早く復帰してカバー行かないとドミノ崩しみたいに塗りやカウントボロボロになるんだもん >>134
それな
めちゃくちゃ負けるけど
結局何時間もやってんのよ 連続デスのときだけ復活短縮だっけ
イノシシ用じゃん リッターなんて上位にほとんどいねえだろカニかにシャプマげーだろ
リッターゲー?どこの世界のスプラやってんだよw >>625
現実はおっさんが一人でブツブツ言いながらやってるのにな
>>628
アサリホコずっと弓でやってたで
毎回バトルナンバーワンだからキャリーしてるはずなんだが… 個人的にはペナアップ消してステジャンに復活遅くなる効果つけるのが良いと思ってるが駄目かな
イカニンがイカ速遅くなる効果ついてるようにステジャン何も無しはなんかな 猪は死ぬ時必ず1人巻き込むならいいよ
死ぬ時に3人以上やったらキル神と言ってやるよ リッターとかフロみたいのは特に目立った成績じゃなくても一方的な射程押し付けてくるからヘイト高い 弓は接近戦が弱すぎるから強化するべき
具体的には接近戦ならシャプマに打ち勝てるくらい強化するべき
遠距離ではクイボカニに勝てないからね スペシでポイセンポイポイして味方任せにしてひたすら塗ってメガホンぶっぱすんの楽しい 復活短縮の強さがわからないうちは初心者だよ
いろんな配信者が初めは弱いって言ってたのにガン積みするようになるのを見てきた ペナアップも復活短縮も無いほうが良かったな
復活時間は常に固定、ただしエナスタのドリンク飲んでた時だけ即復活
これぐらいじゃないとエナスタの価値ねえんだわ 若葉や紅葉でも猪のやついるよな
突っ込めなくもないけどおまえが死んだら誰が塗るんだよとw イノシシのくせにリッターガーペナアップガー
マジで頭悪すぎだろ >>636
たまに来るチャージャーがストレス
あとナワバリやバンカラで手温める時に無限に湧いてるのが不快
Xのミラーマッチは神マッチングシステムだわ
あとはレート差マッチと射程事故が減れば言うことはない 押し込まれてる時のヤグラ虚無すぎる
攻めてる側が一生スペシャル連打して自陣制圧してるわ
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