【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 500杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 498杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674053526/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バンカラマッチだとヤグラアサリでポイント稼いできたけどXマッチになったら何故か逆転してエリアホコのがXP高い
今日ヤグラとアサリずっと2勝3敗繰り返してキチゲ溜まりまくったわ 塗りポイントクアッド以下のワイロスペシュが味方に来てついでに残り1人のスシコラがキルレ0.3とかいうやべーリザルトを叩き出し当然のように敗北
どないせいっちゅうねんこんなん イノシシもやべえけどホコ取られてピンチなのにリポーンからすんげえ大回りしてケツ掘りに行ってさ
間に合わずにゴールされたり一桁までカウント進められてから到着する人勘弁して欲しいわ ペナアップってすげえよな
復活短縮を打ち消してまで優先させるか普通?
よっぽどスプラをプレイして欲しくないんだろうな >>616
ゾンビ相手にするのも不快だからおあいこ >>612
俺が一生懸命頑張ってるのに
あまりに変な負け方するから
後でメモリープレーヤーを見て
仲間がどんな動きをしてるのかを見てブチ切れる >>604
せめてきちんと裏取れる様にしろよって思うわ
あそこの高台金網越えないとスペシャルかボムか長射程しか干渉出来ないからリッター超有利なんだよな アサリにリッターとハイドラの鈍足2枚編成とかやめてくれマッチングにも調整入れとけよ
長射程消さなくていいから長射程同士でやらせとけあいつらそれでも喜んでやるだろ ラグっぽいリッターに撃ち抜かれてイラ
ペナアップがついててさらにイライラ
ペナアップ自分で使うと強くて勝率上がるけど不快だから要らなかったな ゴール割ったアサリ持ってる味方もいる
なのにアサリをゴールに入れないで敵追っかけてゴール閉まる… 復活短縮つけてる奴が多すぎる
つまり強すぎるもっと弱くしろ
ペナアップなんてリッターくらいしかつけてねえ不人気なんだからもっと優先して強化しろ CMとかで、子供たちがワイワイ楽しんでるような
そんな風景を映しているが
実際の所、思い切り殺伐としてるよな、このゲーム 1のゾンビ環境を見て作ったのがペナアップなんじゃないか 芋もみじは攻めどきがわからないし死にたくないのか
アサリだと延々と味方ゴール手前で塗り塗りスペシャルソナーだけしてたわ…リザルトはキル15(13)だったな 味方に嫌われるトライストリンガーについて、
今回のアプデで運営は使用率を下げようって狙いなのかな
実際、味方にあまり来なくなって快適この上ない
このままトライストリンガーは廃止してほしいわ 金プレート引けたけど、バッジまで金にするとゴテゴテでださいし逆に悩むんだが >>624
だって打開と抑えできない人だと射程有利でも全くできないから
早く復帰してカバー行かないとドミノ崩しみたいに塗りやカウントボロボロになるんだもん >>134
それな
めちゃくちゃ負けるけど
結局何時間もやってんのよ 連続デスのときだけ復活短縮だっけ
イノシシ用じゃん リッターなんて上位にほとんどいねえだろカニかにシャプマげーだろ
リッターゲー?どこの世界のスプラやってんだよw >>625
現実はおっさんが一人でブツブツ言いながらやってるのにな
>>628
アサリホコずっと弓でやってたで
毎回バトルナンバーワンだからキャリーしてるはずなんだが… 個人的にはペナアップ消してステジャンに復活遅くなる効果つけるのが良いと思ってるが駄目かな
イカニンがイカ速遅くなる効果ついてるようにステジャン何も無しはなんかな 猪は死ぬ時必ず1人巻き込むならいいよ
死ぬ時に3人以上やったらキル神と言ってやるよ リッターとかフロみたいのは特に目立った成績じゃなくても一方的な射程押し付けてくるからヘイト高い 弓は接近戦が弱すぎるから強化するべき
具体的には接近戦ならシャプマに打ち勝てるくらい強化するべき
遠距離ではクイボカニに勝てないからね スペシでポイセンポイポイして味方任せにしてひたすら塗ってメガホンぶっぱすんの楽しい 復活短縮の強さがわからないうちは初心者だよ
いろんな配信者が初めは弱いって言ってたのにガン積みするようになるのを見てきた ペナアップも復活短縮も無いほうが良かったな
復活時間は常に固定、ただしエナスタのドリンク飲んでた時だけ即復活
これぐらいじゃないとエナスタの価値ねえんだわ 若葉や紅葉でも猪のやついるよな
突っ込めなくもないけどおまえが死んだら誰が塗るんだよとw イノシシのくせにリッターガーペナアップガー
マジで頭悪すぎだろ >>636
たまに来るチャージャーがストレス
あとナワバリやバンカラで手温める時に無限に湧いてるのが不快
Xのミラーマッチは神マッチングシステムだわ
あとはレート差マッチと射程事故が減れば言うことはない 押し込まれてる時のヤグラ虚無すぎる
攻めてる側が一生スペシャル連打して自陣制圧してるわ
エリアの方がマシだと思う日が来るとは ラピで意気揚々とトルネ持ってってるけど、カニ退治にほとんど使えてないや
相手がカニ出すまで抱えててもなぁ 中継地点相手だけ取られてて延長からの
中継地点突破さらにほこ持ってリードの逆転ができた >>648
環境の話してんのになんでお前の好き嫌いの話が始まるんだ?
現実の強弱と個人的な好き嫌いをまぜこぜにしゃべってるキチガイ多すぎだろ カニタンクはモードチェンジのリスクを上げればだいぶ違うと思うな
射撃モード→射程も徐々に伸びる
砲台モード→歩けない
球体モード→長めの硬直が挟まる
みたいなさ 味方ホコがノックアウト寸前で一生ホコショ連打してくれたお陰でリスキルを楽しめた
良い性格してるぜ 発売日に買ってほこも何戦したかわからんが初めてだわ
この逆転難しすぎい >>640
初心者のときにオフロで敵陣乗り込んで味方全落ちなのに敵陣で4キルしてごめんなさい。あれは懐かしのハコフグ倉庫でした。 >>637
キャリーしたとはバトルNo.1とカウント進行No.1の両方取って勝った時だな
片方だけなら「頑張ったね」ぐらいのこと カニはもう弱体化期待してないわ前作のハイプレ忘れたか? リッターもペナアップも強いかどうかは置いといてウザい
このゲームにいらない ガチャグラ延長戦ってナイスダマとなトルネードがバンバン飛んできて無理ゲーじゃね? 弓はいずれノンチャ1発35ダメとかにされそう
チャーのノンチャだって40ダメなのに1発30とかさぁ 久しぶりにチャレンジやったけど信じられんくらいカスみたいなムーブする奴が味方に来るわ
もうチャレンジやってるやつYouTuberかXでボコられてるカスしかいなさそう ヒラメヶ丘団地削除で良くね?誰が嬉しいのこのステージww
潜らないレベルだぞ しかも昨日からガチエリアこのステージ率高すぎでキレそうw
短距離シューター向けのステージなんだろうが短距離の俺ですらつまらんぞ!ローラーは好きなの?ここ でもシーズン変わったら義務チャレンジやらないといけないぞ ゲージのパリーンなくなって良くなったところにミサイルとペナアップリッターが増えてストレスゲー継続だったわ
今はカニが去ってトルネード環境か >>637
本当の CM をやってしまうと
チー牛みたいなおっさんがモニターをジーと眺めながら
「前出ろ!前!」「何でカバーしねえんだよ!どこ向いてんだよ!」
「スペ吐かずにやられんなよ!!」「一人で突っ込むなバカ!」
「潜伏してんな!この野郎!!」
(チャーに抜かれて)「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!!こいつだけは何が何でもぶっ殺す!!!」
近所の人「あの?ちょっとうるさいんですけど・・・」
「あ゛あぁ?!」
みんなで遊ぼう スプラトゥーン3 ヒラメは勝ち負けとにかくカーボンの聖地よ
壁に張り付いてる姿は虫のようで本当にキモい 弓とチャーのノンチャは1発50ダメでいい
それくらいしないと現状接近戦を仕掛けるメリットがなさすぎる >>664
シーズン変わった直後チャレンジ初期は逆の意味でも魔境だったよ
+50まで行ったやつから何からヨーイドンで明らかに場違いに強いやつがいた気配
信じられんぐらい強いやつマッチしたわ 何でランクマッチってこんなゴミしかいないの?チャレンジと比べ物にならないだろ オープンだから良かったけどワイプアウトしたのにガチアサリ持ってた2人が両方ゴールから外して取りに行けない場所に投げて大量得点チャンスをふいにする見てはいけないものを見てしまった
しかも一人は2回連続でガチアサリを外していた カニが前夜祭の棺桶扱いぽくなる感じだけどね
移動時に本体の当たり判定が消えるぽいのがやばすぎた
撃ち合いて撃退できずに丸くなるしかないみたい 相手1人落ちてるのにめちゃくちゃキャリーして辛勝、フルタイムで中央いても味方のカバーゼロ、絶対前に出ないし敵倒せないしヤグラに乗らない後衛が2枚
こんなのやってらんねえよ
もうチャレンジなんかやりたくねえ なんかとりあえず遠くに投げてみたボムが段差を降りたり
下がったりに当たってキルが偶然2回
復帰したリッターが単騎突撃してきて笑った
スライドで処理したら復活ポッドの画面から再生不可
ブチ切れさせてごめんなー 正直リッターは許せるけどチャージキープだけは絶対許さん消されるまでアンチはやめない しばらくやってなかったら上に上がった人はもう居ないから苦労すると思うわ
サーモンランだってそうじゃん やべぇサーモンクリアできるようになってきたのと同時に前線での生存率上がってきてめちゃくちゃこのゲーム楽しくなってきた ボムスペマッチ来たらもう負けてもいいから手抜いてやることにしてるわ真面目にやるのアホらしい なんで中継地点で鉾割って直後俺はチャーに抜かれたけど
3人生き残ってるのに誰も持たないのか
マップで見てて絶望なー 5分で敵味方合わせてキル150近かったんだけど何やこの殴り合いは 対抗戦とかやってる日、ここにまともなこと書く人減るから3000帯の配信者も普通にこのスレに来てると思ってる。たまたまの可能性も十分あるけど 延々ボム飛ばされてスペ吐かれて楽しくプレイしてねとでも思ってんのかなマジで スシ持ったけどやっぱシャプマに戻ってきたわ
ブレがきもい スマートウォッチ等をつけてこのゲームをプレイすると
ストレス測定の数値がやばすぎてビビるよ
イライラしてないつもりなのに緊張感からか凄いグラフになる
健康に悪いゲームでつねー チャージキープ許せないマンが何にそんな切れてるのかわからない
現実はスプスコのほうがスプチャより強い
チャージキープは過大評価されている シャプマ弱くなってないから環境かわるわけなくね
もし変わるとしたらシャプマより壊れが現れたということでもっと悪いことだわ これでシャプマSP220クイボ弱体化ならおもしろかったかもな お前ら クソアプデ!→うおおおトルネードでカニやれる神アプデ!→環境変わんないじゃねーか!
もうね…アホかと、馬鹿かと ホコ自陣に持ち帰ってやられ即逆転&タッチダウン
ごはんバーガー 3作目にしてようやくエイムのコツを掴んだかもしれん >>699
まあノチ使いとナモ使いとクアッド使いとトルネブキ使いとついでにスペシ使いが笑顔になったからヨシ! >>594
よく知らんけど他の野良に対してもボイチャ出来るゲームってそれで問題になってないの?
エペ?とか カニにトルネードの弾くっつくんだっけ?
くっつくなら楽しいけど エナスタは面白いけど結局ダメやろな
キューインキもショクワンも攻めでクソ強いけど打開で使えないから弱いしエナスタもこっち側 そう思うとサメライドってこいつらより強いのか トルネードで他のスペシャル狩れるかと思ったけどかなり近くないとやっぱ間に合わんことが多い
じゃあ近くで吐けるように接近したいかと言われるとトルネみたいな無防備なスペシャルでそれはあまりしたくない 自分以外11デス以上しててワロタ
死なねえかなこいつら そもそもこのスレの奴らはスナイパーライフルを恨みすぎだぞ
現実でもここまで憎んでる奴はいないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています